誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日から引き続く体調不良で今日も休んでしまった。今日は出勤するつもりで昨夜も早く寝て、夜中の1時頃に目が覚めたがマイスリー半錠を飲んでまた寝た。でも、夢ばかりみて眠りは浅かった。一応6時の目覚ましで起きたものの、怠く ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

昨夜は、今日の出勤に備えて9時に寝た。でも、夜中の2時に目が覚めてから眠れなかった。それで、シャワーを浴びてカラートリートメントもした。時間があったので、昨日出来なかった分の洗濯をした。夫が起きて来てお腹が空 ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

2014/09/25(木)先のブログの記事を投稿後から17:40まで寝てました。寝る寸前にiPhoneのOSをバージョンアップしました。完了するまでに寝入って…起きてから色々と設定しました。やっぱり、喉は痛く、咳も出 ... » more
テーマ 体調 iPhone 扁桃腺

2014/09/25(木)朝から喉が痛く、声が出せない状況です。8時に上司に電話してお休みを頂きました。9時30分まで寝て、病院に行くつもりで家を出発。なんと病院の前で咳以外はだいぶマシな事に気が付き、耳鼻科か内科か ... » more

2014/09/24(水)仕事に行きました。朝から扁桃腺が腫れて唾も飲みこめない状況。会議や飲み会があり、会社へいつも通り出社。頭が痛く、ダメダメです。夜は同僚OGさんの昇進のお祝い会。Fさんも合流されて3人 ... » more

2014/09/23(火)8/16(土)のリベンジゴルフです。あの日は雷とゲリラ豪雨で中断しました。昨夜、書斎に当たる部屋の窓を閉め忘れで起きた時から喉と頭が痛い状況です。ゴルフは3人会のメンバーとFさんを加 ... » more
テーマ 体調 ゴルフ

2014/09/22(月)4連休にしました。上司とも相談し、本日を休みにして4連休にしました。朝から洗濯、軽く掃除をして、9:30からミナミに向けて出発。みずほ銀行に行って、外貨預金の通帳の再発行の手続きをしました。 ... » more
テーマ 体調 グルメ 銀行

2014/09/17(水)梅田の阪急インターナショナルでセミナー受講。昼飯を三番街で頂くつもりが、全店定休日でした。今時、小売店で定休日があるのがビックリでした。これで昼食の計画がパーになりました。セミナ−は、中国仁 ... » more
テーマ 体調 練習 ゴルフ

施術家のこだわり季節の変わり目?
季節の変わり目ってことなんでしょうが、涼しいを通り越してもう寒い?今年の気候はやっぱり変!今日もおいでになりました、体調を崩している方。健康な方でもこの変化はきついかも!体調管理、しっかりしましょ ... » more

昨夜は、夫が夕食に色々作ってくれたので、久々に家でまったり飲んだ。でも、気付いたら12時になっていたので、慌てて寝た。今朝もにゃんこに5時に起こされゴハンをあげた。何時もなら、そのまま起きてしまうが眠くて6時半までも ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

未来を夢見て診察
退院後の初回の診察後は診療所でとなっていたので・・・。あっ診療所といっても、総合病院の出先機関みたいなもので昔の町のお医者さんです。診療科が別れてなくほとんど診てくれる。総合病院の出先機関だから連携もいい。で ... » more

やっとの思いで、職場のある駅に到着した。ギリギリまで寝ていようかとも思ったが、寝起きで寝呆けた顔と頭で出勤するのもどうかと思い、少し早めに家を出た。それに、ギリギリまで寝ていたら、ずるずるとそのまま寝ていたくなってしまいそう ... » more
テーマ 体調 更年期障害 うつからの職場復帰

この三連休は、土曜日に母の病院へ行っただけで、残りの二日間はこれでもか!?と言うくらい寝ていた。三連休だから溜まっていた家事をしようと思っていたが、結局何もせずたっぷりと休養を取ったはずだった。だから、連休明けの昨日の朝は普 ... » more
テーマ 両親 体調 うつからの職場復帰  コメント(1)

毎週母の病院に行っていたが、先々週自分の体調を考え休養のために行くのを止めるのに、父に何て言おうか悩んでいた。考えあぐねて、風邪をひいたからと父に電話をした。すると、「じゃあ、来られないね!」とあっけらかんとした父の即答。 ... » more
テーマ 両親 体調 うつからの職場復帰

未来を夢見て作ってみました。
朝御飯の代わりにさつまいも蒸しケーキを作ってみました。手術後、腸のためにヨーグルトを欠かさず食べていましたが、このところ調子が良くない。さつまいも=お腹にいいとインプットされているので作ってみました。もちもちの蒸しケ ... » more

