誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マダイ

マダイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マダイ」のブログを一覧表示!「マダイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マダイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マダイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。 伊豆、下田、柿崎の兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。昨年の大晦日に釣行した兵助丸、2回目の静岡県のマダイ釣りの挑戦になります。私はマダイは、神奈川の久里浜等での釣行が多いのですが、場所が変われば、釣り方も異なり、マ ... » more
テーマ マダイ 沖釣り 日産フーガ(FUGA Y51)370GT  コメント(21)

4/7(土)沼島釣行 桜鯛が満開! 先週出撃出来なかった岡本氏より… 「土曜日沼島に行きませんか?」 とのお誘いメール!(笑)これによって 4/7(土)「ZNC」メンバー10名にて、沼島釣行が決定!(^_^;) あれれ、またまた磯割は2番です!(笑) 「また モト ... » more

 兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。 静岡県の下田、柿崎の兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。マダイ釣りで情報交換しているMH KIMURAさんから誘っていただき、12月31日の大晦日に平成23年の最後の釣行に静岡県の下田、柿崎の兵助丸に行ってきました。 ... » more

久里浜港の五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。 久里浜港の五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。11月22日(火)に仕事が休める事になり、久しぶりに釣りに行ってきました。最近の週末は、カメラ(デジイチ)を持って近所の名所(浜離宮恩賜庭園、東京都庭園美術館、国立科学博 ... » more

Chiba-angling-life午後マダイ@勘栄丸
午後マダイ@勘栄丸 今日は大原の船宿がお休みのため、お隣の太東港の勘栄丸を新規開拓。午前ヒラメは大盛況。4-5キロ級が何枚も揚がってました。船長からはマダイは今日釣れてないよとおどされながらドキドキの出動。午前は船中ゼロの船もあったらし ... » more
テーマ 釣行 マダイ

Chiba-angling-life密漁
密漁 長栄丸で午前マダイ。タックルはバイオインパクト&カルディアキックスと炎月&バイオマスター。朝一は好反応。船長はサビキでアジ釣ってました。お天気は良好。積乱雲がモクモクして遠くの方は黒いかも。食 ... » more
テーマ 釣行 マダイ 釣り

Chiba-angling-life真鯛釣りもどき
真鯛釣りもどき 輪番休業をいかして午前マダイ@長栄丸。午前マダイというより早朝というか深夜です。久しぶりの一つテンヤです。タックルはバイオインパクト&08バイオマスターC3000Sマダイかと思ったら立派なサバ。とにかく今 ... » more
テーマ 釣行 マダイ 釣り

Chiba-angling-lifeヒラメ解禁
ヒラメ解禁 10月1日は大原のひらめ解禁日。単独で長栄丸に突入。常連さん中心に釣り人は10名ほど。解禁日の割に少ないかも。朝5時半に釣り開始。タックルはアルファタックル海人平目&ダイワのタナセンサー。9時過ぎに根掛かりかと思うほ ... » more

オーバルテンヤでタイやヒラメが・・・ 20日買ったばかりのエコギアオーバルテンヤを持ってマダイ釣りに行ってきました。朝4時過ぎ出船船はいつもの須藤船長の飛鷹Uに乗ってポイントには5分くらいで到着水深は20〜30m ... » more
テーマ マダイ  コメント(6)

久里浜、五郎丸のハナダイ船でマダイ釣りに行ってきました。 釣行日、平成23年8月1日(月)の平日に久里浜、五郎丸のハナダイ船でマダイ釣りに行ってきました。節電の関係で、仕事が平日の月曜日に休みになり、久しぶりに船釣りに行ってきました。ダイワのリーオマスター真鯛S300の竿、 ... » more

ロックバイパーオーバルテンヤ
オーバルテンヤ エコギアのホームページにオーバルテンヤが出ました。「オーバルテンヤ」「オーバルテンヤ」は、エコギア アクアシリーズなどのソフトルアーだけでなく、エビエサの装着も視野に入れた次世代のテンヤ型 ... » more

マダイ調査7月17日 やっと鯛釣った・・・ 16日、釣りに行く前の日消防イベントへ子供レスキュー隊がかわいかったな。そして保育園の夏祭りへ参加。17日、マダイリハビリに行ってきました。市内は風がな ... » more

スイムシュリンプ4買いました。 上州屋でスイムシュリンプをゲットソフエはエコギアをここ暫く発売日に入れなくなったな…取り敢えず使ってみましょ!でわ!マルキュー (MARUKYU) エコギア アクア スイムシュリンプ ... » more
テーマ マダイ

マダイ調査 7月9日 PB後の・・・ 今期、マダイ狙いで外道も釣れないパーフェクトボーズを2連荘でやらかすと言うヘマをやらかし気持ちが折れまくっております。それでも、リハビリには釣りだ!と勝手に思いまたまた ... » more
テーマ マダイ  コメント(6)

