誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社会人

社会人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社会人」のブログを一覧表示!「社会人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社会人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社会人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

平成28年度関東社会人ホッケーリーグ 飯能クラブvsアレッサ横浜HC ☆クリックすると画像が拡大されます ... » more

第87回 都市対抗野球大会 東京ドームへ行ってきました。社会人野球の頂点を決める大会をです。今大会の予選には全国の331チームが参加し、本大会出場をめざし熱戦を繰り広げます。今までも見に行かなきゃいかなきゃと思いつつ日程があわず、今回は初めての観戦です{%拍手 ... » more

2016ホッケー関東社会人リーグ 飯能ホッケークラブvs長野クラブ ☆クリックすると画像が拡大されます ... » more

かずの気まぐれ日記成人式
成人式 早いもので、次男も今日、無事に成人式を迎える事が出来ました。今年の3月には社会人。既に内定を貰っているので後は大学を卒業するだけだ。これで一応二人の子は成人になる訳だからとりあえず親の役目の ... » more

社会人WS 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

社会人、初寝坊 先日、娘ちゃんが社会人で初の寝坊をしました母「えーー!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!まさかの寝坊かぁー???」と部屋に行ってみると・・・・( ̄_ ̄ i)タラー娘ちゃんも焦っていた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・さてさて・・・ ... » more
テーマ 老犬、介護 不登校 社会人

社会人大学生の徒然日記はじめまして
はじめまして仕事を退職して、今年4月から大学に入学しました。日々の出来事をボチボチ書いていきます。 ... » more
テーマ 社会人 大学 社会人大学生  コメント(1)

// // さて、後篇です。後編は意識に特化したことが多いです。 E『恋愛や友情を育もう』いきなり難題ですね。恋愛?友情?恋人はいねぇし、友達も少ねぇ!そんな俺はどうしたら・・・大丈夫です。私も同じ ... » more
テーマ 健康 社会人 勉強

なんかの本のタイトルみたいですが文字通り。 @『好きなこと夢中になれることを見つけよう!』生きる意味はなんだろう?自分が誰にも負けない才能って・・・?答えは子供時代にあるのかも・・・小学生の時、先生から「●●君は恐竜 ... » more
テーマ 健康 社会人 勉強

死ぬまでにしたいことリストのすすめ 死ぬまでにしたいことリスト。 一時期話題になりましたがやっておくといいと思います。 なにしろ目標がある方が毎日楽しめると思うの。 はい。でもやっぱ作り方ってあるらしい。 ・否定語使わない。そりゃそうだ ... » more
テーマ 健康 社会人 勉強

働くあなたへ入社3年目までの仕事術
入社3年目までの仕事術 入社3年目はひとつの節目ですね。かくいう私も新卒から数えて3年目となりました。 さて、本日は習ったばかりの仕事術を自分への戒めとしてまとめておこうと思います。 1.がむしゃらに仕事しろ 2.理不尽になれよう ... » more
テーマ 健康 社会人 勉強

会社 行きたくない 辞めたい はい。 グーグルなどで検索すると 予測変換ってありますよね。 「会社」のあとにスペースいれると出てくるワード 実に日本人が嫌々仕事に行っていることを痛感します。 かくいう私もその一人ですが。 ... » more

ALOHA!愛母弁当
愛母弁当 愛妻弁当ならぬ愛母弁当毎日頑張っていま〜^す!毎日のことで、メニューが浮かびませ〜〜ん(+o+)HELPME! ... » more

ALOHA!初任給のおすそ分け PARTU
初任給のおすそ分け PARTU 息子の初月給義姉二人にも心ばかりのおすそわけランチを食べに行きました〜同僚に聞いて行った初めてのお店でしたが、値段以上のものが出て、満足してもらえました。何より ... » more

社会人なら言葉使いも身につくものでは。むしろバブル世代どもの方がタチ悪いのいる。 「ご苦労様」「了解です」「〜っす」それじゃ社会では通用しない? 新人が使っていて驚いた言葉遣い マイナビスチューデント4月29日(水)17時0分http://news.biglobe.ne.jp/econo ... » more

