誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    障害福祉

障害福祉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「障害福祉」のブログを一覧表示!「障害福祉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「障害福祉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「障害福祉」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

10/2 家で過ごす手紙打ちオペレートナビ部活原チャリゲセン頭文字Dハードディスク組換えk1 午前中は部活がんばってなーゆっくり風呂〜シャンプー気持ちいいなー父と息子、、、似てきた?食べるタイミングとか同じなんやけど・・・みこは手紙打 ... » more

10/1 十月弁当モスバーガー照焼きチキン嘘の理由ハードディスクバックアップ写真データ目を離せない 十月弁当寝坊してもアイロンはかけるんやなーいってらっしゃーい窓際の多肉ちゃんも元気 こうてい、バンド練習まだ寝ちょんに〜{%赤ちゃんzzz、、hde ... » more

9/30 訓練PT股関節座位介護タクシー送迎アプリリア煙草孫とビデオ観賞握手まとめ買い新人戦部活 雨ふるかもよ〜〜傘持って行ってなー Y君と遊ぶんちみこは楽しみの日マーキーひさしぶりPT訓練がんばろーー股関節開きと、背中 ... » more

9/26起きるまで寝る休日の朝納豆とチーズ炭焼きさんま鶏肉スネアドラム姉妹天真爛漫家の温泉 朝ゆっくり(目が覚めるまで寝る」が最高な休日\(^▽^@)ノばーちゃんがTVみてオススメっち納豆にチーズ混ぜてノリ巻きしたらおいしいんち納豆+チーズっちなんか、顔がへんになる組み合わせやけどたべたらOK ... » more

9/25朝寝かな泉麺ゆでタイマーずり這い移動可能な機能を使って母子風呂介護BECK体験版テスト勉強 お父さん仕事日麺は皇帝よろしくぅ〜〜今日もおいしくできあがりかな泉うどんまたまた静かにドアあけて・・・・移動中発見しーっ距離は、ほんとに畳一枚分ないくらいやけどいっしょうけんめい腕だけ使ってずるず ... » more

9/22赤点イヤ弁当すぐ飽きる勉強オペレートナビ改造ボタン接触悪い楽しみ写真 テスト返ってくるかな、赤点イヤ弁当=パパは、小さな赤点で簡単弁当みんないってらっしゃいオペレートナビボタンの接触が悪いかななんとか動きだしたようで、ほっめが丼 ... » more

9/21夜中ケイレン発作寝不足ボーボーチン毛弁当ロンブーTv狩野爆笑爺ちゃんの家パソコン ずっと調子良かったにな===夜中1:30発作に飛び起き〜涙いつものように1分40秒前後後呼吸はじめほっ唇色かわり、、あわふいて、こわいこわい見てるめが丼もい ... » more

9/13金欠弁当あざらし弁当テスト孫爺ちゃん回転饅頭プルメリアウコッケイ鶏くちばし切りアプリリア おもいつかない・・・金欠弁当〜ゴマちゃん風海の生き物弁当今日からテスト1日目=あくびしながら行ってらっしゃーい二度寝してご機嫌〜移動中じーちゃんから ... » more

9/11 映画BECK古本屋オペレートナビ体験版プリクラ美顔もなちゃっとpsp喧嘩番長姉妹 めが丼BECK見にいくんち〜皇帝も見たかろう〜〜試験が終わったらバンド友と見に行けるといいなーオペレートナビの表示を大きくできて、見やすくなった今までのスイッチワープロは、あいう ... » more
テーマ 障害福祉 中高生 ゲーム 漫画  コメント(8)

9/9うなぎ犬弁当レレレ弁当介護リフトタクシー通院PT座位訓練股関節ヒゲ先輩親子姉妹 span style=font-size:larger>おでかけですかー?レレレのレー♪弁当 うなぎ犬弁当今日も行ってらっしゃーいこーてーの教科書=辞書みたい・ ... » more
テーマ 別府市  店 障害福祉 日常  コメント(15)

9/7  サンドイッチで賛同一致郵便手作りスタイ思い立ったら耳打ち親子チャットハンバーグ 形にできんかった、苦し紛れのサンドイッチ=「賛同一致」弁当・・めが丼いつもその日に用意するけん朝からアレがねえ、これがねえじゃら・・前の夜に用意しろっちゆうに、「私は朝、するんや!!」っち美 ... » more

9/5 朝マック100円BECK電車バス乗換食材食の蔵キムチ鍋希望洗濯物たたみオペレーションナビ わーい食べたかった朝の100円マックソーセージマフィンは何度かたべたことあるんやけどマックグリドルソーセージ初めて食べた〜メイプルシロップ入りのパンにソーセージパティを挟み込んだパンケーキサン ... » more

9/4ミュージックレボリューションオリジナル曲奨励賞マーキー介護タクシー見て体感経験バリアフリー めが丼 昼まで部活皇帝、リハーサル行ってらっしゃーい本番であいましょうパパ、入社して一度も受かったことのない昇給試験へThe 4th Music Revolu ... » more
テーマ 別府市  店 音楽 バンド 障害福祉  コメント(10)

9月弁当苦月始業式学校始まる汗ごろごろ姉妹コーラゲップカレーヒッパレ通信 おっはよーーーーーーございます今日から学校〜〜早起きが始まった自転車ほこりいっぱい〜朝はバイクより、自転車のほうが楽で速いんち( ... » more

