誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社会人

社会人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社会人」のブログを一覧表示!「社会人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社会人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社会人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第31回長野県選手権<決勝>を振り返る またしてもご無沙汰いたしました今日は、「第31回長野県アイスホッケー選手権大会」<決勝戦>を、写真と共に振り返ります。今年31回目を迎えた長野県選手権は、3 ... » more

「一つにまとまったいいチームだった」 〜国体<成年>〜 成年チームの面白さを改めて感じさせてくれた、『第65回国民体育大会冬季大会』、「長野県」対「神奈川県」の5位決定戦。大変大変遅くなりましたが、今日は、この試合を振り返り、ご紹介致します。チ ... » more
テーマ 長野県代表 社会人  コメント(3)

マー助の人生走快新社会人おめでとう
4月1日から新年度。暖かかったせいもあるが、なんとなく街の中も華やいだ、フレッシュな、うきうきした雰囲気です。今年も新聞に「新入社員おめでとう」の広告が掲載された。これがものすごく感動なのだ。抜粋するとこの不況は ... » more
テーマ 社会人

社会人になると1年のメリハリがなくなりますね。学生なら春休み、夏休み、冬休み、入学式、卒業式など今何月かってわかりますもんね。社会人は平日か土日かみたいな感じだし。こうやって年を重ねていくのかなぁ。イヤだ〜。 ... » more
テーマ 学生 社会人

長野県の最強チームを決める「第31回長野県アイスホッケー選手権大会」<決勝>が、14日、軽井沢風越公園アイスアリーナであり、GWSにもつれ込む接戦の末、軽井沢高校が3対2でWAGアイスホッケークラブに勝って、軽井沢少 ... » more
テーマ 高校生 社会人

こんにちは。今月は思った通り、かなり忙しい。どちらかと言うと「気忙しい」と言った方がいいかな。落ち着いていられない感じかな。オレは周囲から見ると宮仕えする会社に対して「ロイヤリティが高い方じゃない」ように見えてしまうらしいが ... » more
テーマ 独り言、戯言 社会人 堕落

NAGANO<成年> 大阪戦を振り返る 〜国体〜 第65回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会「くしろサッポロ氷雪国体」 チームNAGANO<成年>の順位決定トーナメント初戦、大阪府との試合を振り返ります。準々決勝で北海道に1対9で敗れたチームNAGANO<成年 ... » more
テーマ 長野県代表 社会人

NAGANO<成年> 北海道に1対9で敗れる 第65回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会「くしろサッポロ氷雪国体」 3日目。チームNAGANO<成年>は、29日、午前11時30分から準々決勝で北海道と対戦し、1対9で敗れ、去年のリベンジはなりませんでした。成年 ... » more
テーマ 長野県代表 社会人

NAGANO<成年>8位内入賞決定! 〜国体〜 第65回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会「くしろサッポロ氷雪国体」。チームNAGANO<成年>は、28日、2回戦で愛知県と対戦し、5対1で勝って、8位内入賞を決めました。NAGANOは、29日、去年のリベンジ ... » more
テーマ 長野県代表 社会人  コメント(3)

NAGANO<成年> 佐賀県に8−1で勝って2回戦進出 〜国体〜 第65回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会・1回戦。チームNAGANO<成年>は、27日、午後7時から、十条スケートセンターで佐賀県と対戦し、8対1で勝って、2回戦進出を決めました。次の対戦相手は、愛知県です。「こ ... » more
テーマ 長野県代表 社会人  コメント(2)

現代の大哲学者・池田大作博士。世界各国の大学から「273」の名誉教授・博士の称号が授与され、650の名誉市民、世界桂冠詩人、国連や世界の学術機関からの数々の顕彰。そして、去年の「ワイマール・ゲーテ協会」からの特別顕彰、韓国からの国家勲章「花 ... » more
テーマ 社会人 通信教育 新・池田大作物語

キャリアを活かせる、というので入社したのに、やる気を逆手にとられて庶務ばかり。元々の庶務にも仕事押しつけられててでも年収200万。私は本当に活かせるスキルとかある?不安におそわれ、、、対人恐怖に陥ってる。過去の自分に復讐されてる ... » more
テーマ 社会人

大学、行きたい学校に合格したが、、父親にばか女子大に入学させられた。周りは不真面目な方ばかり。宿題でもテストでも手抜き命。努力とは無縁、、、学歴の低い私は高卒や中卒が同僚の職場に。裏口に失敗したようなタイプが多く、入試経験しな ... » more
テーマ 社会人

