誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼鳥

焼鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼鳥」のブログを一覧表示!「焼鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼鳥」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2014/05/29(木)今日、お昼前に部長に呼ばれました。この数日の残課題を確認し、りん申状況などを報告。その後、異動の内示を言い渡されました。現在のプロジェクトは7月中旬のサービルインです。異動は6/2に ... » more
テーマ 内示 焼鳥 呑み会

nobujism美濃路 岐南店
美濃路 岐南店 美濃路2014/5焼鳥チェーン店の美濃路です。この日初めて利用。岐南町というビミョーな立地にも拘らず、よく流行っていました。手前から砂肝, ... » more

nobujismヤキトリみずき 岐阜市
ヤキトリみずき 岐阜市 ヤキトリみずき2014/4/25噂を聞きずーっと行きたかったみずきさんようやく来訪が叶いました!コチラのビルの2階にあり ... » more

どこにしよ?もも焼き大山
もも焼き大山 今日のお昼は大阪市北区ヨドバシカメラ8Fの「もも焼き大山」に行きました。ランチメニュー今回は店の名物メニューから「大山もも焼き定食」鉄板から立ち込める湯気で写しにくい( ・_・;)ももの弾力がすごい(゚Д゚)でも ... » more

nobujismきんぼし 今池
きんぼし 今池 きんぼし2014/4/12今池の”きんぼし”です。東山動物園でのウォーキングで結構疲れた私たち。早めにどこかに入ってゆっくりしようと、今池きんぼしへ。5時半開店直後だったら ... » more

nobujism鳥貞 本郷店 D
鳥貞 本郷店 D 大好き鳥貞2014.4.6思えば昨年7月、「9月につくねがなくなっちゃうよ〜」と大将に教えてもらったのに行けず・・・気付けば9ヶ月ぶりになってしまいました。大好 ... » more

nobujismやきとりの名門 秋吉 鶴舞店 E
やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 E 秋吉2013/11/3この日のmちゃんのご所望は秋吉1ヶ月経たずしての再訪。行く時は重なるね〜!この日はmちゃんと私と相方の3人 ... » more

nobujismやきとりの名門 秋吉 鶴舞店 D
やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 D 秋吉 2013/10/14 お久しぶりの秋吉です。「社長、お嬢ちゃん、お久しぶり〜!!」秋吉ワールドだと、いくつになってもお嬢ちゃんって呼んでもらえて嬉しいね{%ウサギお願いhde ... » more

2013/09/05(木)今日も残業ですが、早々に店じまい。同僚と福島の焼き鳥屋さんに行きました。ここもとても美味しい焼き鳥屋さん「道場」です。http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108 ... » more
テーマ 焼鳥 残業 福島

2013/09/04(水)22時過ぎまで残業してました。これがまた、何で…??って仕事です。営業は大切な日の前日に良く休みます。タイミングが悪いのです。この尻拭いがわつぃのところにくるのです…って感じで上 ... » more
テーマ 梅田 焼鳥 残業

nobujism鳥貞 本郷店 C
鳥貞 本郷店 C 鳥貞で2次会2013/7/20浜松からの帰りに鳥貞さんへ立ち寄りました。{%車webry%}ちょうど近くを通りがかったので寄っていこうと意見が一致!ステキな2次会ね! ... » more

nobujism千亀 住吉
千亀 住吉 千亀 ラ・フエンテさんでランチを終えたのが3時。夜になってもお腹は空いてきません。その上に散々歩き回ったせいで完全に身体はoffディナーの予定が完全に狂っちゃ ... » more

nobujism鳥貞 本郷店 B
鳥貞 本郷店 B 鳥貞 本郷店2013.6.1先日の相方との約束、早めの時間に鳥貞さんに行こう!をきちんと遂行しました。この日は鳥貞お父さん復活!{%拍手web ... » more

nobujism鳥貞 本郷店 A
鳥貞 本郷店 A 鳥貞本郷店2013.4.13大好きな鳥貞さん。大好きな割にとんとご無沙汰。。2年半ぶりに伺いました。 ... » more

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 C やきとり秋吉2012.12.292012年の名古屋の〆は秋吉でした。年末の挨拶しておかないとね!「社長、お嬢ちゃん、いらっしゃーい!!」生{%ビールwe ... » more

茄子器焼鶏盛り 今夜は焼き鶏ぜーんぶ串から外して”茄子プレート”に盛りつけてみましたもも焼、鶏皮、レバー、にんにく・・・大好きなものばっかり薬味の千切りしたねぎはキムチスープを垂らしてレンジでチンこれが、旨いんだなぁ ... » more

