誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他の話

その他の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他の話」のブログを一覧表示!「その他の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他の話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

るうるう怪物王女19巻&南Q阿伝1巻
怪物王女19巻&南Q阿伝1巻 ケルベロッテちゃんがジョジョネタでちょっと笑ってしまった。南Q阿伝、怪物王女からのスピンオフ・・・・・・。ケルベロッテちゃんも、怪物王女スピンオフ漫画という触れ込みなんですがね(笑)不毛な戦いを繰り広げているうちに南久阿に先 ... » more
テーマ その他の話

首領蜂/怒首領蜂/怒首領蜂II サウンドトラック つい買ってしまった(笑)一枚目は開発マスターver。二枚目は基盤収録verとなっている。このころの音源、懐かしい。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうThe Marshmallow Times
The Marshmallow Times マシュマロバースト発動中。復刊ドットコムからマシュマロ通信が届いた。今回はB5サイズなんですね。仮予約規定部数1,000に、ギリギリ到達したイメージがあったのですがとりあえず発売されてよかった。本来は英語みたいで ... » more
テーマ その他の話

るうるう流した血潮 命はぐくむ
流した血潮 命はぐくむ なんだかんだで、普通に終わりましたね。きずなっちの犠牲で世界が救われるのかと思いましたが・・・・。よかった。たまごっちは、ゲームのみたいに最初はただの卵だったのかもしれないね長い年月の間に心が生まれ、今の姿に。し ... » more
テーマ その他の話

るうるうえ?
スクエニが販売するライトさんのデフォルメフィギュアの出来が酷いとか。確かに画像を見ると・・・・・うーん、流石にライトさんが好きな私もこれは・・・・(笑 ... » more
テーマ その他の話

るうるうなのじゃ!
なのじゃ! たまごっちは時々地味に怖い話があってるんですが、最近特に怖い。たまごっち達がたまごになるたまご化現象が発生している・・。たまご化すると個性が無くなり、皆同じような思考になってしまう。最初は何かしら兆候があるように思えたの ... » more
テーマ その他の話

るうるうcintiq22hd
左側のファンクションとタッチパッドが動作していないという事でワコムに見てもらいました。やはり初期不良のようでした。というわけで新品と交換という感じに。今度は完璧に動作しています。無いよりはあったほうがいいファンクションな ... » more

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 3DSが大きくなったようで(違)PSO2ばっかりやってるように思われそうなので近況ちなみにPSO2は一日1,2クエスト程度やってる。(笑)cintiq22HDを購入しました。普通のタブレットで十分なんですがライトペン ... » more

ロック・リーの青春フルパワー忍伝 コミック買ってしまった。やっぱり面白い。なんか好きだな。丁寧なデフォルメのキャラが可愛いし。サクラちゃん、テンテンも無駄に可愛い。早く続きがみたい(笑ヒナタ回の時これやってほしかったな(笑 ... » more
テーマ その他の話

るうるう超合金 レイキャシール
超合金 レイキャシール レイキャシールが届いた。軽い。超合金というと最近はドロッセルお嬢様とホイホイさん買ってたのでなんとなく重いイメージが。付属品は、コンテナ、ライフル、ライフルのフォトンパーツ、セイバー、赤箱、赤のハンドガンメセタ、マグ、魔 ... » more

るうるう感動共有!
感動共有! イナズマイレブンGOクロノ・ストーンのアナザーOPテーマ。イナズマの歌はどれも熱くて好きですね。クロノストーンでは2つオープニングがあるけどこちらが好きかな。頑張ったものにしか味わえない達成感のすばらしさっ!「苦労し ... » more
テーマ その他の話

るうるうPSO2 オープンβ
タイミングによってはログインもできない(笑)ログインできてもブロックの移動が出来ない。マイルームへ行くと落ちる。マイルームから出られない。微妙に人が減っていくのを待つしかないようですね。 ... » more
テーマ その他の話

クリスティ・ロンドンマッシブ 1 クリスティ・ロンドンマッシブ買った。あのクリスティが可憐なレディに成長・・・・してねぇっ!(笑)見た感じは成長しているんですが、性格は昔のまんまでクリスティだなという感じ。時折見せる可愛らしさもクリスティで安心(笑) ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 古本を処分しようと思い、引っ張り出す無駄に大量に出てくる・・・。ゲーム関係の別冊とかはイラスト描くのに取っておくかなんて思っていたりしてたのですがインターネットが普及してからはほとんど使いませんでしたね(笑)Oh!MZと ... » more
テーマ その他の話

るうるうMDR−DS7500
MDR−DS7500 最近真夜中にゲームしたりする事が多いので、なんとなくヘッドホンが買ってみた。ヘッドホンというと凄く昔に使っていたのですが、まぁあまり使うこと無いのでどんなのがあるのか良くわからない。まぁ、こんなのでいいかなという感じでこれに ... » more
テーマ その他の話

