誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7月28日(木) もはや誰も見なくなった―― 閲覧数が「1」のまま動いていない事実を自らdisってみました。今朝、目覚まし時計が鳴った直後に、瞬間的に二度寝状態に入りそうになった。本能的に「こいつぁやべぇ!」と感じた俺は、すぐさま目を見開き、喋る時計で時刻を確認。「午前 ... » more
テーマ 日記 体調

2016/07/16(土)昨日の就寝が早かったので、起床も早くなりました。まだ、胃の調子が悪く、朝は、カットの西瓜を頂きました。その後、掃除、洗濯、今日は天気が良かったので外で天日干ししました。昼前に買物に行 ... » more
テーマ 体調 愛車 ゴルフ

2016/07/15(金)朝から胃が変です。朝食は昨年からの残りモノの素麺を食べて出勤。この時点でなんか胃に違和感があります。定時退社して、帰宅途中で散髪しました。その後、帰りも胃の違和感が消えずに早々に帰宅し、 ... » more
テーマ 散髪 日記 体調

うさうさ日記病院に行く
水曜日、体調不良に耐え切れなくなり病院へ行きました。最初、鼻と喉がつらかったので、耳鼻科に行ったのですが、なんと耳鼻科、水曜日お休みでした。水曜日がお休みなのは知っていたのですが、午後休診だとばかり思ってました。何のためにわざわ ... » more
テーマ 体調

うさうさ日記風邪を引きました
風邪を引きました 月曜日のの朝から、ちょっと喉の調子が悪いです。原因は日曜日の夜に今年初めてエアコンをつけて寝たことだと思います。でも、涼しくしないと子供たちのあせもがひどくなっちゃうんです。まさか、エアコンつけたその日から体調崩すとは・・・ ... » more
テーマ 体調

婦人科に行ってきました。前回のガン検診の結果も問題なくてよかったです。新たに入院と手術の予約もしてきたし、あとは当日を迎えるだけです。それまでに2番目の授乳回数を少し減らさないとなぁ。あと、私が入院することで夫が ... » more
テーマ 体調

うさうさ日記26ヵ月ぶりの
生理再開しました。出産したのが1年以上前なので、いつ再開してもおかしくなかったのですが、いざ再開するとめんどくさいです。もうしばらく使わないだろうと、古くなった紙の生理用品処分しちゃった所で再開って。普段の生理では布のナ ... » more
テーマ 体調

うさうさ日記手術します
火曜日、婦人科にMRIの結果を聞きに行きました。おなかの中の筋腫は10センチで、悪性ではなさそうだけど、すぐ取っちゃいましょうと。先生が来週でもいいけどどうする?って言ってきたんだけど、さすがにそんなに急には対応できなので来月の ... » more
テーマ 体調

うさうさ日記婦人科検診
月曜日、病院に子宮筋腫の定期検診に行ってきました。私のかかりつけ病院は婦人科よりも産科の方が有名な病院なので、患者さんのほとんどは妊婦さんです。私もこの病院で出産してからかかりつけに変えたんだし。で、いつも予約しても1〜2時間待 ... » more
テーマ 体調

5月19日(木) 腹の具合が頗るおかしい―― ぐるぐる言っています。今日はもう、仕事とかどうでもいいです。何故か朝から腹の調子がおかしい。ぐるぐる言って便意が渦巻いております。逆に言えば、便通がいいので頗る健康――という見方もある。ただ、分割払いで来るのが非 ... » more
テーマ 日記 体調

えとせとら☆検査結果
検査結果 4月の下旬に胃カメラと腹部エコー、尿検査、採血をしましたが・・・その採血、尿検査の結果を聞きにいってきました。中性脂肪は高いけれど、他に大きな異常はなく・・・炎症…っぽいものもなく・・・なんだろう???と。やはり、私 ... » more

えとせとら☆されるがまま
されるがまま 普段は活発でお転婆な凛さんですが・・・眠いときは、このようにされるがままです(笑)遊び好きな性格なので相手をするのが少々大変ですが・・・ネズミのオモチャを投げるとワンコのように持ってきます^^猫じゃらしに対しても、いつで ... » more

体調、少し楽になりました^^ いや〜、昨日の夜、お風呂に入ろうと思ったら・・・おへその左あたりが腫れていて・・・今朝、急遽、休みをもらって病院へ行きました。消化器科を受診することにしました。採血、腹部エコーをしてから診察。医師は「あ、これね? ... » more

えとせとら☆肌寒いですね
肌寒いですね 気温はそんなに低くないのですが・・・風が少しあって、肌寒く感じます。今日は休みですが買い物だけ行ってきたのであとは、洗濯したりして家でゆっくり休んでいます。余談ですが・・・昨日、循環器に検査と検査結果をききに ... » more

父が、先週、インフルエンザB型になっちゃったので、普段は父にやってもらていることをやらなきゃで、いつもより色々と、頑張り過ぎたからかなあ・・・。今日は、ダウンしてて、お昼頃まで寝てました。どうにか夕食だけ ... » more

