誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マダイ

マダイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マダイ」のブログを一覧表示!「マダイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マダイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マダイ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久里浜、五郎丸でタイを釣ってきました。 久里浜、五郎丸でマダイを釣ってきました。釣行日2010年2月6日(土)■釣果・・・マダイ1枚35p約1キロ■仕掛け…3号6メートル2本針クッションゴム2ミリ1メートル■ビシ…ダイワシャベルビシ速攻 ... » more

最近鯛ラバの問合せが多いので一言書いておきます問1−錦江湾は鯛ラバのシーズンですか?回答−違います、錦江湾は秋口がベストシーズンです。問2鯛ラバで真鯛釣れますか?残念ながら波達に釣らせる技術はありません、自力で釣るしか ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りに、またまた行ってきました。 久里浜、五郎丸のマダイ釣りに1月30日(土)、またまた行ってきました。先週、マルソータさんからメールをいただき、タイが釣れ出したとのこと、これは行かないとって思って行ったのですか゜・・・マダイ船は、どの船も空いてまし ... » more

Ken's fishing report鯛の塩釜焼き
鯛の塩釜焼き 2010年1月24日、今日は初孫のお食い初めです。この日のために、先週、釣って冷凍しておいた真鯛を「塩釜焼き」にします。勿論、初挑戦です。あっちこっちインターネットで作り方を調べて、下記のレシピでつくりました。材料真鯛:1尾(29c ... » more
テーマ マダイ

Ken's fishing report2010.1.16 マダイ
2010.1.16 マダイ 「沖右ヱ門丸」/茅ヶ崎沖50m〜60mマダイ29cm、0.4kg1尾、アジ1尾今年の初釣りは、初孫の「お食い初め」のために真鯛を釣ることにした。真鯛釣りは仕立てで数回やったことはあるが、乗り合いでは初めて。釣り宿としては ... » more
テーマ 沖右ヱ門丸 マダイ 釣り

今日の波達ツアーは鯛ラバ&インチク随分前に鯛ラバ乗船して真鯛を釣ってから全く遊びに来ない松ちゃん・kenさんメンバーが久々に来てくれました{%嬉(チカチカ)hde ... » more
テーマ 鯛ラバ マダイ ライトジギング  コメント(6)

ここ2日ほど鹿児島市も積雪最近は業務用エアコン&ヒーター&こたつガンガンで自宅で映画鑑賞寒いね〜今日もまだ雪も残っていて寒いからツアーは中止と思っていたのだが ... » more

初釣り、久里浜、五郎丸のマダイ 今年の初釣り(1月9日土曜日)に久里浜、五郎丸のマダイ釣りに行ってきました。これは右舷ミヨシの釣人の2.8キロのマダイです。私(哲ちゃん)が釣ったマダイでは無いのです。私(哲ちゃん)がタモ(網)入れを手伝いました ... » more

またまた、久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 土曜日、先週(19日(土))に引き続き、釣友、松ちゃんと久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。釣果は以下の写真のとおり、マダイはボウズです。船中4人、だれもマダイは釣れていないのが、救いです。釣友、松ちゃんに一度だけマ ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 久里浜の五郎丸で釣り友、松ちゃんとタイ釣りに行ってきました。■釣行日2009年12月19日(土)■仕掛け…ハリス3号6メートル、マダイ針7号1本(1ミリクッションゴム1メートル)■ビシ…ダイワ速攻シャベルビシ80号 ... » more

久里浜、弥七丸でタイ・イナダ・ハナダイ・サバを釣ってきました。 久里浜、弥七丸でタイ、ハナダイ、サバ、イナダ等を釣ってきました。■釣行日2009年12月4日(金)■本日の釣果・・・タイ1イナダ2ハナダイ1サバ4その他■仕掛け…ハリス3号6メートル一本針(マダイ針7号)クッション1 ... » more

前回流木ド〜ンで入院していた波達艇完全に修理されたと思っていたが・・・22日チャーターメンバー3名の湾口お任せツアーで舵が利かなくなり知林沖にて漂流つい先日新品交換した ... » more

久里浜、弥七丸でタイ・イナダ釣りに行ってきました。 久里浜、弥七丸にタイ・イナダ釣りに釣り友、松ちゃんと行ってきました。弥七丸、本日はアジ船が若船長、タイ・イナダ船がおやじ船長となっておりました。アジの船に比べると少し小さな船になります。私たちは右舷のミヨシ(前)から2番目、 ... » more

3日は前回マダイ爆釣モード?中に訳あって帰港したゲスト様が3名満員でマダイ五目ツアー結果はマダイは2匹と撃沈ハタと五目で30cm〜32cmお土産マアジを釣って終了、良型マアジはそこそ ... » more
テーマ マダイ アオリイカ ライトジギング  コメント(4)

