誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    米米クラブ

米米クラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「米米クラブ」のブログを一覧表示!「米米クラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「米米クラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「米米クラブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

時間差攻撃K2C SUNSHINE BAND in 大阪〜!
魅惑のラテンナイト!夏のMotionblueはよりによって新感線のチケットを取っていた日と重なりせっかく休み開催だったにもかかわらず参加が叶わなかった。それか、まさかの大阪開催!良ちゃんのツイートを見たときは狂喜乱舞でし ... » more
テーマ 米米クラブ

2010年4月2日(金)気になるニュース 関東で強風、鉄道ダイヤに乱れ→こちらから第一生命の初値は16万円 →こちらからスーザン・ボイル 6億円長者に? →こちらから多部と春馬で人気少女漫画映画化→こちらから脂肪燃焼ホルモンに運動効果→こちらから ... » more

magnoria世界を愛するために
米米クラブのカールスモーキー石井こと石井竜也さんのことを興味持ったのは、昔「景色を見て綺麗だと思ったことがない」って言っていたのを聞いた時だった。私も20歳くらいまでいつも下ばかり見ていて、空が綺麗だとか景色が綺麗だとか海が綺麗だとか全然思 ... » more

時間差攻撃K2C SUNSHINE BAND
横浜に行ってきました。てか、今宿泊先の新橋です。(明日は歌舞伎座)久々のMotion blue。久々のKSB。Motion blueのライヴは時間が短いけど、楽しかった。彼らの考える「楽しい」がすごく楽しめるって、いいね。な ... » more

時間差攻撃うわ〜これはないわ
米のツアー始まってたんやね。へーと思ってセトリ調べたりしてたら、驚愕の事実が発覚。BHB出てませんまじかよ!詐欺じゃねーの、それ。きんぞーさんだけ出てたって事?ひとりでキーボード弾いてるだけって事?ラッパなしだっ ... » more
テーマ 米米クラブ

時間差攻撃ああ、あの感じだ
漂流記〜春夏のセトリ。多分、世の中のゴスマニアの大半の反感を買うのを承知で最後が「ひとり」ってのがなぁ、っていうことを書いてきた。アタシ、ほんとにあの曲が苦手っつうか、あんまり好きじゃない。ゴスペラーズのNo.1ヒットなのは ... » more

時間差攻撃10年の法則?
コンサートに行こうとして、「チケット買えねぇよ」とCCC(米のFC)に入会したのが1988年。米が解散し、スマへ移行。「チケット買えねぇよ」とスマのFCに入会したのが1998年。これはまだ継続中。チケットを買うべきコンサート ... » more

今日YouTubeで遊んでいたら懐かしいPVがあったのでここに張っておきます。つーか自分のために貼り付けるんですが(^^;)米米の初期に出たPARADISEという曲で21年前、まだ米米がブレイクする前のですが、これを聞いて米米のファ ... » more
テーマ 米米クラブ

米米クラブ in 横浜アリーナ 07.10.16(ネタバレあり) 去年の争奪戦がウソの様だ。今年はスタンド席の2階部分がほとんど空席。グッズの本日の必須アイテムであるピンクハンカチ買って待っていると第1部が始まる。今回は席がセンター席60列という全然見えない場所。ステージと大画 ... » more

今後の出演予定は要チェック。10月19日は徳永英明&深田恭子。10月26日は米米クラブ&中川翔子。11月02日はユニコーン・トリビュートで奥田民生。11月09日は槇原敬之&仮屋崎省吾・ELT。11月1 ... » more

ゆうべは、11時半まで夜更かし。(普段は10時半に寝るよう努力しています)NHKの米米クラブを見てしまったのでした。彼らが再結成したきっかけは、charの50歳記念のお祝いで再会したことだそうです。char・・・なつかしいですね ... » more
テーマ char 米米クラブ 微分積分  トラックバック(1)

しかも広島の。野外はダメですね。今となっては加齢による体力低下も理由の一つだけど、夏に野外は若い時から有り得なかった。暑いの嫌い。灼けるの嫌い。今年は結局なかったけど、スマコンもサッカー場とか(つまり野外)になったのがす ... » more

funky shiruo bloga-nation'07
a-nation'07 今年こそ夏フェスに行こうと、ライジング・サン・ロックフェスティバルを狙っていたんですが、金欠のため諦めなければならず。その代わりに嫁と会社の厚生施設@京都に。この時期の京都は表情豊かで癒されました。あぁでも、満天の星空の下、地平線を見渡 ... » more

夏色の音符米米クラブ「浪漫飛行」
突然チケットを取って追いかけたあの日 ... » more

きまぐれ観劇日記ぬあんでぇ〜〜。
名古屋を飛ばすんじゃ。またまたTOYOTAプレゼンツ!じゃねえのか??追加名古屋ってことになったら怒るじょ。暴れてやるじょ。代々木で米粒みたいな米を見るのはいやだあ〜〜。あんだけ出す出すって言ってたア ... » more
テーマ 米米クラブ

