誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

快気祝いを〜(^_-)-☆ (2015.11.29) サイパンから連れてきた膨満感による食欲不振、帰宅後は酒も飲まずに摂生した所為か金曜には普段の体調に戻りましたょ〜日曜の夜は嫁と快気祝いに行ってきましたぁ ... » more
テーマ 体調 徒然 飲食

やっと、回復しましたぁ〜(*^^)v (2015.11.27) 23日(月)に無事、サイパンより帰国しましたが〜訪彩中の22日の朝食から始まった胃の膨満感に依る食欲不振が帰宅後も続き、寝たきりでしたが、やっと、26日になって回復に向かいました・・・(*^^)v ... » more

11月25日(水) なけなしの風邪薬… 持っててよかった…(涙まぁ詳しい話は思いっ切り端折るが、とにかく今日は体調があんまり芳しくなかった。で、大した仕事も無いので会社の倉庫のゴミを整理しようということになり、この気温の低い中、倉庫のゴミ整理に時間を費やした。で、 ... » more
テーマ 日記 体調

11月19日(木) 早退しました―― なんだったんだ、あの急激な体調不良は…(汗今朝はいつも通りに起床。身体はほんの少し重怠い感じはあったものの、概ねいつも通りの体調。首や肩を回して通常通りに居間に降りた。家を出るまで特段の不調は感じず、ただ少し変調っぽ ... » more
テーマ 日記 体調

施術家のこだわり涼しくなってきました
日中はまだまだですが、朝晩はずいぶん涼しくなってきました。あとちょっとしたら、寒さが話題になるんでしょうね。ということは体にもつらい季節になるということ!寒いだけでいろいろ症状が出やすくなってきます。 ... » more
テーマ 寒さ 体調 体温

9月24日(木) ものすごくストレス―― 体調がおかしくなりましたよ。つーか、顕在意識で思っているより、潜在意識では嫌がっているのだなと実感。今日からまた仕事。連休明けの仕事は誰しも辛いと思うが、勿論俺も辛い。ただ、頭ではそこまで酷く辛いと思っている訳ではな ... » more
テーマ 日記 体調

昨夜は全然眠れず、ちょっとうとうとっとしたら、もう朝の5時半だった。絶対に行かなくちゃ!と言う、脅迫観念のせいだろうか!?夜は涼しかったはずなのに、寝汗をかいていてベタベタした。でも、早めに起きたので、余裕でシャワー ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつ

先行き不透明。昨日は、一旦起きたものの、酷く調子が悪くて休んでしまった。前夜は、ちゃんと早めに寝たのに・・・。それに、このところ週明けは、比較的調子が良かったのだが・・・。もう、有休が残り少ないので、気が気で ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

何とか午前中が終わった。頭痛と突然の睡魔は、今日も変わらない。毎日、早く寝ているのに・・・。何時もならランチに行くが、今日はそれさえも面倒に思える。売店でお握りを買って来て、自席で食べた。なんで!?こ ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

何でこのところ、こんなにも調子がわるいのだろう!?今朝も目覚ましで起きるには起きたが、思うように動けなかった。遅刻して行こうと思い、職場に電話を入れた。すると、係長に昨日も調子が悪かったようだから無理はしない方がイイ ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰 有休  コメント(1)

未来を夢見て手術から1年
子宮全摘出術から1年経ちました今日は定期受診細胞診、内診、超音波検査をしました超音波検査では変に腫れてるところも見えないよちょっと腹水が溜まっているけど悪いものじゃないと思うよ痛み止めの増量、漢方薬は ... » more

昨日も早めに帰宅し、ゆっくりお風呂に入り、湯船にも浸かった。お酒も控え目にして、11時過ぎには寝た。昨夜は夜中に二回目が覚めたが、まあ一応また寝られた。7時間以上寝ているのに、今朝も起きるのが辛かった。まだ水 ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

今朝は、階段から落ちた打撲の後遺症で、身体が痛くて起きるのが辛かった。なんだか、今日もかったるい。このところ、ずうーっと疲れが抜け切れていないような気がする。なんか色々な事が、面倒に思えて仕方ない。平日は、一 ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

朝降っていた雨も止み、湿度は高いが比較的過ごし易い気温だ。月曜日と言うのに、なんだか朝から疲れている。昨夜は9時半頃には寝たが、6時の目覚ましで起きるのが辛かった。どうも疲れが抜け切れていないような気がする。 ... » more
テーマ 体調 日常 うつからの職場復帰

未来を夢見て体調
もうすぐ1年あと数日それなのに手術痕がピリピリ、ひきつるような痛みが前にも増して痛みが強くなっているような気が胃もひきつる痛みがありますいつまで続くのでしょう ... » more

