誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    整形外科

整形外科

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「整形外科」のブログを一覧表示!「整形外科」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「整形外科」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「整形外科」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

みっちゃんの道ブログ療法士さん
3週間程前から左手甲が…痛い筋かな?骨かな?とりあえず湿布して…よく考えたら…私右利きなんだけど仕事の電卓も…PCも…荷物を持つのも…ほとんど左手だ〜何年かに一度行くか行かないかの…近所の整形外科 ... » more

ギックリ腰の治療体重は?・・○○kg!身長は?・・△△cm!牽引で〜す!じゃ、行きますよ〜!ジワ〜〜、ビュワ〜〜・・うん?・・どうして?止まらない!グ〜〜ガチッがない!ズルズル・・ズボッ! ... » more

10月8日(木)ウォーキングを終え、切りかけの庭の桜桃の幹を切り倒す為、友人に手伝ってもらい悪戦苦闘。ようやく切り離したと思った瞬間、右足に激痛が。。。あまりの痛さに、しばし動けず。。。やおら靴下を脱いで見ると、 ... » more
テーマ 整形外科 足指骨折 手術

アメフトおじさんの愚痴日記老化現象
ひと月ほど前から、おいらの左腕に何か虫が這っているようなムズムズ感がして、姿の見えぬまま右手で払っていたのだが、どうも逃げた気配が無い。そのうち収まるのだが何とも奇妙な現象である。どうも虫では無さそうだ。このムズムズ ... » more

整形外科用ワゴン オーダーメイドにてご注文いただきましたステンレス製の3段ワゴンです。寸法が横幅300x奥行400x高さ800とコンパクトな製品になっています。また3段ともに4方に落下防止用の柵を加工させていただきました。また天板のす ... » more
テーマ オーダーメイドワゴン 整形外科 ステンレスインテリア工房

荒井医院の診療日記
患者「肩のここが痛くて整形へ行ったんですよ。先生も診てくれます?」院長「どれどれ、ここ痛いですか?」患者「こそばいっ!整形でもこそばかったんですよ」 よろしくお願いします。 ... » more

こんにちは。さっきブログで書いた通り、整形外科に行ってきた。それほどまでに首周りが「とんでもないことに」なっている。横に動かすことはもってのほか・・・ラジオ体操第一もできやしない。近所の●田整形外科というところに行ってみた。 ... » more
テーマ 独り言、戯言 整形外科 女医  コメント(2)

薬や注射では・・・病院や整形外科に長年通っていても膝がなかなか治らない方もいます。膝に注射を打ち続けたり、薬を飲み続けたり・・・少し痛みが取れたかと思ったら、また痛み出したり・・・その多くは、一時的な治療(対処療法)に満足してしまっているの ... » more

タペストリー諦めないわ
諦めないわ 今回もデジカメを忘れてしまい携帯で激写のつもり。いざと言う時忘れるデジカメって???一千万画素の携帯のCMをどこかで見た記憶が。。。すごいことになっていますね。バラはもっと白かったの ... » more

【変形性膝関節症:gonarthrosis】・概念…一次(加齢による退行性変化…肥満等)、二次性・症状…@高齢者、A運動時のみの膝関節内側痛(⇒注意:安静時痛では骨壊死症、感染症、腫瘍を疑う)、B可動域制限(特に膝伸展制限)、C ... » more
テーマ 整形外科

膝の痛み ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所 こんにちは!院長の小澤です^。 ... » more

闘う薔薇の庭頑張れ!こまめ
頑張れ!こまめ 2月に『変形性頚椎症』の診断を受けたこまめ。4月になってMRIも撮って、『頚椎ヘルニア』にもなってるとわかりました治療としては、痛みと痺れを取る点滴とリハビリ。このほかに先生から言われ ... » more

今日は・・・・I先生の紹介で、八王子の奥地にある知る人ぞ知る整形外科に行ってきました。車で、野を越え、山を越え・・・といったような感じで、半分ドライブ気分でした♪同じ部位を見ていただくのは、 ... » more

どじょうの詩情報開示が進んだ病院
丁度私が40歳のとき、椎間板ヘルニアと診断された。それは出張先のモロッコでの出来事だった。長時間車で移動していると、同じ姿勢で座っているので腰が痛くなる。下車して歩いていても腰痛が治まらず、腰に鉛が入ったように重く鈍くしびれてきた。現地のク ... » more
テーマ 医師評価制度 情報開示 整形外科  トラックバック(1)

