誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他の話

その他の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他の話」のブログを一覧表示!「その他の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他の話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アーケードゲームマシンコレクション なんか1/12のミニチュアの筐体が出るみたいなんで、とりあえず一番欲しいパックマン予約してしまった。他のも欲しい気はするけどwnamco以外のも出るのかな。海外は昔からこの手の時々出てるよね。海外のは音が出たりとかする物もあった ... » more

るうるうVR
Oculus touch約22,500円とか?。まぁそういう感じになるんだろう。他のメーカーも何か色々とVRコントローラー開発しているようだけど、実際どうなるんだろう。PSとかはPSMOVEで操作するっぽい?今のところ買う予定も ... » more

るうるうVR
PCとか必要ない、一体型VRHMDとか出てきたりしているんだけどそういうハードの方の紹介が目立つよね。なかなかVRのソフトの紹介が無い。そういったハードでどういったゲームが出来るのか。どんなゲームが対応しているのか。PCとか ... » more

るうるうfigma
スペースチャンネル5のうららがfigmaで出るとか。他のキャラも出して欲しいよなぁ。プリンとか。スペースマイケルは難しいかもしれないけど。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうVR
VR VR、VRと言う感じで、仮想現実!、PSVR!という世の中の流れになっていた感じでしたがポケモンGOでARという感じになってますね(笑拡張現実と言う感じで、ライフスタイルと融合したようなゲームの方が一般に浸透しやすいので ... » more

るうるうファミコン
海外で発売されるNintendo Classic Mini、なんかいいね。デザインで欲しくなる。 ... » more

るうるう無双
ベルセルク無双結局予約してしまった・・ ... » more

るうるうsteam
もうすぐ宇宙最大の地底最大の作戦が出るなぁ。マイコンのゲーム色々復活しないかなw ... » more

るうるうsteam
Limboの開発元の新作のINSIDEが出てるなぁ・・。どうしようかな・・。steamは積みゲーばっかりになってるしなぁ・・。この前のセールは、ひぐらし買ってしまった(笑 ... » more

るうるう無双
ベルセルク無双が欲しいなぁ。でも無双系は最後までやらないのが多いんだよな・・。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうワルキューレ : Walkure Attack!
ワルキューレ : Walkure Attack! 買ってしまった(笑いいよね。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
中間管理録トネガワの3巻の限定版は、何が付いてるんだろうか。まぁ、とりあえず限定版に(笑コミックって何か予約した後で、しばらくして限定版でて気が付かない時あるんだよね。まぁ、微妙だったらまぁいいかとなるんだけど。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうVR
oculus riftが発売されてそれなりに経つんだけど遊びたい!というソフトがまだ出てこないな・・。やはり2Dを仮想空間で遊ぶのが一番なのだろうか。PCは先行的に出たもののPSVRの様子見なのだろうか。PSVRはPSM ... » more

るうるうYiynova MVP22U+
Yiynova MVP22U+ ・・・Cintiq22HDがついに壊れてしまいました。1年くらい前から画面が乱れたりと最初はビデオカードが壊れたかと思ってましたが、こちらに異常がある感じでした。まぁ、まれなのでそのまま使用してました。その他はファンクシ ... » more

るうるう2015
2015 今年はDECORING完成するかなとか思ってたんですが、新たにボスを追加しようとか思ってしまったのでまた完成が遠のいてしまいました。今しばらくお待ちください。一旦完成後に追加というのは面倒なので、とりあえず思いついた物を追加作成 ... » more

るうるうカコとニセ探偵 4
カコとニセ探偵 4 巻末で何か始まった!と思ったら、コミック終わってるじゃないか!南Q阿伝もそうだけど、クールな主人公好きなんで、わりと好きだったんだけどね。やはりホラー的に怨霊の引き起こす不可思議な事件というのは、解決したらいけないのだろうか・・ ... » more
テーマ その他の話

るうるうナルト
ナルト アニメはしばらく、無限月読の幻術エピソードがあるんだろうか。楽しいからいいけど。一楽エンディングもヒナタの所で毎回笑える。食べすぎ。ナルトがどっちが多くか食べるか競争だってばよ!とか言ったのだろうか(笑うちはサス ... » more

