誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コサージュ

コサージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コサージュ」のブログを一覧表示!「コサージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コサージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コサージュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フラワースタイル今回は生徒♪
今回は生徒♪ 昨日は、久しぶりにレッスンに行ってきました以前一度アレンジをしに行ってきた教室なのですが、今回はコサージュ(←苦手だから)を作らせてもらいました ... » more

プリザのコサージュ☆ 今回はプリザーブドフラワーを使ったコサージュを作りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}もともと組んで花束のように形作るのが私には難しくて、少し時間がかかりましたが春ら ... » more

コサージュとアクセサリー☆ 今日は、子供達がいない間にコサージュとアクセサリーを作りましたこれは、26日に東海市で開催されるハンドメイド展に出展するものです興味がある方はぜひぜひ遊びに来てく ... » more

「バレンタイデー」に向けて、またまた女性の皆様に向けて、「おしゃれアイテム」をいろいろ御紹介したいと思います。まずは、ヘアアクセサリーやコサージュなどです!!メール便配送可能ねじりリングのチャームネックレス[LH-7 ... » more

[遊ぶ] フローラ☆ニットまつり (*^_^*) ニット作品展の・・・お誘いを受けたので、先日行ってきました先に宣伝してあげればよかったもう終わっちゃいましたが誘ってくれた“綾瀬祐子”さ ... » more

sooty*ビロードの染め花のヘアピン
ビロードの染め花のヘアピン あいかわらずの染め花シリーズ♪ヘアピンです。カット済みの小花の布を初めて買ってみました。もうすでに糊も付いてるので、染めるだけ。お手軽じゃね〜。便利じゃね〜。ビロードって可愛いね。早く試してみたらよかった。 ... » more
テーマ コサージュ

sooty*花のネックレス3点
花のネックレス3点 今年の春くらいから、花のモチーフのネックレスがマイブーム。こちらは白のリネンでバラと小花を作って、ネックレスに仕立ててます。手編みのレースのブレード付き。強度がどうかな?と思ったのですが、意外に丈夫。 ... » more
テーマ コサージュ

sooty*革の花
革の花 ネットで注文していたもの、やっと届きました。今回注文していたのは、革。いままでも、ちょこちょこ革の小物も作っていたんだけど、革を染めて花が作りたくって、白い革や染料を購入しました。この革、染めるの ... » more

コサージュ ブーティー 美しいデザイン性、可愛らしさ、女性らしさを追求したレディースシューズブランド「自由が丘アンジュパッセ」。ツイードとエナメルのコンビネーションが印象的な、エレガントなブーティーです。サイドにあしらったコサージュが、大人の可愛らしさを演出。安定 ... » more

作ってみました!お花のブローチ あまりの暑さに迂闊に家を出られないですね・・・家に閉じこもって本読むのも良いのですが、ちょっと思い立って手作りコサージュにチャレンジ。あまり布とビーズ、昔使っていたリボンなどで完成。わりと布のコサージュはざっくりと作 ... » more

ブートニア&コサージュ 今日は生徒さんの作ったブートニア・コサージュの作品を紹介しますね。こちらは新郎用に作った白のローズのブートニアです。花は開花させています。パールの飾りもいれてつくっています。上手にできましたね^^こちらはピー ... » more
テーマ ブートニア コサージュ 生徒作品

CHERRY BROWN日記ブラックローズcorsage
ブラックローズcorsage 「CREA(クレア)8月号」に掲載のブラックローズcorsage。たくさんのお問い合わせ&ご注文ありがとうございます!ただいま完売の為、オーダー頂いてからお渡しまで約2週間程お時間を頂いております。納期については、お気軽にお ... » more
テーマ コサージュ

CHERRY BROWN日記リネンピンバッチ
リネンピンバッチ 発売中の「クシュフルvol.6」-ワンランク上の夏アクセサリー-にリネンピンバッチを掲載して頂きました。やさしい色合いの小さなリネンのコサージュバッチ。小さめなのでどんなシーンでも活躍できそうです〜お ... » more

レース糸でバラのコサージュ モヘア糸のコサージュにも飽きたので、久しぶりにレース糸でコサージュを作りました。前に紹介した、「パイナップル編みレースのバッグ 」で使った糸がたくさん残ってしまったので、とりあえず一個つくりましたが、 ... » more

CHERRY BROWN日記eco 第2弾。
eco 第2弾。 ecoがテーマのものづくり。去年に引き続きeco企画第二弾!FRAMe WORKさんに「リユースデニムシュシュ」が登場します。今回も残布など破棄されてしまうデニムを使っています。カタチも新しくなり、色もグレー ... » more

