誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォトショップ

フォトショップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォトショップ」のブログを一覧表示!「フォトショップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォトショップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォトショップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

選択範囲で選択したオブジェクトを、アルトプラスで移動ツールで移動すると、コピーされたレイヤーが作成される!そのレイヤーをさらに、下の新規レイヤー作成ボタンにドラッグすると、さらにコピーされたレイヤーが作成される。こんな便利な機能 ... » more

色の置き換え @全体の色の置き換えレイヤー→新規調整レイヤー→色相彩度マスター選択で色相のスライダを動かすA特定の色の置き換えレイヤー→新規調整レイヤー→色相彩度カラー範囲を選択で色相スライダを動かすB特定の色の置き換 ... » more

写真が暗い時、明るくするのに今まではイメージ→色調補正→トーンカーブとかそこらへんをさわってたけど、レイヤー→新規調整レイヤーの作成→トーンカーブにすると、最初の画像が残るからいいね!色調補正にしかないコマンドは ... » more

何時もと変わりなく。。。 美しい白馬が天に舞い上がり天馬 {%下降 ... » more

或る晴れた日に。。。No1 今日は冷たい雨が降っていますが〜今回は12月の或る晴れた日の御話しです10月終わりの土or日曜に『御伊勢さんに行きたい』と余りにも唐突に親友を誘ったので『ごめん ... » more

或る晴れた日に NO2 此方は伊勢神宮に訪れた感覚で見て頂ければしいです。{%ピカピカwebry% ... » more

ヤット心が穏やかに(^^)V 長い間ブログ更新する事が出来ませんでしが皆様は如何お過ごしでしたか私は沿道の応援も無く天候は突風急なの中で長い長い上り坂バカリのマラソンを ... » more

麗菜の思い立ったら吉日暫くは。。。
暫くは。。。 タイムカプセル『思い出をタイムカプセルに』☟☟先日、販売のアルバイトで長い面接の結果直ぐに採用を頂いたはずが〜辞める予 ... » more

ありがとう。。。 6月14日が学校の終了式でした。最後の提出物は集大成では無いですが学んだ物をポートフォーリオと言う形でファイルに収め企業の面接など自己アピールが出来る様に作品を作りプレゼンをすると言う物での作品は手描き ... » more

後少しで学生生活も終わる(^^;) 本当に本当に最後のWEBのテストが終わり欠点も無くホット一息です。最初のスケジュールWEBの試験は無かったのですが私達のクラスからWEBの授業が入り講師の方も始めて授業を受け持たれた ... » more

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/09/news099.htmlグラフィックソフトウェアって偉大ですw9日の予約状況ですが夜まで空きがありません。 ... » more

連休中ですが。。。(^^;) 一昨日最後のテストが有ったのですが。。。多分私は再テストかと(笑)出された課題を把握せずに始めて〜暫くしてから間違いに ... » more

気まぐれ日々雑感画像処理ソフト(^^ゞ
画像処理ソフト(^^ゞ かなり以前にフォトショップを使っていたので、今でも各ノートPCにはフォトショップのエレメントをインストールしてある。基本的には露出補正をメインにレイヤーを使う程度で、切り抜きとか合成はメンドイのでしない(^.^)。調整レイヤーを使うのが ... » more
テーマ フォトショップ 背景の削除 切り抜き

麗菜の思い立ったら吉日ストレス解消
ストレス解消 本当に御無沙汰のブログUPですが。。。皆さんお元気ですか(昨日、UPするつもりで記事を考えていたのですが途中で寝てしまって)今朝5時半頃にスマフォが聞き慣れない{%注意 ... » more

麗菜の思い立ったら吉日お散歩日和〜♪
お散歩日和〜♪ 少し前に『野良猫に餌を上げる人が居る…迷惑行為は止めましょう』と言う回覧板が廻って来ての糞始末で自治会の班長さん達が後片付けしておられた様で掲示板に大きく餌遣りや糞 ... » more