るうるう「マシュマロ通信」番外編
復刊ドットコムで仮予約数がはじまってるなぁ。1,000部以上集まった場合、商品化が決定とか。とりあえず予約してきた。今のところ200くらいだなぁ。発売されるといいな。 ... » more
テーマ その他の話

怒首領蜂 最大往生 オリジナルサウンドトラック 怒首領蜂最大往生オリジナルサウンドトラックが届いていた。買ってソンなしの内容でしたね。ケイブショップが閉店したのもあるんでしょうけど再販の予定は無いとか。まぁゲームミュージックはわりと初版で再販されないのが多い気がします ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 部屋に色々あってケーブルがありすぎるので、ケーブルモールを買うことに。amazonで頼むと1箱に1本とかいう話を聞いたことがあったので5本試しに頼んでみた。1箱に5本入ってた(笑)今はちゃんと1箱に入れてくれるのかな?? ... » more
テーマ その他の話

ロックリーの青春フルパワー忍伝 ロックリーのヒナタもカワイイね。ナルトの事を思うと恥ずかしすぎて爆発したり。前半はかなり酷い目に合わされていましたが(笑)ロックリーはシモネタが多かったりギャグが寒かったりしますがそれも含めて地味に面白いですね。キャラみ ... » more

るうるうI★my★me★mine Dream5
たまごっちのオープニングの曲のCDがamazonで予約はじまってるなぁ。そろそろオープニング変わるのかな。うーん、やはりキャラが歌うパターンはもう無いのかな。今の歌もわりと楽しかったけどキャラに歌って欲しかったね。 ... » more
テーマ その他の話

キャラッピ!シリーズ 「たまごっち!」 たまともパーティー★たまカフェしゅーごー!! たまごっちのキャラものが何か欲しいなと思ったんですがあまり無いのでこれ買ってみた。まめっち・ラブリっち・メロディっち・もりりっち・ひめスペっち・きずなっちのフィギュアとは言っても鉛筆の後ろにキャップとして付けれるらしいのでそ ... » more
テーマ その他の話

るうるうブリーチ
ブリーチ 久しぶりにルキアの登場。何か可愛らしい。いつも可愛いけど。BRAVISM BLEACH STYLINGとかいう食玩が出るらしいんだけどこれのルキアも、ちょっと可愛くして欲しいんだけど・・・。なんかたくましすぎるよね。 ... » more

Get Your Sting & Blackout Live 2011 in 3d スコーピオンズのラストツアーのBlu−ray購入しました。2000円という価格なので、微妙な感じじゃなかろうかと心配しましたがすばらしい出来で安心しました。しかも3Dです。自然な感じの3Dの仕上がりで最後まで楽しめます。Tr ... » more
テーマ その他の話

スパイスきいてるスクープでエヴリディ あれから6年・・・やつらが地獄を連れて帰ってきた(魂斗羅風に)というのはアレで、サンディ達が久しぶりに帰ってきた。OneMoreマシュマロ通信となって。アニメが終わって続くようにコミックも9巻でパッタリと出なくなった感じでしたね ... » more
テーマ その他の話

るうるう買わないとは思うけど
買わないとは思うけど エレクトリックティキ今度はスペースエースのキミーのスタチュー出すみたいですね。ゲームよりキュートに仕上がってる気が(笑)ドラゴンズレアのダフネ姫もこんな感じのキュートな感じだったらよかったなぁとか思ったり?まぁ好みの問題なの ... » more

るうるうキラキラ everyday
キラキラ everyday たまごっちオープニングテーマ、キラキラeverydayのCDが届きました。収録曲は1. キラキラ Every day 2. にちようび 3. キラキラ Every day (たまごっち!Ver.) 4. キラキラ Eve ... » more
テーマ その他の話

るうるう今年も
今年も 今年もあと少しですね。HDDクラッシュだの色々あった気がします。正直テンションが上がらなかったのでDECORING完成しませんでした。どちらかというとバグもあったのでそれを修正してたりしてました。来年の完成を目指して製作しま ... » more
テーマ ゲーム その他の話 Multimedia Fusion2

るうるうFLATRON D2770P-PN
FLATRON D2770P-PN ディスプレイを買ってみた。リンちゃんが下敷きになってるのは気にしないでください。前買った時が忘れもしないブロークンサンダーが発売された時なので2007年(笑)ちょっと買い替えてみようかと思いました。ディスプレイというと、 ... » more

るうるう仲間の背中
仲間の背中 今日のナルトはヒナタの無駄遣いというか(笑)まぁヒナタじゃなくても気になるよね。アッー!とか。 ... » more

テンション下がっ・・・・上がってきた! 新谷かおる先生のクリスティハイテンション7巻完結編。amazonで予約するとき(完)とあったので、ああ・・終わるのか・・とテンション下がりました。しかしオビを見ると「クリスティロンドンマッシブ」新章の連載がはじまるようで安心 ... » more
テーマ その他の話

 

最終更新日: 2016/11/14 13:51

「その他の話」のブログ関連商品

» 「その他の話」のブログレビュー をもっと探す

「その他の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る