時間差攻撃終 わ っ た な
米のアルバムがようやく出る模様。8月8日ね、はいはい。初回限定版はDVD付きね、はいはい。3,990円ね、はいはい。|д゚)|(゚Д゚)|...(# ゚Д゚) ああ?なんか、いっぱい新曲できたから ... » more

時間差攻撃御利益その2
そうそう、『憑神』の主題歌は米米クラブなんだが、それが「御利益」見事なまでに「Give me up」のパクリで笑った。(もちろん苦笑)先に書いたとおり、エンドロールが全員自筆だったので、そっちを追うのにいっぱいいっぱいで ... » more

きまぐれ観劇日記SUNDIAL
まあ、寝なくて済んだ。真正面のお席だったので結構気にしてたのよね。っていうか、電車の復旧が15時回ってからで、駅で急行に乗れたのが16:20、間に合うのか不安だったわ。ココのところの異常気象で近鉄止まるのは慣れたもんで ... » more
テーマ 米米クラブ

米米演劇部「私がオバさんになってる!?」 in 芸術劇場 06.12.27(ネタバレあり) 本日12月27日、池袋にある芸術劇場中ホールで行われた米米演劇部の「私がオバさんになってる!?」を観賞。始まって少しの間は、ドタバタした感じで伏線が多すぎて話がよくわからなかったけど、終わってみれば納得の結末。途 ... » more

クリスマスツリー点灯式 土曜日に、てっぺいちゃんプロデュースのエキシビジョンとクリスマスツリー点灯式・トークショーが行われるとのことで、お友達とヴィーナスフォートへ行ってきた。私のフライベントの為に先週末の土曜を息子と2人で過ごした夫は、今 ... » more

next one米米CLUB演劇部に参加
米米CLUB演劇部に参加といっても…観客席からです。逆アンチエイジング+ラブ+コメディー「私がオバさんになってる!?」を見に行くことになりました。今日のお昼までが一応、先行の申し込み期限だったんだけど、かなり ... » more

時間差攻撃想定の範囲内
なんだけど、やっぱガッカリかなぁ。米米クラブ限定解除。なんかかっこ悪くない?未練がましい。もう昔ほどは儲けられないよ。今回だって「期間限定」がついてたから話題にもなったけど、あれじゃあねぇ。「昔みたいに」やりたいんだった ... » more
テーマ 米米クラブ

next one米米クラブの浪漫飛行は続く…
僕らは決意しました。これからも、米米CLUBとしての飛行を続けていくことを…。-公式HPより-おぉ、期間限定、取りやめ、完全復活です。個々の活動を尊重しながらみたいだけど、それでもいい。これでまた楽しみが増えました。 ... » more

くれいじーはーと米米ライブ
昨日、復活ライブに横アリに行ってきた。チケットはトヨタのキャンペーンで当たったもの。別の日のチケットは既に持っていたんだけど、ライブチケットの他にバックステージツアーが1日1組当たるというのに惹かれて応募した。このキャンペーンは ... » more

米米クラブ in 横浜アリーナ 06.10.18(ネタバレあり) 米米クラブ再会感激祭「マエノマツリ」編に行く。やっと米米チケット争奪戦の成果が出た。新横浜に着いたのが16時半。横浜アリーナにはもうグッズを買う人の列が出来ていた。グッズ売場の前に置いてあった看板。ここで ... » more

時間差攻撃米前半戦終了
前半戦と言っても、全部で5カ所しかしないんだけどね。福岡・大阪が終了しました。どうなんだろう。あれでいいのかな?初めて米米を観る、っていう人も結構いて、てっぺいちゃんにお約束の「今まで何観てたんでしょうねぇ」を言われてま ... » more

復活「米米クラブ」で石井竜也が泣いた日 ■9月30日米米クラブのコンサート(マリンメッセ)TOYOTA bB PRESENTSa K2C ENTERTAINMENT米米CLUB再会感激祭「マエノマツリ」編・「アトノマツリ」編チケット料金:全 ... » more

next one 「Music Lovers」 の米米クラブ
日テレの「Music Lovers」、見たよ〜解散前の曲はTV画面見てなくても踊れちゃうね。特に「愛Knowマジック」 。勝手に手が動く。キーボードが打てません。番組終わるのが早すぎ〜ジャスト0時に始まっ ... » more

時間差攻撃ヤル気激減
酷い仕打ちだなぁ。なんで今頃「追加公演」として土日が出てくるの?んなわけないやん。最初から決まってたんだろうなぁ。先に平日捌いとかないと売れ残るから伏せてたんだろうなぁ。そりゃ最終が土日だって分かってたらわざわざ有休とっ ... » more

きまぐれ観劇日記また・・・
見逃しそうになりました・・・ミュージックフェア半分しか見れなかったわ〜^^;「オンザロック・・」見たかったわ。だって暑くて寝こけていたんだもん。「うたわら」はいつだっけか?しかし、「君を離さない」・・・FMで1回聞い ... » more
テーマ 米米クラブ

 

最終更新日: 2016/11/14 13:19

「米米クラブ」のブログ関連商品

» 「米米クラブ」のブログレビュー をもっと探す

「米米クラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る