誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手越祐也

手越祐也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手越祐也」のブログを一覧表示!「手越祐也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手越祐也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手越祐也」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NEWSなできごとイッテQ♪
イッテQ♪ なんかイッテQの事書くの久しぶりかも先週のイモトちゃんの感動を書こうと思っていたのにチュムチュムごとが忙しかったのかなイモトちゃんは本当にすごい「もうダメかもって思ったそこからがスタート」かぁ私、イモトちゃんの好 ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとテレ東音楽祭♪
テレ東音楽祭♪ 楽しみにしていたテレ東音楽祭テレ東気合入って18時30分から〜仕事終わらせて急いで帰って洗濯物取り込んで、たたんで(しまわない)夕飯作りながら、ふと気づく………あれ?慶ちゃんエブリだよね?てことは、NEWSさ ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと推しメン♪
推しメン♪ 芸能界の人ってどれくらい芸能ニュース知ってるんだろうまぁひとそれぞれだろうけど…WSで流れるニュースなら知ってるだろうけど何の圧力か、ぜーんぜんTVでは触れてないあの一件からテゴちゃんの名前出る度にタレントさ ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと4人のKラジ♪
娘がバイトで遅くなっても寝ちゃうんだけど息子の塾帰りは待つ私 何だかんだやっているともうすぐ0時久しぶりにKラジ聴いて寝ようかなリアで聴いて寝ると朝起きるの辛いんだけど4人揃って〜♪ だもんねでも失敗した ... » more
テーマ 手越祐也 NEWS

NEWSなできごとチュムチュムフラゲ〜♪
いよいよ明日発売!チュムチュム〜 でも今日来ちゃいました、観ちゃいましたポスター貼りたいよーーー でもね、最初に届いたのは娘宛の宅急便………AAA……………おっ? ... » more
テーマ 手越祐也 NEWS

NEWSなできごとCDTG♪
CDTG♪ なんかさぁ〜昨日から♪チュムチュムINDIA〜ってやつが超ディラン効果なんだよね〜CDTV 見ました〜朝起きたら見よーと思って寝てるとパッと目が覚めて 深夜1時30分!TVつけるとちょうどNEWS!カウントダ ... » more
テーマ 手越祐也 NEWS

NEWSなできごとMステだ〜♪
今夜は1人で夕飯主人は仕事、娘もバイト息子は部活引退してから、気が狂ったように塾通い実際勉強しているのかは定かではないけどとにかく毎晩帰りが遅い今日は夕飯もいらないらしいで、私1人で好きなものを作り、食べながら ... » more

NEWSなできごとすごいね♪
東京ドーム 行ってきましたーーー!この日のために全精力を注ごうと思っていたのに午後14時から息子のハンドボールの試合普通の試合じゃない、引退試合!しかも小学校からの親友との対戦ーーーなんでこうなるのーーーー? ... » more
テーマ 手越祐也

“おかぶり女子”とはガールズバンド・Silent Siren発祥の、フードを被る女子を指す。正解を言い当てた手越が「可愛いよね。女の子がフード被ってちょっと寒そうにしてるのとか、超可愛いよね!」とコメントすると、小山は「寝る前にフー ... » more
テーマ チュー 手越祐也 おかぶり女子

NEWSなできごと頑張る♪
やばいよやばいよーーー見なきゃいいのに、変な物見ちゃったハッキリクッキリなカラー写真見ちゃった午後から仕事だというのに家族を送り出してから1年半前のテゴちゃんの映像見てるこの時なの?やばいよやばいよー ... » more

10日放送のラジオ番組「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)でNEWS・手越祐也が、自身の恋愛観を語る一幕があった。番組では、女性リスナーの「2年ほど交際している相手男性が既婚者であることを知りました。別れるためにアドバイ ... » more

NEWSなできごとお久しぶり♪
お久しぶり♪ あっどうも お久しぶりですなんだろ 気分が優れない 軽くオコ梅雨のせいかな うん、そういう事にしよう1週間いろいろありましたまあ、とにかくシゲが出まくっていたできる限り ... » more
テーマ 手越祐也 NEWS

サッカーアース 5月30日♪ 申し訳ないけど、今までサッカーアースは生テゴちゃんを見るものと思ってたでも今回の宇佐美選手の特集ね凄さが何となくわかったやっぱ生まれ持ったものってあるよねここにいればチャンスがあるんじゃないかって「予感」 ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと海かいな♪
今日はいいお天気だし、どこか行きたい最近、母とお出かけしてないからね〜近いのにまだ行ってない スカイツリー?ずーっと行ってない ディズニー系?………… やっぱスカイツリーでしょ!こーんなにいいお天気なんだもーん! ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとマルチアングル?♪
あーもう!朝から変なニュース載せないでよー!タイトルに手越使わないでよー!嘘ばっか書いてんじゃねーよー!ハアハア… 失礼しましたm(_ _)m今週末、とうとう東京チケット届きますはー、楽しみだなぁでも今頭の中 ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとテゴマスの青春♪
発売日の前日、結構早くクロネコのお兄さんが届けてくれて、仕事前にドキュメンタリー見れましたさーて、本格的に見るぞーちょうど仕事が休み、私1人台風の進路が気になりましたがすんごい勢いで通過してくれて無事晴天みんな通 ... » more

