誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Yoga

Yoga

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Yoga」のブログを一覧表示!「Yoga」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Yoga」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Yoga」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

HappyYoga&Healing in L.A.★Feeling work with Yoga
今日はまたまたインスピレーションで、座って呼吸を見つめている時に「今日のテーマ」を受け取りました。今までほとんどこんな感じで、集まった人のバイブレーションを読み取ったクリエーターからのガイダンスがやってくるのですが、今日のテーマは「いやなフ ... » more
テーマ Yoga Diary  コメント(3)

昨晩、今年最後の土曜ヨガ無事終了しました。先回に引き続き、生徒さん2人のトライアングルヨガでした。昨日は冬至と満月にはさまれたdevine no.22日、シータの瞑想の中からManifestation(具現化、現実化)を選んで、アー ... » more
テーマ Yoga Theta Healing

アクエリアスの時代を心地よく生きるには、Acceptance, Release&Relaxが必須条件。その練習のひとつがヨガなのです。今まで長い間溜め込んできたストレス、重圧、責任感、どうにかがんばる姿勢、人に対しても自分に対し ... » more
テーマ Yoga  コメント(2)

おとといの土曜ヨガは本当に予想もしない展開となりました。クラスの始まる1−2時間前から私の心が定まらず、『今晩はどんなヨガをするのだろか?』と普段とは違ったざわめきを感じていました。それでも、いつものように軽い気持ちで出かけていきました。そ ... » more
テーマ Yoga Healing  コメント(2)

HappyYoga&Healing in L.A.★熟年ヨガの魅力
今日は、生徒のJ子さんが日本から訪れているご両親を連れてクラスへ来てくれました。お母様は先週の土曜ヨガへも来て頂いて今日で2度目、まさか今日もいらしてくださるとは・・・、それもご主人もご一緒でした。私の生徒さんはほとんどが私より年下 ... » more
テーマ Yoga Diary  コメント(2)

★逆転の働き:Body&Mind&Spirit 今日は壁を使って逆立ちや頭立ち・・・など逆さまになるポーズを練習しました。逆転系のポーズにはその他毎回練習している鋤のポーズ、肩立ちのポーズなどがあります。クラスでもその効果、働きについてお話しをしていますが、ちょっとまとめて書いて ... » more
テーマ Yoga

HappyYoga&Healing in L.A.★昨日のTopic!
★昨日のTopic! 昨日の土曜ヨガのトピックは、『消極的平穏と積極的平安』でした。大体いつもクラスを持つ日には、手元にある本の1冊からランダムに開いたページを読むことにしています。それを私自身、そしてクラスへ引き寄せられてくる魂たちへのその日のメッセー ... » more
テーマ Yoga

HappyYoga&Healing in L.A.★Private Lesson
★Private Lesson 私がヨガのクラスに通い始めたのは、ちょうど長男が3年保育の幼稚園へ入った春でした。その長男も今ではカレッジの学生となり、小さい頃から親しんでいた『ヨガ』というワードを母からではなく第3者の口や本や記事の中から目にするような年頃になりました。 ... » more
テーマ Yoga

HappyYoga&Healing in L.A.★今日の質問から
今日クラスの後に質問を受けました。とても大切で基本的なことでしたので、ここでもいくつか一般的な注意事項を加えてリマインドしておきたいと思います。質問は、「練習の前の食事はどのくらい前に済ませたらよいでしょうか?」というものでした。 ... » more
テーマ Yoga

HappyYoga&Healing in L.A.★The Secretの源−YOGA
The Secretの根源としてのYOGAについて書いてみます。The Secretという映画を見ましたか?見たことがある人、あるいは何度も繰り返し見ている人も含めてたくさんいることと思います。そして、ほとんどの人が「そうだよね、何 ... » more
テーマ Yoga  コメント(2)

HappyYoga&Healing in L.A.★森ヨガ アルバム
★森ヨガ アルバム 昨日はサンタモニカの北7−8分のところにあるTemescal Canyonの森の中でヨガをしてきました。街の喧騒を離れてマイナスイオンたっぷりの外ヨガは、身も心もまさに大自然と一体化・・・といった感じでした。これからは時々、公園やビ ... » more
テーマ Yoga  コメント(6)

HappyYoga&Healing in L.A.★祝1周年 PV de Yoga
★祝1周年 PV de Yoga パロス・バーデス(PV)でヨガを教えることになってちょうど一年が経ちました。友達の友達であるCさんがメッセージカードでYogaというカードを引いたのがきっかけで、その場で私に電話があり、それでは出張ヨガを始 ... » more
テーマ Yoga  コメント(8)

HappyYoga&Healing in L.A.★呼吸の大切さ
自分がどんな呼吸をしているのか意識して見つめてみたことがありますか?私はアーサナの練習をする前に必ず呼吸に意識を向ける時間を取っています。呼吸を見つめることで心のセンターを安定させ、これから始まる練習をより内に向けてゆく準備のためで ... » more
テーマ Yoga

HappyYoga&Healing in L.A.★Yoga@Home の感想
★Yoga@Home の感想 初めての試み、Yoga@Home無事終えました。ほんの数時間ヨガスタジオと化した我が家のリビングは、ちょうど参加者人数のヨガマットがパーフェクトに敷き詰められ、すべては導きの現象なのだとあらためて感じさせられる体験となりました。そし ... » more
テーマ Yoga  コメント(10)

来週月曜日、初めての試みで自宅を開放してヨガクラスを行うことにしました。この家へ越してちょうど半年になるこの時期にこのような機会を与えられて、ひとつ新しいステージの幕開けのようでちょっと緊張しながらもワクワクしています。そういえ ... » more
テーマ Yoga

Parkdale Life歌声よおこれ
最近早起き→ヨガ→散歩→仕事と規則的な毎日。まー単調過ぎてどうなんや?って思ったりもするが…。しかも英語がどこにも入っていない…。ヨガに行きだしてホンマに気分が良い(レントの問題以外は…)毎日同じ時間帯に ... » more
テーマ Yoga

Parkdale Life心の穴につぎはぎを
ヨガを始めて1週間!仕事の日は昼にヨガってるホットヨガで思いきり汗かくしどーせ仕事前に風呂入らなあかんからと思ってヨガに行く時はスッピンで出掛ける…。正直スッピンはヤバい!でも化粧するの面倒やし帽子&マフラーでな ... » more
テーマ Yoga

Parkdale Lifeムエタイよりヨガ!
昨年からみかちゃんとヨガに通おうよって話しててとうとう昨日本格的に始動しようと調べていたヨガ教室に話しを聞きに行った。何件か調べてたので他のも行ってからって話してたけど家から近いしなんか話しだけのつもりが即申し込みしてお金も ... » more
テーマ Yoga

 

最終更新日: 2016/11/14 13:47

「Yoga」のブログ関連商品

» 「Yoga」のブログレビュー をもっと探す

「Yoga」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る