誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他の話

その他の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他の話」のブログを一覧表示!「その他の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他の話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

るうるうキラキラ Every day Dream5
キラキラ Every day   Dream5 たまごっちの新オープニングのキラキラEverydayのCDが出るみたいなのでちょっとamazonで予約してきた。最近のはたまごっちが歌わないのであまり興味がなかったんですが、収録の曲を見てると、たまごっちverとあるので近々 ... » more
テーマ その他の話

るうるう延期
Silent Hill: Downpourが発売延期とか。正確には時期がわからないみたいなので微妙なところですが、2012年の3月前後なんですかね・・・。最近、長めのプレイ動画がありましたが、何か違うなぁとか意見が多かったんでしょう ... » more

DVD付き 怪物王女(16)限定版 DVD付きの限定版です。予想通りというかシャーウッド姫はちょい役でした(笑)今回はオールスターズ的な感じで展開するんですがB級ホラー映画的な展開で外さない面白さはありますね。本編25分という感じの中でサービスシーンがちょっと ... » more
テーマ その他の話

るうるう私は狂ってなんかいない
私は狂ってなんかいない アートオブアリスマッドネスリターンズが届きました。オリジナルの方はハードカバーだったんですが普通のカバーになってた。まぁ仕方ないのかもですが、あとは同じ豪華な内容なので安心です。いちいち訳をしなくて読めるので、どうい ... » more

るうるうalice madness returns
amazonで予約してたart of alice madness returnsの日本語翻訳版の発売日が延びたようだ。出版社のページ見ると10/7になっている。地味に楽しみにしている。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうHDD クラッシュ
HDD クラッシュ ゲーム製作とかやってるPCのHDDがクラッシュしました(笑)4〜8年でPCは新調したりするんだろうけど、大体その4〜5年の時にHDDクラッシュする事が多い。今回で3回目くらいの気が?小まめにバックアップしていないので、こういう時 ... » more

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026 ディスプレイアームを買ってみた。微妙にちまちまディスプレイを動かす事が多いので・・・・。なんというか最初から付いてるスタンドだと不便だなぁと・・・。思ってたよりデカイ。まぁディスプレイを支えるから当たり前だろうけど。 ... » more
テーマ その他の話

ホイホイさん 専用オプションセットA ホイホイさんの専用オプションセットAが届いた。ドリルアームとハンマーが良さそうだったので予約してた(笑)なんか後でセットBも出たけどこちらはいいかな・・・。常時飾っておくなら、武器スタンドも付いてるので良い感じですね。ドリル ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 PS3のブリーチ買ったんですが、なんかルキアが凄く可愛い(笑)いつもの無双系という感じでもあるんですが何気に面白い。移動も気持ちよい。技にバリエーションがあるともっと楽しい気はしますが。キャラがもっと欲しいとか、遊ぶと色々と ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 firefox3のままだったんですか、ちょっと5にしてみた。相変わらずflashがどんな感じか見るだけですが(笑以前と比べると若干遅くなってる?あれから、flashplayerも細かいバージョンアップがあってるのでな ... » more
テーマ その他の話

るうるう怪物王女
怪物王女 怪物くんもビックリ!とかステキなオビの15巻ですが16巻の限定版のチラシが入ってた。DVD付きのがもうでるみたいですね。オリジナルストーリーみたいなので楽しみです。悪意が棲むこの島で何かが起こる。とか。シャーウッド姫も出 ... » more
テーマ その他の話

アオイトリ(BLEACH盤) [Single, Limited Edition, Maxi] ちょっとこれどーすんの(笑)amazonから届いた箱があまり大きかったので何かそんなの買っていたっけ?と開けたら石田のテーマ(笑)・・ブリーチのエンディングアオイトリのCDだった。商品説明読んでなかったのでアレですが、アナロ ... » more
テーマ その他の話

るうるうローゼンメイデン 5 特装版
ローゼンメイデン 5 特装版 物語は再び「まいた」世界へ。ということでなんか懐かしい。真紅がやっぱり可愛いね。ちょっと暴走ぎみだけど。蒼星石も無駄に可愛くていいよね。面白かった。特装版という事で絵本チックなのが付いてます。かわいい。 ... » more
テーマ その他の話

NIN2-JUMP サウンドトラック/赤い刀 FM音源集 赤い刀、FM音源・・につられて購入(笑)NIN2−JUMPがメインで、赤い刀も収録という型なのでちょっとアレですが。NIN2−JUMPはなんというか、ミスティックウォリアーズとかファンタシースターユニバースのアレとかいう ... » more

一撃殺虫ホイホイさん 超合金 箱から出してみた。かわいい。バランス取らないとちょっと自立しにくいけど。充電器型スタンドは光る。髪を外すと、目線を動かせるギミック付き。ハンドパーツもそれなりに付いてるので色々ポーズが取れるね。ハンドガン ... » more
テーマ その他の話