睡眠が不安定なせいか、このところ調子が悪い。10時間以上眠った日もあれば、うとうとと浅い眠りで目が覚めてしまう日もある。今日も絶不調!でも、どうにかこうにか出勤した。何でだろう!? ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

このところ、あまり調子が良くないし睡眠も安定しないので、毎日酷く疲れる。先週の電話も影響しているのかもしれない。日曜日の夜早めに寝たら、夜中に目が覚めてから寝られなかった。諦めてそのまま起きて、朝風呂に入り出掛ける支 ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰

揺れさえも   激痛誘発   痛い腹 朝、起きたらお腹の辺りがなにやら張っている…きっと昨日の腹筋のせいで筋肉痛なのねじゃ、今日も続けて腹筋しますかと、ベッドの上で起き抜けに腹筋して、さあいざ通勤です{ ... » more
テーマ 健康 体調 腹痛

このところ、かなり調子の悪い日が続いていて、ダウン気味・・・。土曜日も本当は、心療内科の受診後に美容院に行くつもりでいたが、調子が悪くて起きられなかったので、両方ともキャンセル。先週は、休まず出勤しなければ!と思っていたが、 ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

未来を夢見て暑いですね
先月末で退職しました。介護のお仕事は少しきつかったです。人数ギリギリで体調が悪くても休めません。体調が悪いと人数会わせのためだけに仕事に出ているような感じです。全く動けません。もうすぐ手術から1年。 ... » more

今朝は、目覚ましを止めた後二度寝してしまい、ギリギリの7時半に起きて、慌てて出掛けて来た。調子はイマイチだが、なんとか休まず無事に出勤している。午前中に警察から電話があった。元ダンと連絡を取ってくれたとのこと。 ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰

昨日も調子が良かったのは、朝だけだった。夕方になる頃には、ヘロヘロだった。それで、宅配便が届く予定もあったので、買い物して早々に帰宅した。夕食後、お風呂に入り湯船にも浸かった。でも、首や背中や腰の痛みは取れな ... » more
テーマ 睡眠 体調 うつからの職場復帰  コメント(2)

たかだか半日仕事をしただけで、もう疲れている。調子が良かったのは、朝だけだった。何となく調子が悪くて、仕事もイマイチ捗らない。一日はなんて長いんだろうか!?早く終業時刻にならないかなあ…。一刻も早く帰 ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰 つぶやき  コメント(2)

昨夜は10時過ぎに寝たら、今朝は5時前に目が覚めてしまった。でも、スッキリ起きられた。最近、月曜日は調子が良い。(^-^*)♪このところ、日曜日の過ごし方に気をつけているからだと思う。昼間は、適度に休憩を取り ... » more
テーマ 自己管理 体調 うつからの職場復帰

平日の月曜から金曜は、寝ている時以外の時間はもの凄く長く感じる。仕事中などは、時計が進むのがおそろしく鈍く思える。はあぁ〜〜〜!っと、長い溜め息が出る。本当は仕事なんか辞めて家に引きこもっていたい!何もかもが ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

昨日も早めに帰宅したが、小説を読んでいて寝るのが少し遅くなった。そのせいか今朝は眠くて、また7時半ギリギリまで寝ていた。本当は休みたい気分だったが、今日一日頑張れば明日はお休みなので、どうにか出勤した。それに、有休も ... » more
テーマ 体調 うつからの職場復帰 有休

一昨日帰って腕時計を探したら、敷き布団の下に隠れていた。たぶん、そこだろうと思っていたけれど、見つかってホッとした。月曜日は早めに帰宅したが、寝るのが何となく遅くなってしまった。それで、火曜日の朝は7時半ギリギリまで ... » more
テーマ 体調 うつ うつからの職場復帰

7月29日(水) 残るは「気合」と「根性」、それしかない――! まぁ他にも色々あると思いますけども。今日は会社へ出社しました。ヘロヘロのボロボロでしたが、タイトルの通り「気合」と「根性」で家を出ましたよ。相当に体調が悪くなければ、存外結構いけるもんだと実感しました。会社に居て、ま ... » more
テーマ 日記 体調

7月28日(火) もはや「完全敗北」と言っていいだろう―― 3日目まで引っ張りましたよ。結論――本日会社を休みました。理由は言わずもがなの「圧力=暑さ」に敗北した為の体調不良です。昨日の夜まではだいぶ復調したのだが、寝てからの夜中が問題で、完全にやられました。――暑さによる寝 ... » more
テーマ 日記 体調

7月27日(月) どうやら「圧力」に負けたワタクシ―― 昨日のタイトルから――つまり「暑さ」に負けたのですよ。朝、体調の悪さがあまり引かず、調子が悪かった。飯はしっかり食べたものの、どうもよろしくない。それでも今日はやる事があるので出社した。午前中、きっちり自分の目の前に ... » more
テーマ 日記 体調

 

最終更新日: 2016/12/05 19:51

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る