誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武道館

武道館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武道館」のブログを一覧表示!「武道館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武道館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武道館」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

~日本で一番ドキドキした日~ ←ドキドキしすぎて表現がおかしい 私をデーモン閣下にしてやろうか(6)<武道館ファイナル参拝までの道>A〜宇宙で一番ドキドキした日〜照明が落とされる。始まりを告げる鐘が鳴る。「選ばれし本日の悪魔」の声が響く。闇の中に悪魔たちの姿。 ... » more
テーマ 聖飢魔II 武道館 デーモン閣下

私をデーモン閣下にしてやろうか(5) @武道館ファイナル参拝までの道 〜大阪ミサ、ドタキャン事件〜1月21日。木曜日。朝。寝覚めると頭痛。ヤバいヤツっぽいな…そう思いながら何とか起きたがやはりトイレで吐く。「今日、続・全席死刑ツアーの千秋楽やで。うぅっ困っ ... » more
テーマ 聖飢魔II 武道館 デーモン閣下  コメント(2)

私をデーモン閣下にしてやろうか(4) ち、ちから出ねぇよ。あぁ〜うぅ〜ヤダ〜脱力…だけど。だけど。だけどそうは言っても。本当に。みんな魔界に帰っちゃったけど閣下だけは悪魔でいてくれてよかった。 ... » more
テーマ 聖飢魔II 武道館 デーモン閣下

私をデーモン閣下にしてやろうか(3) 『閣下だらけの机見つかる』聖飢魔II〜地球デビュー30周年記念・期間限定再集結・大黒ミサ FINAL〜2/19(金)地獄の再審請求「控訴」2/20(土)地獄の再審請求「上告」2日間とも無事に参 ... » more
テーマ 聖飢魔II 武道館 デーモン閣下

私をデーモン閣下にしてやろうか(2) (注)ムロツヨシ「どうしたろうかしゃん」ではない。♪あーあーあーああああーあーあー♪まさか。まさか閣下。まさかかっか。まさかっかー。ジェイルが客席に呼びかける。ルーク組も負けじと声を出す。(客席を半分に分け ... » more
テーマ 聖飢魔II 武道館 デーモン閣下

私をデーモン閣下にしてやろうか 閣下愛してます。詳細は後日。 ... » more
テーマ 聖飢魔II 武道館 デーモン閣下

【著者に訊け】 朝井リョウ氏 ASAYANに出るギラギラした人達にスッキリした  『武道館』 朝井リョウ氏ASAYANに出るギラギラした人達にスッキリしたNEWSポストセブン2015.06.07 07:01http://www.news-postseven.com/archives/20150607_327333.html ... » more
テーマ 著者に訊け 武道館 朝井リョウ

【書く人】  アイドルで描く現代 『武道館』 作家 朝井 リョウさん(26)  【書く人】アイドルで描く現代『武道館』作家朝井リョウさん(26)東京新聞2015年6月7日http://www.tokyo-np.co.jp/article/book/kakuhito/list/CK20150607020001 ... » more
テーマ 朝井 リョウ 武道館 書く人

朝井リョウの新刊は現代のアイドル事情を鮮明に描いた長編作 朝井リョウの新刊は現代のアイドル事情を鮮明に描いた長編作NEWSポストセブン2015.05.17 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20150517_321657.html ... » more

「武道館 」朝井リョウ著(文藝春秋  1,404円税込 「武道館 」朝井リョウ著(文藝春秋 1,404円税込)武道館文藝春秋 朝井 リョウ Amazonアソシエイト by 武道館 [ 朝井リョウ ]楽天ブックス 朝井リョウ 文藝春秋発行年月:2015年04月 ... » more

星野めみの日記武道館、二日目夜
武道館、二日目夜 二日目夜は、スタンド席一階西でした。やはり、スタンド席のほうが、武道館気分満喫でした。開幕、暗くなった場内いっぱいのペンライトの空!まさに、満天の瞳!綺麗でしたよー!昨日より更に熱く、何度 ... » more

星野めみの日記武道館3
武道館3 多分、白雲で一旦終わりで、アンコールだったかな。あ、最初のほうで、ひさびさメリーゴーランド歌ってくれました。かあさん日和の二番では、また涙ぐみ、映像号泣では、西さん音頭できよしコー ... » more

星野めみの日記武道館、ざっくり2
武道館、ざっくり2 バラードが、多かったです。千鳥格子の柄のスーツでは、最後と決めた女だから、あの娘と野菊、しぐれの港。順不同。だったと思います。勘違いあったら、お許しを。なんせ、息つく暇 ... » more

星野めみの日記武道館、ざっくり
武道館、ざっくり ネタバレあり、です。8日、まっさらで見たいかたは、ご覧になってから、覗いてみてくださいね。ベートーベンの第九にのって、天井高く、白馬に乗って空から登場!幾千もの祈り。暗転のなか ... » more

武道館に、着きましたー! 暑いですー。武道館には、12時半くらいについて、玉ねぎ見ながら、坂を登り、グッズ売り場に。きよしくんは、もう入られたあとで、比較的空いてたから、少し並んで買えました。パンフ ... » more

