誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォトショップ

フォトショップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォトショップ」のブログを一覧表示!「フォトショップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォトショップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォトショップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

階調豊かな写真を作る。キヤノンEOS60Dで写真を楽しむ。 階調豊かな写真を撮影しようと思っても物理的に光が強く当たっている部分と陰になっている部分を眼で見たように表現することは難しい。このようなときに私はRAWのデータで撮影して、フォトショップエレメンツで合成して表現している。上の写真だが ... » more

エッ君シリーズ (加工写真) 今回は、甘い香りが漂う美しい薔薇の花束 {%ハート(キラキラ)hde ... » more

おしなひょう魔法の箱ジッポの道
ジッポの道 毎度毎度「ただいま練金中」と書くのもなんだなぁと思っているうち、ブログを更新しないまま1ヶ月ほど経ってしまいました。というわけで、久しぶりにアップ。できたらこれからは更新も頑張ってみようと思っています。今日、ふと思い ... » more

撮影した画像をPSE(フォトショップエレメンツ)で楽しむ。簡単な合成機能。 フォトショップエレメンツは、画像の色合いやコントラストを整えたり、合成したりと画像の総合的なソフトである。プロ用のフォトショップの10分の1の価格でほとんどフォトショップのプロ用のソフトと同じ機能を持っている。1年ごとに新しいバージョン ... » more

何が出来るかな(^U^) 我が家の自慢は兎に角生地に困らない事(それが自慢に成るのかは疑問)少しモソモソと押入れ箪笥を物色すると、端切れがワンサカ出てくるので…{%わくわく(チ ... » more

天国の母へ。。。 明日は母が天国で迎える11回目の誕生日なんです。(来年は、十三回忌なので亡くなった日にチャント法事をする予定なのですが〜今年は妹と相談をして明日の ... » more

ある雪の振る日に…(加工写真) 今年は寒い冬積雪で辛い思いをされている方には申し訳ない話題ではトッテモ迷惑な存在と成って居るのですが程々の雪景色は見る人の{% ... » more

おしなひょう魔法の箱タケル・タケル
タケル・タケル 新年になり、頑張るぞ〜!・・・と意気込んだものの・・・なんと、元旦から風邪で寝込みました・・・その風邪がひどくて、あれやこれやと形を変えつつ(薬を三度変えた・・・)、1ヶ月・・・!まいりました・・・と ... » more

食器棚の整理。。。 年末は、バタバタしててに見える様な所は何とか綺麗にしたのだけれど。。。細部に渡っては出来なかったので〜昨年ふぉるまさんが陶器店の様に整理整頓されたブロク ... » more

親友と初詣&厄除けに。。。 昨年が、日本に取っても私に取っても余り良い事の無い年だったので〜親友が『年明けの都合の良い日に厄除け兼ねた初詣に行こうか』と言ってくれていたので…妹が内で留守番をしてくれる日(エッ君 ... » more

麗菜の思い立ったら吉日お年始。。。
お年始。。。 2012年が幕開けしました。今年こそ全ての方に心地良い気持ちに成れる日々が続きます様に年初めにパソコンを触っている自分が不思議ですが。。。昨年、皆様に御心配をお掛けしたエッ君の撮れ立て写真と共 ... » more

ソロソロ冬支度 NO3 (恒例 年末行事です) エッ君が回復に向かって頑張っているのでホットして今年の遣り残し分に励みいよいよ佳境に入ってきました。今回の目標達成までカウントダウンブログをUPして{%右矢印 ... » more

クリスマス イブ・イブ。。。♪ エッ君の事で様々な方から励ましのコメント&気持ち玉を頂き御座いました。エッ君の心に皆様の祈りが届いたのか少しづつ元気を取り戻していて。。{%ベルhde ... » more

栂池にて (加工写真) エッ君への、励ましのコメントを頂き本当に有難う御座いました。 私もエッ君も物凄く励まされて〜『どうやらエッ君は危篤状態を脱した様です』 ... » more

ソロソロ冬支度を.。。。NO2 (恒例 年末行事です) ※お知らせエッ君へん気持ち玉&コメントを頂いている皆様へ何時も有難う御座います。昨日、朝の散歩後に昨年と同じ様に倒れてしまい急遽掛り付けの病院へ連れて行った所…肝臓の数値が異常に高く痛み止めの注射をするには体への負担が有 ... » more

