誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嘘」のブログを一覧表示!「嘘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嘘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嘘」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

園長の嘘日記懐かしい写真が出てきた
懐かしい写真が出てきた この頃は全国を駆け回ってたな〜 ... » more
テーマ

園長の嘘日記これはマジ
これはマジ カレー園長の脳内 ... » more
テーマ

園長の嘘日記飲み過ぎ注意
気付いたら美容室でシャンプーをされてた。昨日というか今日の朝まで飲んでいたので記憶が曖昧だ。目が覚めたら11:30で、これは完全に遅刻だと思って一瞬慌てたのだが今日は土曜日で会社は休みだったんだ、と落ち着いたが美容室を1 ... » more

今も僕は自分をごまかし誤魔化し生きています。あなたはどうですか?僕は今まで数えきれない程の嘘や罪を犯してきました。判っているつもりですが、かなり自己弁護が入っています。でも不思議な事に今の処健康で、お腹 ... » more
テーマ 誇り 解放

園長の嘘日記天誅
現在午前2時。今、僕はマンションの下の駐車場で騒いでいる若者たちに生卵をぶつけてやろうか本気で悩んでいる。0時ぐらいに酔っ払ってやってきた奴らは、かれこれ2時間もくだらない話をしてバカ笑いをしている。いや、2時間も笑って ... » more
テーマ

園長の嘘日記ラブトレイン
僕は恋をしている。今朝、いつも通りに電車で通勤している途中、僕は恋に落ちた。よほど急いでいたのか電車に駆け込んできた30代後半の男性がおばさんに怒られていた。僕は駆け込み乗車を怒られているのかと思っていたが、どう ... » more
テーマ

園長の嘘日記ジンクス
ジンクス=縁起の良い、または悪い言い伝え。また、縁起をかつぐ対象とする物事。ジンクスを信じる人はこの世に何人ぐらいいるのだろうか。私は信じない。そんな根拠のない事に振り回されるのは嫌だ、と思っていた。この男に会うまで ... » more
テーマ

園長の嘘日記騙されません
最近夜に自転車で走っているとよくおまわりさんに止められる。風邪予防でマスクをしてるから怪しいのかもしれないが先日などはパトカーが横に止まってすぐにおまわりさんが降りて来て半強制的に止められた。そんなに怪しいのだろうか。 ... » more
テーマ

園長の嘘日記11月16日ー3
どうやら焼酎を作るのが手際のいい奥さんの役らしく、ビールから焼酎にチェンジしてからはペースよく飲める。一杯目のビールだけは気をつけないとな。隣をみると熱燗に切り替えた田中さんがグデングデンだ。ストレスも抱えているのだろう。 ... » more
テーマ

園長の嘘日記11月16日ー2
厨房に親父さんと長男がいてフロアに奥さんと次男とおばちゃんがいる。僕はとりあえずビールを頼むのだが、店によってはビールはすぐに出てくるのに一緒に頼んだツマミが出てくるのが遅い店がある。一杯目のビールは喉が渇いているのでペースが早く、 ... » more
テーマ

園長の嘘日記11月16日
僕には月に一度、嫌な日がある。毎月第三水曜日に上司の田中さんと飲みに行かなくてはならない。この会社に入社してから三年、祝日が絡む場合以外、毎月続いている。どうせなら休み前の金曜日にすればいいと思うが、休日前で店が混 ... » more
テーマ

園長の嘘日記11月10日ー2
ジャスミンとの会話が弾まない。ジャスミンから出る言葉は会社か友人の愚痴ばかりでつまらないし、知らない人達のことに対してどうアドバイスしてあげて良いかもわからない。出てきたツマミの産地や食材が旬だとか味付けがああだこうだで気付けば終電 ... » more
テーマ

大好きだから しょうがない♪なまえ
こんな書き方ないよなぁって思う(・_・)イチローの同僚刺殺される…22歳弟を逮捕 - BIGLOBEニュースこの記事に関してイチロー選手は何の関係もないし逮捕とか刺殺って文字の横にもし自分の名前が載ってたら不愉快だよ ... » more
テーマ つぶやき 社会

園長の嘘日記11月10日
今日は仕事帰りにジャスミンと飲む予定だ。僕の名前は「茂」なのにジャスミンは「太郎」と呼ぶのが気に入らない。今日会ったらそこのところをキツく説教してやろうと思ってる。19時にハチ公前で待ち合わせだ。現在20時ジャス ... » more
テーマ

今も僕は自分をごまかし誤魔化し生きています。 あなたはどうですか?僕は今まで数えきれない程の嘘や罪を犯してきました。判っているつもりですが、かなり自己弁護が入っています。でも不思議な事に今の処健康で、お腹も空くし、 ... » more
テーマ お休み