Good timing !! 【11月22日の午後のお話。。。】珍しく用事で梅田に出た序でにブラ゙ブラと寄り道一日前にリニュ-アルOPした阪急百貨店の方へ行く事に~普段なら百貨店を写真に収める事なんて考えられないのが…{%冷や汗d ... » more

ホントにね〜(´V`); エッ君の散歩をしていると空模様を良く写真に撮る様に成っての様子で秋の気配を感じるのですが〜空を見上げて二羽の鳩が絵に成り切り取って額に入れて見る事に(今回 ... » more

『成る程ね〜。。。』 此処の所仄々とした日々を過ごしているので。。オデブ力しっぱなしの毎日食事は美味しいし、お金を掛けなくても常に物語を作るイケメン俳優が我が家に居るので脚本無しで『お笑い系{%顔文字喜びh ... » more

『気が付かない所に。。。』 普段、何気なく歩く道や…何気なく見ている建物や…様々な物達の中に…『エッ』って驚いたり『へぇ〜』って感心したり『まぁ〜』って喜んだり沢山の{%ハー ... » more

小樽市 ゼニバコの夕焼けを絵画風にしてみました。 久しぶりにデジカメで写真を撮ったのでさっそくフォトショップで絵画風に加工してみました。小樽のゼニバコで撮ったデジカメ写真を絵画風に加工です。それでは、絵画風になった加工画像次に元になったデジカメ写真で ... » more

京阪通勤で。。。 エッ君を飼う様に成り仕事は出張・残業無し&一時間以内で通勤出来るが有る事が第一条件で理由は何度かブログで書いたと思うのですがエッ ... » more

久し振りやなぁ〜  朝の散歩を5時台にしてから〜全然逢う事が無くなってしまっていたさくらチャンの飼い主の御爺ちゃんから『久し振りやなぁ〜』って声を掛けられて喜んだのはエ ... » more

チョット天満橋でバス待ちが。。。 少し前からアルバイトを始めたのですが〜暫くの間は京阪電車を利用只一週間に2〜3日は8時半終わりで天満橋でバスに乗る私は30分以上バスを待つ事に成り退屈で退屈で仕方が無いので…ブラブラと散歩をして〜暫し川沿いを眺め『此処 ... » more

ついイタズラしたくなって。。。 夏が近付く頃に成ると〜必ずエッ君は早起きに成ってしまう未だ夜も明けない3時半頃にモソモソと何かが動く気配に寝ぼけ眼+頭がボートしている私は『泥棒{%excla ... » more

時間つぶしに〜 実は、今回のブログUPは前回の通天閣へ行く前のお話で。。。。私が急な誘いをした事で歯の治療予約を入れて居た親友から『行きたいけど〜歯の治療をしてからでもイイ』とメールの返信が有り ... » more

つつじロードでシオンちゃんと。。。 桜の季節が終わり。。。裏の公園は新たな花の満開を迎えたマジマジと見て来た記憶が無かったのが不思議な位に美しい光景私が『恵まれているなぁ〜{%ハートた ... » more

GWサプライズ(^^)V 今日は母の日ですよね皆さんはお母様と御食事に行ったりを渡したり。。を渡されてるかも知れませんね{%ウィンク ... » more

嵯峨野トロッコ電車に乗りに。。。(@0@)エッ 京都の事件で一難去り…次に決めた約束の朝出掛け様とした、その時エッ君が悲鳴を上げて倒れ間際に電話で親友にドタキャンをして〜即へ『症状は安 ... » more

三話の桜物語。。。 【第一話円山公園の枝垂れ桜。。。】一昨日ニュース番組をBGMに頂いたコメントへの返事を書き込んでいた時の事衝撃的な報道が耳から入って来て思わず手を止めてテレビを凝視しました。。目に入って来たのは四条通りでの無残な光景で ... » more

光の中へ。。。 季節の変わり目を空やの出方で感じる 今日この頃 朝の散歩も6時代でも〜日が燦々とエッ君の行く手に広がっていき。。。丸で{%キラキラwe ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:44

「フォトショップ」のブログ関連商品

» 「フォトショップ」のブログレビュー をもっと探す

「フォトショップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る