ソロソロ冬支度を。。。(恒例 年末行事です) 以前(母が亡くなる前)までは年末が近付く頃に成ると近所のスーパーや船場センタービルに大型専門店と色々な所を廻って…カーテン類や座布団カバー&ソファーカバーに『新しい年を迎えるのには{%キラキラwebr ... » more

秋&エッ君 (加工写真) 物悲しさを感じさせる秋…私は季節の中で秋が一番好きなんですけどね所が最近では秋と言う季節が微妙で〜気温の変動が激しくて通常の紅葉が段々と遅くな ... » more

来年は。。。どうするかなぁ〜? 年々、年賀状を書く枚数が少なく成って来た今日この頃理由会社関係の人に出す必要が無くなったり&で済ませたり年賀状そのもに皆が感心を持たなく成って ... » more

引き続き→USJパレードへ(加工写真) 前回のUSJブログに引き続き訪問して下さって有難う御座います。又エッ君が過ぎて加工写真をUPしている事に御理解&励ましのお言葉を頂いて心強 ... » more

『エッ ギネス世界記録認定(@0@)だって』(加工写真) 世界一の光のクリスマスツリー誕生 ギネス世界記録™認定ってで見た時はには『今年にして置けば良かったかなぁ〜』って呟いたけど…実は、昨年の11月中頃 ... » more

11月22日は『いい夫婦の日』だそうで〜 週1で行くお花屋さんの店先に珍しく看板が出ていてビックリ。。。。通い出して3年目に成るけれど、全くと言って商売けが無くてアッサリした佇まいのお店だったので…若干の違和感を持ちながら近付いて行くと〜{%ハー ... » more

エッ君、苦手な病院へ行く。。。 ここの所、足を仕切りに嘗めていて『どうしたのかなぁ〜』と思っていて〜夏にも突然、ビッコ引いて歩いたりと驚かせる事が多くて。。。偶々、買い物に行こうした数日前にも、急に『キャイ ... » more

切り絵のお話。。。 先日影絵の方で藤城さんを御紹介したのですが〜やはり御存知の方が多くおられて。。。ある方は家族旅行で山梨に行く計画が有り昇仙峡美術館へ立ち寄ってみますとのコメントを頂いて{%顔文字喜びhde ... » more

エッ君クラフトのメールが。。。。 秋も深まり朝は肌寒く5時半からのエッ君散歩は手を悴めながらテクテクと家を出る時は空は真っ暗で空気も冷たく吐く息が若 ... » more

赤い糸・黒い糸の書 人には不思議な前世からの縁(えにし)が有る様で。。。全く関りの無い職場で働き&住んでいる場所も育ち方も違うのに〜偶々乗り合わせた電車の中で逢った人に運命を感じ『私、この人と結婚する{%exclamation×2docom ... » more

親友が内に来てくれました(^0^)♪ 本当は22日に来てくれる予定でしたが法事の日でも有ったので〜昨日に成りましたが。。。今月に入って暫くしてから…お互い同じ時期に体調不良が続いていた様で最近来ないなぁ〜と思って私が{ ... » more

バラとエッ君 (加工写真) は5〜6月に咲く花ですが。。。今日は私にとって特別な日なのでエッ君に持って貰う事にしました。実は10月22日は(●´▽`●)私の○○回目の誕生日なものでの花束でお祝いして貰おうかと{%ウッ ... » more

藤城 清冶展。。。芸術の秋とも言いますよね御存知の方は沢山おられると思いますが…私は、2前から影絵の世界に引き込まれて藤城先生の(DVD)5本買い求め{%目がハ ... » more

プーケットのビーチにて…(加工写真) 季節が秋になり過ごしやすい気温に成ったからか〜ムンク・エッ君は、少しづつ食事の量が増えてきたのでリフレッシュを兼ねてプーケットのプライベートビーチに{%飛行機webr ... » more

何かの啓示なのかと思わせる空 8日(土曜)に母の御墓参りに行って来たのだけれど。。。8月に行った時突然の大に見舞われて雑草を全て抜く事が出来ずに撤退{%もうっ!(ブンブン)h ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:44

「フォトショップ」のブログ関連商品

» 「フォトショップ」のブログレビュー をもっと探す

「フォトショップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る