誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他の話

その他の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他の話」のブログを一覧表示!「その他の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他の話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

るうるうhdmi
ディスプレイが映らないな、ビデオカードでも調子悪いのかとか思ったらケーブルがどうも調子悪いようで。新しい物に変えたら問題なかった。この手のは、あまり壊れたりするイメージないけどそういう場合もあるんだろうな。 ... » more
テーマ その他の話

るうるう南Q阿伝
南Q阿伝 もう4巻ですね。前巻は地元のネタだったので何か身近な感じ、リアルな描写で楽しかった。山笠のね。4巻は怪物王女でもあった話と繋がりがありそうですね。今後の展開が楽しみ。しかしケルベロッテちゃんのフィギュアでも出ませんかね。 ... » more
テーマ その他の話

るうるう振り返るだけの今年がない
振り返るだけの今年がない 気が付くともう今年も終わりです。今年はゲーム制作ばかりでしたがDECORINGが完成しなかった・・。CF2.5が登場したのでこちらで制作を続けたい所です。ハードウェアアクセラレーションが使えますからねぇ・・。ゲームの動作 ... » more
テーマ その他の話

エルゴトロン LX デスクマウントアーム、長身ポール 45-295-026 以前にエルゴトロンのデスクマウントアーム買ったんですが、Cintiq22用にも欲しいかなと。エルゴトロンのアームが耐えれる重量も9kgほどで22ならなんとか使えそうかなということで長身ポールのを買うことに。以前使ってたの ... » more
テーマ その他の話

スパイスきいてる“スクープ”で エヴリデイ もっと 笑わせて モアモノ用のカバーが届いた(笑)サンディに会えるのはこれで最後と思うと寂しいけどね。もっと笑わせてくれ!! ... » more
テーマ その他の話

るうるうbye bye マシュマロ通信
bye bye マシュマロ通信 「もう一度マシュマロタイムスを編成したい。君さえ戻ってくれれば」 「今日が最後です」bye byeマシュマロ通信が届いた。内容は通常運転のマシュマロ通信ですね。最終という感じではモアモアという感じかもしれない。今回はス ... » more
テーマ その他の話

るうるうkickstarter
kickstarter Mighty no.9とShantaeの募集期間終了しましたが、Mightyno.9は公開されていたストレッチゴール全部達成とか。コールちゃんのデザインは、E,F,Hと無難なのが残った気が。Fになるといいな。Shan ... » more

Through All Eternity ~縁の絆~[初回限定盤][DVD付] ムシブギョー様が踊るステキなエンディングのテーマです。まぁ、残念なことにアニメ盤のが無いんですが(笑)DVD付き、無しどちらの方もアニメ盤じゃないようで。なんかいつも思うのですが、アニメ盤が無いアニソンのCDって何かマイ ... » more
テーマ その他の話

るうるう近況
歯医者とか色々行ってたりすると、ゲーム制作する時間がなかなか取れないな。ジョジョ、オールスターバトル買ったけど、なんだろう。とりあえずこの内容だと読み込みが短ければ多少はいいかなという感じだろうか。読み込みが長くても楽しい格 ... » more
テーマ その他の話

るうるう近況
近況 亜乃亜戦を作り直し中。ビッグコアランダーの上で戦う。上に投影されたレーザーブロックが足場になる。ドラキュラXの最初の馬車のシーンを模している。その為最初、この後ろに台車をつけてたのですがなんかかっこ悪いのでランダーの上で ... » more
テーマ ゲーム その他の話 Multimedia Fusion2

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 中華パッド買ってみた。allfine fine7。androidの端末自体触ったこともないので良くわからない。何か適当で1万以下で買える物に。用途がマニュアルのpdfとか入れて見ようかなという感じだったので。ネット見ると ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 新生FF14のキャラ作成ができるベンチ出てたのでやってみた。2560x1080で動作するのねキャラ作成だけは。実際のゲームも対応するのかな。しかし旧と比べ動作は軽そう?。ベンチでスコア出ても実際のゲームはわかんないけど。見て ... » more

るうるう近況
近況 相変わらずゆっくりですが、現在DECORINGのボーナスステージを作ってます。ただ敵を打ち落とす程度の特に内容は無いボーナスステージ。病院の検査の結果もあまりよくないんでアレですがまぁゆっくり製作中。制作し始めるとついつ ... » more
テーマ ゲーム その他の話 Multimedia Fusion2

復刊ドットコムで仮予約がはじまったようです。moremoreで終わりかと思ってたので、何か嬉しいような寂しいような。とりあえず発売されることを祈ろう。しかし、フォーエバーとかでもいいような。byebyeと言うとなんとなく、バ ... » more
テーマ その他の話

るうるうART OF Remember Me
ART OF Remember Me 買ってしまった(笑)ART OF ALICE MADNESS RETURNSと同じDark Horse Comicsの出版です。ハードカバーで大きく184ページというページ数も同じですね。Neo-Paris 2084。主にそ ... » more

