誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嘘」のブログを一覧表示!「嘘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嘘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嘘」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

○少年少女のためのスッタニパータ126.・・・いい服着ているね。どこで買ったの?うん、それほどでもないよ。ユニクロじゃないよ。126.第1蛇の章7.賤民経11.○毎田周一先生訳その人に利益となるこ ... » more
テーマ 賤民 ユニクロ  コメント(3)

園長の嘘日記ダイエット
以前から趣味でやっているロッククライミングで手首を痛めました。ずっと前に痛めたのですが騙し騙しやっていても治らない事に気がつき、シーズンオフだし、暑いし、思い切って登ることを休もうと思いました。しかし、ただ休んでるだけだと飲み会 ... » more
テーマ  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ120.・・・借りておきながら、借りはないよと言うことは「嘘つきは泥棒の始まり」ということ。120.第1蛇の章7.賤民経5.○毎田周一先生訳実際に負債があるのに請求 ... » more
テーマ 賤民 借金  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ99.と100.・・・だます人は真実によってだまされる。彼は真実を信じないから。99.と100.第1蛇の章6.没落経9.と10.○毎田周一先生訳第四の没落者は迎言る ... » more
テーマ 没落 真実  コメント(4)

園長の嘘日記金曜日のライオン
通勤電車というものは退屈で何かをしてなくては紛らわすことができない。何をするか、それは人それぞれだろう。音楽を聴く、読書、ゲーム、寝る…僕はこれといったものがなくて困っていた。読書やゲームは乗り換えの度に現実に戻されるし、音楽を ... » more
テーマ  コメント(2)

園長の嘘日記おなら
おなら おならー大抵の場合はニオイと音によって人を不快にさせるが、使い方によっては人を笑わせ楽しい空間を作りあげる。私もよく人を笑わせようと話の途中でオナラをしてみたりするが、意に反して気付かれなかったり、または思い通りの音が出なか ... » more
テーマ  コメント(4)

○子供のためのダンマパダ。・・・うそをつくとどんな気持ち?うそをつかれるとどんな気持ち?どちらも、いい気持ちではないから、うそはやめましょう。○パーリ語原文と訳語アブータワーディーニラヤンウペーティ ... » more

折れたタバコの吸い殻に・・ 総理大臣を嘘つき呼ばわりする日本はどんな国なのでしょうか!未来を持つ子どもたちはこれからも”日本に住んで”良いですか!嘘を連呼する衆院予算委ここはうその国の様嘘呼ばわりの大洪水”国会議員”すべて嘘!なにが嘘か ... » more
テーマ 感想 たばこ

中国外相「明の時代から600年間支配」 ASEM首脳会議で発言 600年間支配の根拠・証拠が出てこないのはなぜか?今、中国国内で捏造されているのか?中国人が死んでも認めない捏造だらけの中国史産経新聞出版 黄文雄 Amazonアソシエイト by ... » more

存在しなかった南京虐殺 過去に遡って事実を確認することは誰にも出来ないが、調査した結果は認めるべきと考える。なあ、中国のプロパガンダ政権!「南京虐殺」への大疑問―大虐殺外国資料を徹底分析する展転社 松村 俊夫 Amazonアソシ ... » more
テーマ 南京 中国

独り言インドネシア(^_-)-☆良くある話
(^_-)-☆良くある話 1337“風が吹けば桶屋が儲かる“ではないが、”後輩がカラオケへ行けば私が風邪をひく”先週の金曜日、前の会社の50歳くらいの後輩から相談があった、というより、頼まれた。“カラオケの女の子が、自分が、お腹が痛いから病院へ行きたい+母親が病気で ... » more
テーマ 内緒

ニュースになっておりますね☆LINE、登録ユーザー数が世界6,000万人・国内2,800万人を突破 - BIGLOBEニュース普及しておりますねスマホ♪アナログな私はガッツリまだまだ昔の携帯のままですが(^_^;) ... » more

No.565廃炉技術者養成が必要、だから原発を続けるああ見え透いたこの嘘のチェーン世論が原発不要に傾く中、原発維持を図ろうとする勢力の巻き返しが激しくかつ露骨になっている。大飯は電力不足の脅しのもとで強引に再稼働に持っていっ ... » more
テーマ 原発存続 廃炉技術  トラックバック(1)

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。○子供のためのダンマパダ一つ嘘をつくとまた嘘をつく閻魔さまは嘘つきの舌をぬく○パーリ語原文と訳語エーカンダンマンアティ ... » more

韓国が日本の首相の親書を返送しようとしています。最後には書留で送ろうとしています。漫才や喜劇ではありません。これがどれくらい国際的に非礼か誰か教えてやって下さい。それとも確信犯でやっているのでしょうか?それな ... » more
テーマ 安保 韓国

ITA日記これが本当の話です。
こんなブログを読みました。最初から嘘だったのですよ。知ってました?是非、読んで下さい。http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html ... » more
テーマ 韓国 犯人

