誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮崎

宮崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 宮崎 宮崎県
テーマ「宮崎」のブログを一覧表示!「宮崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮崎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天満座 旅日記宮崎 12月4日
宮崎 12月4日 ... » more
テーマ 宮崎

【みんな生きている】岩本美代子さん/MRT 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題解決を求め署名活動》今から21年前に宮崎市で失踪した岩本美代子さんの同級生たちが、拉致問題の早期解決を求め署名活動を行っています。署名活動をしているのは、岩本美代子さんの同級 ... » more

ぐるりの花伊勢えびまつり2016
伊勢えびまつり2016 我が家の秋の恒例行事。伊勢えびを食べに行く、伊勢えび祭りに行ってきました今回は、日南市の目井津(めいつ)漁港のすぐそばにある、「ホテル丸万」さんにお邪魔しました。我 ... » more

写真帳NY(あの頃の風景)関之尾滝
関之尾滝 「せきのおのたき」宮崎県都城市にあり、日本の滝百選にも選定されているそうです。大滝の規模は、幅40m、落差18m。写真を撮った頃と比べても、今もあまり風景は変わっていないようです。インターネットの観光案内を見ましたが、吊り橋も同じ位置に ... » more
テーマ 風景 宮崎 写真

宮崎産の 厚切り椎茸とシメジのきのこカレー 単身赴任の寂しい夕食 76食目のご当地カレーは、「厚切り椎茸とシメジのきのこカレー」。宮崎県山間部の自然の中、クヌギなどのほだ木で栽培した椎茸を使ったカレーとのことです。とろみの弱いカレールーの中に、細く ... » more
テーマ 宮崎

【みんな生きている】原 敕晁さん[衆議院拉致問題特別委員会]/MRT 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!衆議院拉致問題特別委員会が宮崎県を視察》北朝鮮による拉致問題についてです。問題解決に取り組む衆議院特別委員会のメンバーが9月7日、宮崎市で現地調査をしました。メンバーは、現場で拉致された ... » more

宮崎ブーゲンビリア空港(展望デッキ)で飛行機撮影 宮崎ブーゲンビリア空港(展望デッキ)で撮影。飛行機のある展望公園。仙台にて東日本大震災の津波被害を逃れた航空大学校の訓練機(ビーチクラフトC90Aキングエア)を展示しています。日本の空港の展望デッキで実際の飛行機を展 ... » more
テーマ 宮崎 飛行機 旅行

青島グランドホテルの朝食 ホテルで朝食。カニ汁おいしかったです。 ... » more
テーマ 宮崎 グルメ 旅行

青島グランドホテルで朝風呂 朝は、地下にある大浴場に行きました。小さい露天風呂でした。 ... » more
テーマ 温泉 宮崎 旅行

まっちゃんの旅日記今日の夕食
今日の夕食 青島グランドホテルで夕食を食べました。肉。刺身。 ... » more
テーマ 宮崎 グルメ 旅行

青島グランドホテルのジャイアンツギャラリー ジャイアンツギャラリーがありました。ジャイアンツのキャンプが宮崎で行われた時の宿。 ... » more

青島グランドホテル「展望露天風呂」 青島グランドホテルの屋上にある展望露天風呂に行きました。 ... » more
テーマ 温泉 宮崎 旅行

道の駅フェニックス 鵜戸神宮を後にして、道の駅フェニックスに寄りました。鬼の洗濯板。3階建ての建物。1階は土産物ほか、2階はレストラン、3階は展望台。 ... » more
テーマ 海岸 宮崎 旅行

まっちゃんの旅日記鵜戸神宮
鵜戸神宮 鵜戸神宮に寄りました。「神犬石」という犬の形をした大きな岩。神門。神門をこえると広島カープの歌が聞こえてきました。神社でこのような曲がかかるのは ... » more

まっちゃんの旅日記飫肥城下町
飫肥城下町 鹿児島空港から飫肥城下町に行きました。昔、飫肥駅には降りたのですが、城下町まで行かなかったので、行きたかった町です。飫肥城下町「食べ歩き・町歩き」MAPを持って歩きました。全入館料込マップ1100円を購入し、町へ。 ... » more
テーマ 散策 宮崎 旅行

スキューバダイビング ダイブ221 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) ダイブ数 : 221 / ダイブ日数 : 117日ポイント1本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:5m気温30℃水底温度1本目:26℃水深1本目:1 ... » more