久里浜、五郎丸でタイを釣ってきました。 久里浜、五郎丸に釣友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。■2009年10月31日(土)の釣果・・・マダイ1、イナダ1、ウマズラハギ1、マトウダイ1、外道ソウダカツオ、サメ■仕掛け…ハリス3号、全長6メートル、マダイ針 ... » more

釣りビジョンで放送されているRock'n Fish青森でロケをしたようです。何でも、今回のターゲットはタイ11月11 ... » more

16日はマダイツアー乗合で久々にゲスト神様登場で真鯛のまた連勝記録更新かと思いきや神様の真鯛連勝記録が・・・STOPハタで納竿なんてブランクあったからかな〜でも基本に忠実な鶴さんだけは真 ... » more

テレビ東京の「釣りロマンを求めて」でスーパーゲームフィッシャーマンが青森でマダイと題して24日に田辺哲男さんが一つテンヤを使ったマダイ釣りが放送されます。 ... » more
テーマ マダイ

釣り東北10月号で紹介された、田辺哲男青森マダイ一つテンヤ釣り東北サイトにて動画公開中です。けど、勝手に貼り付けちゃいました。 ... » more
テーマ マダイ

今日はツアーお休みしてジュニアの運動会この日の為に最近少しダイエット朝ガッツリ、昼果物、夜キノコで少しだけ減量成功おかげで親子競争もバ ... » more
テーマ ヤズ・ネイゴ マダイ アオリイカ  コメント(13)

マダイ調査9月21日 ニューメソッド習得 21日マダイ釣りに行ってきました。朝焼けが綺麗です。以前、新しい提案があると書きましたがそれは一つテンヤ今月発売の釣 ... » more
テーマ マダイ  コメント(4)

今日はジギングメンバー2名でマダイツアー初挑戦!私の良型マダイ行きたい〜とゲスト様の良型マダイ釣りた〜いで急遽真鯛ツアー決行ゲスト様の用事ががあって午前中のツアーだっただけに狙っていた遠方のポイントを諦めて怪しい{%は ... » more
テーマ 鹿児島 マダイ ライトジギング  コメント(6)

シルバーウィーク真っ只中の9月21日(月)鯛釣りの参加者を募集します。実はオイラ19(土)仕事20(日)朝仕事終わり21(月)休み22(火)妻仕事のため子守23(水)仕事 ... » more

アニの釣果報告マダイ73cm
岡山の松本釣船2でマダイ73cm1枚 ... » more
テーマ 鯛ラバ マダイ 鯛カブラ

葉山芝崎、五エム丸・メダイ 葉山芝崎、五エム丸のメダイに行ってきました。■釣行日2009年7月4日(土)■仕掛け…8号〜12号、3メートル■ビシ…80号■竿…がま船グランドアークMH250■リール…ダイワメガツイン300■餌…イカ(一匹 ... » more
テーマ マダイ 沖釣り

波達艇の復活により堤防渡しは案内万全!一文字堤防泊まりの夜釣り釣果も良い感じマダイ・チヌを中心にアオリ・青物が釣れてます。この時期昼はさすがに堤防は暑い・・・日焼け対策をツアーは都合上頻繁に出撃できない状況 ... » more

剣崎マダイ5キロと3キロ ■釣行日2009年5月16日(土)■釣果…マダイ1(5キロ65p)メジナ10(0.5キロ〜1キロ)■仕掛け…4号10メートルクッション2ミリ1メートル■ビシ…80号■竿…がま船グランドアークMH250■リール ... » more
テーマ マダイ 沖釣り

マダイ釣りと2.3キロ・1.8キロの記録 ■釣果マダイ2(50p2.3キロ〜1.8キロ)アジ2■仕掛け…3号6メートル2本バリクッション1ミリ1メートル■ビシ…80号■竿…がま船レッドアーク50号3メートル■リール…シマノ電動丸1000H■餌…エビ ... » more
テーマ マダイ 沖釣り

哲ちゃんの沖釣り日記久里浜のマダイ
久里浜のマダイ ■前回の釣果マダイ3(600グラム〜900グラム)イナダ1■仕掛け…3号(6メートル)2本バリ又は1本バリ(クッション2ミリ1メートル)■ビシ…80号■竿…ダイワファイヤーバロン30号2.4メートル■リール…シマ ... » more

マダイ調査 5月4日 楽しめた! 5月4日船マダイ釣りに行ってきました。家を午前1時半にたち向かうは石崎漁港です。途中で寄った平館の道の駅駐車場は、県外ナンバーの車がいっぱい3時頃到着し、集合時間までメバルタックルで漁港の中を撃ちますが、アタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:28

「マダイ」のブログ関連商品

» 「マダイ」のブログレビュー をもっと探す

「マダイ」ブログのユーザランキング

一丸日記 1 位.
一丸日記

テーマのトップに戻る