誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嘘」のブログを一覧表示!「嘘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嘘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嘘」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

息子は母親の望み通りの大学に入れなかった。母親は強い不満を抱き、子供は子供で自分を認めない親に対して反発する。それまで母親に逆らわず、自分を抑えて従ってきた。期待に添えなかった途端、冷たい言葉を浴びせる母親に裏切られたという思いが生 ... » more
テーマ 大学

私がどれだけテストの結果を気にしてたか、声の調子でわかったはずだよ。「もう悠長なことはしてられない。」私ママにそう言ったよね。本人とじゃ話にならないから、ママに電話したんだよ。事実を知ったらその場で連絡するのが筋じゃないの?携帯 ... » more
テーマ

受験すらしてなかったなんて、それじゃあ空白のまま。ただ事務作業と違って中断したものをまた始める時、同じところから着手できるとは限らない。単なる保留状態とは意味が違う。準備に入ってすでに3年経ってた。何度も繰り返し弾い ... » more
テーマ

■あなたの常識が変わる。もっと嘘をつこう! 外国人からは日本人は嘘つきだと思われている。なぜ?それを検証する為に「ウソサミット2010」と題して外国人と日本の識者による討論が行われた。外国人5人VS昭和女子大 ... » more
テーマ コミュニケーション たけしのニッポンのミカタ!

SURVIVAL戦記陣中雑感
100205金何だろうねえ。どうして道案内で嘘をついてしまうんだろうねえ。嘘をつく気は全くないんだが、「右に」曲がるのを「左に」と言ってしまったり、後で思いあたって、自責の念に駆られることがよくある。自分自身、逆方向を教えられたこともある。 ... » more
テーマ 案内

大好きだから しょうがない♪発見
寒い季節は各部屋のドアをパタパタ閉めるリビングの戸が開け閉めのたびにキ〜!!とうるさぁいさて、この1つのうるさいネジのために差す油を買いに行くのは面倒だと、そこへ季節の変わり目に出没するゴキブリのために購入したゴキジェット ... » more
テーマ

インフルエンザが流行している30代の自殺が増えている躁鬱病の早期発見心療内科を受診しましょう若年層の麻薬問題引きこもりニートメタボリック成人病予防ゲーム脳…何やら注意しないといけないことが多いらしいけど体調管理、精神管理 ... » more
テーマ 健康

奈良県警が無関係の学生宅を捜索逮捕少女の「この人…」申告信じ偽造通貨行使容疑で現行犯逮捕された中学2年の女子生徒(14)のうその申告に基づいて、奈良県警橿原署が無関係の男子大学生(19)の自宅を家宅捜索していたことが12日、捜査関係者へ ... » more
テーマ 冤罪

信じられない出来事がぁ!!!今日は家中に掃除機をかけて出かけなきゃ子供の文具など買い物がたまっているしねぇと掃除機をかけるときって床のあれこれをまとめてちょっと高い所に移動あ〜サッパリホコリなし♪と、目を床の隅っこに ... » more
テーマ

我が家のパパさん出勤の前に飴を一つ口に入れます帰宅が遅く夕食が遅く朝早いと朝食がお腹に入らないのでせめてもの糖分補給に飴一つです「ぉ!今日はコーラ当たりだな♪」色々な種類の飴の袋から手に取った味の好き嫌いで変なくじ引 ... » more
テーマ

一緒に楽しく呑める数少ない友人との話の中で独身の若い男の子が田舎暮らしって良いですよねぇと話してくれたそうで(^^)古い家を買って修繕して畑を作って時間を気にせず暮らしていくって良いですよねぇとそんな未来を描いてるなんてステ ... » more
テーマ

こんにちは。オレのブログに最近一番多くのコメントをくださる方・・・つりきちさん。オレが北海道では珍しい「落とし込み釣り」という、主に堤防の岸壁を探る釣りをし、このブログに書いていたところネットなどで道具を取り揃え(何せ北海道では ... » more
テーマ 豊平峡 独り言、戯言  コメント(3)

自転車のカギが無くなってしまいました(;_;)夜遅く自転車で帰ってきたのでいったい何処へやら現在玄関に居座ってる大量のジャガイモの中に埋もれているのだとしたらジャガイモが減れば出てくるかもしれないけれど今現在はスペアキーが活 ... » more
テーマ

新米の季節栗ご飯の季節ホカホカの炊飯器の湯気にイタズラな思い出があってちょうど小学3,4年生頃授業では理科社会で温度計を使ったり水俣病の水銀中毒の学習をしていた頃(だと思う)家で一人温度計で色々な場所の温度を測っ ... » more
テーマ 過去  コメント(2)

連休です敬老の日もあって我が家では日頃会えない長野のじいちゃんばあちゃんに孫の元気姿をお披露目に22日から24日まで長野旅行です準備をするんだけど子供の頃家庭が喧嘩ばかりだったパパさんの家息子のパパさん自身が「親父と ... » more
テーマ 過去

