誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他の話

その他の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他の話」のブログを一覧表示!「その他の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他の話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

るうるうルキアw
ルキアw ピョンピョン(笑)昼寝してた一護もアレか。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうお嬢様は超合金
お嬢様は超合金 ドロッセルお嬢様が届いてた。少しあけて中を見てみたんだけど何か良いね。頭部パーツとか色々オプションもあるし満足ですね。。LEDで瞳が発光するのもステキ。というか、凄く眩しい。部屋の明かりを消し ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 どうもでもいい話でもないような話ですが、ホームページのお客さんで一番多いのがPSU関係で60%以上だったりするんですがもう何年も更新してないんですよねぇ。ルウ好きなんでルウ漫画も描きたいんですがゲームばっか作ってるなぁ。なん ... » more
テーマ その他の話 Multimedia Fusion2  コメント(4)

るうるうmmf2
mmf2 休みの日にちまちま製作しているのでDECORINGの次の更新はまだ未定なんですがなんとかボスが出来た(笑)DECODIUSと音楽は入れ替えようとか思って色々と音楽を作成されているサイトを探してたのですが微妙に見つから ... » more
テーマ ゲーム その他の話 Multimedia Fusion2

ファンタシースターポータブル2 オリジナルサウンドトラック ファンタシースターポータブル2のサントラ、1月か〜まだ先だなぁとか思ってたら発売されてたのを完全に忘れてたので最近買いました。ファンタシースターのサントラはユニバース以降の久しぶりの購入ですね。PSPO2をプレイしてて、なん ... » more
テーマ その他の話

るうるうDECO RING
DECO RING ゴーファー姉妹はデコカワイイ。・・・と去年と同じような展開ですがまぁあまり気にしなくていいです。今年もゴーファー姉妹な感じで製作を始めたのですが今回はR.B.ゴーファーメインにしました。やられたらL.B.ゴーファーと入れ ... » more
テーマ ゲーム その他の話 Multimedia Fusion2  コメント(2)

るうるうmmf2
mmf2 そういえばmmf2はスクリーンセーバーも作れるとか書いてたなぁと思っていじってた。説明書を見ても作り方がわからないというか単に.scrで書き出すだけなのかなぁ。設定とかも作れるのかちょっとよく解らないなぁ。結構マニュアルが薄 ... » more
テーマ その他の話 Multimedia Fusion2  コメント(12)

るうるうmmf2
キャラクターの下に影のキャラを別で表示しようとか思ってたんだけど、何分か経つと不具合が出だす何か自分の組んだ処理に欠陥があるんだろうなぁ。微妙に負荷もかかるようなので普通にキャラ描く時にそれくらいは描いたほうが楽だね。 ... » more
テーマ その他の話 Multimedia Fusion2

るうるうmmf2
mmf2 だらだらやっていたFF13が3日前ほどに終わった。結構楽しかった。あとミッションとかもクリアしたいな。休憩ということでmmf2をちょっとまた触りはじめてみた。大体が自分はミニゲームみたいのしか作らないのでmmf2はそうい ... » more
テーマ その他の話 Multimedia Fusion2

るうるうりんちゃんさん
東映からメールが来てた。フィギュアーツのミント、ルージュ発売延期で3月下旬とか。生産上の遅れのためと書いてるけど、りんちゃんだからって事はないよなぁ・・。うーん。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 今年の初ゲームはFF13。年末は年賀イラスト3枚も描いてたのもあってゲームが停滞(笑)微妙にやってるゲームが増えたのを考えると今年はあまりゲーム作らないような気もする。まぁ毎年突然作りたくなって数日で作る人間なのでアレですが ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 エクステンションで弾にエフェクトをかけて、あぁ炎だ。これは楽だ〜とか思ってたのはいいのですがそれが画面に出ていても出ていなくても、どうも処理落ちしている。スクリーンショットくらい出ていても基本的に同じ。PCの性能を上げれ ... » more
テーマ その他の話 Multimedia Fusion2

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 FFは微妙な話ばかり聞くのでどんなだろうなぁと楽しみにしてちょっとプレイしてみたのですが、ここ最近のRPGとあまり変わらないというかそういう感じですね。ある意味10年以上前からこんな感じの気がしますね・・。まぁ嫌いじゃないの ... » more
テーマ その他の話 Multimedia Fusion2

