誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手越祐也

手越祐也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手越祐也」のブログを一覧表示!「手越祐也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手越祐也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手越祐也」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NEWSの手越祐也(29)が抜群の身体能力を披露し、話題になっている。ベンチリーチとは、ベンチの上に膝立ちして、足だけを支えてもらった状態で、どれだけ遠くに積み木を置けるかを競う競技。背筋を使って積み木を前方に置き、元の位置に体 ... » more
テーマ 手越祐也 背筋力 驚異

ジャニーズ屈指の“チャラ男”キャラといえば、NEWS手越祐也だ。ファンを「子猫ちゃん」と呼び、「彼女」だとためらいなく言えるのも手越の強みだろう。レギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、常にスーパーポジティブ ... » more
テーマ スーパーアイドル 手越祐也 職業

月20日、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が放送された。その中で、NEWSの手越祐也(29)が発した“あるワード”が、ネット上で大きな話題になったようだ。番組冒頭、出演者の宮川大輔(44)がフィンラ ... » more
テーマ 手越祐也 ミートグッバイ ワード

話題のシーンは、手越がタイの海軍のパフォーマンス『ファンシードリル』に挑戦した場面。番組によると、企画意図は「団体行動が苦手な手越を訓練に放り込んだ」とのことだ。ナレーターはファンシードリルを映像で紹介しながら、タイ海軍にあって手越 ... » more
テーマ 演出 手越祐也 容赦なく接する

近年、ジャニーズの若手の中でも屈指の“遊び人”として知られていた手越。朝日新聞(5月27日号)の報道によると、ジャニーズ事務所が手越に事情を聞いたところ、本人は金塊強奪犯と「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまっ ... » more
テーマ 大ピンチ 危険な立場 手越祐也

フジテレビの山崎夕貴アナが交際を認めたことで、「おばたのお兄さん」ことお笑い芸人・小幡和貴の注目度が急上昇中だ。その小幡は世間的にはほぼ無名の芸人ながら、なんとジャニーズの人気タレントと関係があったという。芸能ライターが耳打ちする。「N ... » more
テーマ おばたのお兄さん 手越祐也 飲み友達

光、水、音、炎と4つのテーマに合わせて演出されたコンサートでは、「EMMA」、「Touch」、「チャンカパーナ」などのヒット曲のほか、メンバーそれぞれがソロ曲を披露。なかでも小山慶一郎は、亡くなった愛猫を思う「ニャン太」を泣きながら歌い、手 ... » more
テーマ 手越祐也 どん底 ツアー最終日

5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。「記事では交流のあった芸能人を『日本 ... » more
テーマ 降板 手越祐也 イッテQ

デスク「ジャニーズ・NEWSの色男、手越祐也(29)がまた騒がれてるね。今度は誰とニャンニャンしたの?」記者「女性がらみではなく、公式ブログ『RING』でのコメントが妄想を膨らませる内容で、ファンをざわつかせています」デスク ... » more
テーマ 誰と 手越祐也 ニャンニャン

ジャニーズタレントでありながら、人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、アイドルらしからぬ“体当たり芸”を見せているNEWSの手越祐也。2007年2月に番組レギュラーメンバーに加わり、世界中で体を張った過酷なロケをこ ... » more
テーマ 西城秀樹 手越祐也 ギャラン

NEWSの手越祐也(29)が、大号泣したという失恋のエピソードを語った。手越は15日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演。ジャニーズの中でも屈指のモテ男で、さらに“チャラい”ことでも有名だが、「チャラいって言うあの言葉が大好きで。モ ... » more
テーマ 手越祐也 相手女性 大号泣

通信教育のフォーサイトが10〜30代の女性を対象に「応援して欲しい人」についてアンケートを実施し、第2回調査結果を2月23日に公表した。そのうち“アイドル”に関するトップ10は次のようになっている。■10〜30代女性に聞いた応援して ... » more

番組スタート直後、小山慶一郎(32)が「マッスー(増田貴久)と藤ヶ谷(太輔)は同期なんでしょ?」と話しかけると、まず増田(30)が「そうそう、(入所が)同じ日だよね」。藤ヶ谷(29)も「そうだよ。(1998年の)11月でしょ?」と、ラフな会 ... » more
テーマ 適当発言 手越祐也 ちゃん玉

NEWS手越祐也が乗っていたガヤルド・スパイダー ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」手越祐也のプライベートがあまりにも“スターすぎる”と話題だ。手越のスターっぷりが明らかになったのは、1月24日発売の週刊誌『週刊女性』2017年2月7日号。白いオープンカーに ... » more
テーマ ガヤルド・スパイダー 手越祐也 スター

