誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マダイ

マダイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マダイ」のブログを一覧表示!「マダイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マダイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マダイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロックバイパーライブ更新4
ライブ更新4 5枚目は52cm他に40程のサバで五目達成〜 ... » more
テーマ ブルーランナー マダイ

ロックバイパーライブ更新3
ライブ更新3 鯛4枚目最大42cm ... » more
テーマ ブルーランナー マダイ  コメント(2)

ロックバイパーライブ更新2
ライブ更新2 本日のシャーク1m近くあるんだけど… ... » more
テーマ ブルーランナー マダイ

ロックバイパーライブ更新1
ライブ更新1 鯛じゃなかった。 ... » more
テーマ ブルーランナー マダイ

大原港よりマダイ釣りに行って来ました 2014年8月2日(土)水深:10〜20m風:南西水温:22℃久し振りに一つテンヤマダイに行って来ました。「ヤッタるでぃ!」「おー!」4時出船(はや!)一投目にすぐアタリ(はや ... » more
テーマ マダイ 釣り

いやはや釣人だ!鯛の昆布じめ
鯛の昆布じめ 今回は鯛の昆布じめの作り方を紹介します。お刺身はそんなに沢山食べれませんね!私は特にそうですが、美味い肴が少しあればそれで満足なんです。で… 食べきれなかった白身魚のお刺身を、翌日以降でもさらに美味しく食べられる方法が昆布じめなんです。 ... » more

いやはや釣人だ!鯛の骨蒸し
鯛の骨蒸し このところ料理に凝っている私…マイブームは蒸し料理です!鯛のあら炊きも美味いですが、ちょっと飽きが来ましたので今回は「骨蒸し」に…最近は鯛のあらも捨ててしまう事が多かったん ... » more

7/26(土)沼島釣行 沖一文字 → 一ツバエ 悩み悩んで、今回もまたまた沼島へ釣行!これだけ暑くなると… さすがにもう誰もお誘いできませんね!(^_^;) 夏磯は命懸けですから、もし何かあったら大変です もちろん自 ... » more
テーマ 沼島 マダイ 釣り

20日須藤船長の飛鷹Uに乗りヤマセが強く吹く中、調査に行ってきた。マズメに30cm弱を3枚釣り上げ明るくなってもう無理かなと思ったところでん?合わせたけど・・・根掛かり ... » more
テーマ マダイ

久里浜の網屋にてマダイ釣りに行ってきました。 久里浜の網屋さんでマダイ釣りに、釣り友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。11月初めに予定していたマダイ釣り、釣行の前日に妻が急病になり、緊急手術、そして入院と釣りは中止とさせていただきました。術後の妻の状態も良く、 ... » more

2013.10.18 一つテンヤマダイ 金沢八景/野毛屋釣船店横須賀沖40〜70m野毛屋の一つテンヤマダイは、今月の潮廻りで今シーズン最後になるというので、出掛けてみました。7時15分、釣り客5名で出港。沖に出ると、台風26号の余波はないものの、波風やや強 ... » more
テーマ マダイ 野毛屋釣船店 釣り

2013. 6.28  ひとつテンヤマダイ 金沢八景/野毛屋釣船店横須賀沖35〜50mマダイ3尾(0.8〜1.3kg)、(船中1〜3尾)、キス2尾今日(6/28)は二番目の孫の生誕一周年恒例の祝い鯛を釣りに行きました。先月のコマセマダイがお ... » more
テーマ マダイ 野毛屋釣船店 釣り  トラックバック(2)

Ken's fishing report2013. 5.31 剣崎沖マダイ
2013. 5.31 剣崎沖マダイ 松輪/瀬戸丸剣崎沖30〜45mアジ3尾、ウマヅラハギ1尾、ソウダカツオ1尾3人目の孫のお食い初めにと、マダイを求めて剣崎沖へ出撃したが、撃沈リスキーな対象漁であるが、過去、一人 ... » more
テーマ 瀬戸丸 マダイ 釣り

F-Style Blog青森遠征(鯛カブラ)
青森遠征(鯛カブラ) タラ釣りから急遽、青森へマダイ釣りに・・・正味5時間程のロングドライブN氏と二人で運転を交代しながら、AM3:00には現地到着支度を整え・・・釣り開始{%キラキラweb ... » more
テーマ マダイ

3/30(土)沼島釣行 ボンネット → 殿の飛 3/30(土) 三木名人と共に沼島リベンジ釣行!今回のターゲットは 赤い彗星なんちゃって! 今回から とらや出船時間は5:30と早くなっています!{%目覚まし時計webry ... » more

