誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真部

写真部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「写真部」のブログを一覧表示!「写真部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真部」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

季節はずれの ひゅうどろどろ とある武家屋敷にて瞑想中のアーサー隊員。銀玉アーミーとしては精神鍛錬も大事な修行のひとつである。一瞬流れる不気味な気配。かすかに聞こえる怪しい声。イチマンエン〜ニマンエン〜なに ... » more

新作映画特集 第二回(戦闘編) こんにちは。ヘルシー1です。特集番組二回目の今日はギンダマムービー最大のウリである戦闘シーンについてジェームスキャメル監督におはなしを伺いたいと思います。!?ヘルシー1:監督!番組始まってますよ!なに食ってるんですか ... » more

ユメサイ物置小屋#033 大田区編
#033 大田区編 500系も来週で東海道区間から撤退…上り6号は間に合わなかったから、下り29号を有名な西馬込のあたりで。これが行った直後に上りが通過していった。あとで聞いたら邪魔されちゃうこともしばしあるとかで、危ないところだった。でき ... » more
テーマ 写真部

新作映画特集 第一回(捜査編) こんにちは。レポーターのヘルシー1です。突然ですが今月の特集番組は三回に分けて夏に公開予定のギンダマムービーの制作現場を取材して映画の見どころをお伝えしていきたいと思います。まず第一回はヤクニク捜査官達がランダディン師を追い詰め ... » more

ユメサイ物置小屋#032 看板編
#032 看板編 今日はいっぱいあるよー(笑)行く途中で遭遇。いまは新車導入のおかげで、もっぱら朝専門になりつつある井の頭線3000系。今日は昼間の急行運用に就いていました。どこで聞きつけたのか、けっこう写真を撮っている人がいた。窓ガ ... » more
テーマ 写真部

GINDAMA The Movie [予告編] 第四話 **指導者**テロリストの凶弾に倒れるアーサー。遮蔽物に身を隠し様子を窺うヤクニクの周りをパニックになった店主が走り回っている。発砲音から推測するに狙撃手の距離はかなり離れており反撃は難しい。 ... » more

RPGいんサムライ おぶりびよん風 今日は森林地帯を移動中に盗賊の一団に出会ったよ。その中の一人から新たなクエストを受けたさぁ。どうやらこの一団の中に裏切り者がいるみたいだね。そいつらを見つけ出して始末すれば素敵な ごほうび をもらえるらし ... » more

ユメサイ物置小屋#031 上野原編
#031 上野原編 前回載せた201系のもう片方が大月まで行っているというから上野原まで行ってきた。思いっきりボケボケなんだけどね(-_-;また時間があったら追っかけます。せっかくだからいろいろとブルーサンダーE257系。貫通型 ... » more
テーマ 写真部

GINDAMA The Movie [予告編] 第三話 **暗転**高度かつテクニカルな交渉の末、店の奥に案内された二人に安っぽい隠し扉を開く店主。なんと隠し金庫の中には数え切れない銃器が保管されていたのだ。スキニモテケ!怯える店主を横目に両手に銃を抱える ... » more

GINDAMA The Movie [予告編] 第二話 **交渉**町外れに建つ一件のひなびたバーに二人が到着したころにはもう日が落ちかかっていた。ヤクニク:こんなときに女でも買いに来たのか?アーサー:まあ、まあ。ヤクニク:仕方ないなぁ。。ちょっとだけ ... » more

GINDAMA The Movie [予告編] 第一話 **潜入**埃っぽい街の片隅に一人のホームレスが横になっていた。完全に風景の一部と化し注意して見ないと誰もが見落とすであろうホームレスに声を掛ける男。アジアの小国、スプラッシ共和国に潜伏中との重要国際テロリス ... » more

スナイパーの恐怖 カッコよくL96を構えるランダム氏。スコープ側からマクロで撮影。照準を感じるでしょ? ... » more

ユメサイ物置小屋#030 やっほー編
#030 やっほー編 まずは南武線。谷保〜矢川間、ちょうど国立市役所の前。去年のダイヤ改正のパンフレットの写真の場所…?坂を上がってくる感じがいい。ただ6両じゃしょぼい。ここは貨物列車も走る区間だから、その時だと割と画になるかも。誰かダイ ... » more
テーマ 写真部

早期終了。(さっさと死亡) いやあ、今回はさっさと死んじゃったし安全な場所から写真でも撮ろうかね(^_^;)早速、斜面を移動中のランダム氏を発見。敵の様子を慎重にうかがっている様子。はやく壮絶な撃合いにならないかなぁ。ホフクで移 ... » more

ユメサイ物置小屋#029 鎌倉へ初詣篇
#029 鎌倉へ初詣篇 お久しぶりです。リアルに久しぶりに写真を撮りに出かけてます。大船〜藤沢の有名な場所です。この時期は陽の当たり具合にかなり敏感になります。ふぅ。いい具合に最後部が架線柱にかかってる(-_-;)E233系。1本しか走 ... » more
テーマ 写真部

