誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    message

message

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「message」のブログを一覧表示!「message」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「message」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「message」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お金の価値観が変わる世の中が来るかもしれない。そんな話を以前から聞いていました。その一つのきっかけになる、地域通貨のことも興味を持っていました。今日、その話をした直後に、こんな歌を見ました。 ... » more

浄化と新しい始まり +++追記 今日も、ありがたい一日でした。感謝にあふれる毎日です。たくさんのサポートを日々感じます。そしてすべてはつながっています。日々を大切に。今を大切に。のーまくさんまんだーばーさらだんせんだ ... » more
テーマ message  コメント(2)

どうしましょう、どうしましょう現実化のスピードがメチャメチャ早いーーすべてのタイミングがピタッとあって、まるで、前から準備されていたかのようなんです ... » more
テーマ diary☆ message

つながったーー!!!求めてからは、早かった!!!どうしよう、どうしよう・・・ワクワクというか、ドキドキというか、どうしていいのか分からない・・・そう、例の腹からぐわーーっと、こみ上 ... » more
テーマ diary☆ message  コメント(2)

「要は、ぶれないことよ。」そう思った。正確に言うと、今、頭の後ろ斜め上の方で、そう思った。降って来た?ここ数日、こゆーい数日だった。って最近、こゆい日が多いのですが^^ ... » more
テーマ diary☆ message

ビーナストランジットって、なあに?と色々な方に興味を持っていただき、私も、宇宙会議という楽しい集まりに参加させていただいたときに、感覚的にとらえていたので^^教えていただいたことを整理してお伝えします。 ... » more
テーマ message

お元気ですかー☆3月20日は春分、27日は牡羊座の新月、28日はビーナストランジット、みなさまいかがお過ごしでしたか。宇宙の中に生きていると、宇宙は本当に計り知れない輝きを放ち、 ... » more
テーマ message

Luna Gardenあれから。。
あれから。。 空一面広がった夕焼け見ていたらもう二度と会えないような気持ちになった二人並んで笑った写真 気が付けば母の背を追い越していた。。『10years』渡辺美里(写真は青空ですが。。笑) ... » more
テーマ diary anniversary message

Luna Gardenわぉ♪
わぉ♪ 熊本市からかようなものが。。(驚)熊本城の城主証今年1月に始まったお城の復元募金事業らしいのですがお城の年間パスポートもついていて。。 ... » more

ひっさしぶりに、寝込んでいた。ちょっと、半端ない感じだった。このすさまじさ、詳しくは控えますが、絶対インフルエンザだ!と思うくらい。ここ一週間は私にとって、精神的に忙しい日々になるであろう、予定だったのが、 ... » more
テーマ message  コメント(2)

このところ、思うこと。やはり、何かが変わった・・・確実に、変化しているのがわかる。何か自然とやってくる。人やものや情報や、自分が必要なもの、こと、人、自分から動くこともあるけれど、いろいろなも ... » more
テーマ message  コメント(2)

わたしはわたし 今日は実家にて、ママ世代の方たちとの久しぶりのお食事&お茶会でした。ママと同世代の方たちも、とても仲良しなので、都合がつくときはお家も近いし、一緒に参加します。いつもは自転車か車で行くんだけど、今日は雨が降りそう ... » more
テーマ message

とある理由があって、少し前に写真を何枚か撮ったの今まで、なんかとっても抵抗があったので、ネットとかに、顔写真超・NG派(笑)だったんだけど、去年末に、先生とかとみんなで撮ったのを載せてみたり ... » more
テーマ message  コメント(3)

たまにあることなんですが、先ほどのブログを読み直していたら、追記したくなり、最後の方に、新たに追記しています。その時の流れで書いているので、たまに読み直したりすると、更なるメッセージが浮かんでくる ... » more
テーマ message

La lumiere d'anges ☆天使の光☆無条件の愛
先ほどは、敬ちゃんの無償の愛についてでした。今回は無償の愛と同じく、無条件の愛の話。オーラソーマのピンクの色彩言語に、無条件の愛とあります。前回の、敬ちゃんがくれる愛も、無条件の愛です。さ ... » more
テーマ message

なになに、無償の愛だってー??今回は、私の可愛い年下のボーイフレンド、敬ちゃんのお話です^^私が家族のように仲良くさせてもらっている、ロータスキッズの末っ子の5歳の敬ちゃん。暴れん坊将軍のような、わん ... » more
テーマ message