1/13(日)沼島釣行 岸ノ見のウマノセ → 一ツバエ 1/13(日)今回もまたまた沼島へ釣行! 出船時間は6:30なので6:00前に土生港に到着。乗船場所には結構な人数が待機している。見たところによると20名位か?前回釣行時はたったの3名だったのに…(^_^;) ... » more

Ken's fishing report2012.12.28 竿納め マダイ
2012.12.28 竿納め マダイ 佐島/つね丸佐島沖〜城ケ島沖50m前後イナダ2本、サバ2本、ガンゾウビラメ1尾竿納めに〇藤さんを誘って、正月用のマダイを狙って釣行しました。結果は敢え無く坊主。釣宿の釣り物紹介「ボウズ覚悟のマダイ釣りですが・・・」を ... » more
テーマ マダイ つね丸 釣り

下田、柿崎の兵助屋にマダイ釣りに行ってきました。 下田、柿崎の兵助丸をホームグランドにしている釣り友から12月に入り、兵助丸で形の良いマダイが釣れているという情報提供、 そして12月30日(日)にマダイ釣りに誘っていただき、今年3回目の兵助丸でのマダイ釣りに行ってきました。 兵 ... » more

シマノ海攻マダイリミテットでの初釣行に行ってきました。 久里浜、五郎丸で新竿のシマノ海攻マダイリミテットM300を使用して、マダイ釣りに行ってきました。前に使用していた竿、ダイワ リーオマスターの代わりに新しい竿、シマノ海攻マダイリミテットM300とダイワ、ライトホルダーCH160メタル ... » more

一丸日記2012-63 太刀魚
2012-63 太刀魚 ゲストを3名乗せ出船。状況の芳しくない太刀魚を狙う。今回はちょっとだけ餌も持参。1箇所目・・・生体反応なし。2箇所目船団で釣るがサイズが・・・。3箇所目、最初はパラパラ良いサイズが上がったがその後沈黙。小移動を続けると、嬉しい外道のマダイ6 ... » more

久里浜の網屋で釣友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。 久里浜の網屋でマダイ釣りに行ってきました。にほんブログ村↑最後の箇所に、このマークと同じ物がありますので、良かったら、応援クリックをお願いします。ブログ村のランキングに参加しています。みなさまの応援クリック、是非、お願い ... » more

Ken's fishing report2012.10.5 マダイ五目
2012.10.5 マダイ五目 茅ヶ崎/沖右ヱ門丸茅ヶ崎沖25〜70mマダイ1尾(27cm)、イナダ1尾、サバ1尾、アジ2尾明日、孫のお食い初め。祝い膳にマダイを添えてやりたくて、マダイ釣りに行った。台風一過の相模湾、多少ウネリが残っていたが、 ... » more
テーマ 沖右ヱ門丸 マダイ 釣り

DVD『田辺哲男 ハイブリッドひとつテンヤ』緊急発売オープニングですがでわ! ... » more
テーマ マダイ

イワシヘッドの20〜30gのプロトが出てます。テンヤの動画サンダル姿が素敵なS船長がタモ入れしてます。でわ! ... » more

ロックバイパー最近の出来事
最近の出来事 16日岩手県にあるけんじワールドへ朝6時20分出発雨で高速道路50km/h規制がかかるなか夕方までには帰ってきた。相変わらず人が多くかったけどビキニ率は低かったような・ ... » more

マダイ調査7月14日 折れた 14日マダイ調査で心とロッドと財布と腰が折れました。詳細は気が乗ったら書きます。でわ! ... » more
テーマ マダイ  コメント(4)

A-LINE & マダイ調査7月1日 マダイじゃない70cmとは 6月30日義父の見舞いの後ねぶたの里で行われたA-LINEを見に行きました。13時半頃着いたけど車がいっぱい・・・昼食を食べてこなかった俺たち家族去年は早々 ... » more

静岡県、下田、柿崎の兵助丸にマダイ釣りに行ってきました。 兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。今回も前回の釣行と同様に釣り友、MH KIMURAさんとマダイ釣りを楽しんできました。船の予約等、MH KIMURAさんにはいろいろお世話になりました。○ 釣行日平成24年6月4日 ... » more

ロックバイパーマダイステージ購入
マダイステージ購入 釣り東北から出たマダイステージを買った。ソフエに後1冊だけあった。これから読みます。でわ! ... » more
テーマ マダイ

ロックバイパーマダイステージ
マダイステージ 釣り東北から、マダイステージが発売されます。5月25日発売です。買ってみようかな〜くわしくはこちら ... » more
テーマ マダイ

 

最終更新日: 2016/11/14 13:28

「マダイ」のブログ関連商品

» 「マダイ」のブログレビュー をもっと探す

「マダイ」ブログのユーザランキング

一丸日記 1 位.
一丸日記

テーマのトップに戻る