誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買う

買う

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買う」のブログを一覧表示!「買う」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買う」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買う」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

よしなしごと=大江戸展
大江戸展 別な目的で栄に行って三越を冷やかしてたら「大江戸展」のポスターの片隅に「かまわぬ手ぬぐい展」とあったので行ってみた。買ったのはたぬき手ぬぐい840円とねこハンカチ525円。ぶんぶく茶釜の手ぬぐいと迷っ ... » more
テーマ 買う

モトコー3のショップ[Help]。 元町取材の後、ふらふらと元町高架下へむかい、1も2もずんずん歩いて進んでモトコー3にあるセレクトショップの[Help]に立ち寄る。栄町のチャーリー・ブラウンでご縁ができたMR,タツナミと素面で話すのははじめてなのでな ... » more
テーマ 心が震えたこと 買う  コメント(2)

ただいまかんがえちゅう。 う〜ん。スモックどうしようか。一枚はコレで、と思ってたんだけど無印良品で買った布描きクレヨン。609円。布に描いてアイロン当てると描いた絵が残る、洗濯もOK。おお、よさげ♪と思って捨てる色あせ ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=はーど。
はーど。 いやいや昨日は久々に新作ゲームに没頭。昨日から配信開始のWiiウェアで「小さな王様と約束の国」を。わざわざ買いに行かなくて済むしディスクの入れ替えもしなくていいし収納にも困らない♪オートセーブなのでついついずるずると ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=おまけ。
おまけ。 ペットボトルについてるおまけ。見かけるとつい手にとってしまう。買うか買わないかはモノによるけど。これは伊右衛門についてたおまけ。ミニサイズ折り紙。ついつい柄がかわいくて買ってしまった。どうしようw ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=てぬぐい。
てぬぐい。 また買ってしまった。てぬぐい。ベイシティ港の中にある100円ショップ。手ぬぐいダンナがハンカチ代わりに使ってるので20枚くらいはあるかな。使い込んで色褪せちゃってるのも多いけど。普通に買うと800円〜 ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=すいーつ。
すいーつ。 昨日午前中寝てたのでくらくらはだいぶ良くなりました。で午後から買い物に行ったらスイーツw発見。プエールエルメアクセサリーコレクション。リプトンの350mlペットボトルのおまけです。すごいなー太っ腹。イ ... » more

よしなしごと=めでたい?まんと。
めでたい?まんと。 パンドラハウスで2割引お買い物。買ったものは紅白生地。これでマントを作る予定。マント。しかも紅白。どんなんだよ…って思うでしょ。作る予定なのはなんとガッチャマンのマントむか〜し放送されてた科学 ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=うりきれ。
うりきれ。 久々にミスドのD−POP食べましたよ。昨日は頼まれモノ、ホワイトデーのお返しを買いに栄に行って来ました。頼まれモノついでに自分もお買い物。リビングダイソー。こないだ作った手ぬぐい、売り切れてました(ノД`)。前か ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=だっせん。
だっせん。 別に布ケーキが本線ってワケでもないんだけど。脱線しつつ昨日はコレで子供のパジャマを作っていた。この布買ったのは栄の地下街にある(名前は知らない)布屋さん。クリスタル広場からちょい丸栄側に行ったとこにあるお ... » more
テーマ 買う

こんどりあん じねんじょ・寒干大根
じねんじょ・寒干大根 今頃の道の駅には新鮮な野菜が少ない。北国の冬であるから、地元産の作物が不足するのはやむをえない。数少ない商品の中で見つけたのが「じねんじょ」だった。一本400円。立派な天然物はべらぼうな値段が付くので、これでも安いのかもしれない。ちなみに重 ... » more
テーマ 雑感 買う 食べ物

よしなしごと=まるえい。
まるえい。 昨日は栄へ行ってきました。友人と会うためなんですが、待ち合わせ時間より早めに行って丸栄へ。まずは7階のリビングダイソーへ。広いっ。ちゃんとありましたよ。手芸コーナー。エレベーター降りてすぐ。レースとかビーズとかなかな ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=うーん。
うーん。 栄の東急ハンズへ行ってきました。買ったモノ。ベルト(名前忘れた)とマルカンとセンコキ。ベルトは予想より高かった。2.5センチ巾で1メートルあたり210円でした。3センチ巾だとたしか240円くらいした。 ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=はんず。
はんず。 昨日の続き。ナチュラルキッチンのあと、東急ハンズへ行きました。そしてついに買えました。カッターマット。60×45cmで2940円。これより大きいサイズのは90×60cmだけで値段は6000円近くしてま ... » more
テーマ 買う

よしなしごと=100きん。
100きん。 午前中、久々に名古屋駅まで行ってきました。んで前から行ってみたかったナチュラルキッチンへ。思ってたより狭い。でも100均とは思えないかわいいお店になってます。キッチン雑貨がメインだけどボタンやレースなんかも揃ってました。 ... » more
テーマ 買う

