誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いやあ〜、昨日は本当にヤバかった!午後にはどんどん調子が悪くなり、仕事も全然捗らなかった。倦怠感だけでなく熱っぽいし、背中がぞくぞくして寒気がして来た。まさか!?インフルエンザでは!?と思い、帰りに内科に寄った。 ... » more
テーマ 健康 体調 うつからの職場復帰

2月2日(月) 染血の夢 -ブラッディ・ドリーム- (by:創竜伝) 今日はもう、起きる前から鼻血で困っておりましたよ。目覚ましで起きるなり洟をかみ、ティッシュが血まみれ。布団の中でのぼせた感じになってしまい、鼻血が出てきた模様。これを皮切りに、今日は一日鼻血に苛まれましたよ。行きの電 ... » more
テーマ 日記 体調 NMB48

しんどい。早く帰って、お布団に横になりたい! ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

今朝は通常出勤したものの、寝不足だから超キツい!お昼休みに外に出る気力もなくて、今日も売店でお握りを買って来て自席に居る。昨夜は久しぶりに殆ど眠れなかった。午前中だけで、もうヘトヘト。 ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

2015/01/16(金)6:30の時点で37.3℃、体調変わらず、身体の芯がしんどい。鼻水、咳、咽喉の痛み、頭痛でお休みを申請。8時15分に家を出発して、心臓などを見て貰っている病院へ。特に待つ事もなく、診察して頂 ... » more
テーマ 休み 体調 風邪

2015/01/15(木)本格的にプロジェクトが立ち上がりました。色んな書類を作成し、プロジェクトファイルを作成。その他、調整事項がぼちぼち出てきました。体調は悪し!身体の芯がしんどい。鼻水、咳、咽喉の痛み、頭痛 ... » more
テーマ 体調 拳固め 飲み会

かんぱでぼろぼろ もう頭も体もヨレヨレ。年が明けたとたんに強い寒波に見舞われている。元日は早朝から仕事。昼近くなったころから雪がちらつくようになる。巡回中、体調が悪くなってきて、寒気が治まらない。ビルクリーナーおばちゃんたちから、「明けま ... » more
テーマ 体調 三が日 寒波

2014/12/08(月)右手をきつく握ると腕が痛いです。余りに痛いでの、医者に行きました。テニス肘だとの事です。ロキソニンとリリカを頂きました。ゴルフに行くときにまだ痛いようなら注射をすれば和らぐので、検討 ... » more
テーマ 病院 体調

未来を夢見てガン検診
11月のガン検診の結果が届きました。胃ガンは軽度のポリープがありました。肺がん大腸がんは異常なし。乳ガンは再検査になってしまいました。去年は子宮けいがん。今年は乳がん。ガンから解放されるのはい ... » more
テーマ 日記 体調

ITA日記血圧正常
血圧正常 今日は三ヶ月に一度の心臓の定期検査。血圧は正常です。脈拍が早いかな?いつもドキドキ、ビクビクしているからでしょいか?明日で50歳、もっとどっしりした人間になりたいです。f^_^;) ... » more
テーマ 病院 体調

未来を夢見て体調
今の体調は・・・。うーん(-_-;)元気ですとは言えないけど。傷の痛みにも慣れ、あっまたきたって感じに。慣れたらいけないんだろうけど。お通じは少しだけ頑張ればいい。うん順調でしょ。マグミット飲んでるけ ... » more
テーマ 日記 体調

このところ、食欲の増減が激しい。滅茶苦茶食欲があって、食べても食べても足りないと思う日がある。そうかと思えば、全く食欲が無くて飲み物以外一日何も口にしない日もある。良くないのは分かっている。平均的に三食キチン ... » more
テーマ 体調 うつ

昨日とは打って変わって今朝はちゃんと起きられた。昨夜は7時頃には寝て、一旦夜中の12時頃目が覚めたがそのままもう一度寝られた。8時間寝て3時頃に目が覚めた。良く眠れたので、またもや深夜(早朝?)にのんびりお風呂に入り ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

11月11日(火) ポッキリいきました… 「ポッキー&プリッツの日」だけにね…。本日、お休みしました。先日来、なんか調子悪く、頭痛も重く鈍く痛い感じがあったので。仕事も暇だし、今の内に休んじまえ、と。午前中から午後1時半まできっちり寝ていました。最初の内 ... » more
テーマ 日記 体調

今日は、心療内科の受診日。先々週の土曜日は、眠くて眠くて起きられず受診出来なかった。今日も眠かったので、嫌々ながら起きて出掛けて来た。やはり、土曜日にちゃんと受診しておかないと、平日に有休を使って受診しなければならな ... » more
テーマ 体調 うつ

