誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼鳥

焼鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼鳥」のブログを一覧表示!「焼鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼鳥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 M 秋吉2016/9月1ペース秋吉です。キューリマヨキャベ純けい皮シンゾウ串カツミノ鶏モモあ ... » more

nobujism鳥貞 本郷店 H
鳥貞 本郷店 H 鳥貞2016/8大好きな焼鳥屋さん”鳥貞”ちょこちょこ覗いているつもりが、ほぼ1年ぶりでした。きもボンこにく砂肝皮つくね ... » more

nobujismやきとりの名門 秋吉 長浜店M
やきとりの名門 秋吉 長浜店M 秋吉2016/8藤居本家の後は相方のお腹を満たすべく秋吉長浜店へ〜白ワインキューリミックスキャベ牛かぶり白純けい ... » more

nobujism鳥貴族 名鉄岐阜店
鳥貴族 名鉄岐阜店 鳥貴族2016/8/6昨今、話題?!の”鳥貴族”です。この日は長良川花火の後の利用だったので、例の事件より前。幸い?!酎ハイはいただきませんでした〜(笑)我ら、初”鳥貴族” ... » more

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 L 秋吉2016/7毎度の秋吉です。相方の欲望を満たすお店です。キューリミックスキャベ皮白シンゾウ純けいタン ... » more

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 K 秋吉2016/6秋吉鶴舞店です。毎度のことながら、秋吉恋しさにて、行ってきました。秋吉ワイン純けいミックスキャベツ串カツ豚足 ... » more

nobujismヤキトリみずき 岐阜市
ヤキトリみずき 岐阜市 ヤキトリみずき2016/52年ぶりのみずき久しぶりの美味しい焼鳥です!鶏皮ポンズソリレス砂肝極上 ... » more

どこにしよ?御嘉家”
御嘉家” 昨夜の晩飯は深夜飯となり、豊中市の「御嘉家”」に行きました。本日のメニュー焼鳥のメニューまず、お通し3種類も豊富ですね。「天草大王のももむね(たたき)2種盛」ももが売り切れてい ... » more
テーマ 焼鳥 豊中市

やきとりの名門 秋吉 長浜店 J 秋吉2016/4長浜でのハシゴ〜茶しん→長濱浪漫ビール→秋吉で〆です!以前から一度覗いてみたかった長浜店。コチラは秋吉の中でも店舗自体が新しいので、妙に新鮮な感じがしました。 ... » more

nobujism鳥貞 本郷店 G
鳥貞 本郷店 G 鳥貞2015/10/11半年ぶりに大好きな鳥貞へ行ってきました!この日も大繁盛、運良くテーブル席をゲットできました。ハツ&キモボンつくね&皮 ... » more

nobujismきんぼし 今池
きんぼし 今池 きんぼし 2015/9 久しぶりの"きんぼし"ムリを承知で覗いてみました。グッドタイミングで入店できました。相変わらずの人気っぷりですね。せせりは初 ... » more

どこにしよ?骨付鶏 一鶴
骨付鶏 一鶴 今日の晩飯は大阪市北区北新地の「骨付鶏 一鶴」に行きました。TVでよく見る店なのですが機会がなくて…一度食べてみたくてきましたが、少し食べてきましたので…メニューまずはビールでしょ。やっぱり。 ... » more

どこにしよ?やきとり育郎
やきとり育郎 今日の晩飯は豊中市服部天神駅の「やきとり育郎」に行きました。メニューその他ホワイトボードにも…写真なしm(_ _)m「ポテトサラダ」「肝造り」(ごま油)生姜醤油でも注文可能です。 ... » more
テーマ 焼鳥 豊中市

nobujism鳥せい本店 伏見
鳥せい本店 伏見 鳥せい2015/8キザクラカッパカントリーの後、向かったのは”鳥せい”鳥せいは伏見の酒蔵”神聖”との共同出資のお店だそうです。 ... » more
テーマ 京都 焼鳥 グルメ

赤坂「鳳」 http://yakitori-ootori.com/赤坂の「鳳」…美味しかったです。 ... » more
テーマ赤坂 焼鳥

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 I 秋吉 2015/4 台湾カレーが響くお腹を抱え、向かった先は秋吉この日は久しぶりの2階席でした。お酒ミックスキャベ ... » more

nobujism鳥貞 本郷店 F
鳥貞 本郷店 F 鳥貞2015/3大好きな鳥貞さん。半年ぶりかな〜?たまにはちゃんと顔を覗かせなきゃね!鶏皮シンゾウ&キモ砂肝&若肉ボン ... » more

