誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラインド

ブラインド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラインド」のブログを一覧表示!「ブラインド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラインド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラインド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、新座市にある学校へブラインドの修理に行ってまいりました。機種は、TOSOスペイシー25症状は、スラットを昇降させようとしてコードを引っ張ると、カタカタ音がして昇降が出来ないというものでした。ブラインドを取り付けブ ... » more

タチカワバーチカルブラインド取り付け タチカワバーチカルブラインドを取り付けてきました。豊島区内のビル3階の事務所で、南側の窓になります。今までつけていたバーチカルブラインドが古くなったので、交換という事になりました。生地は、タ ... » more

タチカワブラインドシルキー取り付け 豊島区のご新築のお宅へ、タチカワブラインドシルキーの取り付けに行ってまいりました。タチカワブラインドシルキーは、ブラインドの代名詞になっているといってもいいかもしれませんね。昇降操作、回転操作とも ... » more

ロールスクリーン取り付け ご新築 豊島区でご新築のお宅へロールスクリーンを取り付けてまいりました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}ニチベイロールスクリーンソフィーで窓側にN5029 部屋側にN5383を取り付けています。ダブルタイプにするかどうかご検 ... » more

ブラインドの修理ニチベイユニーク ブラインドを使っていたら・・・・操作棒の根元がこんな風に折れてしまったということはありませんか今日は、豊島区内のお得意様からご依頼があり、部品を取寄せ ... » more

タチカワシルキー遮熱タイプ 取り付け工事 豊島区のお宅でブラインドの取付工事をしました。ブラインド機種はタチカワシルキー遮熱タイプです。南東側の窓だったので、この夏の日差しを伺ったところ、かなり太陽の直射 ... » more

昨日行ったインテリアコーディネーター東京研究部会の活動の続きです。五反田にある東京デザインセンターの中に構えるハンターダグラスショールームを訪問しました。ハンターダグラス社は、インターナショナルに展開しているブラインドのメー ... » more

遮光ロールスクリーン取付 タチカワRS4707 一階の窓がちょうど道路に面していて、外から中の様子がわからないようにするにはどうしたらいいでしょうかくもりガラスにはなっているのですが、夜になって室内に電気をつけたりしたとき、外から中の人影が見えたりしないでしょ ... » more

ブラインドインペアガラス ブラインドインペアガラスの施工前、引き違い窓組み立て後の写真です。ペアガラスの中空層にブラインドを内蔵した商品で、ブラインドに汚れがつかず掃除の必要がありません。ブラインドを下げれば目隠しにもなり、キッチ ... » more

タチカワ ロールスクリーン 修理  タチカワロールスクリーンの修理依頼がありました。機種は、大型ロールスクリーン。操作コードを引っ張っても動かなくなってしまったというものでした。使用開始が2005年とのことで、生地のほうはほとんど傷み ... » more

ブラインドの修理  ブラインドの修理をしました。この夏暑かったからでしょうか、ブラインドの取付や修理が例年より多かったように感じられます。今日はTOSOのスペイシー25の修理です。羽根が上がっていかないということで、当店にお預かりしてきたも ... » more

インテリアコーディネーター東京の研究部会でショールーム見学 今日は、インテリアコーディネーター東京の研究部会で、ショールームの見学に行ってまいりました。今年の研究テーマは、「ファブリック」という事で、ファブリックを扱うショールームなどを見学し、今求められているファブリックはどんなものかを研究していこ ... » more
テーマ ブラインド

タチカワロールスクリーンチェーンタイプ チェーンが重くなって切れたら? 暑さが続くせいでしょうか、ブラインドやロールスクリーンの故障が多くなってきているのでは無いでしょうか。今日は、タチカワロールスクリーンチェーンタイプでボールチェーン操作がだんだん重くなってきてしまい、とうとうチェーンが切れてしまったというご ... » more

ロールブラインドの生地交換 今日は、タチカワロールスクリーンチェーンタイプで生地の交換をしました。ロールブラインドを5〜6年使っていると生地が薄汚れてきて・・・・なんてことになってはいないでしょうか。タチカワやニチベイなどのメーカー品のロールブラインドはほとんどの ... » more