あばうとに生きます早朝覚醒続き
昨夜は、調子悪かったし、怠かったんで、晩ごはん食べたら、おふとんへまっしぐら!9時には寝ちゃった。Zzz(*´〜`*)。oでも、また夜中に目が覚めたっきり、寝られなくて・・・。もう!早朝覚醒の日ばっかりで ... » more

今は、時間があるから、過去を振り返って、色々書こうとした。でも、嫌な出来事がフラッシュバックして、その時の負の感情まで思い出しそうなので、途中まで書いたが止めた。書いても大丈夫な時に、書こうと思う。それに ... » more
テーマ うつ・双極性障害 体調 50代以上のblog

えとせとら☆血圧計かってみた
血圧計かってみた な〜んとなく体調もよろしくないので・・・血圧計を買ってみました^^以前は低血圧気味でしたが・・・最近は、120台と・・・少々高めになりました。高血圧ではありませんが・・・私にとっては、以前より高めです。体 ... » more

えとせとら☆なんだろう?
なんだろう? 画像は昨夜に撮影したものですが、暗くてわかりにくいですが第一関節のちょっと上が黒っぽく(紫)になっています。実はこれ、自然にできた内出血なんです。昨夜、夕飯を食べてから食器を洗おうかと思ったら・・・左手の人差し指、中 ... » more

先週の土曜日に、近くに住んでいるお友だちと会うのに、隣の駅まで出掛けたんだ。本当は、駅まで自転車で行くつもりだったんだけど、雨だったから、しょうがなく、歩いて行ったの。そうしたら、思ったてたより時間がかかって、電車に一本乗り ... » more

えとせとら☆また・・・?
また・・・? 今日、風呂上りにまた右の鼻から鼻血が・・・2月の末に鼻血が止まらなくて耳鼻科で腫瘍を摘出してまだ1ヵ月も経ってないというのに・・・確かに血管腫というのは再発しやすいと言われましたがこんなに早く再発するとはなぁ・・ ... » more

えとせとら☆花粉症はどこへ?
花粉症はどこへ? 今日は買い物ついでに洗車してきました^^気温も暖かかったし、車は汚れていたので・・・洗車して車もスッキリ☆気持ちもスッキリ☆何かをキレイにするって、やはり気持ちのよいことですね♪そういえば、毎年この時期には花粉症 ... » more

あかん!夜になると発熱する! 夜になると発熱します。その後の体温推移。3/1212:40 36.9°C17:20 36.8°C19:53 37.4°Cなんか食べてタミフル飲んで寝ます。 ... » more
テーマ 日記 体調 風邪

ITA日記熱が出たり…
熱が出たり… 先程、検温すると写真の通りでした。微妙な熱加減です。体温計を見ると体の力が抜けますね。昨日からな体温推移。3/1120:40 36.7°C3/1203:00 36.0°C 扁桃腺が痛いです。06:40 37.2°C09 ... » more
テーマ 日記 体調 季節の話

えとせとら☆一歩前へ☆
一歩前へ☆ 病気をしてからというもの、長時間の勤務やハードな勤務が体力的にも気力的にも難しくなり今の仕事をしているのですが。最近は仕事も多少覚えたので少しわかってきたし・・・家にいると、いろいろ考え込んでしまうこともあり勤務 ... » more

えとせとら☆お腹が冷える〜。
お腹が冷える〜。 ここ2日間、雪は降ったものの・・・すぐにとけるのでほとんど雪はないような状態です。気温もいつもの年よりも暖かいですしねぇ〜。しかぁ〜し!私のお腹はいつもの年よりも冷えております。元々、お腹が冷えやすい体質?( ... » more

1月10日(日) ゆっくりしているのに体調が好くない―― 誰の呪いだこれは…。今朝起きたら9時半近くだった。しかも無理やり起きた感じだったので、寝起きが好くない感じに。結果、今日の体調がよろしくない方向に決定付けされた感じになった。今日は「ジョーシン電機」に行ってLEDの電 ... » more
テーマ 日記 体調

12月30日(水) 朝から本当にシブい声―― 完全に気管支をやられている声になってますな。寝方がいけなかったのか、どう冷えたのかはわからんが、とにかく風邪っ引きの野太い声になっている。昨日までは、ここまでは出ていなかっただろう、という頻度で咳も出始めたし、咳払いが多くなった ... » more
テーマ 日記 体調

ぶらりぶらりとフォトグラフ年末
久しぶりすぎの更新です。仕事納めで冬休みに入りました。息子の風邪をもらってしまって、なっかなか完治しません。今日も病院行って薬処方してもらいました。せきが止まらないんですよね。それともう一つ、会社の健康診断で ... » more
テーマ 仕事 日記 体調

12月22日(火) この期に及んで… 復調しないとか、マジ嫌気さすし。今朝は通常通り7時起き。しかし体調が復調せず、休む事に。朝飯を食った後、布団に戻って寝た。薬を飲んでしっかり寝たというのに、鼻から喉の痛みは治るどころか進行する一方。逆に、鼻うがい ... » more
テーマ 日記 体調

 

最終更新日: 2016/12/06 23:43

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

「体調」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1215R(SS)
コロナ(CORONA)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る