誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マダイ

マダイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マダイ」のブログを一覧表示!「マダイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マダイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マダイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クワガタ小屋投げ釣り 若松運河
投げ釣り 若松運河 朝5時半若松のポイントに到着本虫30gと仕掛けとフロート式天秤を購入現地6時到着マダイ5尾とキハダ1尾釣りました天気の具合でなかなか行けず久しぶりの釣行となりました塩焼きにする予定ですクワ ... » more

目多忙水産GWの釣果
GWの釣果 長かったGWもいよいよ終盤明日連休最終日は、ふるさと伊勢市からさいたまにUターンです。まいにち釣りに行ったるでぃ!そう考えていましたが、まともに釣りができたのは2日でした。2016年4月30日(土)風強く波が ... » more

4/30(土)沼島釣行 一ツバエ GW連休がスタート! 4/30(土)三木名人よりお誘い頂きまして「ZNC」メンバー8名にて沼島出撃決定! 出撃メンバーは、三木名人・田辺師匠・槇さん・巽さん・塩ちゃん・柏木Gと私達で ... » more

一丸日記タイラバ・カサゴ
タイラバ・カサゴ ゲスト5名を乗せ出船。とりあえずタイラバ。すぐさま1枚ゲット。あとはポツポツ拾っていきゲスト5名とおまけ船長で6枚ゲットできました。船長は初電動タイラバでしたが、水深50m以上では楽チンですね。タイラバはカラーとか言いますが、巻 ... » more
テーマ マダイ カサゴ

一丸日記ぼっちタイラバ3
ぼっちタイラバ3 2回連続いい思いをしたので、さらに気をよくして出陣。ポイントには船多数(汗)前回まで貸切だったのに。ベイトを探し釣り開始。当りはあるがフッキングしません。5回程度そんなことを繰り返し、タイラバのセッティングを変更。カラーとかではなくセッティ ... » more
テーマ スズキ マダイ

一丸日記ぼっちタイラバ2
ぼっちタイラバ2 先日釣れたので気をよくして出船。今日も遅めの8時に出船。現場周辺に船は居ない。うろうろして、ベイトの居そうな付近を選んで開始。うろうろを繰り返して昼までに、マダイ2枚の、チダイ1枚をGETし終了。 ... » more
テーマ マダイ

一丸日記ボッチタイラバ
ボッチタイラバ いつも人の釣果を見て出かけるので、今回は先取り。まだ早いかな?と思いつつ単独で遅めの8時に出船。平日ということもありボートは居ない。貸しきり状態。いろいろ試して特に難なくGET美味しくいただきました。 ... » more
テーマ マダイ

4/16(土)沼島釣行 大磯 → 殿の飛 先週は釣り堀からの出直しという事で出撃したものの… 釣り堀の魚にも相手にしてもらえずに撃沈が続いています!先週の釣り堀帰りに三木名人が「来週は沼島かな…」と言ってたので、ご一緒させて頂きます! 年初からリベンジ出来ぬま ... » more

あけましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。大晦日は、帰省先の伊勢市でタイラバ初挑戦弟君と鳥羽沖で真鯛をゲットしました\(^o^)/先に釣り上げてご満悦の弟君、「釣り方教えたろか」だって ... » more

ひとつテンヤマダイで大原連敗を脱出!? 2015年11月21日(土)水深:15m〜20m潮流:緩水温:18℃大原にひとつテンヤマダイに行って来ました。午後船での乗船で師匠と二人で挑戦です。船中5名でゆったり釣り座です。「よし。ヤッタるで ... » more
テーマ マダイ 釣り

久里浜の大正丸にマダイ釣りに行って来ました。 久里浜の大正丸で、釣り友やっさんとマダイ釣りに行ってきました。にほんブログ村↑最後に同じマークのケ所が有りますのでポチッと応援クリックをお願いします。同じ竿(シマノ海攻)を持つ事が縁で私のブログにコメントを入 ... » more

一丸日記太刀魚
写真ありません。ゲスト4名と出船。結構な波と釣れなさ加減で風裏でのんびりしてました。最後にタイラバやって40cmくらいのと1枚ゲット。太刀はサイズも数もダメダメでした。また、条件のいい日にリベンジいきましょう! ... » more

久里浜、五郎丸のタイ・ワラサ船で釣りに行ってきました。 久里浜の五郎丸でマダイ、ワラサ釣りに行って来ました。にほんブログ村↑最後に同じマークが有りますので、応援クリックをお願いします。釣行日2015年(平成27年)8月29日(土)朝5時半に久里浜港に着きま ... » more

8/8(土)沼島釣行 沖一文字 先週に続き、今週も沼島釣行です! 「ZNC」のLINE連絡、モト君の悪魔の囁き… にて日曜日の沼島釣行お誘いが有りましたが… 今回はゴメンね!土曜日釣行で、既に予約していたんですよ!(^_^;) もちろん今回も ... » more
テーマ 沼島 マダイ 大サバ  コメント(4)

