誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラグナロク

ラグナロク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: ラグナロク ラグナロクオンライン RagnarokOnline RO RO
子テーマ: RO日記
テーマ「ラグナロク」のブログを一覧表示!「ラグナロク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラグナロク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラグナロク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

迭esolutionET[12]
ET[12] ETへ行って参りました!今回は連・皿・AB・修羅のカルテットETとか何か月ぶりだろーそして私がしゅらしゅしゅしゅ ... » more
テーマ RO

スカッと殴られる。Halloween Party 2013!
Halloween Party 2013! DDに忙しくてブログ更新してませんでした。カルゴです。今日も夜更かし。やってきましたカボケーの季節!ということで採卵作業が忙しくなりそうです。ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪T ... » more
テーマ RO

RO ハロウィンパーティ2013 〜トランスキャンディは恋の味〜  本日から11/5までハロウィンパーティ2013〜トランスキャンディは恋の味〜が実装されました。スタートはプロンテラの(156,284)の地点ここにいるラクーヌに話しかけてイベントスタートラクーヌからの依頼を引 ... » more
テーマ ラグナロク

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスアイス(1/2)ウインド(1/2)合計(2/4)成功率50.0%属性ソードメイスアイス(2/4)ファイア(1/1)ウインド(1/1)合計(4/6)成功率66.7%属 ... » more

迭esolutionひさしぶりの〜
ひさしぶりの〜 ガクンとギルメンの接続減ってからめっきり放置が増えた私です。すみません^^;;ここ1か月ほど、とある別事してるわけですが、まぁ、それは後の日記でw名無し2結構前になるけどAB・WLぺあ ... » more
テーマ RO

うんにゃ101320gv
今週もAAさんとSEで遊ぶ事に■N2 うみねこ 20:16〜1バリがすでに無く、1バリ-2バリ間でシーソーゲーム10分程度攻めていた所で途中からセレの派兵がチマチマ妨害してくる途中3バリ前まで押せたが、押し返され3バリ手 ... » more
テーマ メモ RO

夜勤明けの眠い目をこらえつつのGvでしたっ今回からポタの出す位置を変更コレがどうなるのかと考えつつも開幕。前半はいつものように防衛からですが、今日は結構攻められた?幸い、落とされて転戦、のようなドタバタには至らなかっ ... » more
テーマ RO

うんにゃ131019て
■G3城主G(たぬき)のGMさんが途中までしか出られないとの事で、あらいぐまで防衛してみる事に。が、しかし!開始10分ほどまで離席で徒歩防衛をする事に!タマネギに割られ、その後少し継続してG3で遊んで終わり。■中略お ... » more
テーマ メモ RO

うんにゃ131013gv
今週はAAさんと一緒にSEをやることに!■F3 はんめん戦 20:00〜ヒーローユニット3体に蹴散らされるノーマルユニット40-50体VCは阿鼻叫喚でした抜けた先にはロボが沢山居たらしい20:40分程度まで攻め続ける ... » more
テーマ メモ RO

本日も防衛から始まるGvでしたっ前半はのーんびりとポタ子仲間さん達とキャッキャウフフと会話しつつのマッタリでしたが中盤からイツモの如くドタバタがはじまります。FE別働辺りからポタ位置がやや混乱とりあえず、事無 ... » more
テーマ RO

うんにゃ131012て
なんか流れで防衛したら防衛した ... » more
テーマ RO

スカッと殴られる。でぶるち。
でぶるち。 どうも、気まぐれブロガーのカルゴです。せっかく涼しくなったと思ったらまた暑いこの頃、いかがお過ごしでしょーか。今日からExp2倍期間ということで、みなさん張り切って逝きましょう!!!たまり場にて。猫目が欲しく ... » more
テーマ Sage RO

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスアイス(1/1)アース(1/1)合計(2/2)成功率100.0%属性フィストアイス(1/2)ファイア(2/3)合計(3/5)成功率60.0%強い属性ダマスカスア ... » more

OTLな日々今日もイッパイだった!
そんな訳で本日防衛から開始のGvでしたっあいも変わらずというか結構な暇防衛です(ォィ中盤まではそんな感じでわりとノンビリ進行別働かかった辺りからドタバタがっポタ子自体にトラブルはなかったのですが、何せ今日に限って ... » more
テーマ RO

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスアース(1/1)ファイア(2/4)ウインド(2/2)合計(5/7)成功率71.4%強い属性ダマスカスアイス(1/1)アース(1/2)合計(2/3)成功率66.7%強 ... » more

