誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼鳥

焼鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼鳥」のブログを一覧表示!「焼鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼鳥」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 柳生本店さん久々おじゃま春メニューが紹介してたので注文してみました!トマトベースの辛口ソースたっぷりのっかてますうまい!後から辛さが ... » more

深夜の焼き鳥「しろ」 円山にある焼き鳥の「しろ」深夜に行くと居心地が良いです。大人気の店だけに、ジャスト時間で行くととっても混んでいるの。なので、遅い時間に行くと、ゆっくりシェフの裕介さんともお話できるし、食べ物も1つ1つ食べたらオーダー ... » more
テーマ 日記 焼鳥

takusei blog久しぶりに鳥一へ!
久しぶりに鳥一へ! 今宵は、嫁と久しぶりの焼き鳥へ。新大宮の鳥一へ。今日は、大将が話に来てくれました。今日食べたのは、ササミタタキ、キモ、皮、せせり、地鶏、つくね、心臓、どてやき。瓶ビール(サッポロの赤い星)、芋焼酎お湯割。 ... » more

Slow Down今年最後の忘年会
今年最後の忘年会 MOJA本店さんへしいたけの焼き加減いつもながら最高ですジューシー!うまい!!天使のねぎ塩鶏カシラバターお気に入りの一品です!!! ... » more

takusei blog『鳥安』潜入
鳥安へ行ってきた。連れと二人で行ってきた。噂どおり、一人じゃ入れない。最初入り口を開けると、満員。その為、立ち呑みで時間をつぶす。立ち呑みでは、オリオンビール、泡盛を呑み、チーズかまぼこ、スパム、牛筋のねぎ醤油炒め等頂く ... » more
テーマ 焼鳥 飲み日記

takusei blogとり安
JR奈良近辺に、『とり安』という謎の焼き鳥屋があるらしい。連れが行きたがっていたが、食べログや、naranaraさんのブログで場所が判明。これから連れと行ってきます。なぜ謎なのか、看板も暖簾も無くぱっと見、ただの民家のような ... » more
テーマ 日記 焼鳥 飲み日記

Slow Down祝勝会
祝勝会 MOJA本店さんでお祝いと言うことで・・・スペシャルな!山崎ハイボールで!!メニューもスペシャルですおろしポン酢に ... » more

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA MOJAさん久々今日は駅前店さんへ・・・一人初顔合わせ仕事も飲み会も忙しい季節ですいつ食べ ... » more

Slow DownMOJA青葉通り店オープン
MOJA青葉通り店オープン 美味しい焼鳥がある焼鳥屋さん4店舗目がオープンしました!!地下に降りていく壁には・・・雲が浮かぶ空一面ですオープンっていいで ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 今日は、柳生本店さんへいつも思うのですが・・・お店はいつも活気に溢れ、大将・ままさんはじめスタッフ素晴らしい人達で入店するとこっ ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 友達の買い物に付き合わされ、やっと食べ物にありつけた今日は仙台駅前店さんへ・・・遅めの時間です!かなり腹減ってます!!-アスパラ肉巻き-さっぱりおろしポン酢、何本で ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

びーぽん食べある記甲賀出張
甲賀出張 金曜に出張で甲賀(滋賀県)に行って来ました新幹線で京都まで行き、琵琶湖線で草津で乗り換え、草津線の三雲という駅で降ります今回は偶然にも三陽でひっくり返ったK氏も一緒でしたそんなわけで帰りは「車内居酒屋Part2」京都 ... » more
テーマ 京都 焼鳥

Slow Down中秋の名月
中秋の名月 今年の中秋の名月は“仏滅”そう言えば毎年“仏滅”なのかな?3件目へ・・・串焼楽酒MOJAさん皮ポンウマイねぇ〜 ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 壱弐参横丁元気なお店MOJA一番町店さん長期休暇とってみたいですね・・・呑んでリフレッシュ!なんこつ美味いねプレミアムメニュー!スパイシーな正肉!!焼き加減最高ジューシ ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 久々駅前店におじゃま世間はシルバーウィークとかで道路混みすぎです(汗)また、集合遅刻ゴメンです・・・壁の貼紙メニューに!昔ながらのハムカツです{%びっくり1webry% ... » more

久しぶりの焼鳥。 焼鳥を食べに「あぶりや」に行ってきました。17周年のイベントで串物は「100円と150円」が9月30日まで継続していました。ラッキーやっぱ銀杏でしょ!昔、塩銀杏をむいてくれる男の人に感動したこと ... » more

