誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WINDOWS7

WINDOWS7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Windows
類似テーマ: WINDOWS7 Windows7 windows7 Windows 7
テーマ「WINDOWS7」のブログを一覧表示!「WINDOWS7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WINDOWS7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WINDOWS7」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

CyberGadget■Let's note J9の価格調査〜
個人的に今一番欲しいPCであるLet's note J9シリーズ。CF-J9N(Core i3-370M/HDD 160GB)とCF-J9L(Core i5-460M/SSD 128GB)のどっちにするかが最大の悩みの種。まぁS ... » more
テーマ Windows7 PC

パソコンのトラブルは、頻繁にあります。昨日は、調子が良かったけど、今日は、突然!トラブルに・・・なんてことはよくあります。ファイルや画像などはそのままで、パソコンの状態だけ調子が良かったときに戻したいと思ったことはあ ... » more
テーマ Windows7

VAIO Pを使っていて思うのが、データの連係。PogoplugやUSBメモリで管理してればよいものの、ガッツリ作業をするときにはやっぱりローカルにファイルを置いて作業をしたくなってしまうんですよね〜なわけで、お気軽にデータ ... » more
テーマ Windows7 PC VAIO

CyberGadget■MSのArc Touch Mouseは1/28発売
そういえば、サンワサプライのタッチマウスよりも発表は早かったMSのタッチマウスArc Touch Mouseですが、ようやく年明けの1/28に発売日が決まったようです。マイクロソフト、アーチ状の変形マウス第2弾「Arc To ... » more
テーマ Windows7 PC

気がつけばデスクトップ用のHDS723030ALA640が発売になっていたんですねぇ〜注意すべき点としては、32bit OSの場合はBootドライブとして使えないところでしょうか。またマザーボード側もUEFI対応が必要なので ... » more
テーマ Windows7 PC

この季節なので、安くてそこそこ使えるプリンターをお探しの方にオススメなのがHP Photosmart Wireless B110a。複合機タイプで液晶付き、メール経由での印刷にも対応してこの値段だったら、性能的に日本メーカーに劣 ... » more
テーマ 携帯 Windows7 PC

windows7の便利機能;ジャンプリスト windows7に便利な機能があります。一番下にある、タスクバーを右クリックすることで、過去に使ったファイルや機能の一覧が表示されます。Internet Exploler、Mycrosoft Outolookなど・・・ ... » more
テーマ Windows7

ワイヤレスのキーボードやマウスを使い始めると忘れたころにやってくるのが、電池切れ。しかもマーフィーな感じなのが、出先とか急ぎの時に限って電池が終わっていることに気付くところが難点だったりします。で、それを解決するようなソ ... » more
テーマ Windows7 PC

サンワサプライからボタンレスのマウスMA-TOUCH1が発売になるようです。詳細はこちら。楽天ではまだ売られているところはありませんが、ヨドバシさんあたりでは4,680円の値段がついています。ボタンレスということで実際に ... » more
テーマ Windows7 PC VAIO

動画を見てるとき、画面を拡大して大画面で見たいと思う時がありますDVDで映画を見るときやGyaoで無料動画を楽しむとき簡単に全画面表示にできます表示→全画面表示でもできますがキーボードのF11を押すことで、簡単に全画面表 ... » more
テーマ Windows7

CyberGadget■2万円程度のLG IPS液晶IPS226V-PN
2万円程度で購入可能なLG社の21.5インチIPS方式液晶モニタが発売になったようです。輝度やコントラスト比もかなり改善されているようで、実物を見てみたい一品ですね。視野角も上下左右178°あるようですから、PC用途では十分 ... » more
テーマ Windows7 PC

ZBOX HD-AD01-J:(だいぶ前に)インストール・設定をしたなど ZBOXを略すとしたらやっぱりZ箱なのだろうけどIntel版と区別するとしたらAMD箱ですかね、と言うわけでZOTAC ZBOXHD-AD01の続きです。今回は-Jを付けてみました。内容的には中身をつめたりOSをインストールしたりドライバを ... » more

VAIO Yの格安新品を発見しました。SU9400搭載のVPCY119FJ/Sが71,800円。Core i3-330UM搭載のVPCY219FJ/Sが74,600円となっておりますが、VPCY119FJの方は送料が1,260円 ... » more
テーマ Windows7 VAIO CULV

CyberGadget■ついに出る竹PC!ASUS U33Jc-RX005B
まさかと思っていたASUSの竹PCが12月に発売になるようです。お値段の方は10万円程度するようですが、Core i5-460M搭載のメモリ 2GB、HDD 320GB、USB3.0ポートx1って感じで、通常使用には全く持って問 ... » more
テーマ Windows7 PC

