誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮崎

宮崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 宮崎 宮崎県
テーマ「宮崎」のブログを一覧表示!「宮崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮崎」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

宮崎 皇子原温泉 健康村 次に行ったのが、小林市と都城市の間の高原(たかはる)町にある皇子原(おうじばる)温泉健康村九州では「原」は「ハル」と読むことが多いですね25 11 宮崎 皇子原温泉 1 posted by (C)と〜 ... » more

宮崎 恵みの湯 神の郷温泉 京町温泉での素晴らしい1泊を終えた後は、小林市や都城市あたりの温泉めぐりです。まずは小林市にある、恵みの湯神の郷(かんのごう)温泉へ25 11 宮崎 恵みの湯 神の郷温泉 1 posted by (C)と〜じ演劇の公演も ... » more

宮崎 京町温泉 山麓温泉 JR吉都線の線路を渡り、南側にある山麓温泉に立ち寄りました。25 11 宮崎 京町温泉 山麓温泉 1 posted by (C)と〜じ民家の庭先にある、こちらの建物が浴場棟になります25 11 ... » more
テーマ 温泉 宮崎 共同湯

宮崎 京町温泉 えびの温泉 モーニングウォーク、平たく言えば朝の散歩の途中、前日行けなかった共同湯を訪問しました。まずは国道の北側にある、えびの温泉に25 11 宮崎 京町温泉 えびの温泉 0 posted by (C)と〜じ田んぼの中にある共同湯 ... » more
テーマ 温泉 宮崎 共同湯

宮崎 京町温泉 町並み 久しぶりの湯治宿での夜を過ごした翌朝、町中をブラブラしてきました。25 11 宮崎 京町温泉 町並み 1 posted by (C)と〜じ駅前にある温泉街、といっても住宅や店舗の中に旅館がポツリポツリとあるだけで、共同湯があ ... » more
テーマ 温泉 宮崎 町並み

宮崎 京町温泉 鶴の湯 この日、最後に浸かったのが鶴の湯です。川内川を渡ってすぐ、道路から少し入ったところにある共同湯らしい施設です25 11 宮崎 京町温泉 鶴の湯 1 posted by (C)と〜じ夕食で酒を飲 ... » more
テーマ 温泉 宮崎 共同湯

宮崎 京町温泉 おとめがわ温泉 次に行ったのがおとめがわ温泉25 11 宮崎 京町温泉 おとめがわ温泉 1 posted by (C)と〜じ川内川沿いにある小さな共同湯です。25 11 宮崎 京町温泉 おとめがわ温泉 2 posted by (C) ... » more
テーマ 温泉 宮崎 共同湯

宮崎 京町温泉 観光温泉 宿で夕食を摂った後は、楽しみにしていた共同湯めぐりです。(京町温泉の浴場は公衆浴場の範疇に入るかもしれませんが、雰囲気を加味して共同湯として紹介させていただきます。)まずは、建物の雰囲気がいい観光温泉に、暗くて外観写真は撮れませんで ... » more
テーマ 温泉 宮崎 共同湯

平成26年度のNPO法人宮崎県ノルディックウォーキング協会の第6回通常総会が、4月6日午後1時から宮崎市谷川自治公民館で開催されました。昨年入会したズッチーは初の参加になりました。20分程度の距離であり、通勤途上にあることから、 ... » more
テーマ ブローライフル 宮崎 ノルディックウォーキング

宮崎 京町温泉 松屋旅館 京町温泉での宿泊は松屋旅館にお願いしました。25 11 宮崎 京町温泉 松尾旅館 1 posted by (C)と〜じバス停のような案内看板、京町温泉では入浴施設の目印になっており、泉質も表示されています{%キラキラwebr ... » more
テーマ 温泉 宮崎 旅館

宮崎 京町温泉 吹上温泉 次に行ったのが岡松地区にある吹上温泉25 11 宮崎 京町温泉 吹上温泉 1 posted by (C)と〜じ温泉街から遠く車でないと行けないので、宿で一杯飲む前に立ち寄りました。25 11 宮崎 京町温泉 吹上温泉 ... » more
テーマ 温泉 宮崎 共同湯

宮崎 京町温泉 玉泉館 この日は京町温泉に泊まり、町中にある共同湯めぐりを楽しむことにしました。こんな感じで温泉巡りをするのは久しぶりで、昔の元気だったころを思い出し、懐かしい気持ちになりましたねまずは、国道268号線沿いの三 ... » more
テーマ 温泉 宮崎 旅館

宮崎 道の駅えびのほか 伊佐市から宮崎県のえびの市にやってきました。宮崎方面の温泉調査といいながら、ここからがようやく宮崎県の紹介になります。九州自動車道を熊本県から南に進んで最初に着くのがこのえびの市、そのIC近くに道の駅えびのがあります。2 ... » more
テーマ 風景 宮崎 道の駅

