誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嘘」のブログを一覧表示!「嘘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嘘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嘘」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安倍晋三はなぜ平気で嘘をつけるのか。 国民を俺より馬鹿だと思っているからだろう。お坊ちゃまだからかもしれない。ただ、この状況を甘んじて受けて良いのか日本国民は?こんな国民を馬鹿にした総理大臣を3期も続けてやらせるのか?アベノミクスの限界も見えてきた。 ... » more
テーマ 安部

独り言インドネシア(^_-)-☆いつになる?
(^_-)-☆いつになる? 2841新工場に関して打ち合わせた。もう、いい加減に、見通しをつけてよと言ってやった。遅れ遅れで今に至っていて、この先、いくら何でも、それほど誤差なく、引き渡し日を決めてほしい。今日の状況と今までの進み方から、推測すると、なお、三週 ... » more
テーマ 未だ 出まかせ

国民を騙すのもいい加減にしろ! 試算も詐欺まがい 安倍政権「年金カット法」のイカサマ こういった嘘、マヤカシを国会に提出した場合、厚生労働省をはじめとする各省庁は疑義を問われないのか?国家う議員であれば、証人喚問の際に、偽証等々しないことを宣誓させられるが、通常の法案やその説明に嘘があった場合に罰せられな ... » more
テーマ 年金 改悪

数にまかせた悪法をのさばらせていいのか? バブル並景気でなければ給付額上がらず…驚愕の年金新ルール 現在、与党は衆参で過半数を抑えている。だからといって、国民の生活に直結している年金の支給額を国民にわかるようにしっかりと国会で論議せずに議決に持っていこうというのか?まずは、国会議員の給与と政党交付金を削減し、自らを正し ... » more
テーマ 年金 改悪

国会議員、それも官房長官までが戯言を! 白紙領収書「なんら問題ない」稲田防衛相、追及に反論 これは議員の中の狭い世界だからこそ、誰も注意や非難もせず慣例として行われてきた事。市町村等の地方自治体の議員にも当然のごとくまかり通っている事だが、明らかな違反行為だ。それを、こともあろうに「官房長官」自らが「法律的に問 ... » more
テーマ 大臣 偽造

■毎日http://mainichi.jp/articles/20160928/k00/00m/030/076000c?fm=mnm【ロサンゼルス長野宏美】米大統領選の共和党候補のドナルド・トランプ氏(70)と民主党候補のヒラリー・ ... » more
テーマ 大統領討論会 即指摘

質の低下を超えた悪質NHK 最近NHKへの加入って奔走しているのかな?入ったもの負けな気がしている。まともな番組が少ないし、そもそも作っている番組が民法となんら変わらなくなってきている。これで金を徴収すると。。。[クオリティ埼玉 ... » more
テーマ 偏向 NHK

「日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ 日本が高齢化社会に向かっていると言うことは否定できないと思うがマスコミが偏向した情報を流している感は感じる。待機児童問題もそう!特に横浜市とか、待機児童としてカウントする際に、条件を細分化し待機児童の条件に当てはまらない ... » more
テーマ 偏向 NHK

(^_-)-☆言っても無駄 2801いくら言っても、動かないというか、どうしようもない人がいるもので、前のダイレクター、仕事はできない、しない、知っているふりをして話す、嘘をつく、アンダーテーブルを払う、逆に受け取る。自分しか使わないものを会社に払わせる。ローンを組む ... » more
テーマ 無知 意識なし

SMAPの解散発表直後に放送されたラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm、毎週日曜19時〜)を聞いたファンから、「2人が解散したいと思っているとは、到底思えない」との声が上がっている。同番組は、草なぎ剛と香 ... » more
テーマ SMAPを解散 草なぎと香取

この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング 第1位は… ランキングが上がるごとに何故かニヤリとしてしまう。よく聞く言葉だが、信じられるとは思えない。みんな同じ経験をしているということか。特に日本人は「謙虚」を言葉に代えて言うから、本心が見えずらく外国人から嘘つき呼ばわりさ ... » more
テーマ 安倍 信用

独り言インドネシア(^_-)-☆すごい話
(^_-)-☆すごい話 2700私にはすごい話だと思うし、よく、こんなことができるなと思う。若い人がですよ、私のような、技術でも、経営でも大ベテランがすぐそばにいたし、今は、彼に代わって経営をしているのにですよ。納入先の従業員との約束で、1m700Rp ... » more
テーマ 無茶 裏切り

今朝は息子の野球の試合であるいつも守ってるポジションと違うところに抜擢されたちょっと緊張してるだろうと思うが本人はオレはそんなに緊張しないと言う今朝もせっせと出かけたので部屋の窓を開けようと入って ... » more
テーマ 育児 日常

どうせカムフラージュだから? 中谷防衛相「迎撃態勢整った」 PAC3宮古島に配備完了 「迎撃体制」「整った」笑わせる。迎撃も出来ないことは関係者がわかっているはずなのに?中谷君は関係者でも、防衛大臣になっても、そういった情報は教えてもらえないのか?言ってて恥ずかしくないのかな?実は、沖縄や ... » more
テーマ 北朝鮮 PAC3

独り言インドネシア(^_-)-☆穏やかな一日
(^_-)-☆穏やかな一日 2540大掃除、天気は良いし、特に他にすることもなし、孫と一緒に障子張り、私の家には、障子が18枚ある。私の部屋だけで6枚ある。昨年、この6枚だけ張り替えた。子供の時には父親がその作業をしているのを遊びのように手伝っていた。面倒なことではな ... » more
テーマ 生活 総括

