誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再建

再建

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再建」のブログを一覧表示!「再建」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再建」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再建」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

胸の管が抜けました!ヤッター。かなりスッキリ♪抜くのはスルーリって感じで痛くありませんでした。ほっ。点滴もすべて終了しました。血流を良くするパルクスという点滴は血管痛があり、点滴が始まりとビリビリするので、終って ... » more
テーマ 再建 乳がん

パパが夏休みになり、子どもたちを連れてパパの実家に行ってくれることになりました。ちょっと遠いパパの実家に行けるとなると、子どもたちは大喜び。私は、手術してから一度も子どもたちと面会していなくて心配。だけど、毎日元 ... » more
テーマ 育児 再建 乳がん

毎食完食するようになり、更に元気になってきた私。TVを見る余裕も出てきた。しかし、TVは危険。お笑い番組を見てしまった私は、クスッと吹き出す度に腹筋が痛くて、辛かったです。普段、子育てしていると、ゆっくりTVなん ... » more
テーマ 再建 乳がん

この日もガーゼ交換。傷きれいだね、問題ないね、先生も看護師さんもみんなこう言って安心させてくれます。けっこう食べれているので、栄養剤の点滴は終了となる。止血剤の点滴も終了。あとは抗生剤と、パルクスという血流を良く ... » more
テーマ 再建 乳がん

夜もちょこちょこ眠れたし、痛みも飲み薬だけでコントロールできている。体が劇的に楽になっていると感じました。二日目になり、食欲も少し出てきた感じ。寝たまま食べるから、主食をパンにしてもらっているが、この日からはパンを半分以 ... » more
テーマ 再建 乳がん

痛み止が効いてうとうとしていると、8時に朝食が運ばれてくる。さすがに全く食欲無し。でも、朝食が出るってことは、食べてもいいってことだよね?そう考えたら、なーんだ、たいしたことないかもって思えてきました。10時 ... » more
テーマ 再建 乳がん

「おわりましたよー」と大きな声をかけられ、手術終わったんだ、とすぐにわかった。うわ、体が重い。視野が狭い。あーなんか、身体中ツッパッてる…。そんなことを思ってるうちにベッドにひょいと移され、ガラガラと運ばれて病棟 ... » more
テーマ 再建 乳がん

いよいよ手術当日。意外とぐっすり眠れた私は、緊張感もなく入室時間を待つ。入室の10分前、パパ到着。この日は一日休みをとって私のそばにいてくれるんだって。そういえば、前回の乳がん手術のときは、麻酔から覚めてかなりボ ... » more
テーマ 再建 乳がん

さて、乳房再建手術を受けることが決まり、入院することになりました。子どもたちは私の母が預かってくれることに。入院当日、おばあちゃんと一緒に病室まで来てくれた子どもたち。部屋に着くなり、「ママ頑張ってねーバイバーイ」別れは ... » more
テーマ 再建 乳がん

乳房再建手術は子どもたちの夏休みに合わせて決行することにしました。大学病院には7月か8月で予約。このことを乳腺の主治医に報告すべく、久しぶりにクリニックを受診しました。主治医は今回の再建手術について、「よかったね ... » more
テーマ 再建 乳がん

子どもたちに、乳房再建手術のことを説明してみることにしました。「ママのおっぱいね、なくなったけど、また来てくれるみたいなの。でも、病院に行かないとくっつけられないみたい。」ここまで話すと目を丸くして興味津々なふたり。「お ... » more
テーマ 育児 再建 乳がん

再建について、なんだかんだ悩んだり考えたりしたわけですが、つまりは私のわがままですよね。おっぱいがなくても命に別状ないんですから。私のわがままで痛い思いをしたり苦しかったりするのは我慢できるのですが、3週間も入院 ... » more
テーマ 日記 再建 乳がん

そういえば、春休みもゴールデンウィークも旅行する気にならなくて、子どもたちを遊びに連れていってませんでした。そこで、気分転換がてら、近くの温泉に一泊で行くことにしました。ホテルは定山渓の花もみじというところです。今回 ... » more
テーマ 日記 育児 再建

3月に、乳房再建の適応があるかどうかで形成外科に通っていました。放射線治療をしてしまった私の胸は、正直、再建には向かない。そうは言われていても、だめもとで大学病院の形成外科を受診。胸の造影CTを撮った結果、「大事 ... » more
テーマ 検査 再建 乳がん

朝日新聞webに良いことが書いてありました。東電も法的整理による再建が望ましいと。しょっちゅうデータが出てきましたと次々と隠蔽していたことを公開している東電。メルトダウンだって分かっていたくせに事故後すぐに発表しないでほとぼ ... » more
テーマ 法的整理 東京電力 再建

実は、先日、形成外科を受診してきました。そうです、乳房再建についての受診です。私は全摘した後に放射線をかけているので、正直、再建は非常に厳しいといわれていました。でも、一応専門医のお話だけでも聞きたいということで乳腺 ... » more

昨日のTV東京「ガイヤの夜明け」は、“JAL再建の真実破綻から一年・・社内は今”と題し、現在の日航の再建への姿を映し出していたが、大変インパクトを与える内容だった。稲盛会長の言葉が大変印象的だった。破綻する会社には、それなり ... » more
テーマ 雑記 再建

うつになったら読むブログの小太郎です。うつになったらというのはある意味普通の人間には体験できない事です。そしてそれを私は家庭菜園という形で一年前から行ってきていた。だからといって今から始めても遅すぎる事はありません。 ... » more

うつになったら読むブログの小太郎ですうつになったらまず生活そのものや時間に関しての自由が奪われます。私の場合不眠なども入りますので現在転職しても3日で挫折します。その為に自由な時間と最低限の収入を確保する必要がありま ... » more

「大阪府議会、主要会派が報酬15%減で合意 - J-CASTニュース」について 「大阪府議会、主要会派が報酬15%減で合意 - J-CASTニュース」について大阪府議会の主要4会派は2008年7月10日、月額93万円の議員報酬を07年8月から15%削減することで合意した。当初、自民は20%の削減を主張する一 ... » more
テーマ 大阪府 再建 議会

 

最終更新日: 2016/11/14 13:48

「再建」のブログ関連商品

» 「再建」のブログレビュー をもっと探す

「再建」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る