9月5日(金) 今日はもう、それどころではない! 久し振りに、がっちり「体調不良」が出て来ましたよ。家に居る時にこうなっていたら、問答無用で休んでいたかもしれぬ。……とまぁ、そんなことを平気で書いてしまう俺にも問題大有りだが、今日の体調の悪さにも問題が大有り。蚊を媒介と ... » more
テーマ 日記 体調

昨夜も9時過ぎにはお布団に入っていた。たかが半日出勤しただけなのに、やっぱりかなり疲れていた。夜中にふうくんが、この間大掃除した所に反対側から上がってチーをしようとしたのを夫が見つけた。それで、ちょうど5時間だったの ... » more
テーマ 両親 体調 うつからの職場復帰

漸く、職場のある駅に着いた。今日は、午前中半休した。昨夜も9時には寝て、夜中に2度目が覚めたが、また直ぐ寝た。今朝は、にゃんこに6時に起こされるまで寝ていた。にゃんこたちにゴハンをあげた後も、怠くて動くのもキ ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

ふうくんが元気になったのはイイが、またイタズラっ子にも戻ってしまった。昨日は、風邪気味で調子が悪いうえに疲れていたので、ちょっとイライラ。夫のお友だちが遊びに来ていたが、私は買って来たお弁当を食べて、7時過ぎにはお布団に入っ ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつ

ヤバい!また、夏風邪をひいたかも!?金曜日の午後に少し咳が出たので、念のためマスクをして実家に行った。でも、その晩良く寝たせいか翌日の土曜日は元気だった。それが、日曜日の午後に立て続けにクシャミが出た後、なん ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

今朝は、久しぶりに5時頃にスッキリ起きられた。昨日も夫が夕食を作ってくれたので、家でのんびり出来た。寝たのは11時頃だったが、ちゃんと眠れたせいか今日は調子が良い。久しぶりにカラートリートメントもしたし、夫が作ってく ... » more
テーマ 夫婦 体調 うつからの職場復帰  コメント(1)

昨夜は、たかが350mlの缶チューハイ3本飲んだくらいで酔ってしまった。10時前には寝たのに、今朝も6時の目覚ましが鳴ってから、夫に声をかけられるまでうとうとしていた。やっぱり、相当疲れが溜まって来ているようだ。漸く ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

やりたい事は色々あるんだけれど・・・。平日は仕事に行って帰って来るだけで精一杯。週末は、母の病院に通う日々。今の私には、夫やにゃんこたちに優しく接する余裕もない。疲れていると、やりたい事も何から手をつけたらイ ... » more
テーマ 両親 体調 日常

昨夜は、夫のお友だちと三人で近所の行きつけのお店で、軽く飲みながらの夕食だった。10時頃帰宅すると、速攻でお布団に横になって寝てしまった。途中でにゃんこがお腹が空いたと訴えるので、半分寝ぼけながらカリカリをあげた。そ ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

やっと一日の仕事が終わった!(´-`).。oO疲れたぁ〜!帰ったら、お風呂に入ってカラートリートメントをして、バスタオルを洗濯して・・・と、色々考えていた。でも、夫の友だちが遊びに来ていたので、予定が狂ってしまった。 ... » more
テーマ 夫婦 体調 日常

今朝は、起きるのがキツかった。本当は5時に起きてお風呂に入ろうと思っていた。それが、6時の目覚ましが鳴っても、みうちゃんに起こされても、なかなか起き上がれなかった。6時過ぎに、何とかお布団から這いずり出し漸く起きたも ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

今日は土曜日なのに、何時もどおりの5時に起きた。まあ、昨夜は10時には寝たし、途中2度ほど目が覚めたがまた直ぐに寝られたので、睡眠時間は足りている。翌日がお休みだと眠剤なしでも良く眠れる。普段は、出勤しなければ!と無 ... » more
テーマ 体調 家族 うつ

今回の風邪は長引いていて、なかなか治りきらない。最初に風邪気味だと思って葛根湯を買ったのが、前回の心療内科の診療の帰りだった。明日は2週間ごとの心療内科の受診日だから、もう2週間にもなる。鼻水や痰は出なくなったし、夜 ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

さっき、父に電話をして母の容態を尋ねた。昨日は、妹と従姉妹がお見舞いに来て、嬉しそうにしていたとのこと。父は、もちろん毎日行っている。一昨日は、父が行っても母は目を開けなかったと、ちょっと寂しそうに言っていた。 ... » more
テーマ 体調 家族 うつからの職場復帰

かけようかどうしようか迷ったが、昨日は父に電話をしなかった。寂しいだろうから電話くらいした方がイイのか、色々忙しいだろうから止めた方がイイのか迷う。今日は、叔母(母の末の妹)や従姉妹が母のお見舞いに来るらしい。次女は ... » more
テーマ 体調 家族 うつからの職場復帰

 

最終更新日: 2016/12/06 23:43

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

「体調」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS)
コロナ(CORONA)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る