誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お夜食 昨夜は食欲もなったので、薬を飲んで早くねちゃいました。眠剤を飲んでも、やっぱり5時間後に目が覚めました。そうしたら、なんだか急にお腹が空いて来たので、冷蔵庫に残っていた材料で具だくさんの鍋焼きうどんを作りまし ... » more
テーマ 雑記 体調 食欲

今朝も7時頃に、みうちゃんに髪を梳かすような感じで起こされた。まだ横になっていたかったので、最初は知らんぷりをした。でも、別の角度に回り込んで、ねえねえ!と言う感じで起こすので、観念して起きた。 ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

ITA日記急がば、・・・・・
今日も残業、雨も激しく、京阪電車で京橋まで!!折しも電車の到着を告げるあのメロディ!急がねば!とダッシュする瞬間に右膝の右裏で「ブッチ!」ととても小さな衝撃が有りました。歩く事も、早足も出来るますが、違和感ありまくりです。ま ... » more
テーマ 仕事 体調

ITA日記やっぱり抗生物資
現在、水曜日、先週の金曜日から風邪を引いて土曜日に医者にいってインフル検査は陰性。総合風邪薬を貰った。喉の痛みは取れたが発熱は治らず。結局、日曜、月曜、火曜と四日間も伏せってしまった。昨日、火曜に耳鼻科に行って診て貰って抗生物資の薬を ... » more
テーマ 体調

今朝はヤバかった!一旦5時に起きたが、怠くて動く気がしなかった。それで、目覚ましを7時にかけ直して、もう一度横になった。眠っているという程ではなく、時々うとうとするくらいだった。6時の目覚ましを止めてから、怠 ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

ITA日記やっぱり下がらない!
やっぱり下がらない! 今日はお休みを頂いて兄の件で行政書士さんと打合せでした。朝は体調も良く、掃除なと軽して友人と昼飯しました。ハンバーグを食べに行ったのですが、もうメニューから消えてました。残念です。連れ子の遺産放棄が確定してから一気に片付けたいと思います ... » more
テーマ 休暇 体調

2015/02/15(日)朝から寝てましたが9時過ぎに検温すると35.4℃で喉も頭も痛みは無く。この内にと、散髪に行って、友人のYMさんと昼食を食べました。グアムの土産を渡して、三朝温泉の土産を頂きました。夕食を京阪 ... » more
テーマ 体調 休日 ゴルフ

2015/02/14(土)朝、9時過ぎに城東中央病院へ、すぐに終わると思いきや。なんとインフルエンザの検査までした、3時間かかりました。待っている時間で歯医者をキャンセル。マッサージはどうするか?を検討中と電話をした ... » more
テーマ 病院 体調 寒気

今朝は、目覚ましは5時にかけておいたが、4時にスッキリ起きられた。こんなふうに、スッキリ目覚めるのは何日ぶりだろう!?このところ色々あり過ぎて、土日もゆっくりできなかった。でも、この土日は久しぶりにのんびりと過ごせた ... » more
テーマ 離婚 体調 うつからの職場復帰

ITA日記また、発熱
また、発熱 お昼は風邪が治ったかと思いました。また、頭痛と発熱です。さっさと寝ます。 ... » more
テーマ 体調 寒気

3月15日(日) 何の身動きもとらない一日―― 今日の体感時間経過速度は昨日の倍以上早かったね。今朝、8時半に起床。なんだかんだ昨夜は2時過ぎに寝たので、正味6時間超というところの睡眠時間。そんなに少ないとは思わないが、充分な時間だとも思えない。午前中は、部屋で「 ... » more
テーマ 日記 体調 NMB48

ぶらりぶらりとフォトグラフ腰痛
腰を痛めました。腰の右下あたり。今までも何度か痛くて困ったことありましたが、湿布貼っておけばそのうち治ったので。。。今回は出張が続いてて動き回るのに困るので病院へ。レントゲン撮って診てくれましたが別に異常なし。「 ... » more
テーマ 日記 体調

ITA日記風邪で伏せってしまった。
3/13の金曜日から風邪を引いている。13日の深夜、帰宅する際、とても寒かった。帰宅後、検温37.4℃、さっさと寝て、朝から病院、唯の風邪と判明。3時間かかった。午後からの予定をキャンセル。爆睡。しかし、回復せず。未明に検査、38. ... » more
テーマ 病院 体調 休日

何時もながら5時間で目が覚めた後は、うとうとしているだけでちゃんと眠れなかった。6時に起きられず目覚ましをかけ直したが、7時でも起きられなかった。7時半頃、痺れを切らしたふうくんが何度もお腹が空いた!と、めずらしく私を起こし ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

昨夜も3時間半で目が覚めた後は、1〜2時間の分断睡眠だった。でも、今朝は目覚ましの6時より前に普通に起きられた。シャワーを浴び、鏡を見た。左眼の濃い痣はかなり小さくなったが、目の周囲は痣の治りかけの黄ばんだ色が目立つ ... » more
テーマ 体調 メイク うつからの職場復帰