こんどりあん 
斧 昆鳥庵の暮らしにおいては、薪割りのために斧が必需品である。ということは引っ越しをする前から予測していたので、早い時点で年季の入った斧を、例によってオークションで買っておいた。写真の右の大きい方を去年の8月に早くも買った。9月 ... » more
テーマ 買う 作る

よしなしごと=なかなか。
なかなか。 昨日人混みの中を歩いた為か乾燥の為かなんだかノドが痛い…。布ケーキを作る際、普通の針だとケーキの中央なんかにイチゴを縫い付けるとき、とても縫いにくい。釣り針みたいに曲がった針があったらいいのになあ、と思っていたらやっぱり ... » more
テーマ 買う

こんどりあん グレン・グールド
グレン・グールド CD80枚入りのグレン・グールドの作品集をヤフーオークションで買った。sony のマークが付いているけれど輸入版だ。新品未開封で2万8000円だった。CD一枚当たり350円だから、かなりのお買い得。値段の魅力だけではなくて、これだけそろって ... » more
テーマ 音楽 買う

よしなしごと=ふらず。
ふらず。 雪は結局降らずじまい。雪、で思い出したのがコレ。6年ぐらい前にベトナムで買った雪の結晶が刺繍された横幅20cmくらいの小さめバッグ。写真で見るとイマイチぱっとしないなあ。ちゃんと裏側も同じように金糸で刺繍がしてあ ... » more
テーマ 買う

ネットオークションで初めての入札。2種の少女漫画の全巻一気買い…をミッションとする。1種は締め切り直前に100円単位の激しい攻防戦を展開し、いつものごとく「うっかり」で敗退。初戦にしては、ええ戦いであった、と自分を讃える ... » more
テーマ 本を読む 買う

今年はここまで 先週まで、ただのフェイクの木だったマイ・ツリーですが・・・週末、夫がLEDの電飾を買ってくれました。ブルーと白です。室内用だしLEDじゃなくても良かったんですけど、たまたまそこのお店では、LEDが安くなっていて、普通 ... » more

葉山を開拓 〜 げんべい 〜 「世界的に流行の兆し」らしいですね。ビーサン。ハワイアナスあたりが牽引してるんでしょ、流行を。知ってますよ、私だってそれぐらい。でもね。そんな流行とは特に関係なく、葉山には以前からビーサン専門店があります。 ... » more

プレゼントに Wrapping Cloth。 で、エコ(?)。 少し前にasuasuさんも話題にしてましたけど、風呂敷には私も以前から興味を持ってまして、いいのがあったら1枚欲しいなぁと思ってたんです。何に使おうっていう明確な目的があるわけじゃないんですけど、最近ちょっと「和のこころ」に ... » more

やがて楽しき備えあれば。
今日は美容院に行ってきましたよ。カットだけのつもりだったんだけど、美容師さんと協議の結果、来たるべきレイニー・シーズン(日本人なら梅雨と書け)に備えてストパもかけることにしたので、3時間も掛かってしまいました。夕御飯の約束しないでおいて良か ... » more
テーマ 買う

やがて楽しきどっかーん
ワタクシ的には今日がGW初日気分で、しかもポカポカの行楽日和。おでかけおでかけ!と行きたいところをフラレたもんですから、物欲大爆発ですよ。まずは、銀座かねまつでシャープなリボンモチーフのバックストラップパンプス。そうだ、 ... » more
テーマ 買う

漁夫婦の利 ちょっと前まで、両親が10日間ほどの旅行に出ていた。いろんな場所を転々とするタイプの旅だったが、「転々」先のひとつにサハリンがあった。ロシアか〜。もちろん両親は初入国となるし、私だって行ったことはない。出発前、母に「何 ... » more

五感のお菓子と鳩三郎 週末、大阪から夫の母と姉夫婦が遊びに来てくれた。一応、我が家の新居のお披露目という名目ではあったけど、ま、観光目的で。義母も義姉も仕事を持つフルタイム労働者であるので、普段はなかなかこうして遊びに来てもらうこともままならないのだ。 ... » more
テーマ 買う おうちで食べる グルゆる  コメント(12)

昨日、厚木にあるノリタケスクエアに行ってきた。もちろん木梨憲武さんとはなんら関わりなく。磁器メーカーのノリタケのアウトレットストアになるのかな。アウトレットじゃない商品もたくさんあるんだけど。ノリタケ製品(と、ノリタケで ... » more

みなさんは、下着をどこで購入されているだろうか?我が家では、夫のぱんつの95%はユ●●ロのものだったりするが、私のは95%が某国産女性下着メーカーのものだ。私のぱんつ1枚で、夫のぱんつ数枚と等価交換が成立する。上の下着に至っ ... » more

お道具たち @ で、初回ということで、バーミックス。有名なので説明の必要もないかも知れないけど一応。スティックタイプのフードプロセッサーである。この、「スティックタイプ」というのが何よりポイント高い。どういうことかという ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:46

「買う」のブログ関連商品

» 「買う」のブログレビュー をもっと探す

「買う」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る