TOKIOの山口達也(43歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。メンバーに、20年以上にわたり嘘をついていることがあると告白した。この日、ゲストの俳優・唐沢寿明(52歳)に「墓場まで ... » more
テーマ TOKIO 山口達也

□まず1996年4月15日の話。本来ならとっくに返還されてなければならない。ようするに沖縄をこの時点で騙してるんだよ。↓■JLPhttp://www.jlp.net/syasetu/960415.html橋本首相とモンデール ... » more
テーマ 辺野古 普天間返還

「消費税10%に伴う軽減税率の財源確保のため社会保障充実策一部見送り」という本末転倒 高齢化社会が進み、社会保障財源確保が苦しくなったために、国民に痛みを強いて増税したはずなのに、本来の使途を振り替え、消費税を上げたがために導入することになった軽減税率に充てるとは。。。消費増税の論議の際に、なぜ広い視野をもっ ... » more
テーマ 約束 公約

(^_-)-☆嘘は見過ごせない 2461ナイフ式の自動カッターの修理がやっと終わった。4か月も前に、修理が終わったと、前ダイレクターから聞かされた。実際には、どうだったか、これも、彼の嘘だった。センサーが働いて、自動的に切ることはできるようになったが、長さが揃わない、長さ ... » more
テーマ 欺く

【中国】ガラスの空中回廊にヒビが入る! 恐怖のどん底へ… 中国に真の安全なんてない。強化ガラスって言ってたのに、半月も経たずにこれかよ![The Sun2015/10/11]雲台山。中国河南省に位置する標高約1000mのこの山に設置された観光用のガラス製空中回廊に突 ... » more
テーマ 中国 安全

大好きだから しょうがない♪もっと〜
買い物に出て私の横をバギーのお子様とママが歩いていたバギーに乗ってる姫ちゃんが「やっぱりおうちに帰ってアイス食べたかったー!!」とダダをこねているママは「お店で食べたいって言ったから食べてきたじゃーん(´・ω ... » more
テーマ 育児 日常

9月28日、俳優・福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)との結婚を発表した。この電撃発表は、芸能ニュースの枠を超えて、世間に多くの影響を与えているようだ。インターネット上では、“福山ロス”を起こした女性たちが「ショックで仕事に ... » more
テーマ 騙した 福山雅治

まるで大本営発表! 安倍首相・新アベノミクス会見はウソとゴマカシだらけ 根拠のない数字、選挙対策の見本のような「経済」「子育て支援」と踊りだす言葉。国民のことを真剣に考える総理大臣であれば、現状をしっかりと認識し、且つ、将来予測される事態に真正面から対峙し、バラ色なことばかりではないと正直に ... » more
テーマ アベノミクス

□正式な題名は〜産経のごまかしと、不正を行いクビになった長谷川豊の安保デモの嘘のデマ〜■ライブドア長谷川豊氏 安保反対集会めぐる報道ステーションの報道を「ウソ」と指摘http://news.livedoor.com/articl ... » more
テーマ 戦争法案デモ 長谷川豊

独り言インドネシア(^_-)-☆思い込み
(^_-)-☆思い込み 2428“オダックイ“という言葉の意味を知っている人は、もう少ないでしょね。静岡の方言です。と、思います。子供の頃、親からも友達からも言われていた。そして、それは、言われて、気持ちが良かった。”お前は、オダックイだからな”と、何かで失敗した ... » more
テーマ 交替

東京オリンピックは、誘致の段階から、疑わしいところがいっぱいでした。言葉は悪いけれど、今までのところ、この事業は嘘だらけ。メインスタジアムのコンセプトはどこかに飛んでいってしまい、ついにソフトのアイコンも飛ん ... » more
テーマ 韓国語 東京五輪エンブレム

(^_-)-☆嘘と人の所為 2419月末でインベントリー、棚卸の日だ。生産を止めて、全員で、原料や仕掛品、完成品の数量を表に纏めて、経理に報告をする。とい日だが、機械を止めて、ではなく、原料がないので生産は出来ない、棚卸が終わっても何もすることがない。そして棚卸は原 ... » more
テーマ 他人の所為 気の毒

○少年少女のためのスッタニパータ<931>・・・嘘をついてはいけないずるいことをしてはいけない。他人を馬鹿にしてはいけない。第4八つの詩句の章14.迅速経17.○毎田周一先生訳931.嘘をつかぬよ ... » more
テーマ 迅速経 軽蔑  コメント(4)

飛びたいサンマ猫3
猫3 なつかしい感じがするねって・・あなた何年生きてんの・・世の中の四季が変わってるみたいって・・いくら変わったって・・女性にやさしい日本なら・・なんとかなるってネ・・男はだめだ・・嘘ばっか言いやがって・・ゴミは6 ... » more
テーマ ごみ

やっぱり嘘だった 「実質賃金」確報値は24カ月連続マイナスに 大本営発表だから、真実はうやむやにされちまうんだよ!安倍のあのニヤケタ表情には真実が隠されていたってことだ!嘆かわしい。[2015年6月19日 日刊ゲンダイより]ほらみたことか。「経済が回復し始めた」 ... » more
テーマ 欺瞞 安倍内閣

 

最終更新日: 2016/11/14 15:40

楽天市場のおすすめ商品

「嘘」のブログ関連商品

» 「嘘」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る