通ってみてどう?太ってきた
会社では腰かけOLの話題のネタに、、、太るてどういうことなんだろねえ。みたいな。私と同じ年と若い人。しゃべってる間の仕事を今日もやってきた。真面目は損。 ... » more

通ってみてどう?今日は休み
会社では泣きそうになる。人間不審。家では暴れたくなる。不細工は働く美形は働かない世の中の構造を思い出す。不細工は同情の価値ない、デブちびは障害、、、お笑い芸人にファンレター書きそう。 ... » more
テーマ 社会人

仕事にくるコマダムの台詞。ブランドもの買うお小遣いがほしいみたい。そんなのと働かなくていい学歴が私にはない。体力がない。そういうキャラにもなれない。 ... » more
テーマ 社会人

続いて、国体に出場する成年の部の選手・スタッフです。選手団の最年長は27歳。弾ける笑顔若さ溢れる「チームNAGANO」です。<監督>柏木智良 (旧y井沢観光)<支 ... » more
テーマ 長野県代表 社会人  コメント(2)

第65回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会北信越・東海ブロック予選会(成年の部)が、18日からの3日間、名古屋市の日本ガイシアリーナを主会場に行なわれ、長野、愛知、石川、新潟の4県が、本選出場を決めました。くしろサ ... » more
テーマ 長野県代表 社会人

長野県アイスホッケー連盟は、このほど、「第65回国民体育大会アイスホッケー競技大会」出場を賭けた「北信越・東海ブロック大会」を戦う成年の代表候補選手25人を発表しました。ブロック大会は、12月18日〜20日まで名古屋市の ... » more
テーマ 長野県代表 社会人  コメント(4)

軽井沢ワイルドキャッツ 国体予選2連覇! 国体の県代表選考を兼ねた「第31回長野県予選会(成年の部)」が、11月29日(日)、長野市のビックハットであり、軽井沢ワイルドキャッツが、WAG軽井沢アイスホッケークラブに3対0の完封で勝って、2年連続4度目の優勝を ... » more
テーマ 社会人  コメント(3)

北信越・東海エリアの社会人チームが集う「中部地区クラブチャンピオンズリーグ」が、今シーズンから新たにスタートします。記念すべき第1回が、今月21日、長野市のビッグハットでいよいよ開幕します。この大会は、Jアイス・ノー ... » more
テーマ 社会人

新社会人チーム「FNC」誕生!! NAGANO市民体育祭「第16回長野市アイスホッケー大会」が、今月3日から、オリンピック施設<エムウェーブ>と<ビッグハット>で開催されています。長野市に誕生したばかりの社会人チーム「FNC」が、8日に初登場{%びっくり ... » more
テーマ 社会人  コメント(2)

責任を取るということ 1. 9月に売れた本から2.NAOSHA-DO雑感:責任を取るということ3. 本にまつわる話:シェフ夏目のフランス料理はこう食うべし********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 政治力 社会人

8/30(日)、衆議員選挙の投票日ですねでも、私は、8/30は実家へ里帰り予定の為、投票所へは行けないので、期日前投票しに、区役所へ行ってきました比例代表の投票も受付 ... » more

英検のくらすは帰りにスタバでガールズトークで盛り上がってま〜す。やっぱ、みんな英語とか好きで、オーストラリアやカナダに行ったことがある子が多いみたい。楽し〜いピー!詳しい子がいるのでさいともできそうだい。通訳 ... » more

ブログの女王めざして、こだしでブログ更新じゃ!英会話のクラスはやったことがあるけど、くらすで飲み会やったり、さいとを立ち上げたりするよね。幹事のひとがいると毎回楽しいわ〜ん。通訳スクールもそうなんだって。 ... » more

バイトがな〜いのじゃ!お部屋にずっといると暑いわ。クーラーつけるか。リテンション、サイトレ、クリックレスポンスってみんな知っている。わからないよね。リテンションっていうのは、聞いたことばを覚えて、また言うことだよ。 ... » more

英検くらすの1回目に行ってきました!受付の方も本当に感じがよく、選んで安心、入ってよろこびでした。先生も丁寧でやさしかったよ!あこがれの通訳くらすの方の教室も窓越しに見えてしまった!一人PCが1台ついてる。すご〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:35

「社会人」のブログ関連商品

» 「社会人」のブログレビュー をもっと探す

「社会人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る