誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マダイ

マダイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マダイ」のブログを一覧表示!「マダイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マダイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マダイ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆史上最強の法則☆最強の海釣り
最強の海釣り 最強の海釣りシマアジ↓ハマチ↓マダイ↓ ... » more

マダイ調査 6月12日  ボートロックのはずじゃ? 12日本来は下北ボートロックでしたが真鯛釣りをしておりました。朝3時出船し目の前のポイントへ準備不足のため周りが一つテンヤを使ってるのにオイラだけカブラです。 ... » more
テーマ マダイ  コメント(5)

6日はジュニア日曜参観の為ツアー休みこの日は一文字堤防渡しだけのつもりでツアーは断っていたのだが・・・タイミング悪く楽しい釣りをするゲスト様から船長〜海に出 ... » more

1日は4名グループ満で前半で真鯛&後半でアジ釣りプランポイントに到着してみればすでに潮が終るような感じ早く釣らなきゃ釣れなくなるよ〜今日 ... » more
テーマ アジ・サバ五目 船釣り マダイ  コメント(5)

28日毎度のゲスト様3名でのんびり出船湾内近場で真鯛狙うも・・・食わない潮も風も天候も良い感じなのに全員で塩焼き真鯛4匹ぐらいにアジなど今月2回目のハズレ ... » more
テーマ アジ・サバ五目 鹿児島 マダイ  コメント(8)

三浦、毘沙門の新店丸でマダイ釣りに行ってきました。 三浦、毘沙門の新店丸で釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行ってきました。■釣行日・・・平成22年5月16日(日)■釣果・・・きんとき1サバ7■仕掛け…ハリス4号8メートル2本針(クッションゴム2ミリ1メート ... » more

鹿児島の錦江湾で50cmの真鯛を釣りたい!との出撃依頼千葉県からだし女性の依頼は受けるでしょう!と休み返上で出撃のんびり10時出船であったが潮が流れないので潮待ち釣 ... » more

最近ツアーが10時出船のんびり湾内マダイと食事療法で最近疲れない11日湾内マダイは不調アジをポツポツ釣って各自ゲスト様よう ... » more

松輪間口港 喜平治丸  のっこみマダイ釣り 久しぶりに釣り(マダイ)に行ってきました。■釣行日・・・平成22年5月8日(土)■本日の釣果・・・・ナシ■仕掛け…4号10メートル2本針又は1本針■ビシ…ダイワシャベルビシ速攻80号■竿…がま船レッドアー ... » more

5日ゴールデンウィーク最終日こどもの日だけにジュニアを連れて熊本人吉に遊びに行ったのだが・・・美味しい上村うなぎでせいろ蒸しを食べているとバリウマなのにガツガツ食べれない{%吹き出し ... » more

本日は一番好きなツアーファミリー体験フィッシング!(4名)体験といえどもタックル・餌込みだけにプレッシャー釣り経験はあるの?海釣り公園でアジ釣ったよ!{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ アジ・サバ五目 鹿児島 マダイ  コメント(2)

久々の鯛ラバ(毎度の4名様満)本当はジギング&鯛ラバであったがヘビーなジグを朝2〜3回シャクっただけで疲れた〜のお疲れモード{% ... » more

28日はゲスト様と陸の無料イイダコツアー初挑戦塩と灰を持って目的の岩場へ岩の隙間に筒で灰を吹きかけるとイイダコが出てくるというシンプルな遊びなんだが・・・{ ... » more

ZOOに挑発されてか?今日は湾内マダイツアー若草様が最近ご無沙汰なのでちょっと寂しいでもウォーリーが気をつかってかゲスト様を誘ってくれたのでキャプテンご機 ... » more

今日は14時からジュニア(中学生)の家庭訪問私も親父らしくし波達邸で先生をお迎えエライね〜なので本日のツアーは早々に撤収したかった{%パンダ ... » more

ゲスト様4名グループで今日も湾内マダイ五目ツアー通常ならアジ・サバ確保後のマダイ狙いになるのだがゲスト様が今日は朝一でマダイ確保後のアジ・サバ五目の潮でしょ?正解{%拍手webry ... » more
テーマ アジ・サバ五目 鹿児島 マダイ  コメント(2)

