誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調

体調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調」のブログを一覧表示!「体調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いっしょに遊ぼ!点滴を
点滴を 下痢が続くこと2週間は超えています。お小水が出ている間はまだよかったのですが、最近はそれさえ少なくなっています。11月30日には「3食絶食」しましたが効果がなくオオシカ先生のアドバイスで「水分をよくとり、消化のいいものを食べる」ことに戻 ... » more
テーマ 体調 点滴 大腸炎

小さな公園の小さなイルミネーション 我が家の近くに本町公園があります。そこに12月1日、『イルミネーション』が点きました。寺内町へのアクセスポイントとしてランドマーク的に利用されています。寺内町の「催し」があるとこの公園に本部テントが張られ案内受付などインフォメーションセ ... » more

いっしょに遊ぼ!運動不足
運動不足 先月は、野菜が高騰したとか聞きました。原因は『産地での日照不足』だそうです。10月11月は台風がらみの雨天が多く外出もままならなかった私なんですが、特に先月は高校同期会などもあり後始末で暇をとられてしまいました。その上、「二上山登山」もゼロ ... » more

このところ原因不明の不調が続いてます。私の場合、不調の時のサインがいくつかあります。1.身体中が痒くなること。2.先端が尖ってて揃ってる物を見ると気持ち悪くなる。(剪定したての生垣や模様などのようなもの)3.顔が ... » more
テーマ うつ・双極性障害 体調 50代以上のblog

うさうさ日記物忘れ?
最近、ちょっと物忘れが激しいんですよね。さすがに産後疲れとは考えられないので、年齢のせいかもしれません。ここ最近でのうっかりは、ありがちなのですが、買い物に出かけて買いたいものを忘れるというやつ。最初に1階で日用品を買っ ... » more
テーマ 体調

紅白司会決定を受けて、相葉さんと有村さんが兄妹役として出演したドラマ「ようこそ、わが家へ」を思い出す人が少なからずいるようだ。ツイッターなどでは「ようこそわが家へ兄妹だ〜2人ともだいすきです!」「兄妹コンビ!!なんか懐かしいコラ ... » more
テーマ 兄妹 体調 9公演

ここ最近の謎の体調不良、こどもの幼稚園面接のせいだと思ってました。でも、面接が終わっても体調良くならないし、なんでだろうなと思っていたら、体重が増えていたんですよね。私の身長はだいたい153センチです。まぁ、数ミリ足りませんけど ... » more
テーマ 体調

ここ最近の調子悪さの原因は風邪じゃないらしいんだけど・・・ 日中はぽかぽかと小春日和なのに、陽が落ちると急に寒くなってきますね!寒暖差が激しいので、皆さまもお風邪など召しませぬよう、体調管理には十分お気をつけくださいませ!さて、ここ最近の状況ですが、頭痛と怠さが酷くて、調子の ... » more
テーマ うつ・双極性障害 体調 50代以上のblog

…キッッツイ…10/18(火)の活動【アニメ】この美術部は(ry【マンガ】ニニンがシノブ伝【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】-【今日聞いてた曲】ミク・おたすけ部【今の台所】温度25℃(+1 ... » more
テーマ 体調

ふたたび…(苦笑)疲れもプラスされて、どうにもこうにも…10/17(月)の活動【アニメ】-【マンガ】ニニンがシノブ伝【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】-【今日聞いてた曲】ミク・シスプリ ... » more
テーマ 体調

テラヤバス10/14(金)の活動【アニメ】この美術部は(ry【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】GOD【今日聞いてた曲】おたすけ部・マジハロ【今の台所】温度23℃(+0℃)・湿 ... » more
テーマ 体調

今日も体調悪いなぁ。。。。。。。でも仕事のペース的に、このままだと土曜は出勤かなぁ。ぐぁ10/12(水)の活動【アニメ】この美術部は(ry【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】デレマス(PC)【CG】- ... » more
テーマ 体調

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版あぁ
体調悪い……10/11(火)の活動【アニメ】この美術部は(ry【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】まどマギ【今日聞いてた曲】おたすけ部・戦国乙女【今の台所】温度2 ... » more
テーマ 体調 メモ

ここしばらく体調悪いなぁ…4月末再来の雰囲気ありで、、、(怖)10/5(水)の活動【アニメ】DOGDAYS''【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】なんか描きかけ……?【777】北斗強敵【今日 ... » more
テーマ フラグ 体調

うさうさ日記術後1か月検診
術後1か月検診 子宮筋腫摘出手術の1か月検診に行ってきました。 病院に着いて受付をしていると、話が聞こえてきて、私の主治医の先生、緊急帝王切開で外来が止まっていて、さっき外来が再開したばかりだったそうです。この話が聞こえた時点で、しばらくは ... » more
テーマ お買い物 体調