8/31消えた?テレポーテーション?ずり這い移動三人きょうだいトライアルのピザ寿司ケンタッキー 朝から差し入れいつも気の毒ぃーわーすみません家の太陽あまりあたらず、育ち悪いバラやらハイビスカス。ばーちゃんちへ持って行ってもらおう部屋に戻って、、寝る部屋様子見ると、、あれ!!!みこ ... » more

8/30洗濯たたみ手伝い家の中思い通りにいかないバイオリズム下降中トイレオリジナル曲練習 エッサエッサ風呂上がり美琴をひっぱってこっちの部屋へ「みこから頼まれた」っち、、、ちょっとは自分で動かんとで〜今日もすすんで洗濯物今日も遅くまでバンド練習っちどうやら、9/ ... » more

8/26ぶどうパンチ頭弁当三人きょうだい孫食事介助腕伸ばし障害者ストレッチスキンシップ手伝い パンチパーマ?昭和のおばさんかおいさんかわからん弁当きょうも早起き、元気にいってらっしゃーいおかえり、また真っ黒になって帰宅〜 ... » more

8/25 OT訓練手輪投げ持つ離す介護タクシーブランチひきこ怖いマフラー壊れビニールテープパワー 今日も元気に行ってら〜爆睡中ブランチ残ったすきやきにそば入れて生たまご混ぜてすきやきそばおかえり〜昼はそ ... » more

8/22マクドナルドビッグマックmikaちゃん手紙ワンボタン頭姉弟姉妹チェーンソケットハンドル手伝い 午前中一番〜ポストチェック〜〜入っちょんな〜mikaちゃんありがとーめが丼、「勉強せなえ」というと、かたづけをはじめる・・{%掃除機(ゴシゴシ) ... » more
テーマ 別府市  店 障害福祉 バイク  コメント(11)

8/20登校日簡単にわとり弁当花バイクでバンド練習孫爺ちゃん嬉しい誘い焼きそばうどん腰踏み 昨日の夜に「おかーさん、明日弁当いるけん!!」っち、、一日前には、言ってくれんと入れるおかずがねえで〜あっためるだけのミートボールと卵焼きかまぼこで場所取り・・何弁かも、思いつか ... » more

8/19 PT訓練うっかりタクシー乗れず座位差し入れ孫姉障害弟残業続き笑顔で迎える 今年の夏はまじめに部活中〜朝から差し入れ〜じーちゃんばーちゃん部活終わって、昼からは、塾補習〜こーてーフリータイム美琴バランスゲー ... » more

8/18読書感想文進まずわがまま気まぐれ喧嘩メールで気持ち原付バイクカップ麺 めが丼部活朝からあちーなー美琴はごきげん朝から絶好調〜昼は簡単やきそば一平ちゃん〜皇帝バンド練習オリジナルはできよんかな?絶好調 ... » more

7/31 ケイレン発作別府散歩天狗ヒット店前ジョニースタッフ不満噛み歯型ワンボタン妹ヨーヨー ひゃー週末はいつも怖い。。。。。朝がキター!!━━━━(゚д゚;)━━━━!!今回大きかった1分36秒後呼吸〜〜そのまま寝かせて昼に ... » more
テーマ 別府市  店 障害福祉 家族  コメント(9)

7/29  パンダ弁当ぎりぎり寝坊PT訓練リフトタクシーマーキーモスバーガー座位障害連動shoei パンダ弁当おおお、目覚ましONしてなくて集合時間10分前起床〜2分前登校めが丼〜ばーちゃんモスバーガー差し入れ{ ... » more

6/3一休さんじゃない弁当歯弁当訓練PT再開筋伸ばしリハビリクラスメート大先輩新しいコト疲れ 歯弁当。。なんだこりゃ。一休さんじゃないよー髪が年食ってる誰だこりゃ〜弁当ほんと、ここんとこ毎日スランプ弁当作り{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

久しぶりの更新です。障害のある方向けの横浜市のローカルな情報です。横浜市では、障害のある方向けに「福祉特別乗車券」(通称:福祉パス)を発行しています。従来は、一路線で「発着がともに」横浜市内の場合のみこのパスを使って ... » more
テーマ 障害福祉

私は大阪で阪神淡路大震災を経験している。震度5強だった。今でもかなりトラウマになりそうなほどの地震だったけど、丁度家族がいて、まだ、寝ている時だったし、まずは元気だったので・・・よかったなあ・・今回の能登の地震本当に ... » more

ゼィゼィ・・ヘィヘィ・・・やっと受給者証発送したぞコノヤロウ・・・半期に1度の制度改正って、いくらなんでもやりすぎでしょう、厚労省さん。。。おっと、また愚痴っぽくなってしまった。今日はいい話なんです。久しぶりに^^;昨年 ... » more
テーマ 障害福祉

障害者自立支援法の根本となる理念は「障害の有無にかかわらず誰もが地域で自立した生活がおくれる」という壮大なもの。みんな、自己負担のことに固執して、よってたかってこの法律を叩いたけど、こんな素晴らしい理念の法律はないよ、なかなか。こん ... » more

支援費から自立支援法に変わって、一番バッシングをうけたのが自己負担。市民税課税世帯なら月に最大37,200円かかるという仕組み。さらに、市民税がかからないような、障害年金オンリーで細々とやってる人にも月に最大15,000円の負担がか ... » more
テーマ 障害福祉

 

最終更新日: 2016/11/14 13:27

「障害福祉」のブログ関連商品

» 「障害福祉」のブログレビュー をもっと探す

「障害福祉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る