誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7月27日(月) どうやら「圧力」に負けたワタクシ―― 昨日のタイトルから――つまり「暑さ」に負けたのですよ。朝、体調の悪さがあまり引かず、調子が悪かった。飯はしっかり食べたものの、どうもよろしくない。それでも今日はやる事があるので出社した。午前中、きっちり自分の目の前に ... » more
テーマ 日記 体調

今日は朝当番なので、何時もより早く家を出た。昨夜は早めに寝たので、今朝は5時過ぎに起きてシャワーを浴びられた。調子はまあまあというところか!?出がけに腕時計を探したが、見つからない。良くお布団に横になっている ... » more
テーマ 体調 家族 うつからの職場復帰

昨夜は疲れていたので、10時過ぎには寝てしまった。今朝は暑くて一旦6時に目を覚ましたが、エアコンを入れてもう一度横になった。気が付けば既に8時を回っていた。実に10時間も眠っていた!本当は、もっと寝ていたかっ ... » more
テーマ 雑記 睡眠 体調

水曜日はヘロヘロだったので、早めに帰宅した。温めのお湯に入浴剤を入れて、ゆったり湯船に浸かり身体を解した。でも、めずらしくなかなか寝付けなかった。お布団に横になったのは午後10時過ぎだったが、眠れたのは午前3時を回っ ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰

昨日は早く帰って、お風呂に入り湯船にも浸かった。それなのに、背中や腰や肩が痛くて、身体がゴワゴワのバリバリ。バンテリンを塗ってみたけれど、全然治らない。今朝も起きるのが辛くて、何時もの6時の目覚ましを止めて、ギリギリ ... » more
テーマ お風呂 体調 うつからの職場復帰

先週は、何とか頑張って休まず出勤出来た!一応、自分なりに調整出来たからだと思う。途中で具合が悪くて、ロッカールームで休憩させてもらった日もあった。それでも、どうにかこうにか一週間を乗り切れた。木曜日は早く帰宅 ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰 休日

漸く木曜日だ!一週間はなんて長いんだろう!今週は、どうにかこうにか毎日頑張って出勤している。昨夜は何となく寝るのが遅くなったので、今朝は起きるのがちょっとキツかった。5時頃ちょっと目を覚ましたら、にゃんこたち ... » more
テーマ ネガネガな心 体調 うつからの職場復帰

日曜日から暑さ負けで、体調が良くなかった。余りに暑くて土曜日から、ついつい冷たいものを飲み過ぎたせいもあると思った。それで、昨日一昨日は極力温かいお茶などを飲むようにしていた。それに、昨夜は眠剤も減らす前と同量飲んで ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

今朝は、一応ちゃんと起きられた。でも、仕事に行くのが嫌で嫌で堪らなかった。本当は、休んでお布団にもぐっていたかった。家から一歩も出たくなかったし、誰にも会いたくない気分だった。仕方ないので、頓服のレキソタンを ... » more
テーマ ネガネガな心 体調 うつ

お昼休みに外に出たら、陽差しが眩しくて、夏〜!って感じ。今日は、本当に暑い!この週末は、久しぶりに何処へも出掛けず、家でのんびり過ごした。土曜日は心療内科の受診日だったが、体調がイマイチだったので ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

未来を夢見て手術痕が・・・
痛いピリピリ痛い傷痕は硬いところが少なくなり色も薄くなってきました。でもでも時々急にピリピリとした痛みがけっこうな痛みなんです。もうやめてほしい。 ... » more

今回の件は、かなり堪えているようだ。この週末は、久方ぶりにのんびりリラックスして過ごした。だから、月曜日からはまた普通に頑張って出勤出来ると思っていた。でも、昨日の朝は起きるのが辛く、やっとの思いで出勤した。 ... » more
テーマ 人間関係 体調 うつからの職場復帰

平日は、お酒を呑んでも控え目にして、早く帰ろうと思っていた。でも、昨日は懐かしい女友達にバッタリ会って、つい話し込んで遅くなってしまった。おかげで、今日は思いっ切り宿酔い。午前中にお茶やお水をがぶ飲みして、やっとアル ... » more

早朝にまた地震があった。このところ、こういう小さい地震が多い気がする。昨夜は10時頃寝る時に、眠剤をサイレース、レンドルミン共に1錠にしてみた。そうしたら4時前に目が覚めてしまった。だから、地震の時は既に起き ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

昨夜は疲れていたので、10時頃には寝た。でも、夜中の2時半頃に目が覚めてから、もう一度寝ようとしたが寝つけないまま朝を迎えた。明け鴉や小鳥の鳴き声に混じって、ホーホケキョケキョケキョと季節外れの鶯が鳴いていた。実家の ... » more
テーマ 睡眠 体調