エコギアアクア スイムシュリンプ4 フィッシングショーで出ていたエコギアアクアスイムシュリンプ4がHPに出ました。「エコギア アクア スイムシュリンプ4"」エビエサに替わる究極のエビ系ソフトルアーを創るための開発は、テン ... » more

6月11日、6月19日にどっか行ったようですけどなんもお土産がなかったので何しに行ったのやら・・・ラーメンは美味しかったな。でわ!追記マ ... » more
テーマ マダイ  コメント(8)

久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。 久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。今回の釣行で初めて使う竿、ダイワリーオマスター真鯛S300での釣りです。竿の感想は、また今度にすることとして、釣果は大漁、クラー満タンでした。○釣行日平成23年6月6日 ... » more

THE・red「お初」
「お初」 海空気景色雄大さに心が和む津軽半島日本海側にある小泊・権現崎良いですねぇ風も無く気温も10度位になったのかな波は1,5m前後だけど結構荒い1 ... » more

ロックバイパーエコギア 新製品ネタ
エコギア 新製品ネタ エコギア&ノリーズHPにフィッシングショー用の新製品が出てます。そんな中から今年使いそうなやつをオーバルテンヤ 「オーバルテンヤ」は、エコギア アクアシリーズなどのソフ ... » more

松輪港 剣崎 成銀丸で釣り友とマダイ釣りに行ってきました。 12月11日剣崎成銀丸でマダイ釣りに行ってきました。前に住んでいた海老名の釣り友と剣崎、成銀丸でマダイ釣り、前日の夜から船の釣り座を確保しに釣り友は行っておりましたが、人気の成銀丸、既にオオトモ(後ろ)の釣り座は埋まっていま ... » more
テーマ マダイ イナダ・ワラサ 沖釣り  コメント(12)

2010.11. 6(土) マダイ五目 松輪/浜鈴丸剣崎沖イナダ1本、カワハギ1尾天気は良くてぽかぽか陽気でしたが、潮は早くて釣り辛く、釣果は良くなかったです。特に○○田君は貸し道具のラインが太くて、仕掛けが流され釣りになりませんでした。気付いて追加のオモリを ... » more
テーマ 浜鈴丸 マダイ 釣り

久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 22年11月13日(土.)久里浜五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。当初は12日に行われた走水の広川丸のアジ釣りに大会に釣り友、松ちゃんと参加したいと思っておりましたが、私は仕事が休めず不参加にしました。松ちゃんは参 ... » more

☆史上最強の法則☆最強の海釣り!
最強の海釣り! 最強の海釣り!マダイ↓ワラサ↓イシガキダイ ... » more

Ken's fishing report2010.10. 9(土) マダイ
2010.10. 9(土) マダイ 久里浜/大正丸久里浜沖マダイ1尾、4.2kg(船中0〜3尾)10月11日(月曜日)、孫の美里、一歳の誕生日を祝うために、マダイ釣りに行くことにした。今の時期はワラサが釣れているので、多くの釣り宿がマダイ専門で狙わずに、ワラサ ... » more
テーマ 大正丸 マダイ 釣り

マダイ調査 10月2日 キッツイぜ! 10月2日北へ、マダイ調査に行ってきました。今回はボートアオリなんかもやってみようかと思いベイトロッドを持っていって集合場所で準備していたらなんか短くね? ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 久里浜、五郎丸で釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行ってきました。釣行日・・・9月23日秋分日祭日(木)前日の天気予報では曇りのち雨、台風も遠い太平洋に発生しており、天気は今一の予報ではありますが、シケの前の荒食い ... » more

久里浜、五郎丸でタイ、イナダ釣りに行ってきました。 久里浜、五郎丸で釣り友、マルソーダさんとタイ、イナダ釣りに行ってきました。釣行日平成22年9月4日(土)■本日の釣果・・・ウマズラハギ2匹ソウダカツオ4匹■仕掛け…ハリス3号〜4号6メートル1針と2本針ク ... » more

ノリーズ ジグヘッドスナッパー ノリーズから対鯛用ロッドがリリースされます。一つテンヤを使ったリグやジグヘッド+アクアを使うリグに最適なロッドです。ROCKFISHBOTTOMRFB710ML ... » more

パームスエルア ルーファス オイラが使っているロッドメーカーから一つテンヤ用ロッドが出ました。アングラーズリパブリックパームスエルアRufus値段は他のより安いです。 ... » more

マダイ調査 6月25日 一つテンヤVSエコギアアクア 25日皆がサッカーを見てるであろう時間にマダイ調査に行ってきました。今日は3人で乗船(何故かは秘密)使える範囲が広くて楽〜今日の使用リグは一つテンヤです。4号から10号までそろえ ... » more
テーマ マダイ  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/14 13:28

「マダイ」のブログ関連商品

» 「マダイ」のブログレビュー をもっと探す

「マダイ」ブログのユーザランキング

一丸日記 1 位.
一丸日記

テーマのトップに戻る