とってもハードなセキュリティ 先日、保土ヶ谷のとあるシューティング場で警備員の研修会があって取材に出掛けたのにカメラを忘れて携帯の写真しかないんだよね。これが(^_^;)なんつーか、これはもうシゴキ!?って感じの練習に昔通ってた格闘道場を思い出したよ。 ... » more

第9回写真部撮影会〜晩秋の東京を歩く〜 今回で第9回目となった写真部撮影会。第9回目は浜離宮庭園からのスタートです!都心部の紅葉もいよいよ見頃を迎え、ここ浜離宮庭園も紅葉の見頃を迎えています。真っ赤な秋と青い空。文句なしの最 ... » more

あるといいながない^^; 今日は久しぶりの写真部撮影会!まだバッテリー残量があったような気がしていたのですが…あっ、ない!!!はたして今日一日乗り切れるのか???デジタル一眼レフとコンパクトデジタルカメラの二台態勢だから意外と大丈夫 ... » more

準備体操したのか!?すっかり冬
すっかり冬 キャンプ場の季節は秋!紅葉真っ盛りの中のキャンプも良いものですなぁ。この茨城組なんか落ち葉の絨毯の上でキャンプしてるみたいだし雰囲気は最高です。しかし夜は寒い!秋を通り越して冬の気温です。 ... » more

準備体操したのか!?かわいいゲスト
かわいいゲスト 今回、キャンプに参加したのはテッポウバカな人間だけではない。GEN隊員が連れてきたワンちゃんも居たことを忘れてはならない!この二匹のワンコときたら愛想もよく皆の人気を一人占めにしているではないか! ... » more

祝!1周年!!第8回写真部撮影会〜台風接近中…〜 写真部撮影会も今回で一周年を迎えました!あいにく今回は全員参加ならずで、関東に台風が最も接近する前日でしたが、雨にも負けずに撮影会を敢行!!さて、今回は…???当初の予定では東京ベイエリアを回る予定でしたが、台風接近中の ... » more

ユメサイ物置小屋#028 春の小川編
#028 春の小川編 最近めっきり出かける機会が少なくて…8000系4連の方の更新車。もしかして初めて撮ったかも。今更だけど(汗)一応、今のところ4両単独で走ることはなく、連結相手も固定されているようで。8051F+8260F8054F+ ... » more
テーマ 写真部

準備体操したのか!?いざ鎌倉へ!
いざ鎌倉へ! 実は昨日、銀玉会光画部(写真部)の第2回写真教室が行われていたのだった。前回より引き続き参加の 部長ランダム氏、ヘルシー1部員に加え、ゴチ部員と なんと 銀玉会 影の総帥、店長閣下まで参加され、4名での作戦行動となったの ... » more

#027 シルバーウィーク編 なんかカメラ持って出かけるのがとても久しぶりな気がする(笑)・小田急→千代田線・明治神宮前→新宿三丁目(副都心線)・新宿三丁目→荻窪(丸ノ内線)なんでこんなルートになったのかは、それまでいろいろな葛藤があったんだというこ ... » more
テーマ 写真部

準備体操したのか!?見つけた!
見つけた! よく見たら うちの写真にもボヘミアン星人が写ってたよ♪この写真は先行していた策敵艇からの映像ですが電波状況が悪いため30%にリサイズしています。(重いだけ)鉄塔の左上に黒い丸が確認できると思います。さきの ... » more

準備体操したのか!?発足!?
発足!? 偵察と広報を目的として新設された銀玉会写真部の記念すべき第一回写真教室が昨日行われました。参加者はランダム部長とヘルシー1部員の二名ですが ゆるゆるな撮影ツアーに大満足 (^O^)横浜駅から適当に歩いて元町まで、というお ... » more
テーマ 写真部  コメント(3)

第1回写真部撮影会〜はじめの一歩〜 写真部撮影会第1回!記念すべき第1回は両国からのスタートです。※撮影日:2008年10月7日。両国に集合した写真部一同は、東京水辺ラインに乗り込み、両国から越中島→明石町・聖路加ガーデン前→浜離宮→お台場海浜公園 ... » more

第2回写真部撮影会〜昭和記念公園で秋色再発見〜 第2回写真部撮影会は昭和記念公園で秋色再発見です!さて、昭和記念公園ではどんな秋色を再発見することができるのでしょうか???撮影日は2008年11月28日。まだ、一部で黄葉のいちょう並木を見ることもできますが、見ごろ ... » more

第7回写真部撮影会〜神奈川県最南端を目指して…〜 今回で第7回目となった写真部撮影会。今回は赤い電車に乗って神奈川県最南端を目指します。品川から快特三崎口行きで約70分で神奈川県三浦市に到着!三崎口駅からバスに乗り換え、京急 ... » more

ユメサイ物置小屋#026 孤独の勇者編
#026 孤独の勇者編 遅くなりました。お盆休み。近所でマターリ撮ってました。夕暮れは蚊が多い(汗)LSE旧塗装MSE充当臨時さがみの折り返しさがみスーパーはこねは土日限定になっちゃったね。EXEじゃないと列車名が証明されないし(笑) ... » more
テーマ 写真部

 

最終更新日: 2016/11/14 13:41

「写真部」のブログ関連商品

» 「写真部」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る