誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨夜は精神的にかなりキテいたので、これ以上起きていてもろくなことを考えないと思った。それで、薬を飲んで7時過ぎにはお布団にもぐりこんだ。眠剤を飲んだが、やっぱり5時間後には目が覚めた。暫くネットを見ていて、もう一度眠 ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつ

明日の午後は、東京地検に行く前に救急でかかった病院に残額の精算に行く予定。来週からは仕事だから、平日の昼間に行くには明日しかないから・・・・。嗚呼、本当は家から出たくない!外に出るのが憂鬱。出掛ける前にはお風 ... » more
テーマ 体調 うつ

未来を夢見て受診日
定期受診日でした。お腹が痛くて痛くてカロナールが効きません。って訴えました。痛いところも痛み方も手術から6ヶ月たち、ここはこんな痛み方と決まっています。卵巣も腎臓も問題なし。でも痛いんです。肝 ... » more
テーマ 病院 体調

昨日は一日中色々あって、もの凄く疲れた。午前中は、保護命令のことや弁護士を紹介してもらえるかを訊くため、女性センターなど色々な所へ電話をかけまくった。午後は警察のDV担当の人と一緒に福祉事務所の女性相談に行き、彼が出て来た時 ... » more
テーマ 事件 体調

昨夜も食欲がなかった。でも、こんな時だからこそちゃんと食べて寝て、体力を温存しておかなければならない。それで、無理矢理にでも何か食べておかないと!と思った。でも、料理をする気力まではない。幸いにも、お友達が「 ... » more

どうしたらイイか分からない。ゴハン食べなくちゃ!と思うけど、食欲はない。ただ、にゃんこたちにゴハンはちゃんとあげて、にゃんこトイレの掃除をしているくらい。2月に入ってからずっと不調続きだった。風邪もなかなか治 ... » more

未来を夢見て1年
1回目の手術から1年経ちました。このときはまだすぐに仕事も復帰できると思っていました。あんなに長く休むことになるとは。いまだに完全復帰できずにいるなんて。踏ん張れない、すぐに動けない、いつになったら手術前の状 ... » more

今日こそは、出勤するつもりでいた。でも、朝起きたら頭痛に喉の痛みに咳、それに頭がくらくらする。それで、職場に電話して今週いっぱいお休みさせてもらうことにした。昨日の病院では散々な言われようだったので、今日は別の病院に ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰  コメント(2)

今朝は出勤するつもりで5時に起きて、身支度を整えた。出掛けるまで一時間くらい余裕があったので、怠いので横になっていた。すると、風邪が治り切っていないため咳がまた出て来て止まらなかった。それで、もう一日お休みすることに ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰

とうとうダウンしてしまった。昨日は、土曜日に風邪で心療内科の予約をキャンセルしてしまったので、有休を取って受診し、その後出勤するつもりでいた。でも起きられず、結局一日寝ていた。今朝も、一旦目は覚めたが起きられずにいた ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰  コメント(1)

昨日は、レギンスを脱ごうとしてお布団の上でころんとしたら腹筋がつった。(笑)腹筋がつるなんて経験は初めてだ!昨夜は、疲れていたのと調子が悪いのとで、早々と7時半にはお布団に入っていた。喉が渇いたりトイレに行きたくなっ ... » more
テーマ 休暇 体調 うつ

本当は・・・。早く家に帰って、寝たい! ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰  コメント(2)

調子悪い・・・。(T-T)朝、少し咳が出るし頭痛もしたので、念のため風邪薬を飲んで来た。でも、なんだか熱っぽいし怠い。また、風邪をひいたのかなあ!?お昼休みも外に出る気がしなくて、怠いから自席にいる。 ... » more
テーマ 仕事 体調 うつからの職場復帰

身体がゴワゴワ 昨日の終業までの元気は何処へやら・・・。夕食の買い物後に歩いていたら、なんだか疲労感がどっと押し寄せて来た。家に辿り着いた時にはもうへろへろで、バックを放り出しコートを脱ぎ捨て、そのままリビングでへたり込んでしまった。 ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

今まで、夜中の3時頃に目が覚めてしまうと、もうどうせ眠れないからとそのまま起きてしまうことが多かった。でも、眠れなくてもお布団に横になってうとうとしているだけでも、身体は休まるのだから、これからもう一度寝ます! ... » more

やっぱり5日くらいじゃ、この不調の回復には足りなかったのかもしれない。でも、これ以上休む訳にはいかないから、月曜日は無理をしてでも出勤した。でも、滅茶苦茶調子が悪かった。仕事なんか辞めちゃいたい・・・(T-T)、とま ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