バッグにふわふわコサージュ こんなふわふわコサージュを編んでみました。黄色と真っ赤です。お正月に主人のお母さんに、こんなバッグをプレゼントでいただきました。知り合いのどなたかが作ってらっしゃるらしくて、布を染める ... » more

CHERRY BROWN日記墨染め
墨染め 墨染めをした花びらの乾燥中。墨ってなかなか黒く染まらない。。。真黒になったかと思いきや、乾燥すると薄いグレーに。繰り返しては思い通りの色に染まらなかったり・・・今回は2度染めでいい感じの色になりました ... » more

CHERRY BROWN日記カイガラムシ
カイガラムシ この間カイガラムシで染めができると初めて知りました。あのカイガラムシが?!花の仕事をしていたので害虫としか思っていなかったのでビックリ!初めて挑戦した人はスゴイなぁ・・・すごい発見だ。というのも、シルクをカイ ... » more
テーマ コサージュ

クロシェ玉 アクセサリを作っている友人が、ネックレスのパーツに、クロシェ玉がほしいというので、編んでみました。お揃いの糸でコサージュもいくつか。このパーツを使って、どんなネックレスが出来上がるのか楽しみ。 ... » more

ベレーにコサージュ 昨日のベレーに、コサージュを編んでみました。まず、真っ白のモヘアと、ラメ糸で編んだ、大きめのコサージュ。冬っぽくて可愛いです。そして、紫の小さめ。個性的ですね。これは、ピンクの ... » more

ソーラーローズのナチュラルコサージュ 先日のソーラーローズでコサージュを作りました。一緒に添えたのは、フェイクのあじさいなど。くすんだ色が好きです。あじさいをお店で見たとき、日に焼けて、汚くなっているように見えたけど、やっぱりそれ ... » more

小物ばっかりです 最近体調・・気分が乗らずに小物ばかりを作っています。結構可愛くできました。そして本日息子を病院に連れて行った帰りに、買い物してきました。もうクリスマスバージョンがいっぱいでした。可愛い ... » more

作って*編んで*楽しみましょコサージュ
コサージュ 小さな花を集めてコサージュらしてみました。リボンで可愛くあしらってみました。何かのプレゼントのリボンの飾りに付けると可愛いかもって、思っています。息子も風邪を引いて学校を休んでいます。インフル ... » more

可愛いコサージュ こちらの"花糸の時間〜刺しゅうとレースといろいろ〜"のブログの方が編んでらして物がとても可愛かったので、編んでみました。いかがです?モチーフはとても可愛いのですが、フエルトとの色が合ってないような・・ ... » more

フェルトとクロシェでコサージュ 作り方 クロシェで編んだ花びらで、中心はフェルトです。小さな花びら4枚と、大きめ花びら8枚を編みます。それと、半分に折って切り込みを入れたフェルト。小さい方は鎖3目の作り目に、長編み8目。(立ち上 ... » more

何にしようかなぁ 気持ち的に大物に気持ちが行かないので、小物を編んでいます。ハッパはこちらのブログの方のを、参考にしています。 『hime*himaの編み物』URL*http://hime-hima.cocolog-nifty.com ... » more

Luna*ソーラーローズのミニコサージュ
ソーラーローズのミニコサージュ 花の素材で、ブローチかコサージュが作りたくて今日は、こんな物を作りました。ソーラーローズという木の皮で作られたバラをつかってのコサージュです。ソーラーローズは、よく雑貨としても売られていて私もオイルを ... » more

作って*編んで*楽しみましょ小物たち
小物たち テレビを見ながら、編み編みしていました。秋ぽっく思って編みましたが、地味なだけかも・・感じの違う糸を使ってみました。今度は派手で・・・いかがでしょうか?↑はhimehimaの編み物のブログの方 ... » more

CHERRY BROWN日記青。
青。 ダリアチョーカーの青。この青は染織家のground worksさんに作って頂いた青。「東京の手仕事」にも掲載して頂きました〜不思議なもので人の出会いはつながりつながり・・・おたがい会社員時代の友達から、おたが ... » more

コサージュ、おそろいのシュシュ。作り方 コサージュのお花、今回は、花びら多めで、こんもり作りたかったので、このように、花の中心部分を先に編んでおきます。この小さな花びらをまとめて中心にし、まわりを「薔薇のクロシェのコサージュ」と同じように編 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:16

「コサージュ」のブログ関連商品

» 「コサージュ」のブログレビュー をもっと探す

「コサージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る