誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コムクドリ

コムクドリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コムクドリ」のブログを一覧表示!「コムクドリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コムクドリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コムクドリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コムクドリ。 コムクドリがあちこちで見られます、繁殖地へ向かう途中のようです。続きはこちらで。 ... » more

写真館多摩コムクドリ
コムクドリ 今年もいつものところにコムクドリが来てくれました。一週間くらい滞在してくれ楽しませてくれました。(2014.04.19)前記事での気持玉ありがとうございました。 ... » more

コムクドリ・キビタキ・ゴジュウカラ 友人の車に乗せていただき、長野県まで遠征してきました。八ヶ岳山麓の落葉樹の多い林です。夜中の3時半に埼玉を発ち、6時半に現地に着きました。早朝はハンノキにやってきたコムクドリをよく見ることができました。しかし、すばしっこく、 ... » more

マミチャジナイ・コムクドリ・オオルリ等 友人の車に乗せていただき、舳倉島へ向かいました。途中立ち寄った金沢市の公園にいた野鳥たちです。{%音符A(キラキラ)hdeco%}画像をクリックすると拡大表示されます。EOS-7D_300mmF2.8U×2.0テレコンで ... » more

コムクドリでしょうか 今日から自宅を少し改造する工事が始まりました。で、今朝の散歩は少し短縮しました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に2枚、BLOGに12枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 ... » more

顔晴れ野鳥たちコムクドリ
コムクドリ 日進は久し振りの大賑わいで沢山の鳥友さんともお会いでき、コムクにも恵まれましたコムクにもイケメンがあるそうな、負けはせぬが雄と張り合ったいい艶してた雄から撮れた順に ... » more
テーマ コムクドリ

コムクドリと・・・あとは? 今日29日も先週に引き続きK大池、M山と行きましたが、どうにも鳥が少ない。K大池は夏の方がサギ類がいた分まだましでしたが、今はかなりひどい状態です。サギ、シギチ、バン、オオバン、カイツブリなどまったくおらず、かろうじてウが2羽いただ ... » more

コムクドリ、アオバト、ウミネコ。 海岸もちょっと賑やかに。続きはこちらで。 ... » more

大雨警報/注意報の合間に 昨夕から断続的に強い雨が降るこの地方ですが、7時すぎに小雨でしたから短縮覚悟で散歩に出ました。案の定いつもの4割程度の散歩で切り上げることになりました。帰宅後、定例の通院で先月の血液検査結果も聞いてきました。特に問題はないとのことでした。少 ... » more

カケ51のトリ日記コムクドリ
コムクドリ MF、今季初認のコムクドリです。いつものようにムクドリの群れに混じっていました。10羽程度は居たように思います。コムクドリ:その2:その3: ... » more
テーマ コムクドリ

野鳥写真のブログコムクドリ
コムクドリ コムクドリ ... » more

高子沼にもコムクドリがいました \(^o^)/ だいぶ長い時間寛いでいました ... » more

荒川のお散歩  今季お初のコムクドリさん \(^o^)/ お昼、吾妻屋で持って行ったお弁当で昼食を摂っていると、近くの桜の木に2羽のムクドリが入りました。自分は、背中を向けていたので気がつかなかったのですが、主人が「コムクドリじゃないか?普通のムクドリとは違ったぞ!」と大騒ぎ・・・・・ ... » more

サンショウクイとコムクドリ クロツグミの出番を待っている間、サンショウクイやコムクドリを撮影します。サンショウクイは度々、独特の囀りをしながら、飛び回っています。交尾の写真を撮られた方もいるようなので、求愛中のようです。{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more

歌旅鳥今日の野鳥―コムクドリ
今日の野鳥―コムクドリ 2013年5月9日(木)コムクドリ。 ... » more

バラ色の散歩道可愛いコムクドリ
可愛いコムクドリ 5月4日に撮ったコムクドリです。初見・初撮りです。撮った場所は住宅街のど真ん中、以前カワセミを撮っていた場所です。(カワセミはまだ帰ってきていません)タワシの自宅の近くですタワシの邸宅は金沢南部の住宅街・超一等地、まっ金 ... » more