ソウルメイトって、一人じゃないと思うの。解釈は色々あるけれど、ソウルメイトのグループがあって、そこから来た人たちが、ソウルメイト。だから、パートナーだけとは限らず、いろいろな形がある。ソウルメイト ... » more
テーマ message

La lumiere d'anges ☆天使の光☆*現実化*
それにしても、現実化が速いよね。思ったり、話したり、メールしたり、ブログにしたり、あっという間に現実化する。そのスピードにたのしくなっちゃうほど^0^☆昔はね、現実化のスピードがもっと遅くて、何年後と ... » more
テーマ message

なんとなく、TVをつけたら、徹子の部屋が始まり、今日のゲストは佐藤浩市。色々と、シンクロしたので、ブログしています。それで満足してTVはすぐに消したんだけど、そのシンクロの一つ、enjoy!楽しん ... » more
テーマ message  コメント(4)

Luna Gardenふふん。。♪
ふふん。。♪ 気の早い方からお祝いをいただいてしまいました♪まだまだ先なんですけど。。(笑)でも、お箸ってなかなか良いものが見つからないしいただい ... » more
テーマ diary anniversary message  コメント(6)

センタリングが大切。簡単に言うと、自分をしっかり持つ、自分自身でいることだと思う。今年はセンタリングが特に大切。と、金星人さんも教えてくれました。センタリングしていれば、ぶれないよね。瞑想の時も、ヒー ... » more
テーマ message  コメント(4)

La lumiere d'anges ☆天使の光☆*至福感*
時折訪れる、至福感。昔からあったことだけれども、いつからだろうか・・・半年前位だろうか?格段と増えてきて、ハワイイ島から帰ってきてからは、連日だったりもすることも。涙ぐんだり、プチ至福感はよく ... » more
テーマ message

La lumiere d'anges ☆天使の光☆光を放つ☆
光を放つと言うことは、笑っているだけでいいんだよ。楽しんでいるだけでいいんだよ。それだけで、周りの人が光に満たされ輝きます。何かすると言うことは、もちろん素晴らしいこと☆でもまず、自分が光で満たさ ... » more
テーマ message

波に乗ってくると、シンクロも加速しますよね^^色々な事が、楽しくつながりまくり・・・そして、自分で思ったり、宣言したり、言葉にしたりすると、その方向に、エネルギーが流れ、現象化も速い速い(笑)ひゃ〜☆ ... » more
テーマ message music

日々の生活の中で自分のいる状況を、客観的に見てみよう。幸せな状況にいますか?悲しい状況にいますか?明るい状況にいますか?暗い状況にいますか?もし、悲しい、暗い状況にいる場合、そ ... » more
テーマ message  コメント(2)

天空の景色☆追記 今日から、白い世界の橋渡しの13日間が始まりました。ずっといいお天気が続いていましたが、今日は沢山雨が降りましたね。浄化の雨でしょうね。古きものを流し、新しく生まれ変われるように。天と地をつなぎ、人と ... » more
テーマ 13の月の暦 message  コメント(2)

Luna Gardenもうすぐ。。
もうすぐ。。 新しい年が明けますねー去年の今ごろは何してたかな。。去年の秋からいろんなことがたくさんありすぎてあっという間の1年でした。 ... » more
テーマ message  コメント(16)

La lumiere d'anges ☆天使の光☆ありのまま
その時々で、テーマってあるでしょ。たまたま目に付く言葉とか、話だとか、高次の存在からのメッセージという説もあるけど、自分のテーマだから、その部分に反応するんだと思う。もう、物心ついた頃からのテーマ ... » more
テーマ message

☆got feeling☆ すっごくいい天気の気持ちいい1日でしたね☆朝から、ありがと〜〜〜っ☆と、大きな至福感☆太陽のエネルギーもすっごく強かったよね。ここ数ヶ月、なんだか眠い、いくら食べてもおなかがすく・・・ ... » more
テーマ message spiritual

色々な経験をしてきて、独自のヘアカットを開発した、美容師さんであり、石笛奏者でもある方とのご縁があった。その方とは、日枝神社と氷川神社をご一緒する機会もあったのですが、それは後ほど改めて。一緒にお茶をしていたとき ... » more
テーマ message

 

最終更新日: 2016/11/14 11:36

「message」のブログ関連商品

» 「message」のブログレビュー をもっと探す

「message」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る