オヤジのボヤキ帳焼鳥!
焼鳥! 焼鳥新撰組で一杯やりました(^^)博多の焼鳥で人気は豚バラ⁇です^ ^まずはコレを頼みみます。キャベツの角切りが食べ放題です。家 ... » more

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 H 秋吉2015/1/31久しく秋吉に顔を出していないことに気付きました。早速行かねば〜ですね!あつあつ熱燗キューリミックスキャベ白純けい ... » more

鳥やす本店@高田馬場 昔の部下、今お友達のKスケちゃんと久しぶりに夜食事をしましたKスケちゃんは田無に住んでいるので、こちらで閃いて久しぶりのこのお店にさせていただきました高田馬場はさかえ通り、どん詰まりの奥にあります学生時代はもっぱら歌舞伎 ... » more
テーマ 新宿・高田馬場・早稲田 焼鳥  コメント(2)

どこにしよ?たきち(2)
たきち(2) 今日のお昼は豊中市千里中央駅の「たきち」に再訪しました。前回は夜の訪問でしたが、平日にはランチ営業があります。店内のメニューを「とりめし定食」夜のとりめしが人気でそれを中心に昼のランチ ... » more
テーマ 焼鳥 豊中市 定食

nobujism鳥貞 本郷店 E
鳥貞 本郷店 E 鳥貞2014/10/25本郷付近通過につき、暗黙の了承で”鳥貞”にINしました!冷酒つくねボン皮若肉こにくはつ& ... » more

どこにしよ?たきち
たきち 今日の晩飯は千里中央の「たきち」に行きました。ひさしぶりの訪問です。まず、「肝刺し」を。取り皿「軟骨唐揚げ」ビールにピッタリですね。「つくね」(タレ)オーソドックスな形 ... » more
テーマ 焼鳥 豊中市

nobujismとりや 柳津店
とりや 柳津店 とりや2014/8/12 お盆期間も手伝ってか、ドコもココもお休みだったこの日・・・ディナー難民一歩手前で救ってくれたのがコチラ、とりやさん{%ありがと(チカチカ)h ... » more

nobujismむかしや
むかしや むかしや2014/8/9この日の梯子3軒目はmちゃんのご要望につき”むかしや”なぜか焼鳥で〆ることになりました。お通し寄せ豆腐必ずオーダー刺身盛り閉店間際だったので通常通りとはいきませ ... » more

バロンカラノテガミ(牡・32戦5勝) 「硫黄島からの手紙」を見てます。カブ千代が興味を持って見るのは伊原剛志演じる“バロン西(→参照)”。日本陸軍・雑嚢(ざつのう)です。A4サイズのファイルが入らない上に、バックルの代わりが“紐”…。使い ... » more
テーマ 西竹一 焼鳥 カレー

やきとりの名門 秋吉 今池店 G 秋吉で〆2014/7/20鰻ドライブからの帰路{%車webry%}そこそこお腹も空きだした時間に名古屋インター到着。だったら、「鳥貞さんに寄るしかないね〜」{%顔文字ファイトhdeco ... » more

クイーン・オブ・チキンズ 今日の晩飯は豊中市のLABI千里の「クイーン・オブ・チキンズ」に行きました。お通しバーニャカウダー。初体験結構うまい。彩り野菜はおかわり自由です。タパス5種盛り注文した5種類は砂肝とコリコリコ ... » more
テーマ 焼鳥 豊中市

やきとりの名門 秋吉 鶴舞店 F 秋吉2014/6/28半年ぶりの秋吉です。鶴舞店の皆さん、変わらずお元気でした〜!オーダーは毎度の〜ミックスキャベツきゅうり白 ... » more

nobujism焼き鳥 鳥抱月 岐阜市
焼き鳥 鳥抱月 岐阜市 鳥抱月2014/6/274月23日にオープンした焼き鳥屋さん”鳥抱月”に行ってきました。カウンター席はこんな感じお店の方とはすっかり遮られてます。お通し生ビ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:13

「焼鳥」のブログ関連商品

» 「焼鳥」のブログレビュー をもっと探す

「焼鳥」ブログのユーザランキング

nobujism 2 位.
nobujism

テーマのトップに戻る