星野めみの日記わが心の美空ひばり
わが心の美空ひばり 「わが心の美空ひばり」見ました。きよしくん、田川さん、でずっぱりで、ひばりさんの歌も、たっぷり、お二人の歌も、たっぷりで、とても楽しかったです。和也さんも、とても丸くなられて和気あいあいで ... » more
テーマ 氷川きよし 武道館 わが心の美空ひばり  コメント(7)

星野めみの日記BS日本のうた
BS日本のうた 新曲も、歌われましたね。たくさんのファンに、きよしくん本当に嬉しそうでした。頬が、輝いていました。堂々たる着流し姿の美しさ。華やかさ!きよしくんの歌は、本当に表情豊かになり、 ... » more
テーマ 氷川きよし 日本のうた 武道館  コメント(5)

星野めみの日記いよいよ明後日!
いよいよ明後日! 「日本のうた」、きよしくん、真室川ブギ、なんて、色っぽい!ちょっと、やさぐれた色気、大人の色気、うまかったー!西さんと、練習しにカラオケに行ったと、コンサートで、話してくださいまし ... » more
テーマ 氷川きよし 日本のうた 武道館  コメント(1)

星野めみの日記衣替え
衣替え いきつけのブティック「えま」さんに行って、秋、冬ものを、揃えていただきました。店長さん、ありがとうー!帰ってから、二時間半かけて大衣替え大会、笑。ためこんだ衣類の中から、 ... » more

星野めみの日記今日から始動。
今日から始動。 昨日まで、バタバタしてました。ようやく、リズムも戻ったので、いろいろ始動です。あすは、やっとカラーリングに行けます。台風が、また接近。御嶽山噴火、多くの水害など、今年は本当に大変な年に ... » more

星野めみの日記お花、2
お花、2 こちらは、Hさんからのお花、カボチャが、可愛いー!そういえば、ハロウィンでしたねー。きよしくん、今年は、武道館だから、それどころじゃない?笑。武道館の中に、少し組み込まれてたりするのか ... » more

星野めみの日記武道館当落
武道館当落 お仕事前半、無事終了です。後半は、6月の下旬にやります。締切は、7月半ばなので。今年は、ゆっくりやります。今日、夕方、武道館の当落の通知がポストに、入ってました。3公演、ダメも ... » more

何だか中途半端な升組 某武道館の一階部分です。基本的なバランスというか、キレイに見える寸法があるはずなんですが、ちょっと不釣り合いでみっともないですなぁ。設計の段階でこういうところはちゃんとチェックしておかないとね。旅人の余計なお世話ネタでありました。 ... » more
テーマ 武道館 斗組

星野めみの日記武道館―!
ひかるさん、miyaさん、きよ友さん15周年、武道館ですねー。会報にありました―!教えてくださってありがとうございました。ワクワクしますね。MF 、きよしくん、可愛かった―!石井さん、面白すぎです(笑)。あの大 ... » more

アリスコンサートツアー2013♪ 10月31日(金)に武道館において、アリスのコンサートツアー舞踏感ファイナルコンサートがあり、その初日に聴きに行きました。地下鉄で九段下駅で降り、田安門より入り武道館に入りました。駐車場には大型のトラックが二台駐車していました。相当な機 ... » more
テーマ 武道館 コンサート アリスコンサート

昨日「永ちゃん」の武道館ライブに行って来ました。 昨日「永ちゃん」の武道館ライブに行って来ました。昨日はそぼ降る雨の中、永ちゃんの武道館ライブに行って来ました。天気予報では、雨は降るものの、気温は15度くらいになるということでしたが、寒かったですね。逆に、館内は熱気 ... » more

ぱのよんその2 ぱのよんツアトラをパシャリ☆ポルノin武道館!ホントに久しぶりのポルノのライブだったということで、贅沢にも2日間参戦させてもらいました!本当に最高でした〜感想{%ウィンク ... » more

ぱのよん とりあえず明日もあるので、今夜は短めに一言。ポルノ最高ー\(^o^)/!!上京して3年目、念願の初武道館 ... » more

秦GM@武道館-WOWOW篇@ −弾く、語る、歌う−※気づけばあとわずかでGW&GMでございますっ。今年のGMはどんなモノになるのかなっ。GMを待ちきれないわがままな秦ファンのために、昨年の暮れに行われたGM@武道館を少しずつ 振り返ってみまし ... » more
テーマ 秦 基博 武道館 GREEN MIND  コメント(2)

ストリングス@祭りのあと。 グッズなどなど。さて、今回のストリングス@武道館での配られモノはこんな感じ。秦GM@武道館で配られたチラシ(左)と、少し変化してました。今回のはタワレコの方のコメントあり。タワレコ関係のモノに ... » more
テーマ 秦 基博 武道館 エンドロール  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/14 13:37

「武道館」のブログ関連商品

» 「武道館」のブログレビュー をもっと探す

「武道館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る