また、酷い寝汗をかいて目が覚めた。何時だろう!?と時計を見たら午後7時だった。疲れたのでちょっと横になろうと思ったら、4時間もお昼寝していた。なんだか色々な夢を見た気がするが、忘れてしまった。身体は、だいぶ楽 ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

眠剤も安定剤も飲んだけれど、やっぱり3時間半で目が覚めてしまった。寝る前は何もする気がしなかったので放置していたが、水曜日は資源ごみの日。それで、段ボールなどをまとめて出して来た。そう言えば一度も外に出なかったのでと ... » more
テーマ 離婚 体調

先週の土曜日の心療内科の受診時に、次の予約は二週間後ですが祝日で薬局が休みだからと四週間分の薬を処方されました。万が一の時のために二週間分は予備で薬をもらっているので、何時も薬を入れている箱がパンパンで、ギリギリ蓋が閉まりました。( ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

今日は何もしないつもりでいたけれど、結局午前中は電話でつぶれてしまった。何社かの保険会社に電話して、保険が出るか訊いたり手続きの書類を送ってもらう手筈を整えた。緊急時ににゃんこたちの面倒をみてもらうペットサービスを探して、電 ... » more

昨夜は5時間で目が覚めた後、結局良く眠れないまま朝を迎えてしまいました。目覚ましも何時もより1時間遅く7時だったのに、怠くて起き上がるのがかなり辛かったです。取り敢えず、にゃんこたちに朝ゴハンをあげて、半休しようか悩んでいま ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

無事出勤したのはイイけれど、久々の仕事なので午前中だけでもかなり疲れた。午後はもの凄く長く感じたし、終業時間にはもうヘロヘロだった。お昼休みに弁護士事務所に電話をしたが、弁護士さんは夕方まで戻って来ないとのこと。戻っ ... » more
テーマ 仕事 体調 うつからの職場復帰  コメント(1)

昨夜は、7時頃にはお布団に入っていた。眠剤も精神安定剤もしっかり飲んだが、何時もながら5時間後には目が覚めた。その後は、もの凄い寝汗をかき1〜2時間毎に目が覚めて、上から下まで全部着替えるはめになった。断続的な睡眠だ ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰 つぶやき

今日もまたあまり食欲がないです。でも、買って来たお弁当をチンして、取り敢えず無理矢理詰め込みました。明日からは仕事だから、薬を飲んで早く寝ます。 ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰 つぶやき  コメント(1)

警察署に行くバスに乗って、いくつ目で降りるのか路線図をタブレットで確認していた。それが、逆にアナウンスを聞き逃して乗り過ごしてしまった。仕方なく反対側のバスに乗って無事辿り着いた。昔このあたりに来た時に、昔ながらの喫 ... » more
テーマ 雑記 体調

どう言う方向に行くかで、何時までに何をするかが変わる。素直に離婚に応じてくれるのか!?この部屋へ戻って来るのか来ないのか!?彼が手紙を渡したいと言っていたと聞いたが、まだ受け取っていない。まだまだ流動的で先が ... » more
テーマ 事件 体調

まだ酷い顔なので、ちょっと写真は勘弁してください。普段メイクしたら、もう少しマシなんですが・・・。(笑)一週間経った現在の顔の状態です。昨日、弁護士さんに言われたけれど、傷の経過を写真に撮っておけば良かったです。 ... » more
テーマ 事件 体調

今回の旅行での体調管理で最大の難点だが、西の方にある九州は朝明るくなるのが1時間近く遅い。中毒化している早朝ウォーキング、知らない土地での真っ暗ではとても無理。ツアーのテーマも観光ポインを忙しく回るのではなく、"ゆっくり温泉と食 ... » more
テーマ 体調 九州 旅行

3月6日(金) どっと出て来たようですな! ――ストレスと疲れが!今朝、目覚ましを聞いて起きたのだが、どうにも身体が重い。睡眠時間も割と長めに摂れ、布団の状態もすこぶるいい感じだったので、しっかり寝られた筈なのに…。あまり調子の好くない状態で居間に降りた。熱も ... » more
テーマ 日記 体調

つかれたあ〜〜〜!!!3時に出掛けて、警察と東京地検に行って、帰宅したのが9時過ぎ。検事さんとの話は後日書く予定。検事さんによると、裁判の方向で考えているが、罰金刑の可能性もあるとのこと。方向性が変わったら9 ... » more

今日は、救急で診てもらった病院に支払いに行き、その後東京地検に行く予定だった。7時頃から二度寝して11時半頃起きて、お風呂に入り身支度をして3時頃出掛ければちょうどイイと思っていた。でも、ごろごろしているだけで寝付けず、結局 ... » more
テーマ 事件 体調

 

最終更新日: 2016/12/06 23:43

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

「体調」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS)
コロナ(CORONA)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る