ALOHA!初任給
初任給 24日は息子の初お給料日でした。なぜか私もわくわく!前貸ししていた2万円も返してもらえるし〜ランチもご馳走してくれるし〜まず、靴も傷んでいたので、靴を買うことに。そういえば、ベルト ... » more

小野口純子ノックの回数
「名刺交換時のマナー」について月がかわってようやく新聞のセールスが来なくなったが、先月末は1日に多いときは3回も「トントントントントンドンドンドンドン」と気ぜわしくノックされ、続いてピンポーン、ピンポーン、ピンポーンと鳴らされてイラ ... » more
テーマ 社会人 ノック マナー

こんばんは。運気を上げる!毎日の過ごし方!について本日はつらつら書こうと思います。みなさんは運気を上げるというと何を思い浮かべますか?いわゆる風水なんかその筆頭ですかね。風水も非常に重要な要素ですが今日のテーマは ... » more

OKedok老婆心
老婆心 学校で教わることで、大人になってから役に立つことが少ない、という話を聞いたり、自分自身もそう思うことがあった。古文やら微分積分、物理や化学の実験などがそのやり玉に上がる。学生でいるときは、卒業してからどんなところでどんな状況で必要になるかわ ... » more

dokyouのブログ卒業 就職 社会人
社会人になるにあたって、当然車の仕事に就くことにしていた、ただ、ひとつにメーカーやディーラーにいくのは抵抗があったいろいろな車に興味があったのでなんでも扱っている会社を近所に見つけてそこに面接に行きそこで大卒で整備士の資格 ... » more
テーマ 退職 社会人 就職

花火大会イベント in お台場海浜公園 今年も花火の季節がやってきましたねぇ東京湾大花火大会で花火イベントやっちゃいます最高のロケーションをご提供します正にこんな感じに観ら ... » more

今日のテーマは「食欲の満たし方」です。もっといえば「お通じ」です。「食欲」を満たすことで「お通じ」をよくしてマイナスから抜け出そう!なぜこのテーマなのか。人は「衣食住」が大事です。人には3大欲求「睡眠欲・食欲・性欲」 ... » more

上原選手の息子の一真くんに学ぶ英会話術 2013年も終わりに近づいた今日この頃。実家に帰り、つかの間の休息。 社畜にとってこの9連休はでかい。 寝正月にしないためにもいろいろやろうとは思っているんだが、 いかんせん実家の周り ... » more
テーマ 社会人 勉強

働くあなたへiPhoneはDocoまでのびるか
こんばんは。ついにdocomoからiPhoneの発売が決まりましたね。遅すぎ?いえ、そんなことはないと思います。国内最大手だからこそ、この活況。通信速度を含めて学んでみましょう。 ... » more
テーマ 社会人 勉強

こんばんは。すこしずつ夜が寒くなり、秋っぽくなってきましたね。みなさんも風邪には気を付けて、体調管理しっかりしてくださいね。というわけで秋のおすすめ第3段はずばり「スポーツの秋」です。何を隠そう私、管理人 ... » more
テーマ 社会人 勉強

働くあなたへ秋の夜長の有効活用
こんばんは。八月も終わりですね。ついに9月です。とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですがいかがお過ごしですか。今回は秋の夜長をいかに過ごすか、楽しむかにスポットを当ててお話ししていきたいと思います。ま ... » more
テーマ 社会人 癒し 勉強

働くあなたへ夏の対策グッズ
みなさん、7月になりましたね。もうすぐ梅雨も明け、夏本番!やってくる暑さ対策できていますか?それでは夏の節電対策・暑さ対策・・・夏の対策特集スタートです!夏といえばまず気になるのは『汗対策』で ... » more
テーマ 健康 社会人 癒し

今熱い株。その理論と稼ぎ方の原理を書いていきます。ぜひご参考に。(株は自己責任ですよ!)さて、前回より書き進めているこの株に関してなんですが、やはり株ってよく分からないですよね。 ... » more
テーマ 社会人 お得 勉強

 

最終更新日: 2016/11/14 13:35

「社会人」のブログ関連商品

» 「社会人」のブログレビュー をもっと探す

「社会人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る