NEWSなできごとサッカーアース5/9♪
サッカーアース5/9♪ まぁびっくり!10日ぶりの更新です!久しぶりで何書いてよいのやら…久しぶりと言えばこの方、手越さん♪ライブ行けない私にとってはホント久しぶりあれ ちょっとぽっちゃりした?始まりました、サッカーアースーーークラ ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと我慢できるよ♪
我慢できるよ♪ 春からの新番組慶ちゃん、まっすー、シゲが大活躍慶ちゃんのキャラオケ18番始まる前はテゴマスがゲストで〜?なんて期待したけど…… 無いかな?(笑)先生方は決まってるしねあるとしたら、シゲがゲストで先生テゴマス( ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとテゴちゃん♪
やっぱりイッテQがないのさみし〜い 慶ちゃん まっすー シゲさんは今週も見れるしかも生放送〜〜でもテゴちゃん見れなーい あんなに楽しみにしていた「4vsX」もリピする気になれず ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと一応感想♪
4vsX、見ましたよ〜すごーく楽しみにしてたしねすごーく、すごーく…楽しみにし過ぎたかも…いやいや、面白かったんですよーーでもね、よくあるでしょ〜楽しみにし過ぎると、あれっ?ってことまっすーのゼンタイは頑張っ ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと強風アイドル♪
強風アイドル♪ イッテQ〜♪おおっ!何なんだ、この可愛さ!やっぱりこのくらいの髪色好きだなぁ手越変顔って書いてあったから、あれかなとは思ってたけどさすがだわ、手越さんよく出たね〜〜☆郵便ウエルカム☆結婚者募集 ... » more
テーマ 手越祐也

大野くんは「手越くん以外、家に入れたくない。」と断固拒否。 大野くんがNEWSの手越祐也くんが大好きだった時期がありました。 (Wink Up伝言板でも猛アタックしてました)なんかの話の流れで「デートするなら〜」という話になり、大野くんが「手越くんとデートしたい!」と ... » more
テーマ 手越祐也 大野智 猛アタック

NEWSなできごとお悩み相談♪
お悩み相談♪ 新学期ということもあり、出費増量中の我が家しばらく雑誌も控えてたけど、これはいいかってことでレタスクラブなんか紐で縛られてるよ〜付録かな帰ってすぐ見るのは、オトナのNEWS ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとゼウス♪
ゼウス♪ やっと放送したゼウス見ましたあれだけ盛大に予告して期待させて楽しみにしていたんだけどね見終わった後のうーん…日テレのような「あー面白かったぁ」感があまり…それだけガチ対決だったのかな?結局芸人さんたちの勝利だった ... » more
テーマ 手越祐也

TOKIOの城島茂とNEWSの手越祐也というジャニーズ同士の対決が実現した。バラエティ番組の企画で決勝枠まで進んだ2人が1対1で向かい合う。「下克上を起こしたい」と不敵に笑う手越に対して、城島リーダーが「お前!派手すぎんねん!」と指摘。「お ... » more

NEWSなできごとあれから1週間♪
あれから1週間♪ テゴちゃんが強風に飛ばされて1週間テゴちゃんが玉子をクラッシュして1週間この可愛さの後の衝撃から1週間シャッフルSPはテゴちゃんの頑張りもあり高視聴率でしたねーーー シゲさんも見てく ... » more

22世紀の手越祐也がパンツ一丁ボディペイント おはようございます。ちょと待って!大人気!ジャニーズNEWS手越祐也について掘り下げますよぉ〜!ホンジツノ芸能ニュースデゴザイマス!1.NEWS。2.世界の果てまでイッテQ。ギギ・・・王子グゲx;ljg?s;あk・・・!!!申し訳ございませ ... » more

NEWSなできごとやっとーー♪
おおーーーー!やっと、やっと!やっと発売してくれるんですねーーー!5月13日「テゴマスの青春」DVD&BDここまで伸ばした理由はなんなの?何故、1年後?でもでもでもでも、そんなの関係なーい!嬉しいよ〜嬉し ... » more

サッカーアースとシャッフルSP♪ 札幌公演、お疲れ様でした〜きっと楽しかったでしょうね〜 いいなぁ〜その間のサッカーアースはやはり収録でしたねでも髪色変わっててびっくりやー、かわいいかわいいからの〜 イッテQシャッフルSP!すごかったねテゴち ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとドッキドキの当落♪
東京、当落出ましたね〜〜まずメールにドキン!なになに?落選メール?前回の当落で、落選メールの事知ってたからー怖いよ、怖いよーーでも違った ホッ確認できますよメールでした〜でもなかなか確認できないん ... » more
テーマ 手越祐也

 

最終更新日: 2016/11/14 13:36

「手越祐也」のブログ関連商品

» 「手越祐也」のブログレビュー をもっと探す

「手越祐也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る