誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒマラヤン

ヒマラヤン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒマラヤン」のブログを一覧表示!「ヒマラヤン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒマラヤン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒマラヤン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひなたぼっこ 《シーズー&ヒマラヤン》(2009年9月製作)身長;ヒマラヤン、5cmジャパンテディベアフェスティバルin京都 2009出品予定作品。 ある午後の昼下がり。ポカポカ陽気に、まったり気分の二匹。 ... » more
テーマ ジャパンテディベアフェスティバルin京都 ヒマラヤン シーズー  コメント(2)

いたずらッ子の猫ちゃんたち 《アメリカンショートヘア&ヒマラヤン&小鳥》(2009年9月製作)身長:5cmジャパンテディベアフェスティバルin京都2009出品予定作品。前から、一度上ってみたかった所。小鳥のかごに接近。「眺め ... » more
テーマ ジャパンテディベアフェスティバルin京都 ヒマラヤン アメリカンショートヘア

ハート ローズBOXの中で 《ヒマラヤン&シャム猫》(2009年9月製作)身長:ヒマラヤン、5cmジャパンテディベアフェスティバルin京都2009 出品予定作品。BOXの中に仲良く、入っている二匹。ヒマラヤンとシャムちゃん。 ... » more
テーマ ジャパンテディベアフェスティバルin京都 ヒマラヤン シャム猫

「虹の架け橋」を渡ったミンク(♂ニャンコ)akubi一家の亡き長男です! ただいま〜!パパご帰還。プリン&ピーチ大喜び♪でもこの日は違った。プリン騒ぎ過ぎて、ミンクを足蹴に。「こら!プリン!何やってんだ!」パパの怒り声。その瞬間「あれ?ミンク口呼吸してる?」散歩中止で、病院へ直行!先生 ... » more
テーマ ミンク 虹の架け橋 ヒマラヤン

パッツンの女の子 《アメリカンショートヘア&ヒマラヤン》(2009年5月製作)身長:8cm伊勢丹新宿店作品展(6/17〜6/30)出品予定作品アメリカンショートヘアを作っていたら、なんだか、前髪パッツンの女の子に見えてきて、 ... » more

ケースの中で 《ケース入り子猫》(2009年5月製作)身長:5cm伊勢丹新宿店作品展(6/17〜6/30)出品予定作品小さなケースがいつもお決まりの居場所。お気に入りのおもちゃと一緒だと、なかなか出てきません。 ... » more

猫ちゃんが仲間入り 《シャム猫&ヒマラヤン》(2009年5月製作)身長:5cm伊勢丹新宿店作品展(6/17〜6/30)出品予定作品初めての、猫のBOXです。これまで、猫は、うちにいたことがなかったので、ちょっと、心配でした。 ... » more
テーマ ヒマラヤン シャム猫

ブルガリのショーを振り返って−1 ブルガリのショーがやっと終わった10月に4ケ月でデビューしたけど、すぐに鼻が大きくなりすぎたので、おさまるまで待ってたら6ケ月を過ぎてしまい、いつの間にか失笑されるくらい大きな猫になっていた1月のリジョンのショーで様子をみてみたが、 ... » more
テーマ キャットショー 子猫の成長 ヒマラヤン

我が家のアイドル♪ 今日は今度は・・・・・我が家の(=^・・^)愛猫ビビアンの手術をお願いにしに動物病院へビビアンわぁ3年前に妹が「ヒマラヤン王国」というサイトを見てひとめぼれ?したのかわざわざそのサイトをしているフリーダーのいらっしゃ ... » more

久々にクリームリンクスの男の子 今年の子猫は、かつてない経験をさせてもらいましたオスを借りちゃったうちのオスはOttoだけで繁殖していますOttoの子猫は女の子も男の子もうちにはいないけれど、繁殖に使ってくれるブリーダー仲間がいて、みんなそちらで悠々自適に暮らしていま ... » more
テーマ 子猫の成長 ヒマラヤン  コメント(2)

ママ だーいすき ママだーいすきとってもやさしいし、いい匂い。でも、怒ると、とっても怖いよ。今日も、壁を爪でガリガリやったら、「悪い ... » more
テーマ パパママ ヒマラヤン

眠い… 春眠 ... » more

あれあれ… また場所をとられちゃった… ... » more

新鮮果実car ひまわりの新車で〜す!プップッーー!!乗ってく? ... » more

なにかな? 何か見えるのかな?? ... » more

おやすみ すやすや。 ... » more

ハンター 獲物を狙ってます。 ... » more

もっさもさ ブラッシングしても毛が… ... » more

猫のネーミング2 もうひとつ、ありました香港のブリーダーさんに行った「MARINSXFINGER」です彼女はゾクッとするほど、可愛かったなぁ子猫の段階であれほど濃いブルーアイを持った子はなかなかいないし、そんでもって極端なたれ目うちから出したことについて ... » more
テーマ 子猫の成長 ヒマラヤン

ひまわり日記(くまっこ☆日記)休息
休息 もっちり。 ... » more

もよう 顔の模様がスライムみたい? ... » more

ひまわり日記(くまっこ☆日記)のび
のび のびの〜び♪ ... » more

マダム 貫禄十分 ... » more

ひまわり日記(くまっこ☆日記)装着
装着 ひまわりはダンボールを装備した。 ... » more

ひまわり日記(くまっこ☆日記)格納
格納 収まってます、、、。 ... » more

ひまわりさん あたらしい家族の「ひまわり」だよ。みなさんよろしくね☆ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:33

「ヒマラヤン」のブログ関連商品

» 「ヒマラヤン」のブログレビュー をもっと探す

「ヒマラヤン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る