まだ画像がマダイ・アジ・サバ・・・湾内近場で遊ぶには錦江湾じゃ御三家だもの16日も尺アジ狙って出撃今日はお配り用に尺アジ・マダイが必要だったので私も釣りしちゃう常 ... » more
テーマ アジ・サバ五目 船釣り マダイ  コメント(10)

11日今期第一回夕マズメ真鯛は15時出船17時30分の帰港で2人で真鯛7枚とアジちょっと凄くない?釣果じゃなくて・・・画像をよ〜くご覧くださいな釣りをしていると船横でフワ ... » more

時化予報で中止となったゲスト様の延期などが重なって五日間連続入り鯛ツアーだったり、この時期は遠方からの常連ゲスト様の来鹿も多く夜もツアーガイドだったりで睡眠時間5時間前後と多忙でした、夜も楽しいだけにおまけに湾内マダ ... » more
テーマ アジ・サバ五目 鹿児島 マダイ  コメント(6)

今日はマダイ常連様3名チャーターで湾口入り鯛ツアー予約の度に天候で中止になるゲスト様グループだけに今日も中止のつもりだったやっぱ不安な天気だから中止にしようか港で迷っていると・・・中止3?4 ... » more

中止っぽい波予報であったがゲスト様の大丈夫大丈夫との言葉を信じて出撃最近ちょっと波に臆病です朝は波があったが穏やかになり問題なし{% ... » more

天気によりツアー中止の連続でしたが3日間連続で出撃できたでも明日からまた波・風予報中止が何日続くだろうか・・・波達じゃ最近波が怖くなってきたポツポ ... » more

波・風異常なしツアー開催できるよ〜4名様湾口真鯛ツアー出撃しかし・・・何をしているの〜今回も波達の案内するポイントがイマイチ?のブログかと思いきやゲスト様がブログに書 ... » more

もう2週間以上も湾口に行っていない・・・ツアーの度に風・波と出撃を拒む自然に降参の日々この時期予約の9割以上が湾口マダイだもんね〜湾口ツアー駄目なら湾内なんてのも考えるが天 ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りにまたまた行ってきました。 2010年3月6日(土)、久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。今年になってマダイ釣りが続いております。妻からはヤリイカが食べたいなとど言われてますが、日曜日は私の誕生日、そして金曜日は妻の誕生日なので、めでたいマ ... » more

23日はお休みにしていたが初乗船のマダイ釣りたいゲスト様の要望で急遽ツアー開催となった、行きたくなったらどうしても行きたいのが釣りの病なんでしょうね!同感1人湾内真鯛チャーターで湾口にご案内すること ... » more

19日は神奈川から毎度のゲスト様チャーターで大鯛狙いツアー超楽しみにしていたが・・・毎度の時化でツアー断念せっかく鹿児島来たし〜1%の可能性に期待しつつ9時頃から谷山沖で ... » more

久里浜、五郎丸で、またまたタイを釣ってきました。 久里浜、五郎丸で前回も一緒に釣行した釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行って来ました。■釣行日平成22年2月20日(土)■本日の釣果マダイ1マサバ1ゴマサバ6マアジ4(内アオアジ1)■仕掛け…ハリス2.5〜4号6メ ... » more

最近に波・風は波達小船にはツライ毎度のジェットコースターで腰が・・・昨日も指宿まで体の毒を抜きに岩盤浴に行ってきました今日も凪いでいそうだけど予報では波があるから ... » more

本日10日は久々に波達ツアー出撃前回ブログから風と波で中止ばかり7日の日曜日は福岡からのチャーターゲスト様だっただけに中止じゃ申し訳ないし凪予報だったのでジギング出撃したのだが湾内でサゴシ相手に講 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:28

「マダイ」のブログ関連商品

» 「マダイ」のブログレビュー をもっと探す

「マダイ」ブログのユーザランキング

一丸日記 1 位.
一丸日記

テーマのトップに戻る