NEWSなできごとテレ東音楽祭♪
テレ東音楽祭♪ 楽しみにしていた音楽祭何歌うんだろーーーー?夕飯作りながら、あれ?娘の帰りが遅い???カレンダー見ると、ありゃりゃバイトかい!ん?て事は私1人で楽しめるって事ですかーーーしかーし、遅い、遅すぎる慶ちゃ ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとテゴちゃんのプライド♪
何回も何回も確認!今日って何曜日だっけ?RINGの更新は水曜日今日は火曜日しかもテゴちゃんほぼ木曜日に更新する人が2日も早い?………………………………………………なるほどね詳しくは ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと東京オーラスチケット♪
久しぶりの更新!何かとお思い???そーーー!東京ドーーーーーーム!チケット届きましたよ昨年の純白魂遠ーく遠ーくから見守りつつも、楽しかったなーー救いはど真ん中!見やすかったー、でも遠かった………ま ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと慶ちゃん おめでと♪
あー、なんという事でしょう今日から、5月ですよ思えば2016年が明けましたセンター試験がありました玉砕でした、あ、息子の話ですまあ、想定内です次々と私立の受験です、玉砕です、想定外ですはーーーー…考え ... » more

NEWSなできごと追いつかないよ♪
暇を見つけながらのDVD鑑賞あー今日はここまで、と思い就寝翌日もやっぱり最初から観てなかなか進まないよーー!その中での少年倶楽部プレミアムあーーー…………テゴちゃんとわんちゃんのコラボは……もーーー、ずる ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごと少しいいこと♪
最近いいことがなかったまず、歯が壊れた息子との楽しい夕食旬のあさりを使ってパスタジャリ…というかガリッ……………ん?……………うんうん、砂じゃないよねあー、やっぱりねとうとう、むかーしむかーしに詰めた ... » more
テーマ 手越祐也 NEWS

NEWSなできごとニッセン新CM♪
ニッセン新CM♪ なぜ今朝のWSに出るのかなあ?と思ったらニッセンの新しいCMーーー!「ふれたい」編加藤さん→海辺で追いかけっこ小山さん→夜のドライブ増田さん→壁ドン手越さん→密室の観覧車慶ちゃん真っ暗でごめんm(_ ... » more
テーマ 手越祐也

NEWSなできごとお久しぶり♪
お久しぶりです!昨年体調を崩しまして、また息子の大学受験やら娘の様々な問題もあり、お休みしておりましたm(_ _)mもうブログもこのままにしておこうかなとも思ったのですが新年度になり、多少の余裕もできました。 ... » more
テーマ 手越祐也

12月10日に開幕したサッカーFIFAクラブワールドカップ。クラブ世界一を決めるこの大会、日本テレビ系での放送は芸能界きってのサッカー通で知られるNEWS・手越祐也(28)がメインキャスターを務めている。その関係で手越は目下、他番組 ... » more

ジャニーズきってのチャラ男であるNEWSの手越祐也が、今月6日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で"超ポジティブ"宣言をした。このことに対し世間からも、ある意味で納得できると話題になっている。普通に二枚目キャラと ... » more

常々、マスコミやファン対応が“神”と評されるジャニーズ。その態度はプライベートでも変わらないようで、先ごろもNEWS・手越祐也が雑誌のインタビューで語った“神視点”がファンの間で話題となっている。それは、仕事のためにイタリアのローマへ向 ... » more
テーマ 手越祐也 ポジティブ思考 絶賛

NEWSなできごとサッカーアース 9/2♪
サッカーアース 9/2♪ 珍しく水曜日の放送というかもう木曜日だけどねそれはこのため!FIFAワールドカップ予選 日本 X カンボジアきゃー テゴちゃんだあ〜で、で、試合の結果は〜うーーーーん…勝ったどーーーー! ... » more
テーマ 手越祐也

8月26日夜に放送されたMBS系の人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』で、NEWSの手越祐也が「旅」についてコメントし、視聴者の間で話題となっている。この日、「一人旅」についてたずねるリスナーからの投稿に回答した手越。「一人旅願 ... » more
テーマ カッコよすぎ 手越祐也

NEWSなできごとよかった〜♪
9/23放送「MUSIC STATION ウルトラFES」にNEWS出演決定!よかった よかった ホッとした〜♪ジャニーズほとんど出るのに 10時間もやるのにNEWS出なかったらおかしーよねーとにかくよかった ... » more
テーマ 手越祐也 NEWS

NEWSなできごと夏の終わり♪
夏の終わり♪ 昨日で私の今夏のイベント1.息子とオープンキャンパス&買い物2.娘と舞台鑑賞&買い物3.母と二子玉川でショッピング4.主人と海ほたるへドライブ個別ではありますが見事に今夏を楽しみました♪昨日は家に着き ... » more

NEWSなできごとRINGのシゲちゃん♪
RINGのシゲちゃん♪ なんてことでしょう前回更新から1週間!だから思い切ってこのタイトル…今日も普通に暑かったん?今日のRINGはだーれ?まだ早いかなぁ… 帰宅後の誰もいない部屋は暑いエアコン効くまでの間にチェックおお ... » more

 

最終更新日: 2017/09/08 11:56

「手越祐也」のブログ関連商品

» 「手越祐也」のブログレビュー をもっと探す

「手越祐也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る