眠剤飲んで寝ても、2時間ごとに目が覚める。今は夜中の3時。この時間じゃ、もう眠剤飲む訳にも行かない。今のところ2時間+2時間。あと何時間寝られるだろうか・・・・。 ... » more

8時半頃お布団に入ったけれど、なかなか寝付けずにいた。10時半頃漸く眠れたと思ったら、もの凄い寝汗をかいて12時半頃に目が覚めた。下着とパジャマを全部着替えて、眠剤をもう一度飲んで、これから寝ます。 ... » more

2月17日(火) 体調不良U―― 言わずもがな、ですな。昨日よりはだいぶ良くなったものの、大事を摂り今日も休む。社会人としてかなりダメな部類に属することは承知だが、体調不良は如何ともし難い。自己管理がなっていないとは思うが、果たしてどうなるものか…。 ... » more
テーマ 日記 体調 CD/DVD

2月16日(月) 体調不良―― タイトルで、ほぼ9割を語り終えました。今朝、起きてみたら調子が悪い。血圧を測ったら、やはり高め(これはいつものこと)。夕べの遅めの寝入りが直接の原因だろうが、なんとも体調が悪い。久し振りに会社を休み、寝る――これがま ... » more
テーマ 日記 体調

五連休明けの月曜日だが、一応は無事に出勤出来たと言うべきか!?仕事を始めても、あまり調子が良くなくて、また突然の睡魔に襲われた。たぶん、睡眠不足のせいだとは思う。でも、やっぱり本調子ではないのだろう。集中力が ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

五連休も今日でお終い。どうにか休養は出来たのかなあ!?一応、精神的には落ち着いたし、身体の疲れは取れたとは思うんだけど・・・。まあ、あんまり気張り過ぎずに、明日からも頑張ろう! ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

昨日、夫と喧嘩をした時に脇腹を蹴られて、肋骨の辺りが痛い。それで、コルセットを探したのですが、今日に限ってどうしても見つからない。何時もしまってある所にないのです。仕方がないので、腹巻で代用していますが、コルセットと ... » more
テーマ 夫婦 体調 日常

2月12日(木) 何事かありそうで、何事もなかった―― 要するに、どうという日でもなかった――ということです。今日は俺が家を出た後は誰も居ない日だった。姉は会社、姪は学校、両親は病院、みんな先に外出してしまったので、俺が最後に出ることになった。出勤途中になんとなく下腹部に冷えと違 ... » more
テーマ 日記 体調

むしろ少し損した気もする…。今朝は、7時半くらいに起床。いつもの休みの日なら8時半や9時は当たり前だが、今日は水曜日、あまり時間をずらすのも好くないと思い、少し早めに起きた。でも、そんなに早起きの効能は無かった気がする――冷 ... » more
テーマ 日記 体調 生活

今日は結構冷え込んでいる。ムートンのハーフコートを羽織り、ロングスカートにショートブーツといういでたちで出勤した。そうしたら、スカートの生地が薄いので、足がちょっと寒かった。最近、若い頃に比べて寒がりになった気がする ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰  コメント(2)

未来を夢見て痛み
右側の胸の下の痛みがなおりません。痛みだしたころは横になっているときが痛かった。今は仕事中も痛い。何をしていてもどんな体制でも痛い。カロナールが効いてくれると寝れます。眠くて起きれないことも。 ... » more

睡眠不足続きと風邪で、またダウンしてしまった。今週は、お布団に横になっている時間は長くても、良く眠れない日が続いていた。月曜から風邪気味だったので、気を付けてはいた。木曜まで一応毎日出勤して、取り敢えず午前中は何とか ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

ninjaおやじのお気楽ブログ豆乳鍋
豆乳鍋 日曜日ここ1週間ほど体調が良くない土日の休みもしんどくて外出していないのだそんな私を気遣ってか今夜のメニューは豆乳鍋見た目はあまりよくないがヘルシーで結構美味しかった小 ... » more
テーマ 豆乳 体調 料理

昨夜も中途覚醒の嵐で、細切れの分断睡眠で1〜2時間ごとに目を覚ましていた。心身ともに疲れているのに、ちゃんと眠れない。それでも、先日のようにうとうとするだけとは違い、一応は眠っていたようだ。今朝5時に目が覚めた時、そ ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 23:43

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

「体調」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS)
コロナ(CORONA)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る