コルビット日誌またしてもフェイク
またしてもフェイク 口からうそが出て何が本当なのか分からなくなってゆく。うそが本当のように思えてきたりして、もう何が本当なのか分からなくなってゆきます。テレビで電車の痴漢の裁判について特集が組まれていた。容疑者となっ ... » more
テーマ ミスチル うつ

お布団を運んでいた何度も移動するのが面倒で敷布団も抱き枕も両腕に抱えてTVを見てるお子さま「ぁ!重い?大変?」狭い家で大きなものを移動するのにどっからか手伝ってもらっても邪魔だし君らが怪我するよりは一人で運ぶ ... » more
テーマ

ダンマパダ第22章306嘘をつく者は地獄に近づく悪を為して為さぬと言う者両者は死後は同じで来世は悪業の人になる○この詩から学ぶこと今回の306番の詩から、319番まで、「第二十二地獄の章」になります。 ... » more

「お見送り」は大切であるお子さまが学校へ登校する時習い事やお友だちと出かけるとき家事の手を一切止めて顔を見て「いってらっしゃい」を自分のこと(家事を片付けるとかTVのつづきを見るとかもう少し寝たいとか)をその ... » more
テーマ

ちと違う… だけど理由は わからない シド嘘ナイトメアさんひと段落の今(愛急上昇は変わらず)比較的ゆったり、色んなジャンルをつまみ食い、な日々でございます。だけどヴィジュアル系{%口紅web ... » more
テーマ シド 親子丼

日本には四季があって夏は「暑中お見舞い」というご挨拶の習慣があります季節が1年中同じ外国には宗教や暦によっていろいろながあることが多いかなクリスマスとかニューイヤー、ハロウィン、とかねそう考えると洋服だって季 ... » more
テーマ 社会

大好きだから しょうがない♪孤立
今年からお子様の学校の夏休みが8月24日までになり(ちなみに思いっきり公立です)25日から始業式理由は学力低下を防ぐため8月26日からの授業はクラスに担任ともう一人先生が入り復習を重視する内容が組まれる夏休み中も2, ... » more
テーマ 社会

さらに彼は続けた。C型肝炎は難病であり普段の生活ではうつらないけれど、いずれ肝硬変になって寝たきりの生活になるかもしれない。だから別れようと。それならなぜ私に付き合おうって言ったの?この言葉も声にはしなかった。不思議なもので、こんな ... » more
テーマ タロット 失恋

うちのトイレに観葉植物が一つあります細い幹にしては3,4枚大きめの葉のついた植物これが最近の暖かい気候と湿気があうようで葉っぱが1枚、2枚と増えだしましたトイレに入るたびいつのまにか丸まっていた葉がひらいたりするのが ... » more
テーマ

さて行くぞ「デパ地下散歩ランチはケーキ」ツアーと、その時玄関先で声をかけられた「あの…お宅の外壁コケが…これはもう防水工事が必要ってことなんですけど気になりませんか?」作業服にパンフを持った○○ハウスの方がこのボ ... » more

NOストレス紙一重
天才とアホは紙一重といいますよね!確かに天才も1歩間違うとアホですよね!まじめ人間っていますよね!そして不真面目な人もいますよね!じゃその境目はどこ?と疑問がわきます。私の理想は、両方をバラン ... » more
テーマ その他 磨く

NOストレス会話ー悪口
2日目の今日のテーマは【悪口】です。人と話してる時、誰かの悪口は盛り上がりますよね!!そして、悪口は以外に大げさに言ってしまいますよね!後で悪く言いすぎたりして、反省したりしますよね!?でも、振り返っ ... » more
テーマ その他 磨く

湿気たリモコンDX『伝説のおいさん』経済が混乱し、政府が民を圧搾し騙し、ニートが増加し、いまだに自殺者が減らない昨今、彼は存在した。オリンピック予選、水泳の話題が研究室で盛り上がる。あるものは息継ぎ無しで25m泳いだこと ... » more
テーマ ダイエット リポー6

ダンマパダ176唯一の真理を犯して嘘をつく人来世を無視する人はどんな悪いこともする○前回の「この詩から学ぶこと」http://76263383.at.webry.info/200806/article_4 ... » more

コルビット日誌容疑者と嘘
草ナギ剛さんが容疑者。個人的にはちょっとかわいそうに感じました。罪なの?家宅捜索の意味はどこにあったの?誰もが嘘だらけで生きていて、生きることが嫌になることばかりだけどそれでも生きてくわけで、嘘で固められていくんじゃないんで ... » more
テーマ うつ ストレス

 

最終更新日: 2016/11/14 15:40

楽天市場のおすすめ商品

「嘘」のブログ関連商品

» 「嘘」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る