真鯛調査  7月19日  台風は? 42cm ... » more
テーマ マダイ

目多忙水産大原での連敗記録 更新中…
大原での連敗記録 更新中… 2015年7月11日(土)潮流:無〜緩水温:20℃風:微風大原港から一つテンヤマダイに行って来ました。今回は、師匠とムラちゃん、私の3人で午後船に乗船です。一つテンヤは、久しぶりです。「やったるで ... » more
テーマ マダイ 釣り

6/28(日)グレックス+ FG 兵庫支部 釣行会 in 沼島 6/28(日)グレックス+ FG 兵庫支部 釣行会 in 沼島 に参加してきました。今回の使用渡船は 川口渡船さんとの事…(~_~;)むむむ… 何だか、とらや船長に申し訳ないなぁ…。私達は普段、磯割りに関係 ... » more

一丸日記ザ・マダイ
ザ・マダイ タイラバなんて本当につれるの?と思っていました。先週プロの遊漁船にのってタイラバで初真鯛GET!そんなわけで、出陣しました。とりあえず職場の同僚と。ポイント・・・というほどの確証ないですが、なんとなく魚探が騒がしくにぎやかに感じたの ... » more
テーマ マダイ

25日今季初真鯛&初釣り(今頃)に行ってきた。初めての船長なんでクセを掴もうかと思っていたんだけどそれどころじゃ無かったorz途中、船長が変わっていつものイメージでやれたんだけどまいった・・・ ... » more
テーマ マダイ  コメント(2)

2/21(土)沼島釣行 グソクバエ もうしばらく釣りはしません! なんて言いながら、結局辛抱たまらず沼島へ出撃!(笑) で… 土生港駐車場で準備していると… 三木名人に遭遇!「あれれ?しばらく釣りやめや〜っ ... » more

1/4(日)沼島釣行 五合バエ 1/4(日)沼島に出撃!前日の小豆島釣行の帰りの船の中で…「ZNC」 岡本元伸氏からの悪魔の囁きが… 「明日、沼島行きませんか?」てなわけで、急遽連荘釣行での沼島が決定!ち ... » more
テーマ 沼島 マダイ 釣り

久里浜の五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。 久里浜の五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。○釣行日平成26年12月22日(月)○竿シマノ海攻マダイリミテットM300○リールダイワシーボーグ300メガツイン○バッテリーシマノ電力丸10Ah○ ... » more

久里浜の大正丸でマダイ釣りに行ってきました。 ブログ友と久里浜の大正丸でマダイ釣りに行ってきました。最後に↓と同じマークが有りますので、ポチッと応援クリックをお願いします。にほんブログ村マダイ竿のダイワ リーオマスターが折れてしまい、シマノ海攻を購入 ... » more

10/19(日)沼島釣行 一ツバエ このところ週末毎に台風襲来で出撃出来ずでした。3週間ぶりの出撃ですが、土曜日は全社総会で舞子ビラへ!その後、職場の飲みが夜遅くまで…(~_~;) 2時起きなのに、帰宅は22:00! そこからコマセ作りで、風呂に入って2 ... » more
テーマ 沼島 マダイ 釣り

9/20(土)沼島釣行 五合バエ 今回もまたまた沼島釣行を計画!釣友の大賀氏と共に沼島の赤い彗星狙いで釣行!大賀氏は仕事が繁忙で約半年ぶりの釣行。先ずは大賀氏が「一ツバエ」に下り立つ!私達の今回のステージは「五合バエ」に決定!開始しばらくして、私のウキに反応が…(^ ... » more

マダイ調査  9月20日  アタリの少ない日でした。 久々の鯛釣り今日も飛鷹Uに乗船2枚目30cm位久々のマゴチ48cm位〜この日の4枚目40cm位か?今日はアタリが少なく辛い日でした。鯛は5枚で4枚をエビ、1枚を ... » more
テーマ マダイ

ロックバイパー寒い
寒い 途中の気温は10度((+_+))もうすぐ出船だ〜でわ! ... » more
テーマ マダイ

9/14(日)沼島釣行 グンカン 今回は沼島単独釣行!土生港に到着すると、波友会の松森さん&村上さん他友人が5名。駐車場で準備していると、永易さんにもお会いしました。永易さんは土生の沖一文字に渡るようで、聞くところによると30オーバーのグレも釣れている ... » more

8/30(土)沼島の赤い星! 先週に続き、今週も沼島釣行です!「ZNC」のLINE連絡(悪魔の囁き)にて日曜日の沼島釣行お誘いが有りましたが… 今回はゴメンなさい!m(__)m。と、いう事で… 土曜日釣行にさせて頂きました。モト ... » more

ロックバイパーライブ更新終了
ライブ更新終了 ライブ更新終了〜後半はきつかった〜でわ! ... » more
テーマ ブルーランナー マダイ

 

最終更新日: 2016/11/14 13:28

「マダイ」のブログ関連商品

» 「マダイ」のブログレビュー をもっと探す

「マダイ」ブログのユーザランキング

一丸日記 1 位.
一丸日記

テーマのトップに戻る