誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタスティック・ワールド

ファンタスティック・ワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタスティック・ワールド」のブログを一覧表示!「ファンタスティック・ワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタスティック・ワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタスティック・ワールド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

*『ベストファーザー』受賞セレモニーに行ってきました〜* 少し前ですが、5/28にパークで行われた、第二回・ベストファーザー授賞セレモニーのレポートですシュレックが特別賞を受賞したという事で、お祝いに行ってきました17時〜ファンタスティッ ... » more

*CD発売(≧▽≦)ファンタスティックワールドの感動を、お土産に持って帰ろう♪* ファンタスティックワールドの世界に感動された方にオススメ〜CD『Fantastic World/ファンタスティックールド』このCDはUSJ ... » more

今、オフィシャルサイトをウロウロしていて、こんなものを見つけました。パスポートデザートセット!!!5/26から発売されてしまうんですか?なんですか、この格安パスポートはっっ!(笑)平日限定、期間限定、とはいえ、いいん ... » more

*ファンタスティックワールド☆ホヌアとラニと一緒に学ぶ* 結構パークに通っているんだけど・・・・・・・・・先日、ようやく【ファンタスティックワールド】を最後まで見ることができましたこ、これは始まったばかりの頃にET側から撮った写真です・・・・{%汗webr ... » more

ファンタスティック・ワールド☆有料鑑賞エリアレポ2 先日、パスポートセットの鑑賞レポを載せましたので今日は反対側、E.Tアドベンチャー側の有料鑑賞エリアでのレポです☆チェックイン・パスは1枚600円。単品での購入も可能でした。以前はブックレット購入者のみ、購入可能でしたの ... » more

ファンタスティック・ワールド☆有料鑑賞エリアレポ1 ファンタスティック・ワールド・パスポートセットのお話です☆ファンタスティック・ワールドが始まって以来、一度は見てみたいと思っていたパスポートエリア。先日、ついに念願叶いましたので、そのレポートです☆まず、スタジオ・スター ... » more

ファンタスティック・ワールド☆ダンサーに注目! ファンタスティック・ワールドを近くで鑑賞することのススメ。その2は、ダンサーさんたちに注目です!いろんな衣装で踊るダンサーさんたちの姿指先まで神経の行き届いたダンスや、表情、演技。近くで見ないとわからないことが、こんなに ... » more

ファンタスティック・ワールドをいろんな角度で楽しもう☆ ファンタスティック・ワールドは、やはり混みあうショー・アトラクションです。ですが、がんばってできれば近くでも見ていただきたいのです。それは、やはり迫力の違い。これは、私が体感したことです。アクロバティックな、紐や幅広 ... » more

ぷに**我が家もフェイスシール♪*
*我が家もフェイスシール♪* 春休みも終わり、パーク内ものんびり楽しめるようになりました♪いつもこののんびり時期をメインに来ている私にとっては、これから暫くはパークに行きやすい日が続くのはうれしいです今日はいつものように電車 ... » more

ゆん混みあう季節の楽しみ方☆
今日は、混みあう季節の楽しみ方についてレポートしてみます☆いつも大人同士、もしくは気ままにひとりで行ったりしてしまう私ですが今日は、姪っ子8歳を連れて、春休みの混みあうパークを満喫してきました☆なかなか、効率よく回れましたので、 ... » more

初ファンタスティック・ワールドの方にオススメは・・・・ 最初のアトラクションレポートは・・・・やはりこの春イチオシのファンタスティック・ワールドでしょうか☆このショーを、一番見やすいところで見ようとすると、有料エリアがオススメになります。ブックレット購入者だけ買えるパス(E.T側 ... » more

*気になるホヌアとラニのメロンパン* パークに入ってすぐのカートに、赤と青の丸い物体が置いてあったのが気になって・・・・スタジオガイドにも掲載されてました、ファンタスティックワールドの主人公、ホヌアとラニのメロンパンでした。先日遊びに行ったときに持って帰ってきた ... » more

「ファンタスティック・ワールド」オリジナルグッズの登場!							・+゚゚+・。.☆.。きみも主人公になりきろう。☆。・+゚゚+・こんにちは〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆春うらら〜(;´▽`A``ぽかぽか陽気のパークでは、「ファンタスティック・ワールド」が開催しました♪♪♪みなさんはもう見ら ... » more
テーマ グッズ・メニュー ファンタスティック・ワールド

開幕!!ファンタスティック・ワールド。プレビューの速報です。 こんにちはー。まっきーです。いよいよ、3/18から待ちに待ったファンタスティック・ワールドが開幕します。今日は先行してプレスプレビュー(報道関係者向けの特別公開)が行われました。報道関係者向けのイベントでしたが、WEB関係者 ... » more

USJファンタスティック・ワールド
ファンタスティック・ワールド もうすぐオープンの新アトラクション。今日USJに行ったらリハーサルをしてました。衣装をつけていなかったので、本番はどのようになるのか、興味深々です。 ... » more

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場/ファンタスティック・ワールドこれは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、2008年3月から観られる壮大なミュージカル・ショー 「ファンタスティック・ワールド」のCMを一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:30

「ファンタスティック・ワールド」のブログ関連商品

» 「ファンタスティック・ワールド」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタスティック・ワールド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る