ユアのヒマジン記録9月最後の日
9月最後の日 せっかくINしたのに、書くの忘れるところだった><スタンプラリは、とりあえず4回で終わってしまった気がする><何もでないまま終了ーwwwこないだ久しぶりに、ゴツミノさんにちょっといってみたけど、スティング?さんい ... » more
テーマ RO  コメント(2)

うんにゃ130928te 29gv
■て忍者の動きが珍やっていた時の動きになってきていて、何かこれならAXでもって思ったけどクロキンEX無いし、忍者やります教授HW露骨に狙って一確出来ると楽しいしTEだと嫌でもLP起点=教授起点になる訳だから、教授潰せば勝ちみ ... » more
テーマ メモ RO

OTLな日々安定の防衛デシタっ
久々のフル土日を満喫しつつのGvでしたっ同盟も大分慣れてきたのか、開幕からスムーズに防衛ポタ子側も序盤から担当ポタを決めて分担中盤まで所謂、暇防衛状態に('A`;)ま、ポタ子的には楽でいいんですけどねっ後半、 ... » more
テーマ RO

釣果とか補填とか。 それがやりたかった><カルゴです、いかがお過ごしでしょうか。オイラはすごく眠いです(´ぅω・`)モンスター砦イベントの補填が入っていたので早速ギムレットさんにいただいてきました。で、中身は…プ ... » more
テーマ Sage RO

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスアイス(1/1)合計(1/1)成功率100.0%属性ツーハンドアックスアイス(1/2)ファイア(1/1)合計(2/3)成功率66.7%属性フィストアイス(1/1 ... » more

スカッと殴られる。月の裏側で
月の裏側で なぐい三連星。( ´ー`)。oO(なんかやる気起きないって言ってなかったっけ…)かくいうオイラも出先のPCにROインスコしてデブリ回収してるあたり、癌蓄だなぁとは思ってるんですが。激おこらしい ... » more
テーマ ケミ RO

OTLな日々ちょっと、ゴチャゴチャ?
本日のGvの第一印象がコンナ感じでした。開幕防衛からの開始で、中盤から攻めが厳しくなってきたようでポタの数がなかなか壮大なコトに・・・(; ゚Д゚)転戦後、SE1FE2?3?な結果でした。 ... » more
テーマ RO

うんにゃ130922gv
2PC入れて30だったかな?2PT埋まらないくらいでしたSEFE1砦ずつで2砦でした以下愚痴のみ ... » more
テーマ RO

うんにゃ130921て
皆様やる気勢なようなので、TE終了後すぐ、ここはこうした方が良いという声が上がってきますこれは非常に良い事だと思います。素晴らしい事です後はそれら反省点を反映し、改善出来れば完璧だと思いますこれからも頑張りたいですたのし ... » more
テーマ RO

迭esolution中秋の名月
中秋の名月 十五夜ですね〜〜♪夕方曇ってたものの、幸い夜は晴れて満月を見ることが出来ました綺麗だなぁ〜〜{%ハート2webry% ... » more
テーマ RO  コメント(4)

やることが…(´・ω・`) 次から魚じゃなくてポーション積んで来ます、ハイ。 ... » more
テーマ ケミ RO

スカッと殴られる。洗濯物
洗濯物 今日はSF皿と共にデスペナツアー生体02へ突撃。本日の死因。とりあえず殴りABとSF皿の前衛+支援ABでは無理ゲーだということがわかったところで撤退。さくっと転戦して、今度は前衛ペアで下水へ。無難にゴツの ... » more
テーマ RO 殴りプリ

RO中秋のラビットカーニバル 第3弾 〜ムーンフィッシャーズ〜 9月の連休を利用して今週の21(0:00)〜24日まで中秋のラビットカーニバル 第3弾 〜ムーンフィッシャーズ〜が実装される予定です。<必要アイテム>前回は確か特に物が必要ありませんでしたが今回は各アイテム回 ... » more
テーマ ラグナロク

スカッと殴られる。カワハギ(*´д`)
カワハギ(*´д`) 誰だか知らないけど、ドロップアップの為か6時間おきに魔王モロクを倒してくれてありがとうございます(*´д`)無事モロクの皮を剥げました、カルゴです。こんばんわ。さすがに次元の狭間02では画面内にモロクの現身が居てちょ ... » more
テーマ ケミ RO 殴りプリ

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスアイス(1/1)アース(1/1)ファイア(3/7)ウインド(1/2)合計(6/11)成功率54.5%属性クレイモアウインド(1/1)合計(1/1)成功率100.0% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 11:47

「ラグナロク」のブログ関連商品

» 「ラグナロク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る