闘う薔薇の庭痛たたっ!
2月になってから首の調子が悪かったこまめ。昨年、『トゲが出来てます。老化です』と言われていたものの、やっぱり痛いし、なんだか手の指も痺れが・・・。どうにかならないものか!『そうだ、他の病院行ってみよう{%びっくり2w ... » more

happy life  妹とエリリン&ゆうくん
妹とエリリン&ゆうくん 今日は、Jewelsの妹とエリリン&ゆうくんが我が家へ宿泊しまぁ〜〜す土曜日〜日曜日にキロロリゾートで結婚式{%カップルラブラ ... » more

happy life  クリニックへ
クリニックへ 昨日の凄い量の雪を見ながらクリニックへ行ってきました(●^o^●)雪山が凄いことになって ... » more
テーマ 整形外科 肩関節 医療  コメント(5)

しのぶこんなに なっちゃいました
こんなに なっちゃいました 実は、2か月くらい前から両手、特に左手が痺れていました。朝だけだった痺れが、日中も続くようになり、年が明けてからは、24時間痺れが続き、関節も痛むようになりました。とうとう、先週、整形外科に検査に行きました。 ... » more

happy life  クリニックへ
今日は、娘と一緒にクリニックへ行ってきましたクリニックに着くと混んでいたので先に、2Fで針治療・電気治療・マッ ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(2)

happy life  リハビリへ。。。。。
リハビリへ。。。。。 今日もリハビリに出かけてきました昨日の除雪作業の疲れが残っているのか??呼吸も辛くて。。。。。酸素カプセルもして来ました山が見えていますが、この山は藻岩山なんです昨日の ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(2)

happy life  外反母趾
外反母趾 以前から、外反母趾になっていることは分かっていたけれど、靴を履いていなくてもズキズキと痛みを感じる様になってきたので_F先生に診て貰 ... » more

先日、踏まれた爪なんですが〜昨日、リハビリの先生にも診てもらった時に、爪が壊死していてはがれてきているので、くれぐれも無理に剥がれるようにならないよう〜注意す ... » more

happy life  クリニックへ。。。。GO=3
今日は、午前中クリニックへ出かけてきました今日から始まるので混んでいるだろうなぁ〜雪が降っていて寒かったけど頑張りましたよバスの時 ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節

happy life  一晩で雪景色に・・・・
一晩で雪景色に・・・・ ひゃぁぁ〜〜〜凄い雪です朝、外へ出てみると一面雪景色歩道がなくて歩くのも大変です風が冷たくて ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(2)

今日は、雨がふっていたけど夜になると、雪に変わって本格的な降り方になりました明日は、積もるそうです嫌だなぁ〜〜〜明日&明後日は大荒れになるそうなんです。。。。。最高気温がー4℃って・・・・・最低気 ... » more
テーマ 日記 整形外科 肩関節  コメント(2)

happy life  顎診てもらいました
午後からクリニックへ出かけてきました今日は先に、リハビリをすることになり首の牽引する前に、昨日から顎が痛くて口が開かず、カクカクと音がして口を開けるとズキッ!!とした痛みがあったことも話していたらもしかしたら・・ ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(2)

先週の話から報告しますね以前の病院の先生にjewelsの左腕に3cmの良性の腫瘍がありもしかすると悪性に変化するかもしれない・・・・・と言われていたことが気になっていて最近腕の ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(4)

happy life  クリニックへ行って来ました
今日は、夜中も肩の痛みでロキソニンを飲んで肩を暖めて眠ったのに。。。。。AM4時ころ痛みが辛くて手で温めていました午前中にクリニックへ行きF先生に症状を話しました腕〜指(薬指&小指)の痺れについて ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(2)

happy life  クリニック
昨日クリニックへ行って来ましたバスの中で、クリニックの看護師さんにばったり遭遇一緒にクリニックまで行きましたバスの振動も肩の痛み ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(6)

happy life  目の調子が・・・・
最近、ちょっと気になっているの多分、視力が落ちてきているのかなぁ〜と思うけど片目をつぶると見えるけど。。。。。両目を開けるとダブって見えちゃうの前からそんな事はあったけど最近、見え方が辛くて〜参っちゃ ... » more
テーマ リハビリ 整形外科 肩関節  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 23:35

「整形外科」のブログ関連商品

» 「整形外科」のブログレビュー をもっと探す

「整形外科」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る