未来を夢見て定期受診
先日月1回の受診日でした。首の痛みと顔が異常に赤くなること聞いてみました。首を触ってここだよねと言われ・・・。ここリンパ節なんだ。口開けて。口内炎もあるね。自己免疫・・・だね。ちょっと様子を見よう。そ ... » more
テーマ 病院 体調

不安定な日々が、まだ続いている。一昨日までは、結構イイ感じで出勤出来ていた。でも、昨日はちゃんと6時に目が覚めたのに、出勤出来なかった。何故か分からないが、起きて身支度を整えるのが、面倒で堪らなかった。それで ... » more
テーマ 両親 体調 うつからの職場復帰

昨夜は、何故か身体中が痒くて痒くて、何度も目が覚めた。何か身体に合わない物を食べたせいか、体調がイマイチだったせいかは分からない。あまりの痒さで4時頃には、起きてしまった。シャワーを浴びたら、痒みは治まった。 ... » more
テーマ 体調 ペース配分 うつからの職場復帰

このところ、今まで通りに飲むと、酔いが回るのがかなり早い。先日は、酔ってタクシーで帰って来て、途中でフラフラで転んでしまった。今までは、その程度の量なら何てことはなかった。だから最近は、平日には飲まないようにしたり、 ... » more
テーマ 体調 うつ

月曜日も調子はイマイチで、眠くて眠くて朝起きるのが辛かった。今日は休み明け二日目だが、どうにか気合いで起きてシャワーを浴び、辛うじて出掛けて来た。半身浴もしたし、シャワーを首筋や背中に当ててみたが、身体の怠さは抜け切らなかっ ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰  コメント(1)

昨夜は、中途覚醒はあったものの、意外と良く眠れた。でも、やっぱり朝起きるのは辛くて、もう少し寝ていたかった。睡眠が上手く取れないと、体力がもたないので本当に困る!荷造りが済んで角に箱が積み上げられ ... » more
テーマ 離婚 体調

心身ともに疲れている みうちゃんが、引越や異変に気付いているのか、最近とても甘えて来る。何時もは気ままに好きな場所で寝ているのに、このところ私の傍に居ることが多い。今日も私のお布団でお昼寝中。心身と ... » more
テーマ 引越 体調

未来を夢見て寝込んでます
とっても久しぶりの更新です。胸から背中にかけて激しい痛みが。肋骨?動けませんでした。お腹も痛いし。息をするのも大変でした。今日はまだ痛みが少ないです。カロナール効きません。この ... » more
テーマ 日記 体調

今日は、だるだるでなあ〜んにもする気がおきない。一日中お布団でごろごろしていた。洗濯もしていない。本当は、物置の要らない物を少し片づけようと思っていた。でも、なんだか面倒くさくて、ぐだぐだな一日だった。 ... » more

4月2日(木) 扁桃腺が腫れています―― 舌の奥のほうが痛いのです。病院に行ってきました。扁桃腺が腫れているし、深い咳が出るし、熱もある。こりゃ立派に病人だぜこんちくしょう。なので、しっかりと病院で診察を受け、薬も処方してもらい、ちゃんと服用します。今週 ... » more
テーマ 日記 体調 NMB48

さっき、念のため警察の留置係に電話をした。明日、彼から鍵や保険証を返してもらう手続きが済んでいるかの確認のためだ。それが終わっていないと、明日有休を取って警察まで行く意味がない。もう、手続きは終わっているとのことで、 ... » more
テーマ 事件 体調

午後は熱っぽくて調子が悪かったので、本当は早退して帰りたかった。今日は年度末の最終日だから、何とか終業まで頑張った。でも、さすがに終業後に引越先の採寸に行くのは無理だと思った。無理をしたら、きっと明日出勤出来なくなる ... » more
テーマ 休暇 引越 体調

昨夜は3時間半で目が覚めた後は、また1〜2時間の分断睡眠。中途半端な時間だったので、もう一度眠剤を飲むのは止めておいた。でも良く考えたら、何時もの半分の量なら飲んでも問題なかったのかもしれない。今朝も起きるのがキツか ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

下着を選び間違った…。もうそれが全てです――何故か薄着を選んでしまった。出社の為に玄関を出た時点から既に――寒い。もう3月も後半に差し掛かって、そろそろ着込んだ下着を減らしていこうかという、何故このタイミングで――と後で ... » more
テーマ 日記 体調

昨夜も眠剤を飲んだにも拘わらず5時間で目が覚めた後は、1〜2時間の分断睡眠だった。でも、早めに寝たせいか、今朝は4時にスッキリ起きられた。嫌な夢も見なかったし、寝汗もかかなかった。お風呂に入り、髪を洗ってカラートリー ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

 

最終更新日: 2016/12/06 23:43

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

「体調」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS)
コロナ(CORONA)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る