誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Yoga

Yoga

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Yoga」のブログを一覧表示!「Yoga」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Yoga」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Yoga」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NIIZEKI JOURNALDiwali
Diwali 昨日11/7は、ヒンズー教のお正月にあたる、“ディワリー”でした。「光の祭典」とも呼ばれるインドの祝日。この日、インド人の皆さんはピカピカにお掃除をして家の中に光を取り入れ、そして、自分の中にも光を取 ... » more
テーマ Yoga

「サットヴァ ジュートマット/Hugger Mugger」について愛媛のMisaです!私も、愛用しています♪ヨガマットっぽくなくって、ナチュラルで☆あやさん、ナイスなチョイスですね〜♬ ... » more
テーマ Yoga

NIIZEKI JOURNALくらしの百科11月号
くらしの百科11月号 くらしの百科11月号が発売されました。今月号も引き続き、ヨガコーナーを担当させていただいております。寒くなってきましたので、胸を開くヨガフローをご紹介いたしました。寒いとどうしても肩を狭めてしまい ... » more
テーマ Yoga

サットヴァ ジュートマット/Hugger Mugger 今月から、オーガニックサロンで使用しているマットをご紹介します♪サットヴァ ジュートマットです(*^-^)http://www.huggermugger.jp/mats/SATTVA_JUTE%20MAT.html ... » more

お寺ヨガ☆ご好評につき定員☆ 11/13(土)に開催予定のお寺ヨガにつきましてこの度、定員に達しましたため、応募を締切らせていただきます。たくさんのご応募、誠にありがとうございます!!!これからご応募いただく方はご希望であ ... » more
テーマ Yoga

先週日曜のYOAG ME!小竹向原クラス 先週の日曜日はYOGA ME!小竹向原クラスではヨガマットのお試し会を開きました♪私がアメリカのヨガ用品老舗メーカーのHugger Muggerのスワミフレンズに就任したこともあって実現したこの機会。 ... » more
テーマ Yoga

Hugger Mugger ヨガマットお試し会 今週の日曜日、10/31の小竹向原クラスでは、Hugger Mugger のヨガマットお試し会をいたします♪ヨガマット数種類とマットの持ち運びに便利なヨガバッグをお持ちする予定です。そろそろマイマットが欲しい ... » more
テーマ Yoga

アースエレメントマット / HUGGER MUGGER 今月から、オーガニックサロンあったで使っているMyマットです。HUGGER MUGGERのアースエレメントマットhttp://www.huggermugger.jp/mats/earth_elments_mat.html ... » more
テーマ Yoga  コメント(2)

NIIZEKI JOURNAL朝ヨガ×アロマ
朝ヨガ×アロマ YOGA ME!では皆さんのモーニングタイムを応援します!都会で忙しく働く方々に、日常をいかに健康で幸せでリラックスして過ごしていただくかをテーマにスタートした朝ヨガ。本日の朝ヨガより、アロマテラピー ... » more
テーマ Morning Yoga Aroma

公園ヨガへのご参加ありがとうございました! 昨日、体育の日は新宿御苑で公園ヨガを開催。天候にも恵まれ、とても幸せな時間を過ごさせていただきました♪ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます!WSを進めさせていただきながら、やっぱり自 ... » more
テーマ Yoga

産經新聞「くらしの百科」10月号 産經新聞「くらしの百科」10月号が発売されました!今月は食欲の秋におすすめのヨガフローです。生活の中にちょっぴり取り入れていただけたら嬉しいです。どうぞご覧ください♪HPからも見られま ... » more
テーマ Yoga

スワミフレンズのバナー&メッセージカード HUGGER MUGGER のバナーができました(^^)vBlog内、右側にあります!ここをクリックすればいつでもHUGGER MUGGERのページへリンクすることができます♪さらに、YO ... » more
テーマ Yoga

公園ヨガまたまた開催!のお知らせ 清々しい秋風が感じられる、今日この頃。お外でヨガを楽しみませんか。ちょっぴり早起きして、自然の中に飛び出せば、その瞬間にしか味わえないスペシャルな心地よさを体験できること間違いなしです!芝生の ... » more
テーマ Yoga

NIIZEKI JOURNALPonoYoga × Yoga Me!
PonoYoga × Yoga Me! 今日は愛媛から上京していたPonoYogaのお二人と渋谷のBioCafeで、夕飯をご一緒しました。(中/Misaさん、右/Sawakoさん、左/わたし)PonoYogaのMisaさんはHUGGER MUGGE ... » more
テーマ Yoga  コメント(2)

NIIZEKI JOURNALスワミフレンズ集結!
スワミフレンズ集結! 昨日、スワミフレンズのランチミーティングがあり、メンバーやスタッフの方々と初の顔合わせを果たしました(^_^)スワミフレンズに選んでいただいたこと、そして、メンバーの方々との出会いに感謝の気持ちでいっ ... » more
テーマ Yoga