るうるうドーでもいい話
絶滅したと思われた“ドードー鳥”が・・とかいうのを見て笑ってしまった。クリスティハイテンションからのドードーフラグはこれだったのか! ... » more
テーマ その他の話

クリスティ・ロンドンマッシブ4 楽しみにしていたクリスティ。双児の美少女と古城の謎。話の内容はネタバレになるので書きません。今回は、T型フォード?お嬢が車を乗り回すシーンも多い。昔の時代のキャラクターが未来の話をする漫画のシーンは好きですね。RAISE ... » more
テーマ その他の話

るうるうあけましておめでとう
あけましておめでとう 今年もよろしくおねがいします!羊というとピケルしか思いつかなかった。DECORINGが結局去年は完成しなかったなぁ。地味に少しずつは進んでいるんですがMMF2で最初に作り出したのがこのゲームなので、最初に手をかけたゲーム ... » more

るうるうヤマシタ
そういえばPS4でアウターワールドが出るとか。日本はよくわからないみたいだけど。少し前にでたHD版の移植版だろうか。フラッシュバックみたいにリメイクされるのかと思ったらあのグラフィックのままですよね。スーファミで初めてプレイした ... » more
テーマ その他の話

るうるうとりあえず
点滴4回で復活しました。とりあえずまたゲーム製作に。と、調子に乗るから駄目なんだろうけどね。まぁぼちぼち。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうと思ったら
突然熱が39度近く出てしまった。明日もまた病院だ。まいった。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうぼちぼち
熱は結局2週間ほど下がらなかったが、大体元にもどって来たような気がするのでまたぼちぼちゲーム製作再開する。元々が脊髄を損傷しているので何か色々回復が遅いのかもしれない。 ... » more
テーマ その他の話

クリスティ・ロンドンマッシブ 3 ある種の勘よ、心のひらめきよ!女の子には何となくわかるのよ!デーン!という感じでクリスティメインで活躍します。コルセットの話やドードーもはずしません(笑)ポーカーを巡る事件ですが、後半の事件の真相に迫るシーンではそれを模 ... » more
テーマ その他の話

るうるうPC
PC 新しいPCにそれなりの環境が整ってきた。90%くらいかな。あれこれソフトいれるのがメンドクサイ。XPからwindows764bitになって使えないのもあるしねぇ。代わりになるソフトを探したりと地味に時間がかかる。XPに繋いで ... » more
テーマ その他の話

るうるうケーブル届いた
ケーブル届いた SST-PP05。ケーブルが届いたのでまた組み立ての続きを(笑)ケーブルが調度良い。覚悟のススメのボルトが内蔵捨てるシーンを思い浮かべるほど最初から付いてるのは長かったので。比較するとこれくらい違う。とは言え、ビデオカー ... » more
テーマ その他の話

るうるうPC
パーツがとりあえず全部揃ったので組み立てるかと。ちまちまやっていたのですが電源のケーブルが長い・・・少し前まで電源色々あったんですが、何かあれこれ売り切れ(笑)てしまいましてSilverstoneの1200wのにしたのですが、め ... » more
テーマ その他の話

るうるうPC
パーツを選ぶのは楽しいな。と思うのもあるんですが面倒臭い。(笑)あと電源とCPUとビデオカード、メモリかな・・。まぁマザー購入済みなのでCPUは4770kにしようかなという感じなのですが。ビデオカードは、余分なものがあるんですが ... » more
テーマ その他の話

るうるうちょっとゲーム製作停滞中
体調が悪いわけではなく。色々作業しているPCに1台XPがあるもので、1台新調しようかと。サポート切れても、個人的にあまり問題はないとは思うんですが、製作したものを配布したりしているので流石にね。で、今までにすぐPCが欲しいとか思って ... » more
テーマ その他の話

 

最終更新日: 2016/11/14 13:51

「その他の話」のブログ関連商品

» 「その他の話」のブログレビュー をもっと探す

「その他の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る