るうるう年末
この前ゴーファー姉妹の年賀状描いたばかりの気がするんですがもう12月のようですね最近FFを予約したんですが、他に何かゲームって出るのかなぁと思って発売スケジュールを見ていたら、PSPのダライアスがあった。特典が欲しくて予約してい ... » more
テーマ その他の話

るうるうmmf2
mmf2 mmf2を買ってちまちま触ってるのですが、絵を入れるだけですぐ動作まで出来るのは面白いですね。弾を発射するとかもう数分で出来ますね。flashでいつも作ってるようなのをやろうと思っても頭の体操みたいになって全然出来ません ... » more
テーマ その他の話 Multimedia Fusion2  コメント(6)

とりあえずピケクラ2009verをアップしました。プレイ可能です。極端には変わっていませんので昔プレイした方は特にプレイする必要もないかもです。バグは多分ない・・・・とは思いますが昔のものなのでとりあえずプレイできればokかな・・。 ... » more

るうるうどうでもいい話
ゲーム製作しながら、おおかみかくし・・・どう考えてもゲーム製作がはかどらない(笑)おもしろいなぁ。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 コナーミから届いたおおかみかくしを開封。こうしてまた時間が(笑)ああしかしPSP久々に触るなぁ。 ... » more

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 HP用のイラストそれなりにpixivへ移動が終わったので、またゲーム製作再開とか。昔のピケクラ(クラゲ)の絵を今のFLASHで書き直してみた。これ昔の。今同じペンツール使ったら線すら引けなかった(笑)クルたんもデモに追加(ど ... » more

るうるう人類との共存は無理だ
人類との共存は無理だ ファイアボールのDVDが届いた。デカイ。ドロッセルお嬢様かわいいよね。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
pixivブログとかいうのがあるようなのでそちらに以降しようかと思ってたのですが、色々るう漫画だの移動させるのめんどくさいのでやっぱりこっちにします。なんかブログパーツあるのでとりあえず付けてみました。MMのイラストばっかなので ... » more
テーマ その他の話

るうるうまめフィギュア
まめフィギュア ストライクウィッチーズまめフィギュアコレクションが届いた。通常顔とニコニコ顔の2パターン。芳佳のニコニコがかわいい。芳佳とリーネ。サーニャとエイラウィッチネウロイルッキーニが欲しいなぁ・・・出るか ... » more
テーマ その他の話

るうるうヒナタいじめ
ヒナタいじめ ヒナタのひどい扱いにちょっと笑ってしまった。でも確かにヒナタ、セリフ少ないよね。 ... » more
テーマ その他の話

タタカイの意味アタタカイなら 長いこと放置していたゲームを3連休で完成させました(笑)元々がDVDの発売待ちの間に面を追加したりして暇をつぶすかなぁとか思っていたものなのでゲーム開始時にSTAGE1とかでますが気にしないでください(笑)ボスのサイズも ... » more

るうるうニアーーーー
ニアーーーー 昨日ニアが届きましたう〜ん・・かわいい! ... » more

るうるうクズモンスター 注意
クズモンスター 注意 クズとかゴミとか雑魚とか馬鹿にすると負けるので注意ですね。しかしGXのようなノリだなぁ。楽しすぎる。なんかスターダストがすごくパクられそうな展開でアレですが。で、こっちのパティもデコカワイイですね。 ... » more

るうるう棺桶状態
棺桶状態 今日のブリーチは笑ったなぁ。病弱隊長のひどい扱いに(笑)ルキアの水着姿も可愛らしくてよかったような。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうパティ フルール
パティ フルール なんかPS3のテイルズの体験版が出てたのでプレイしてみました。体験版なので容量減らして映像だとかの質を下げてるのかなぁと思ったりするんですが実際どうなんだろう・・・・おなじPS3でもトラスティベルの方が普通に綺麗だったりする ... » more

トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール 気が付いたらもう7月だったりするんですが、最近買ったガンダム無双2をダラダラやったりでドロッセルお嬢様も開封してません。ダラダラしだすとこのまま年末まで行きそうなのでちょっとイラストでも描くことに。またBMGですが。 ... » more

ライディングデュエル アクセラレーション ライディングデュエルが始まると、町並みが変化する演出が面白すぎる。一般車両は退避してくださいとか、道路がせり上がってきたりとか迷惑すぎる(笑)この演出は、これからもやってほしいなぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:51

「その他の話」のブログ関連商品

» 「その他の話」のブログレビュー をもっと探す

「その他の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る