未来を夢見てお腹(傷跡)が痛い
今日は朝からお腹(傷跡)が痛い。ピリピリと痛い。動くたびにピリピリ。こんなに痛いのは術後初めて。ひきつった痛みも重なって痛い。薬を塗っても痛みが薄れることもなく今も痛い。明日には治るかな? ... » more
テーマ 日記 体調

風邪をひいているせいか頭痛がする。頭がボーッとしていて、働きも鈍い。調子悪い。なんだか訳もなく泣きたくなる。このところの過眠傾向も、うつ状態が悪化しているからかもしれない。でも、もう休職は出来ないので ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

未来を夢見て風邪?
昨日から頭が痛い。仕事中に我慢できずカロナール飲んじゃった。今日は休み。頭痛い。インフルエンザの予防接種は来週の予定。排便、排尿に敏感に反応する生活。睡眠時間も少ない。仕事復帰してから ... » more
テーマ 日記 体調

疲れたよ〜!早く帰って、お布団に横になりたい! ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰  コメント(2)

先週の土曜日は心療内科の受診日だったが、眠くて眠くて起きられずサボってしまった。私の主治医は女医さんで、午前中しか診察していない。クリニックは、ご夫婦でやっている。それで、今日は薬を出してもらうためにクリニックに来て ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

未来を夢見て体調
今日は朝から尿の出方がチョロチョロ。またすぐにトイレに行きたくなる。どうした?午後には傷跡がピリピリと痛みだし、お腹をなでなで。いつの間にかなでなで。みんなに心配をかけてしまう。お腹をなでなで ... » more
テーマ 日記 体調

お互いに思い遣りあっていても、心がすれ違う時もある。私は彼の持病を心配しているので、体調が優れない時は無理をしないでイイよ!と言っている。仕事に行って帰って来るだけで精一杯なので、彼に付き合えなかったり構ってあげられなかった ... » more
テーマ 夫婦 体調 うつからの職場復帰

昨夜は駅前で夫と待ち合わせて、夫のお友だちに教えてもらったカジュアルなステーキレストランで夕食を取った。びんビールを頼んで、夫はステーキセットで私はチーズハンバーグセット。セットには、サラダとライスとホットコーヒーがついてい ... » more
テーマ 夫婦 体調 うつからの職場復帰

未来を夢見て復帰1週間
お仕事に復帰してからもう1週間。疲れてよく寝れるかと思ったけれど・・・。寝れず。疲れがたまるばかり。動けない自分にイライラするし。解ってはいるんです。動けないのは当たり前だって。でもイライラし ... » more
テーマ 日記 体調

土曜から喉が痛くて熱っぽかったので、土日は風邪薬を飲んで家で大人しく寝て過ごしていた。でも、月曜日になっても調子が悪いままで、結局熱を出して寝込んでいた。そのうえ、下腹部痛のダブルパンチ!下腹部痛は収まったので、まだ ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

入院中も退院後も、見舞いに来た人だけでなく医療関係者からも良く聞かれます、「体調はどう?」その後、だいたい、「良くなった?」と聞いてきます。どうって聞かれても…。という返事をしたいのですが、ふと、相手の顔を見ると「元気になっ ... » more

未来を夢見てお腹の調子
手術をしてからお腹の調子には特に気をつけています。イレウス怖いからね。マグミットって便を軟らかくする薬を飲んでます。ヨーグルトやお腹にいいといわれるお野菜類も積極的に食べるようにしています。でも、便秘になりコ ... » more
テーマ 日記 体調

えとせとら☆久しぶりの整体
手術してからは・・・マッサージにはかかってましたが整体はずっとやっていませんでした。私がたまたま実家に用事があったので母に電話していくことを伝えたら手術する前にお世話になっていた整体師さんがたまたま来る日だったようで ... » more

昨日は10時頃出掛けて、夕方の6時過ぎに帰宅した。夫が夕食を作ってくれていたので、二人で軽く飲みながらまったりと過ごした。疲れていたので、休日なのに10時頃にはお布団に入っていた。今朝は、にゃんこに起こされて一旦起き ... » more
テーマ 更年期 体調 日常

このところ朝晩と日中の気温差が激しいので、身体がついて行かない。それに、何を着たら良いのか迷うし困る。この寒暖差で、夫婦してちょっと風邪気味。昨日の午前中は暖房を入れたいくらいだったのに、午後から急に蒸し暑くなった。 ... » more
テーマ 体調 生活 うつからの職場復帰

 

最終更新日: 2016/12/06 23:43

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

「体調」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS)
コロナ(CORONA)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る