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 B 秋吉それは、栄に秋吉があった頃、そしてテレビ塔そばにもっこすがあった頃。我らの中で流行った秋吉後のもっこす〆コース。{%焼き鳥(クルクル ... » more

2012/08/21(火)いつも仕事を色々と助けてくれる後輩二人と食事に行きました。焼き鳥の名門「秋吉」へ二人とも初めてとの事でした。「美味しい!」って言ってくれました。二軒目はまだ、ちょっと飲みたいと思って ... » more
テーマ 焼鳥 飲み会 後輩

nobujism千亀
千亀 千亀住吉初千亀さんです。行きたい!行きたい!と言い続け、どれだけ経ったかな。千亀さんにやっと辿り着けたので楽しみ〜、けれど本日の会の要は”語り合い”!外観住吉にあります。お通しキャベツ ... » more

晩酌メニュー!焼鳥が美味い 飲むか、飲まないか・・・考えた末の晩酌という訳だから、肴は適当に買ってきたよ・カツオのたたき風タマネギサラダ・ポテトサラダ・焼鳥そして、我が常備晩酌酒、会津銘酒の『泉川純米吟醸』ちなみに焼鳥は ... » more

SENDAI ★ cafe lifeもみじ★
もみじ★ 5月11日「もみじ」がOPENFUMO,つるかめに続く3店目ですヽ(*´∀`)ノ今度のお店は焼き鳥屋さん♩張り切って明るいうちからお邪魔しましたw ... » more

花隈の焼鳥 「ええとこどり くらわんか」 きょうは、花隈の焼き鳥「ええとこどり くらわんか」で軽くいっぱい。人気店だけありなかなか予約が取れなかったのですが、今日は早い時間から席があいてたみたいですね。メニューは全て鶏。鶏肉のおいしい部分をそれぞれの美味しい食べ方でいた ... » more

名古屋コーチンは住吉の”むかしや”で! むかしや住吉店むかしやさんは、名古屋コーチンのお店。一時期、気に入ってやたらめったら通ったお店。名古屋は住吉にあって、便がよく、名古屋コーチンをお手頃価格でいただけるので、おススメなお店です。メニュー ... » more

Slow Down串焼楽酒MOJA 県庁前店
串焼楽酒MOJA 県庁前店 ライブ後に、久々のおじゃまささみわさびマイブームの舞茸のおろしポン酢うまい! ... » more
テーマ 居酒屋 焼鳥 仙台

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 A 秋吉鶴舞店やっぱり大好きな秋吉。先日久しぶりに行き、やっぱり秋吉かなと認識しました。生きゅうり日本(2本)のきゅうりは外せません。ミックスきゃべつ自家製マヨネーズとソースのミックス ... » more

 福島は「やきとり ひろ」 きょうは、JR福島駅前で軽くいっぱい。たまたま入ったお店が、「やきとり ひろ」。あみだ池筋からほんのちょっと東に入ったとこにあります。このあたり、おすすめの立ち飲みや居酒屋がたくさんある界隈ですね。メニューを ... » more
テーマ 大阪 焼鳥 2011年11月  コメント(1)

仙台焼き鳥とワインの店 大魔王★ 「仙台焼き鳥とワインの店 大魔王」に行ってきましたーワインのお店だけあって至る所にワインが(゚Д゚`*)メニューのリストもすごーく豊富です ... » more

[地鶏専門店 まるえ] でトサカ料理 きょうは、出張帰りに梅田で軽く一杯。東通商店街からほんの少し北に入った「地鶏専門店 まるえ」で、ちっと変わった鶏料理をいただきました。お店に入ってびっくり、テーブルの上には焼肉用のカセットコンロが?どうも カ ... » more

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 @ 秋吉鶴舞店すっかりご無沙汰の秋吉鶴舞店さん。実は1年ぶりくらいかも。。記事も書いてないですもんねー。大好きな秋吉さん。15年以上のお付き合いです。とは言っても、鶴舞店さんとは栄店がなくなってからのお付き合 ... » more

どこにしよ?北新地てげてげ
北新地てげてげ 今日は、北新地の 『 てげてげ 』 にお邪魔した。以前、関西TVの「雨上がり食楽部」でチキン南蛮が紹介されたお店です。今日は火曜日です。「チキ南の日です」チキン南蛮定食『 まあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:13

「焼鳥」のブログ関連商品

» 「焼鳥」のブログレビュー をもっと探す

「焼鳥」ブログのユーザランキング

nobujism 2 位.
nobujism

テーマのトップに戻る