歌旅鳥印旛沼周辺の野鳥―コムクドリ
印旛沼周辺の野鳥―コムクドリ 2013年4月22日(月)印旛沼周辺の桜の木に渡りの途中のコムクドリが来ていました。桜の木が好きなようです。昨年も同じ場所に来ていました。葉桜ですが、桜の木にコムクドリ。 ... » more

Wingsコムクドリ
コムクドリ 昨日と違う場所で・・・ ... » more

写真館多摩コムクドリ
コムクドリ 今年は桜の花の咲きが早かったのでほとんど散ってしまいました。コムクドリが昨年より1週間ほど早くきてくれましたが花絡みにはなりませんでしたのですこし寂しくなってしまいました。前記事でのコメント、気持玉ありがとうございました ... » more

Wingsコムクドリ
コムクドリ 毎年桜の花が散った時期にやってくるコムクドリ ... » more

スライドショー。。。コムクドリ。 コムクドリ(16日撮影)のスライドショーを作成しました。スライドショーの入口は最下欄にあります。ご笑覧下さい。■コムクドリ(小椋鳥)。(撮影機材Nikon1 V2 + FT1 + AF-S Nik ... » more
テーマ コムクドリ

2012年5月舳倉島鳥見旅5-1(コムクドリ) 2012年5月舳倉島鳥見旅5-1。コムクドリ群れ飛ぶ。電線にコムクドリの群れ。電線のコムクドリに接近。 ... » more
テーマ 舳倉島 野鳥 コムクドリ  コメント(2)

漸く撮れた。。。コムクドリ。 昨日は朝一でチラット見れたコムクドリ。カメラを取り出す合間に飛ばれ、撮れなかった。今朝、リベンジと待ち受けたが待ち惚け。次のポイントに期待して移動する。オーット。。。居ましたョ。葉桜の中に。数羽の群れで採食していた。 ... » more

2012年5月舳倉島鳥見旅4-11。(コムクドリ、ハクセキレイ) 2012年5月舳倉島鳥見旅4-11。コムクドリ。ハクセキレイ。 ... » more
テーマ 舳倉島 ハクセキレイ コムクドリ

顔晴れ野鳥たちコムクドリ
コムクドリ 30分待ちの成果です、鳥友さんありがとうございました涙出るほどの写真ができました感謝します一羽だけの出現で迷うことなし、出だしは高場の枝被り、カメラ1台で安心したのか目線の位置まで降りてくれたコムクドリです ... » more

クイナ2種とコムクドリ 近場で骨休めお馴染みさん達とはすぐ会える、打ち解けて、やっぱしいいねー今日のコムク狙い、最初のポイント橋のたもとは頂けず、別の場所へ移動したがここも出なかったここでお世話になった先輩に久々に会う、成果をブログへと注文があり焦 ... » more

渡り途中のコムクドリ 今年はどういうわけかコムクドリと会う機会が多い年でした。春には印旛沼で、秋には自宅近くや三番瀬、そしてハチクマの渡りを見に行った福江島でも。だいたいは、電線どまりで空抜けになってしまうんですが、福江島では観察場所が高台だったこと ... » more
テーマ ムクドリの仲間 野鳥 コムクドリ

カケ51のトリ日記コムクドリ
コムクドリ 久しぶりのコムクドリです。ムクドリに混じって塒入り前の水浴びに精出していました。コムクドリ:♂若でしょうか?その2:その3: ... » more
テーマ コムクドリ

早朝のお散歩 ムクドリとコムクドリ♀のツーショット お散歩一番に美術館周りを1周、勿論自転車で昨日見かけたイソヒヨドリがいないかと・・・・・・・そんなに甘くありませんでしたイソヒヨドリには出会えず・・・ ... » more

今日はハム仲間と久しぶりのドライブに 今朝は7時20分から散歩、そのごハム仲間とお茶、その席で伊吹山ドライブが決まり参加しました。散歩とドライブのショットでPHOTOHITOに10枚、αcafeに6枚、GANREFに1枚、BLOGはこのページに散歩から10枚、次のぺージに伊吹山 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:40

楽天市場のおすすめ商品

「コムクドリ」のブログ関連商品

» 「コムクドリ」のブログレビュー をもっと探す

「コムクドリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る