相談を受けた(・o・)我が家のお姉ちゃんのお友だちのママなんだけど近所に住んでる甥っ子が中学校に登校できず不登校で、この夏休みに何かきっかけがあれば…と日頃から仲良しのママ友なので彼女のお姉さん=当の甥っ子のママ ... » more
テーマ 過去 人たち  コメント(4)

東電の福島第一原発より東北電力の女川原発を襲った津波の方が巨大だった。でも、ご存知の通り、両者には大きな差が生じた。なぜか。女川原発は海面から比較的高い台地にに建設されていたことが最大の理由として考えられる。原子炉のタイプについても、後に建 ... » more

大好きだから しょうがない♪死因
朝いちから息子の鼻歌♪あわてんぼーのーヨンタクロース〜クリスマス〜まえ〜に死んじゃっ〜た〜♪ヨンタクロースの死因はきっとこの暑さでしょうねぇ(~_~;)さて(>_<)放置しすぎて伸びる所が無く彷徨 ... » more
テーマ 日常

飛びたいサンマ風評被害はこれから!
風評被害はこれから! 第一弾がさくらんぼ!風評被害とは嘘からはじまり嘘っ八に!嘘っ八から嘘八百に変化するから困ってしまう!あちらこちらに”嘘っ八がころがっている!いくら後から弁解されても信じることが出来ない!不評被害に ... » more

magnoria嘘とは
既に起こってしまったこと、現在のことについて、事実と異なることを言うのは嘘だと思う。でも、こうすると思う、こうするかもしれないという未来のことについて、予定とは違う対応をしたとしても、それが自分の信念に基づいていて、自分だけでなく周囲の人み ... » more
テーマ 責任  コメント(1)

お疲れさまのビールはもういらないよと兄ちゃんがぎょ〜!!1年前どんな深夜残業の後も2口でもビールを飲んで寝る習慣だったのに私がこんなに遅く帰宅して2口飲んで寝るならもったいないし1本2本飲んで朝起きられないから飲 ... » more
テーマ 人たち 日常  コメント(2)

飛びたいサンマ馬鹿げた話!
馬鹿げた話! 地震の足跡を少しずつ修理をはじめて恐怖がよみがえる”相変わらず原発の収束に向けてはあやふやな話ばかりで進展なし!作業員は必死で取り組んでいるはず!それでも高賃金”の話に作業員の姿が消えてしまう! ... » more

安全は見せかけだった! 花火よりも風船がいいと思っていたら今年の花火大会が無くなってしまうと淋しい!隅田川の花火大会は行われる告知!これからの我が町の行事にも暗雲”農村広場には仮設住宅が作られ始めた!もう野球も出来ない! ... » more
テーマ 福島第一原発事故 コスキン・エン・ハポン

ホラ吹き野郎の祭典 こんばんは、塩見です。一昨日は年に一度のホラ吹き野郎達のお祭り「エイプリルフール」でしたね(笑)皆さんはうまくいきましたか?まあ年度はじめでそれどこではなかったという人もいらっしゃるとは思いますが・・・(皆さんお疲れ様です) ... » more

孔子の嘆き:「五徳」 (イラストは五徳紋です)平成元年に発刊された『孔子』の中で-------------------------著者である井上靖は「信」に関してこう述べている。「信」という文字についての話。人間は嘘を ... » more
テーマ 井上靖 儒教

Ban'ya虚言癖は嫌い!
にこにこしながら、嘘を嘘と思わない人がいる。こういう人は嫌だ。自分で嘘をついているという自覚がないだけ、たちが悪い。そして、こういう人とは、別れることになる。嘘を吐く風見鶏は無風で死ぬ夏石番矢 ... » more
テーマ 俳句 人間関係

(^_-)-☆どうなっているの 変なことがあった、韓国人と結婚して妊娠したばかりという、ジャバベカゴルフの元キャディーが夜9時過ぎに家へ来た。何か月前に一緒に回ったことがあって、キャディーの仲間に私の家が近いことと、電話番号を聞いたのでしょう。その結婚したばかりで妊娠 ... » more
テーマ 珍妙 不可解

人間の赤ちゃんは一人で生命を維持できない昆虫も哺乳類も鳥も生まれた瞬間から自分で立ったり飲んだり魚に至っては「親の顔」を知ることは無い(笑)その代わり血統や性格や伝統が無いから自然の存在として必要な「数」が命ごと調整 ... » more
テーマ 育児

小さな電気工事会社に勤めてるお兄ちゃんですが☆この不況下仕事が合ったりなかったり来た仕事は多少無理をしてでも引き受けてしまう会社に入社してまだ技術も経験もないお兄ちゃんも無理難題を要求される何軒も掛け持ちして勧める現 ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 15:40

楽天市場のおすすめ商品

「嘘」のブログ関連商品

» 「嘘」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る