焼鳥「男吉」 もう少し日本酒の種類があったらいいのになーと思いつつまたお邪魔しました。室蘭焼鳥の「男吉」です。22時前に行ったのにもかかわらず、豚精はこれで終わりでした。豚タン塩です。しいたけです。お店では顔を書い ... » more
テーマ 日記 焼鳥

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 壱弐参横丁の一番町店へ8月5日仙台七夕花火祭ですねあらびきつくね!うまいっすね砂肝、好物!!初!アスパラ肉巻 ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 太白区柳生の本店におじゃまです扉空ける前からお店の中から元気な声で!お出迎えしていただきましたMOJAさんは3店舗どの店行っても元気で明るいスタッフさんばかりでこっちも元気のパワーもらっちゃいます ... » more

水本香里の美味しい毎日♪焼鳥
焼鳥 17周年を迎えた「あぶりや」に行ってきました。凍らせたジョッキのビールは格別です!!串物は100円と150円。17周年のイベントです。たくさん食べましたよー。何本食べたのか数えてくれたのに忘れちゃった{% ... » more
テーマ 日記 焼鳥

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA 壱弐参横丁へ・・・店長・スタッフのみなさん明るく元気で、病み上がりの自分も元気にさせてもらえます。ビールうまいね!パリパリジューシーの手羽先いろいろ食べましたが写真撮るの忘れ食べま ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

Slow Downほろ酔い気分
ほろ酔い気分 いつもの焼鳥屋さんへうまいね!ウズラの卵中とろっとろですスゲーねむい明日も飲み会です早く寝よ・・・ ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

のみ のんべえのぐち6月初日〜f^_^;
6月初日〜f^_^; 今日から半袖〜(^O^)/朝はまだ肌寒いですがっっ(+_+)仕事は相変わらずでしたぁ〜(T_T)やり甲斐を見つけられない〜(┬┬_┬┬)なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪あ、死語っ(?_?) ... » more

Slow Down串焼楽酒 MOJA
串焼楽酒 MOJA いつも混んでいて入れずじまい壱弐参横丁にある一番町店さんへ、遅めのお邪魔です今日は、親友に誘われ2件目の焼鳥屋さんですが、やっぱMOJAさんウマイな!前回食 ... » more
テーマ 焼鳥 食べ物

焼鳥「一平」 室蘭焼鳥の「一平」さんに行って来ました。1年以上ぶりです。相変わらず混んでいて、22時くらいなのにちょっと待ちました。待ったかいがある美味しい豚精です。鶏精とトントロ(たぶん)です。これは「スープカレーつくね ... » more

Slow Down居酒屋 鳥幸
居酒屋 鳥幸 この時間帯は何処も混んでいます・・・タイミング良く空きました少し久々です、やっぱ焼鳥でしょ〜定番の盛り合わせどれ食べても美味しい!やりいかの刺身 ... » more

takusei blogまた鳥一!
今夜は妻と鳥一へ。まずは瓶ビール。ここは、札幌の赤い星。ラガーです。きも、皮、せせり、手羽。きもはジューシーでくせも無く、皮、せせり、手羽は塩で頂き大満足。帰りには、近くのブランジェリー登美ヶ丘で、イチゴのショートケーキともう一つは名前は忘 ... » more

焼鳥「男吉」 焼鳥が食べたくて、「男吉」さんに行ってきました。予約をしてから行ったのですが、かなり混んでいて入れないで帰るお客さんもいましたよ!室蘭焼鳥なのでタレとからしで頂きます。かなり甘めのタレです。タレの甘さに飽きたら塩で鳥 ... » more

takusei blog鳥一!
新大宮にある焼鳥屋「鳥一」へ先日連れと二人で行きました。なんと、肝・肝さし・ハツが売り切れとの事。残念ですが仕方がないので、皮と地鶏を頼みました。二人とも晩飯済んでたからね。美味しかったけど、あのジューシーな肝が食えなかったのは残念。次回は ... » more
テーマ 焼鳥

Slow Down食べました!飲みました!!
食べました!飲みました!! いつもの焼鳥屋さん今日は疲れました・・・この一杯で疲れが飛んでいく初めて食べました、ガツとは豚の胃袋だったんですね!知らなかった(汗)食べ応えアリ再び!砂 ... » more
テーマ 日記 焼鳥 食べ物

 

最終更新日: 2016/11/14 13:13

「焼鳥」のブログ関連商品

» 「焼鳥」のブログレビュー をもっと探す

「焼鳥」ブログのユーザランキング

nobujism 2 位.
nobujism

テーマのトップに戻る