NIIZEKI JOURNALヨガフェスタ2010
ヨガフェスタ2010 いよいよ今年もヨガフェスタが始まりました。さっそくHUGGER MUGGERのブースへ遊びに行ってきました。たくさんの方とお会いできて嬉しかったです。来てくださった皆様、ありがとうございます。ヨガ仲間ではTomo ... » more
テーマ Yoga

malabaristaGive Love タロー m(*_*)m
前に『お勧めサイト - Yoga 扁 -』で紹介したサイトで聴いたこの曲が気に入ったのでタロープログにものせるよ。MC Yogi - Give Love (Giving4Living Mix) from MC Yogi on ... » more
テーマ 雑記 Song Yoga

malabaristaお勧めサイト - Yoga 扁 -
お勧めサイト - Yoga 扁 - 最近、よく見ている Yoga のサイト、アメリカのサイトなんだけど、内容も充実していて記事も面白いので紹介するよ (*_*)このブログ ↓ は記事も短いし興味深いことを紹介してくれているのでマメにチェックしている。htt ... » more

おはな ラゴ ハムニダアシュラム
アシュラム 昨日もチラット書きましたが、先日師匠のいるアシュラムへ行きました。「大掃除」と「皆で持ち寄った昼食」「余興」で楽しく過ごしました。もちろん午前中はYOGAレッスンバッチリ行いました。今月のテーマは「 ... » more
テーマ Yoga つぶやき

おはな ラゴ ハムニダ大掃除
大掃除(家の中で隣の空き部屋に引越し)していたのでしばらくブログをお休みしちゃいました更新していなかった間、色々なことがありましたが・・・。まず、「捨てること」をテーマにしちゃいます。今まで洋服は2 ... » more
テーマ Yoga つぶやき

おはな ラゴ ハムニダセミナーU
セミナーU 7/5(日)特別セミナー2日目1日目より30分早い開始時間です。日本にいながらとても貴重な体験。‘般若心経‘をなんと‘サンスクリット語‘で唱えたんです。「アタプラジャーパーラミターフリダヤスートラム」意味は分かりませ ... » more
テーマ Yoga 癒し

おはな ラゴ ハムニダセミナーT
セミナーT 7/4(土)にセミナーへ行ってきました。何の‘セミナー‘ってそれは私のYogaの師匠の師匠、アニル教授の特別セミナー長いことYogaを行ってきましたが、アーサナ中心のお勉強が多く、触れたくてもなかな ... » more
テーマ Yoga 癒し

おはな ラゴ ハムニダ筋肉痛〜
筋肉痛〜 昨日は神奈川県の某スタジオでYogaのレッスンに行きました。主に逆転系のアーサナでした。手首に痛みがあったのでほとんど予習をせずにでかけました。いざレッスンが始まり、手首が痛かったのですが出来る範囲で ... » more
テーマ 健康 Yoga 癒し

今日のレッスンは、2名の体験がありました。体験してみて「意外とキツかった」との事。易しく見えるポーズもいざやってみるとえ〜っなんてこと良くありますよね。私は子供の頃からYogaをしていました。身体も柔らかい方ですぐに様々 ... » more
テーマ Yoga つぶやき

みなさまお疲れさまでした。〜キャンドルナイト★ヨガ×ピラティス Soma先生、Harumi先生、Maki先生お疲れさまでした私も参加したかったですよぉ今回皆さんのブログを見て、大成功だったというのが分かるので、 ... » more

おはな ラゴ ハムニダキターッ!!
キターッ!! 実は私、手首を痛めて2ヶ月半がたってしまいましたしかも両手首。痛めた時は自動車の運転をするのも痛いほどでした。安静にしていればそのうち治るだろうと思ってあっというまに2ヶ月半。まだまだ痛いです。 ... » more
テーマ 健康 Yoga

おはな ラゴ ハムニダ〜Yoga〜
月曜日は神奈川県の某スタジオでレッスンの日週に2回通っています。ここのところ少し暑くなったせいかレッスン中にサウナにでも入ったように汗をかきます。ホットヨガではないですよ!常温で{%びっくり1webry% ... » more

malabaristaYogini タロー (-人-)
新型インフルエンザA(H1N1)騒ぎで街はマスクだらけという一種異様な雰囲気。何かの映画でも観ているよう。買い物時は、タローもやはりマスクをしているよ。薬局では売り切れ続出で、マダムが以前から用意していたコチラ ↓ のマスクをお裾分 ... » more
テーマ 雑記 Yoga

今日はクラスの後、急遽次のクラス"Yoga for Seniors"のサブを担当することになりました。えっシニア?それに久々の英語でティーチング?・・・と一瞬戸惑いましたが、OKをするしかない状況。目の前にすでに生徒さんが数人待っているので ... » more
テーマ Yoga  コメント(6)

HappyYoga&Healing in L.A.★Teacher's Oath
クンダリーニヨガのティーチャートレーニングで・・・まずは『先生誓約』をして、今までにない新鮮なティーチャーとしての自覚が芽生えてきました。Teacher's Oath:I am not a woman.I am not ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:47

「Yoga」のブログ関連商品

» 「Yoga」のブログレビュー をもっと探す

「Yoga」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る