CyberGadget■VPCX11AKJ ゴールドが59,800円
薄くてAtom Z540 1.86GHzで2048MBメモリと64GB SSDを搭載しているVAIO Xが59,800円で売られています。多少、傷ありな感じらしいですが、この値段であれば・・・納得?1台のみですので、欲しい方はお ... » more
テーマ UMPC Windows7 VAIO

CyberGadget■ドック付きUSB HDDが8,980円
ポータブルHDDを頻繁に持ち運ぶ方に便利では?と思えるHDDを発見。ウエスタンデジタルのWDBAAC6400ACH-JESNっつー640GBなHDDなのですが、なんとUSBドック付きで立てかけることが可能。これだと家や会社に戻っ ... » more
テーマ UMPC Windows7 PC

7導入。陰ながら尽力していただいた氏に感謝。やっぱりVistaと比べレスポンスがいい。本当、プログラミングコードは小説と同じだな。本の場合は”駄作だ”と切って捨てられるだけだが、コードは動作が速くなったり遅くなったり ... » more
テーマ 日記 就活 Windows 7

液晶11.6型のVAIO Yが発表されたので、前の機種の13.3型はどうかな?とチェックしてみたところ・・・なんとOffice付きで新品69,800円のモノを発見!!こいつはお安くていいですなぁ〜おひとつポチっといってしまい ... » more
テーマ Windows7 PC VAIO

うちのVAIO PはVGN-P92KSなのですが、ストレージがHDDで起動では非常にストレスを感じていました。なので、ようやく重い腰を上げてSSD化へ着手。使用したSSDはBlue Polarisの64GB。結果は・・・ML ... » more
テーマ UMPC Windows7 VAIO

ノートPC用でよく使われているスリムドライブタイプのBlu-rayも1万円を切る価格になってきました。パナソニックのUJ-240が新品バルク9,800円となっております。再生or書き込みソフトは別途用意する必要がありますが、 ... » more
テーマ BD Windows7 PC

ウィンドウを切り替えるワンポイント↓複数のソフトを起動しているときマウスを使わなくてもキーボードでウィンドウを変えることができますAlt+Tabキー→ウィンドウにサムネイルが表示されTabキーを押 ... » more
テーマ Windows7

最近、まれに自宅無線LANの調子が悪くなることが多く、なかなかイラっとさせてくれるので勢い余って新調することにしました。って、最近のは黒い奴ばっかりなんですねぇ〜埃が目立って嫌なので白っぽい奴を探したのですが・・・速度が150M ... » more
テーマ 家電 Windows7 PC

CyberGadget■IdeaPad U150 34,800円〜
昨年末にIdeaPad U350を39,800円で購入した私ですが、最近はU150が新品34,800円から売っているではありませんか。うーむ・・・1台くらい確保しちゃってもいいかも?とか思ってしまう値段ですねぇ〜 ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

ちょっと納期が先な感じですが、2TBのUSB HDDが10,999円で買える世の中になったんですねぇ〜上海問屋オリジナルとのことでしたが、中身は某トラセンド社の奴という情報が口コミに記載されております。そろそろデータバックア ... » more
テーマ 家電 Windows7 PC

最近、ちょっと人前でプレゼンすることが多いので、レーザーポインタの購入を考えていたのですが、やっぱり今買うならグリーンな奴でしょ?っつーことで、買ってしまいましたロジクールのR800。正式名称はProfessional Pres ... » more
テーマ Windows7 PC

今日の一言PC改造
自宅のPC壊れてしまいました。2年ほど前に購入した機種だったのですが突然画面が映らなくなり、映ったとしても少しするとブルースクリーンとなって消えてしまうと言った状況でした。PCトラブルは教えてgooで解決している私は早速職場から ... » more
テーマ 日記 windows7

スペック的にはネットブックよりは上な感じのKOUZIRO FRNV105が処分特価の29,800円となっております。CPUはCeleron723(1.20GHz)で、2GBメモリ、120GB HDDとちょっとCULV系でも低めな ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

話題になっているネタから「パソコンデフラグ」というキーワードに注目しました。そこで、10月17日、「パソコンデフラグ」に関するブロガーの意見や感想、ブロガーの意見などを集め、整理してみました。また、「パソコンデフラグ」に関するアイテ ... » more

学校で使っているマウスコンピューターの一体型デスクトップのキーボード/マウスがへなちょこりんでUSBポートを2つ占有してしまうということもあり、一番安かったロジクールのセット品MK250にスイッチしてみたのですが・・・意外といい ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

最近、妙に気になってきているのがAMD Athlon Neo X2 L325を搭載したネットトップ(ベアボーン)を含む存在。ZOTACのCPUのみ搭載のベアボーンから、AOPENの2GBメモリ、250GB HDDを既に搭載してし ... » more
テーマ Windows7 PC

 

最終更新日: 2016/11/14 13:25

「WINDOWS7」のブログ関連商品

» 「WINDOWS7」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る