園長の嘘日記僕は旅に出ます
僕は旅に出ます 先週、イチローがマリナーズからヤンキースに移籍した。朝、テレビをつけたらちょうど記者会見をやっていた。マリナーズでの思い出を聞かれたが、涙を滲ませて言葉に詰まる場面に感動した。最下位常連のマリナーズだったが、ファンの温か ... » more
テーマ  コメント(4)

明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる 中国人のいい加減さは今に始まったことではない。清の時代にはどうのこうのとのたまわるが、ではチンギス・ハーンの統治した時代ではモンゴルの領土であっただろう。過去の領土主張をしてもいかんということだ。*)ただし、不正に略取さ ... » more
テーマ 中国 いんちき

今、息子が負傷中なのです成長の過程ではあるのですが野球などの運動に酷使した膝が使えないのです骨折などの大事ではないんだけれどもかれこれ3週間運動を止められています拷問です(笑)もう、負傷した頃に比べ全 ... » more
テーマ 健康 育児

警察の十八番「でっちあげ」 ・・・・しかし、傘1本でなあ〜あ・・・。〜最近の警察(18) 〔第108回〕けーさつ が、「いつものよ〜に、幕があ〜き♪」、いつものよお〜に、でっちあげ!ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−(YAHOO!ニュース)警官2人、被害者でっち上げ「実績上げるため」読売新 ... » more
テーマ 警察  コメント(1)

死せる歌偽り
後ろから抱きしめていた君の手が今に思えば偽りだった ... » more
テーマ 短歌 恋愛

一度も蜂に刺された事がない ※この日記はほとんどボツ日記です。とても暇な方だけご覧下さい。それでは始まり始まり…僕は生まれてから今まで一度も蜂に刺されたことがない。多分これからも刺されることはないだろうと思っている。山に遊びに行って大きな蜂 ... » more
テーマ  コメント(9)

園長の嘘日記誕生日
誕生日 昨日5月25日は僕の33回目の誕生日でした。当初は、男だし、33歳だし、祝ってもらう歳でもないから適当に普段通り過ごそうと思っていたのだが、僕を慕ってくれる友人や、明らかに僕に好意を持っている女性達がどうしても祝いたいと言うのでお言 ... » more
テーマ  コメント(2)

とことこ歩く   嘘をつける生き物
嘘をつける生き物 私は嘘が大っ嫌いである。たとえ、それがどんなに小さな嘘だとしても相手に対しての信頼は水の泡のごとく消えて失くなってしまう。嘘も方便という言葉があるけれど・・・たとえば、相手に心配をかけない ... » more
テーマ 日記

夢の世、迷いの世で何かを持っている、持っていないといっても、栓のないことです。それなのに多くの人は次のように言います。お金が欲しい!財産が欲しい!人からほめられる名誉が欲しい!地位や役職が欲しい!(できれば見栄え ... » more
テーマ 生き方、考え方

今さえよければ、嘘をついても、無実の罪を誰かになすり付けても構わないと短絡的な考えで生きている人を悲しく感じます。衣食住やちっぽけな名誉やたかがお金なんかのために自尊心を切り売りしてまで生きたいとは私には思えません。誠実に淡々と自尊 ... » more
テーマ 生き方、考え方

園長の嘘日記合同コンパ(5月2日)
いや〜、今日の合同コンパは最高だったなぁ〜。3:2で女性グループが一人少なかったんだけど、量より質とはこのことだね〜。しかも二人とも僕に気があるみたいでチヤホヤされまくったな〜。男性二人が露骨に「彼女欲しい飢えてるオーラ ... » more
テーマ  コメント(2)

あッチ”こっちの”事故や事件に情けなし! 嘘も百薬の長になる事もある”悲しい事は嘘にしたい!事故後の立ち入り検査”事故前の傲慢な想定!事故は破壊が脅威”脅威の排除で検査の意味を成す!事故後の調査を横入り検査という!線路は続くよ〜ど〜こまでも〜〜” ... » more
テーマ 事故 二股

飛びたいサンマ大バカ者は週刊ポスト
大バカ者は週刊ポスト 福島産の食べ物がSAで大量に捨てられてるという記事は、デマの疑惑濃厚 - BIGLOBEニュースひとを信じる心をなくさなくてよかったね!マスコミは表現の自由を主張するのなら責任もキッチリ取っていただきます。週 ... » more
テーマ 週刊ポ 復興

私はかなり運動神経がありません!と断言できる人生です小学校から跳び箱を3段以上越えた事がないし幅跳びも高飛びも1メートル以上という数字を聞いたことがない水泳は25メートルをなんとかバタバタ泳ぎぎったらその日1 ... » more
テーマ 健康

 

最終更新日: 2016/11/14 15:40

楽天市場のおすすめ商品

「嘘」のブログ関連商品

» 「嘘」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る