また悪いなぁ。っていうか良い時あるのか?って感じ。。。頭痛・腹痛・腰痛・目痛い・鼻べーっとオールスターだな(苦笑)明日は少しおさまるといいなぁー…9/6(火)の活動【アニメ】ばくおん【マンガ】スロ ... » more
テーマ 体調 メモ

一昨日の夜は、夕食の片付けをしなくちゃ!と思うものの、怠くて動けなくて夜中の1時過ぎまでリビングで倒れてた。漸く起き上がって、ちゃちゃっと片付けだけして、自室に戻ると、そのままバタンキュー。昨日も殆ど寝てて、喉が渇いて目が覚めて ... » more

うさうさ日記退院前後から退院当日
退院前後から退院当日 退院前々日傷のテープをはがす。今まで入院中の回診は女医やおじいさん医師だったのに、どうしてかこの日だけ若い医師でした。ちょっと心の中でえーと思いました。退院前日、主治医からの退院前診察を受ける。問題ないですねぇ、じゃ、1 ... » more
テーマ 体調

ITA日記病み上がりにはこれ!
病み上がりにはこれ! 昼から平温がたもてました。病み上がりの食事に菜華のラーメンを頂きました。ニンニクと豆板醤を足しました。これで明日から頑張れそうです。今から英会話のレッスンです。頑張ります。 ... » more
テーマ 体調 風邪 グルメ

ITA日記やっと平温になりました。
やっと平温になりました。 お昼からこの体温です。やっと治った感じです。体温が38℃以上になると寝れないのですね。39℃ってほとんど経験がないのですが、とても寒くて汗をかきながら震えてました。貴重な体験しました。皆さんは、この様な事が無いようにお身体ご自愛下さ ... » more
テーマ 休暇 体調 風邪

やっぱり、下がらなかった。 先ほどの検温結果。37.7℃。やっぱり平温に、戻りませんでした。今日はお休みを頂く予定です。みなさん、夏風邪には御用心です。ちなみに冬の風邪はアホは曳かない。夏の風邪はアホが曳く。と言われています。と言うことで私のは体調不良とし ... » more
テーマ 休暇 体調 風邪

ITA日記37.9℃まで上がっちゃた。
37.9℃まで上がっちゃた。 先ほど体温を測ったら37.9℃でした。ダメですね。今日は1日、ゆっくり静養でしょうか? ... » more
テーマ 日記 体調 風邪

うさうさ日記術後〜入院中
術後〜入院中 手術翌日。尿の管を外すために歩けるかの確認。一応歩けたので外したのですが、正直なところもう少しつけていてもよかったなぁと思いました。というのも、腰にした麻酔の副作用ががっつり出てしまい、頭痛、発熱、吐き気などなど出てました。 ... » more
テーマ 体調

ITA日記37.4℃まで下がった。
37.4℃まで下がった。 先ほど体温を測ったら37.4℃まで下がった。もう少しで平温になるかな?はぁ?しんどいです。 ... » more
テーマ 日記 体調 風邪

帰宅しました。熱は39℃でした。 あきません。熱が下がりません。無理から飯を喰って薬を飲んで寝ます。 ... » more
テーマ 日記 体調 季節の話

ITA日記夏風邪?
夏風邪を引いた網様。16:30に事務所ではかると38.5℃でした。大阪駅の病院に駆け込みました。体温は39.5℃でした。初期過ぎて判断できないとのこと。薬を5日分貰って帰ります。寒いです。 ... » more
テーマ 日記 体調 季節

先週の台風の頃から、なんとなく調子がイマイチだったけど、低気圧のせいと睡眠が不安定だから、怠いんだろうと思っていた。酷い寝汗をかいたり、身体が痒くなったりしたし、冷水ポットを倒したり物を落っことしたりと集中力がなくなっていた。何 ... » more

うさうさ日記入院と手術当日
朝6時30分起床コップ1杯のお水を飲んで、7時15分過ぎに家を出る。この時間の電車って各駅停車でも座れないんですよね。最寄駅は始発電車もあるんですけど、自分が駅に着いたときにちょうど良い始発電車がなかったので各駅停車に乗って病院 ... » more
テーマ 体調

うさうさ日記入院前日までのこと
8月3日役所に行き、限度額適用認定証をもらう8月8日入院中のおからパウダーを作る蜂蜜レモンもつくる食事は23時までなのですが、いつもより早めの夕飯終了。そこからはお水で過ごすことに。荷物の再確認。 ... » more
テーマ 体調

7月28日(木) もはや誰も見なくなった―― 閲覧数が「1」のまま動いていない事実を自らdisってみました。今朝、目覚まし時計が鳴った直後に、瞬間的に二度寝状態に入りそうになった。本能的に「こいつぁやべぇ!」と感じた俺は、すぐさま目を見開き、喋る時計で時刻を確認。「午前 ... » more
テーマ 日記 体調

 

最終更新日: 2016/12/05 19:51

「体調」のブログ関連商品

» 「体調」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る