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー ダヨーさんが届いた!!なんでホラータッチのパッケージなんだよ!完全にクリーチャーか何かのフィギュアのパッケージみたいになってますね・・。ポップキャンディーも付いてる。持たせる手のパーツもあり。髪も、フサフサしてて ... » more
テーマ その他の話

るうるうこれはヒドイ
たまごっちのOPのひめスペっちが、コフレっちに摩り替わってる(笑)前回ともみが、ひめスペっちに摩り替わる悲劇があったけど・・因果応報なのか・・・。怖すぎる。しかし、今回のオープニングステキなんだけど、CD出ないのかね。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうBJ
BJ 山本ルンルン先生のピノコが読みたくて買ってしまった・・・。ちぇんちぇいったら、またあたちの事、子供あつかいちてとか、でピノコが暴走してとんでもない事になって、最後はちょっぴりいい話みたいな内容になるのだろうかと思いました ... » more
テーマ その他の話

るうるうmore more マシュマロ通信
more more マシュマロ通信 仮予約規定部数にはわずかに到達できませんでしたが、スタッフ検討の結果、本商品の発売を決定いたしました!と、何かメンテでも失敗したPSO2みたいな、なんとも言えない展開になりましたがちゃんと発売されました。嬉しい!!ヤ ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
ONKYOのse-80pciを中古で2000円で買ってきた。ゲーム制作してるPCはsound blaster x-fi fatal1ty入れてるんだけどi/oボードが死んでるっほいので代わりに何か入れようかと思って。他のso ... » more
テーマ その他の話

るうるう近況
少し自作ゲームの制作ゆっくりします。DECORINGメインなのは変わりませんがちょい病院に行く日が多くなってきたのでペースを落とします。毎月病院の世話になっては居るんですがね。まぁ、制作が遅いのはいつもの事ですが。まぁ少しずつ進めた ... » more
テーマ ゲーム その他の話 Multimedia Fusion2  コメント(1)

るうるうエイプリルフール
エイプリルフール 今年のエイプリルフールは平日なのもあってあまり見れなかったのですが個人的にサイレントヒルのが好きだったかな。しかし映画は6月かと思ったのですが7月になってましたね。夏のホラーというのを狙っているのだろうか・・。自分は、エ ... » more
テーマ ゲーム その他の話 Multimedia Fusion2  コメント(2)

クリスティ・ロンドンマッシブ 2 二巻です。今回もコルセットに苦しめられている所から始まりましたね(笑)事件以外にも日常的な話も多くて楽しく読めます。今回はサービスシーンも多く、クリスティかわいいです。なんか、デコカワイイメイドさんが。わりと出番も多 ... » more
テーマ その他の話

るうるうSilent hill リベレーション 3D
Silent hill リベレーション 3D ドキッ!クリーチャーだらけの裏世界!鉄パイプもあるよ!日本は6月公開とか言うのでblu-ray買ってしまいました・・・。Diskは3枚、3D、通常、DVDという感じですね。カバーは、レンチキュラーの3D仕様で立体感あるものに ... » more

るうるうドリキャス
ドリキャス どうでもいいけど、ドリキャスリストウォッチ復刻版でるのね。まぁ、予約数に応じてとは書いてるけど。懐かしいね、当時予約して買ったんだよなぁ(笑 ... » more
テーマ その他の話

るうるう怪物王女
怪物王女完結とか。最近のPS4が出るとか言う話よりも驚きだ。20巻限定版amazonで予約した。ミニ画集が付くらしい。っていうか普通に画集出れば買うんだけど・・・ミニ画集って・・・・。今の時代って何か色々グッズとかあるよ ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
スマイルブームプチデベロッパーというアプリ開発のツールが出るようで?これもmmf2などのように簡単に作れるというアレのようです。面白そうだったら買ってみようかと思ったのですがhtml5だけのようですね。html5はとりあえず ... » more
テーマ その他の話

るうるうLG 29EA93-P
LG 29EA93-P この前ディスプレイ買ったばかりだけどウルトラワイド、とかシネマスクリーンとか面白そうだったので買ってみた。dellのとどちらにしようかと思いましたが。とりあえずすぐ買えたこちらに。解像度は2560x1080という事で ... » more

ミクダヨー ポップキャンディ ついミクダヨーポップキャンディ買ってしまった。ミクダヨーかわいいよね。裏の説明も見てるとジワジワくるね。カワイイ。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうmore more マシュマロ通信
more more マシュマロ通信 マシュマロ通信再びバースト発動なるのか?仮予約が始まったようです。前回より条件が厳しいような気がするんだけど、気のせいかな・・。残された単行本未収録作(+新作描き下ろしマンガ)を“公式同人誌”として刊行させよう! 『マシュマ ... » more
テーマ その他の話

 

最終更新日: 2016/11/14 13:51

「その他の話」のブログ関連商品

» 「その他の話」のブログレビュー をもっと探す

「その他の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る