さみしがりやのひとりごと長崎
広島〜長崎は約4時間なんですが、最近宮崎に行く機会が多くて、5時間と比較して近いと感じてしまいました。あと、電車の揺れが、にちりんよりも小さいかな?人間は慣れると変わるもんですね。やっぱり新幹 ... » more

あやしいお食事処 おでんと、ビール(生2杯)焼き飯を食べて2100円ちょっと怪しい雰囲気のお店でした。 ... » more

昼間のノルディックウォーキング 昨年夏に始まった夜のノルディックウォーキングですが、冬場は昼間にも歩きたいと、日曜の昼間にも歩くことにしました。そんな日曜日、福岡ノルディックウォーキング協会のSさんが合流。一緒に花山手の公園で歩きました。温暖な日差しの下、自己紹介 ... » more

ミスドでランチ 1月23日のランチだよ。何だこれって思って頼んでみました。珈琲とドーナツが付いてましたよ。鹿児島に移動するんですが、電車がなくて待ちぼうけ ... » more

宮崎の萎びた居酒屋でびっくり じゃんどのお店に入ろうかとうろうろして迷ったあげくお店を決めました。お客さんは私以外一人で、とりあずビールお酒のあてを出してくれて、さらに追加のビールそうこうしているとやっと私の食事ができるようになっ ... » more

宮崎ANAホテル 1月22日朝食です。部屋から見える朝日です。窓で反射したかな?南国です。リゾートホテルです。来月には巨人の一軍が宮崎でキ ... » more

宮崎 in 青島 ANAホテルの窓から、青島が見えます。部屋も広くてきれいです。ベットも2つ。夜のホテル全景残念ながら青島までは歩いて行きませんでした。 ... » more
テーマ ANA 宮崎 青島

宮崎にお出かけ 福岡から宮崎に飛行機で移動歩いて飛行機に乗りましたよ。少し遅れてのフライト。でも飛行機は早いね。体が楽です。 ... » more

昼間の体験会と体験者100人達成 娘が暮らす京都は、朝から雪景色とのことでした。そんな日曜日、宮崎でのいつもの花山手の公園で昼間、体験会を行いました。宮崎は雲一つない快晴。公園に体験者5名を加えてのノルディックウォーキングの無料体験会を行いました。アドバンスイン ... » more

大淀川橋梁と霧島でお星様(ななつ星)撮りました! 閲覧ありがとうございます。まずは南宮崎-宮崎に架かる大淀川橋梁にて、鉄橋の補修工事の部分と作業員さん達が写っちゃいました(笑)。つづきまして、都城駅で長時間停車中のお星様を追い越して霧島神宮-国分にて先回りしました。 ... » more

11/30宮崎行って来ました〜! 初宮崎!!!とても良いお天気に恵まれて。。。朝の便で宮崎に着いたので少し観光をしました!!!鵜戸神宮運玉と言う石を投げて来ました〜さて、今回のLIVEはIZUMI HAWAIIN LIVEと称して250名から ... » more
テーマ Hula Hawaiian 宮崎

日南海岸「鵜戸神宮」 道の駅「フェニックス」から鵜戸神宮へ行きました。神門。楼門。本殿のある洞 ... » more

道の駅「フェニックス」 宮崎空港から道の駅「フェニックス」に向かいました。今日は、いい天気で景色もよかったです。鬼の洗濯板。鬼の洗濯板。 ... » more
テーマ 宮崎 旅行

温暖な宮崎も寒気が流れ、冷え込むことも多くなりました。花山手の公園も心なしかウォーキングやランニングを楽しむ人が少なくなってしまったようです。寒さに負けないように、毎週、火曜日と木曜日に約1時間ほどノルディックウォーキングを ... » more

さみしがりやのひとりごと宮崎の車窓〜
宮崎の車窓〜 宮崎駅から日向方面に向かっているときに、電車から海をぱちりと。移動している割にはいい写真です。海がきれいです。ゆっくり来てみたいです。宮崎。 ... » more

さみしがりやのひとりごと宮崎神宮駅
宮崎神宮駅 宮崎駅から一駅駅に鳥居がありました。ちなみに無人駅です。電車を降りるときは、前方の車両に移動して、車掌さんに切符を見せております。初めてだとルールがよくわかりませんでした。 ... » more
テーマ 宮崎 宮崎神宮駅 ひとりごと

さみしがりやのひとりごと宮崎神宮
宮崎神宮 宮崎神宮だよ。以前来たのは何時だっただろう?10年くらい前かな?友人と3人で鹿児島〜宮崎の旅行をしたんですよね。懐かしい。神聖な場所ですね。五所 ... » more
テーマ 神武天皇 宮崎 宮崎神宮

 

最終更新日: 2016/12/05 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「宮崎」のブログ関連商品

» 「宮崎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る