 バーチカルブラインドとロールスクリーン 昨秋ご新築され、その際当店でカーテンを取りつけたお宅です。タチカワブラインドのバーチカルブラインドを付けたお部屋ですが、ブラインドの生地の部分がからまって、外から部屋の中が見えてしまうというリクエストでした。他の部屋でも使っていただ ... » more

ユニットバスにブラインド 昨日と同じ文京区の現場。お風呂場を改修してユニットバスが出来上がったので、その窓にブラインドをというリクエスト。ユニットバスは、防水の意味合いもあって、ビス穴を開けたくないと思います。ブラインドを取り付けるビス穴は小さい ... » more

ブラインド取付 シルキー ブラインドの取付です。石井商店には、下の写真のような梱包でブラインドが入荷します。手前に見えるのはロールスクリーン。このロールスクリーンは、ご自分でつけるとのことで、配達だけいたしました。奥に見える箱が今回取り付ける ... » more

新築の家にロールスクリーン  先日ご新築の家に取り付けたロールスクリーンです。この窓は、玄関を入ってすぐのところにあります。ロールスクリーンを窓枠の中に入れて取り付けました。プルコード式からオプションのプルハンドルをつけました。透明の樹脂で出来ていて ... » more

ブラインド修理 タチカワモノタッチ25 タチカワブラインドのモノタッチ25の修理です。症状は、操作コードを引っ張っても動かなくなってしまったというものでした。タチカワブラインドのモノタッチ25は、操作コードすこし引っ張るだけで、ブラインドの羽根がするすると下まで自然に ... » more

ブラインドの修理 こんにちは。今日は、ブラインドの修理をしました。機種は、タチカワブラインドシルキーカーテンワンポール式症状は、ブラインドを上げ下げする昇降コードが、止まらなくなってしまい、いつも下に下がった状態になってしまっていました ... » more

カーテンって結構大事ですよね。昔、仕事で東京に転勤させられたんですが(無理矢理・・)、会社の寮に入ってみたら、カーテンが無い!そんなこと考えられます!?こっちは身一つで無理矢理行かされてるのに部屋にカーテンが無い! ... » more
テーマ ブラインド オーダーカーテン バーチカルブラインド

なかなか素晴らしい木製ブラインドと思いきや・・ A県の県庁所在地にある某ビジネスホテルのブラインドです。なかなか素晴らしい木製ブラインドかと思いきやこれが良くできたプラスチック製でした。木目のうまさにすっかりだまされました。よく考えれば、こんな安物のビジネスホテルにそんな物があるはず ... » more

つっぱり目隠しカーテンは組立て簡単、手軽に設置できる つっぱりカーテンです。押入れなどに入りきらずにはみ出したものを、パッと目隠し。またお部屋の中の間仕切りとしてもお使いいただけます。つっぱり目隠しカーテンは面倒な工事を ... » more
テーマ つっぱりカーテン つっぱり目隠しカーテン ブラインド

風で遊び始めるブラインド掃除
ブラインド掃除 安かったので買ってきた。説明書の通り、スポンジを濡らして拭いてみた。よけいに汚く成ったスポンジと指先がヤニ臭いこれはあんまリだorz ... » more

ほこりのたまらないブラインド ブラインドのお掃除って大変ですよね。結構昔からあるんですけど、新築やリフォームの提案でお勧めしているのが、複層ガラスの中に入ってしまっているブラインドその名も「ブラインドインPG」をお勧めしてます。ブラインド ... » more
テーマ プライバシー 複層ガラス ブラインド

2007/02/1519:00-21:00川西公民館基本練習を19:50までやった後、後藤さんのおみやげのおまんじゅうを皆でごちそうになり一息ついてから試合をやりました。ペアが確定しているところはペアで・・・・って、山本・松村、石川・石 ... » more
テーマ ブラインド

 

最終更新日: 2016/11/14 13:20

「ブラインド」のブログ関連商品

» 「ブラインド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る