マンゴ−県に行ってきました こんなお土産を買って帰りました。答えは宮崎県です。ちなみに、広島から片道概ね5時間です。 ... » more
テーマ 宮崎県 マンゴ− ひとりごと

宮崎でチキン南蛮 チキン南蛮定食ズ−ムなんで、うどんがついているんだろう??チキン南蛮は、かなりやわらかいくて、ボリュ−ムあるよ。これが地元って感じ。ちなみに日向市で頂きました。ビ−ルも勝手 ... » more
テーマ チキン南蛮 宮崎 ひとりごと

天満座 旅日記宮崎 7月7日
宮崎 7月7日 特急きりしま宮崎駅鹿児島中央行き宮崎チキン南蛮佐土原!真夏です!宮崎炭火焼地鶏炊き込みご飯冷汁宮崎空港駅 ... » more
テーマ 宮崎

2泊3日 宮崎へ!フラ応援! 宮崎シーガイヤシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにて観光も含め楽しんだ3日間。応援で参加なので何の不安も無く充分楽しませてもらいました。(出場参加の皆さんは大の緊張なのにね・・・ごめんなさい)応援も腹ごしら ... » more
テーマ 宮崎 フラ シーガイヤ

天満座 旅日記宮崎 6月27日
宮崎 6月27日 宮崎うどん くろさん釜揚げうどん!宮崎と言えば 釜揚げ!念入りに茹で上げられた柔らかうどんを特製の濃厚出汁にサラッとと漬けて…宮崎の味をしっかりと受け継いだ新進気鋭の宮崎うどんのお店です! ... » more
テーマ 宮崎

ご当地カレー開発業者もあるとは 宮崎 黒毛和牛ビーフカレー 15食目2016年4月14日単身赴任のちょっとリッチな?夕食、今晩は、ご当地カレー宮崎黒毛和牛ビーフカレーカレーのルーの味は良かったです。ただ具は、小さな5mm四方の肉片がいくつか・・・。 ... » more
テーマ 宮崎

スキューバダイビング ダイブ214 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) ダイブ数 : 214 / ダイブ日数 : 112日ミノカサゴポイント1本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:4m気温24℃水底温度1本目:19℃水深1本 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!加藤拉致問題担当相が訪米北朝鮮問題シンポ出席》加藤勝信拉致問題担当相は5月1日、アメリカに向けて民間機で成田空港を出発した。首都ワシントンのシンポジウムで北朝鮮拉致問題に対する日本の取り組 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!川崎で横田めぐみさん写真展両親訪問「拉致許せない」》北朝鮮による拉致問題への理解を深めてもらうため神奈川県川崎市が市内の商業施設「アトレ川崎」で開催している拉致被害者・横田めぐみさん(失踪 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!北朝鮮の調査中止「腹立たしい」拉致問題で曽我ひとみさん》北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさん(56歳)=新潟県佐渡市=は4月17日、北朝鮮が日本の独自制裁強化に反発して拉致問題の調査中止 ... » more

天満座 旅日記宮崎 4月4日〜5日
宮崎 4月4日〜5日 鯨ようかん宮崎市佐土原町長峰菓子舗ANA512日向灘神話の国高千穂峡高千穂町こちらは花だらけ延岡通過 高千穂へ宮崎の朝冷や汁! ... » more
テーマ 宮崎

さみしがりやのひとりごと駅弁
駅弁 時間がなくて、電車に飛び乗る勢い。これしかない弁当を買って電車に飛び乗りました。ホントは歩いてるけどね。見た目、駄目かなって期待してなかったけど。予想以上に、旨い。&健康に配慮している食材でし ... » more

さみしがりやのひとりごと冷やし汁
冷やし汁 地元料理だよ。宮崎in日向なかなか旨いね。ここでしか食べたことないです。ジモティは、夏に食べるらしい。題からして、冷やし汁だもんね。宮崎は遠いよ ... » more
テーマ 宮崎 冷やし汁 ひとりごと

宮崎に行って来ました! その5・・・照葉大吊橋(てるはおおつりばし)。。。 春のお彼岸の日曜日!久々に、良い天気に恵まれ・・・世間は3連休ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?寒さからやっと解放されたようで、こんな日はどこかへ出かけたい気分だったのですが!{%車webr ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「宮崎」のブログ関連商品

» 「宮崎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る