るうるう一撃殺虫ホイホイさん超合金
一撃殺虫ホイホイさん超合金 ホイホイさんの超合金が届いた。とりあえず箱開けただけ。なんか色々付いてるけどホイホイさんなので箱も適度な大きさですね。ちょっと手に持ってみた感じは、思ったより軽いですね。超合金というと、どうも前に買ったドロッセルお嬢様の ... » more
テーマ その他の話

エスカトス サウンドトラック エスカトスのサウンドトラックが届きました。おまけも付いてます。まぁリミックスという感じでおまけですが。自分はFM音源とかPSGが好きなんですが、今の時代にそういうきちんとした音楽でゲームはもう出ないんだろうなと思ってました。 ... » more

キーボードスライダー CR-KB1 机に取り付けるキーボード出し入れ出来るトレイみたいのが前から欲しいなと思ってたんでちょっと買ってみた。連休なんで。なんか色々あったけど可動するのがいいなと思いこれに。CR-KB2とどちらにしようかと思ったけど、キーボード台じ ... » more
テーマ その他の話

るうるうロジクールG13
ロジクールG13 ちょっと作業用に買ってみた。ゲーム製作とかそれなりに便利そうな気がしたので。ゲームする時もちょっと使えそうなのでいいかな。本来はゲーム用なんだろうけど。色々ショートカットとかマクロとか登録して使えるのでなかなか良いですね。そ ... » more
テーマ その他の話

るうるうDAL 鏡音リン・レン
DAL 鏡音リン・レン ボーカロイドのドールリンだけでいいかなぁと思ってたんだけどレンも居ないとねぇという感じで2体予約してたんだけど、なかなかカワイイね。Dalのムスっとした感じの表情がカワイイよね。ミクの方はプーリップだったかな? ... » more
テーマ その他の話

るうるうコモドール
コモドール コモドール64のレプリカPCの予約がはじまってるとか。FM−7とか8のレプリカPCだとちょっと欲しくなるんですけどね(笑)しかし当時コモドール64日本だとどれくらい購入した人いるんでしょうか。当時、知り合いも誰も持ってなかっ ... » more

るうるうブリーチ
ブリーチ 新シリーズ面白いなぁ。オープニングもカッコイイ。しかしエンディングの石田がイイ。自分石田結構好きなんですよね(笑)活躍に期待していいってことですよねコレは。あとコンの回想のアメコミタッチなコンがキモ過ぎ(笑)ルキアはスー ... » more

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 べるぜバブの新しいエンディングが無駄にクオリティ高くて笑ってしまった別のアニメみたいだ。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうブラックマジシャンガール
ブラックマジシャンガール かわいい。クランも出ないかな。 ... » more

るうるう怪物王女 14巻限定版
怪物王女 14巻限定版 怪物王女14巻のDVDをようやく見た。今回は特急王女の映像化。まぁ流石に24分という中に収めるので若干急ぎ足になってる感じもあるけど迫力ある感じで再現されている。改めてコミックのと見比べてみるのも面白い。コミックのケルベ ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 ようやく家にDD魔理沙が届いた。とりあえず、小物とか衣装とかきちんと入ってるかだけ確認。あと、原稿も終わりようやくゲーム製作を久々に開始(笑)ほぼ1年MMF2も触ってませんでした。1年も経つと何か周りも変わってるだろうかと検索し ... » more
テーマ その他の話

るうるう運命なんてあるはずが無い
運命なんてあるはずが無い セガSOTREオリジナルピクチャーレーベルファンタシースターポータブル2インフィニティ オリジナルサウンドトラックCDにつられて予約してたんですが、オリジナルサントラというかメインテーマの「igniteinfinity」のCDで ... » more

るうるうたまごっち
たまごっち テルリンバージョンのオープニング毎回噴出してしまうんですが、来月からは次のバージョンですかね。今日のたまごっちは、ラブリンとメロディっちのメロディーチャームで踊るのがちょっと可愛すぎ。全てを超越した癒し空間は、まめっちの音痴も治 ... » more

るうるうどうでもいい話
そういえば、thepath、usbバージョン売り切れになってたけど黒リボンになってまた購入可能になってるねぇ。あと、エレクトリックティキからでるダフネのスタチュー、もうちょっとかわいい絵柄の奴で出してほしかったなぁ。アップになっ ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 ほぼ原稿描きあがった。後はトーン貼り・・。ショートギャグにしておけばよかった・・。これが終わったらゲーム製作。 ... » more
テーマ その他の話

 

最終更新日: 2016/11/14 13:51

「その他の話」のブログ関連商品

» 「その他の話」のブログレビュー をもっと探す

「その他の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る